埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エストリオいには野 住民掲示板(Ⅱ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 印旛郡
  5. エストリオいには野 住民掲示板(Ⅱ)
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2014-08-21 16:34:27
 

住民掲示板が無くなるのはさみしいので作りました。

【一部テキストを削除しました。10.11.28 管理人】

[スレ作成日時]2010-11-27 14:36:36

現在の物件
エストリオいには野
エストリオいには野
 
所在地:千葉県印旛郡 印旛村若萩1丁目3(地番)
交通:北総鉄道北総線「印旛日本医大」駅から徒歩1分
総戸数: 262戸

エストリオいには野 住民掲示板(Ⅱ)

550: 住民さんE 
[2012-01-20 14:55:50]
>>545
全く気づかなかったので掲示を見てびっくりしました。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
551: 匿名さん 
[2012-01-27 12:16:38]
また今週末もサブエントラスにあの車はずっと駐車するのかしら。
552: 匿名 
[2012-01-27 17:59:31]
どの車?車種と色は?
553: 匿名さん 
[2012-01-27 23:14:19]
グレーの軽、白の1BOXミニバン、黒のピックアップトラック
この3台あたりでしょう?

車種は土日に各自で確かめてみましょう
554: マンション住民さん 
[2012-01-28 06:11:23]
調べてみるよ。
556: マンション住民さん 
[2012-01-28 16:41:30]
人がよければ金が高くてもいいのか?
557: マンション住民さん 
[2012-01-28 19:34:19]
>>555
同感です。

>>556
いくつか管理会社を経験していけば必要なサービス、適正な価格、そして優れた管理会社も分かってくるでしょうね。
まず今回は管理費が激安になったのですから、他の課題は今年の更新以降に解決していきましょう。
それまでは各自問題点や改善すべき事をこの掲示板に書いたり、きちんと心に刻んでおきましょうね。
558: マンション住民さん 
[2012-01-28 19:43:16]
何で激安になったの?
それでったら安くなった分、管理費値下げしていいんじゃないの?
561: 匿名さん 
[2012-02-04 22:53:48]
管理費値下げの前にKENTを吸ってる人と、駐車場の犯人を見つける費用にまわした方がいい。
563: マンション住民さん 
[2012-03-13 21:27:13]
今日の夕方の火災報知器はいたずらだったのでしょうか。かなり長くなっていました。「今すぐ避難してください」等のアナウンス。
結果として火事ではなかったのですから、管理人さんから「ただ今の火災報知器は誤報です」「誤報でした」等のアナウンスがあればよいと思います。
564: 匿名さん 
[2012-03-15 06:03:07]
15000円、みなさん、忘れずに申請しましたか?
最初は詐欺かと思いましたが。
565: 匿名さん 
[2012-03-18 09:00:32]
皆さんの善意がこの場所に使われるとは思ってなかったでしょうね。

管理会社が変わって掲示板見る気しないですね。
字が小さすぎるんじゃないの?
566: 匿名さん 
[2012-03-23 09:02:36]
15000円って何でしたっけ?
567: 匿名さん 
[2012-03-25 09:54:08]
29日必着だよ
568: 匿名さん 
[2012-03-29 00:33:25]
騒音出すアホな家が分かった。
たぶん7階で真ん中あたりの棟の真ん中あたりだと思います。
ここがステレオ等の音がウルサイ中層階って前に掲示されてた家だよ。
569: 匿名さん 
[2012-03-30 08:17:53]
ここで特定してどうする。
570: a 
[2012-03-31 15:55:48]
7-11の向かいにナリタヤできるね
571: 匿名さん 
[2012-04-01 21:46:30]
またマンション敷地内にペットに小便させてる奴がいるよ。
右側のエレベーター内が濡れてるのもそうじゃないの?
私が役員になったら敷地内での抱きかかえを徹底させますが、それも守られないような人がいるならペット禁止マンションへと規約を変更してキレイなマンションへと生まれ変わらせます。
572: 匿名さん 
[2012-04-05 08:55:56]
嘘?
そんな人見た事ないよ?
573: 住民さんE 
[2012-04-11 01:19:18]
本当 俺は見た

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる