埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エストリオいには野 住民掲示板(Ⅱ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 印旛郡
  5. エストリオいには野 住民掲示板(Ⅱ)
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2014-08-21 16:34:27
 

住民掲示板が無くなるのはさみしいので作りました。

【一部テキストを削除しました。10.11.28 管理人】

[スレ作成日時]2010-11-27 14:36:36

現在の物件
エストリオいには野
エストリオいには野
 
所在地:千葉県印旛郡 印旛村若萩1丁目3(地番)
交通:北総鉄道北総線「印旛日本医大」駅から徒歩1分
総戸数: 262戸

エストリオいには野 住民掲示板(Ⅱ)

299: 匿名さん 
[2011-04-28 08:27:19]
自作自演と言い聞かせてるだけにすぎない。
300: 匿名さん 
[2011-04-28 20:23:09]
>>295>>296>>297
この人みたく、マンションや地域に何ら役に立ってない程度の低い住民ばかりで困ります。
きっと会社でも文句だけ一人前なんだろうな。役に立たない窓際族。
301: 匿名 
[2011-04-28 20:29:38]
その言葉そのまま返してあげるよ。薬員ちゃん。
302: 匿名さん 
[2011-04-30 09:29:16]
スーパーの一つもない特急停車駅の街って
ギネスに登録していいレベルだと思う。
303: 匿名さん 
[2011-04-30 11:08:30]
>>301
役員や周辺住民にいじめられた経験でもあるんですね?
相当にしつこいですから。

でも、掲示板で変態的な発言を繰り返しているのを見ると、実生活でもぞんざいに扱われる事が多い人なんでしょう。
ネット掲示板でもマンション内でも会社でも自分の居場所がない301に同情すら感じてしまいます。

でも、社会常識やマンションのルール位は守って、皆さんに迷惑をかけないようにはしてください。
304: 匿名さん 
[2011-04-30 12:39:34]
守ってる者ですが何か? 私からしてみれば、ここで圧力をかける役員さんの存在がどうかと思いますよ。
305: 匿名さん 
[2011-04-30 15:00:29]
303さん。
>役員や周辺住民にいじめられた経験があるんですかね? これは大問題ととれますが?
306: 匿名さん 
[2011-04-30 20:20:13]
304と305に賛成します。
ちなみに、こんな所で圧力かけるのも変態ですね。
308: 301 
[2011-04-30 21:50:44]
どの住民を標的にしてるか知らないけどさ、このスレッド始めから見れば誰でもわかるよ。わかるから書いてる。
始めはあからさまに圧力かけいた。しかし別の人に推理されてしまう。そして議事録でも長く続けるのはよくない?と回数の質問されている。だから今度は「全くわからない住民」として書き始めた。そんな感じだよね?

一戸建てからマンションに移動→管理を買う→気に入らない人間には圧力を
それが圧力かける住民たちの人間像かな?

ここで正直に言ってあげるよ。自分も含めて矛先向けられるの嫌だから表向きは黙ってるだけなんだよ。
309: 匿名さん 
[2011-05-01 00:12:46]
↑308その通り。同じ事を思っていました。
310: マンション住民さん 
[2011-05-01 02:07:12]
残念ながらもはや住民が見ても訳わからない内容です。
数名が掲示版で喧嘩しているのでしょうけど。。
リアルな世界で喧嘩されるよりかはマシなので、まぁこれでよしと考えてます。

目の前のアットホームエコタウンが区画が分かるくらいまでできあがってきました。
90戸とそれなりの戸数なのでどんな戸建街で、どんな眺望になるか楽しみです。
311: 匿名さん 
[2011-05-01 08:04:24]
<<310
話を濁すの上手だね。
312: 匿名さん 
[2011-05-01 10:14:21]
↑同感。310のような住民が深く関わってそうですね。いっそうの事、白黒はっきりつけるために、細かく調べて書類にして全部の住戸に配ってあげようか?
313: 匿名さん 
[2011-05-01 11:09:21]
312 殿
今置かれている立場をうまく利用し、ぬるま湯につかっている住民たちの膿を出すためにお願いします。結果かが楽しみですね。
314: マンション住民さん 
[2011-05-01 12:20:03]
ちょっと前まで地震がおさまったかのようでしたが、ここのところまた揺れてきていますね。
目の前が線路で掘り下げられているので、地崩れおこさないか心配でならないんですが、大丈夫なんでしょうか?

エントランス前の補修に来ていた業者さん達も、なんだか皆不安げな表情をしているように見えました。気のせいだといいのですが。。。。
315: 匿名さん 
[2011-05-01 15:07:56]
308に同意。312さん是非お願いします。ある一定の個人情報やお金を扱う事に携わるから312さんのような審査員のような人も必要ですよね。
316: 匿名さん 
[2011-05-01 16:40:47]
310と314は同一ですよね?質問ですが、議事録で《資産価値を下げないようにしましょう》なんて表記していた輩が実は資産価値を下げている内容や圧力をかけていた場合はどうなるのでしょうか?
317: 匿名さん 
[2011-05-01 23:25:21]
307は真実の蓋を開けると青ざめるかもしれませんね。
318: マンション住民さん 
[2011-05-02 20:44:26]
314ですが、初めての書込みで、310ではありません。

資産価値も大事ですが、安全面にほうが遥かに気になります。
安全の確認もしくは補強?などがしっかりされている事がハッキリすれば、
資産価値も上がると思うのですが。。。。
319: 匿名さん 
[2011-05-02 23:31:15]
もちろん安全も必要ですが真実も必要。ちょうどいい機会です。確実な情報をいただきたい。全てがはっきりしますから。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる