なんでも雑談「酒乱!!市川海老蔵」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 酒乱!!市川海老蔵
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-12-05 10:56:13
 削除依頼 投稿する

梨園の悪役格闘家!!

[スレ作成日時]2010-11-27 06:39:05

 
注文住宅のオンライン相談

酒乱!!市川海老蔵

501: 匿名 
[2010-12-07 15:55:19]
海老蔵が、しょーもないチンピラと深い付き合いがある、と言う事が今回の事件で明るみになった!!
502: 匿名 
[2010-12-07 16:11:08]
エビ飽きた。
503: 匿名さん 
[2010-12-07 16:24:25]
もうエビは歌舞伎界追放でしょ。そうしないと収拾がつかない。
504: 匿名さん 
[2010-12-07 16:25:45]
TVもネタが尽きて、○ノ門病院の歴史やってるしー
505: 匿名さん 
[2010-12-07 17:10:09]
海老蔵さんは、全て正直に話した方がいいね。
後は、なるようになるから。
506: 匿名さん 
[2010-12-07 17:21:55]
あのビルは***と芸能人のたまり場だったって言うけども
あのビルの店に出入りしてましたとTVで言えないようだね
507: 匿名 
[2010-12-07 17:27:15]
20時から記者会見だって。そこでいいわけするんじゃないの。
508: 匿名さん 
[2010-12-07 17:29:43]
20時ってゴールデンじゃん。病院の消灯時間間近だし。どの局で放映するの?
509: 匿名さん 
[2010-12-07 17:31:58]
海老蔵さんは退院したんでしょ。
病院以外の場所で会見するんじゃない?
510: 匿名さん 
[2010-12-07 17:41:55]
ネタが無いなら、昭和の歌舞伎役者の芸能ニュースを懐かし映像で出せば年寄りに受けるのに、海老蔵のせいで、歌舞伎のイメージが日ごとに悪くなってる気がする。

松竹の対応が後手後手のようだが、誰が眼鏡違いしたんだか、内紛でも起きてるんだろうか…。

関西歌舞伎は凋落したし、東京でも上演時間が半端でチケットが高価で、売るのに苦労してきたのに。
成田屋だけでなく、よそのチケットも買い控えされるようなことになったら、どうするのよ。
歌舞伎座改築中で、劇場を分散して、正月の前売りをしているときに、えらい迷惑。

幹部俳優から何のコメントは、無いままなの?
いやもうほんと、海老蔵、どうするつもりなんだろう。
やっぱり被害届出さずに、さっさと謹慎でもしてた方が良かったかも。
511: 匿名さん 
[2010-12-07 17:46:04]
松竹芸能ってもろにヤ ク ザとつながってますよね
住吉会だっけか
芸能界って本当にろくなもんじゃないね
テレビつけるのも嫌になる
512: 匿名さん 
[2010-12-07 17:58:39]
病院で毎日号泣ってなんで泣いてんの?
513: 匿名 
[2010-12-07 18:10:38]
芸能人で六本木の犯行ビルに出入りしてた常連に名乗りでて貰えば視聴率も上がるよ
ビルの周辺は芸能人を見たい会いたい田舎ものが、集まってる
514: 匿名さん 
[2010-12-07 18:25:44]
しっかりとした父親に見えるが何であんなバカ息子になったんだろう?
不思議だ。
515: 匿名 
[2010-12-07 18:29:57]
ト○○○○ィ- ビル?
516: 匿名さん 
[2010-12-07 18:31:39]
>>514

甘やかせすぎたんでしょ。
517: 匿名さん 
[2010-12-07 18:39:19]
↑あのビルの常連芸能人たちの親もそうだな、女性タレントやモデルにはあのビルでのリンカンや売春の噂もあるそうだな
薬物の売買場との噂もある

常連の芸能人だれだれだろうね
海老蔵は常連ではないそうだ。危険性を知らずに泥酔したから被害に遭ったのか?
今夜の記者会見が楽しみだ
518: 匿名さん 
[2010-12-07 18:40:37]
暴露会見を期待(笑)
519: 匿名さん 
[2010-12-07 18:42:04]
ただ今、会見の事前打ち合わせ中
520: 匿名さん 
[2010-12-07 18:43:46]
会見中継するの?
521: 匿名さん 
[2010-12-07 19:06:03]
昼間や夕方に記者会見したら生中継とかする局とか出てきて沈静化にならないからなー。


酔っていたとの事で謝罪して被害届を下げるのか?
一方的にやられたと被害者面を通すのか?

どちらでしょうね~。
522: 夢〜眠 
[2010-12-07 19:10:35]
タクシー代金値切るなんて歌舞伎役者ってやるの?お金持ちの家柄なのに…
523: 匿名さん 
[2010-12-07 19:13:30]
見切り品好きなあんたと類友なんじゃね?
524: 匿名さん 
[2010-12-07 19:22:27]
所詮、「能」のない「芸人」です。「能」があれば「芸能人」です。それとも、「芸がNO」の「芸NO人」でしょうか。
永久追放してほしいですね。
525: 匿名さん 
[2010-12-07 19:23:20]
タクシー代を値切った謝罪会見。

前代未聞です。
526: 匿名 
[2010-12-07 19:23:40]
茂木に相談した海老蔵。
税金踏み倒し疑惑の茂木に相談、ってどうなん?
527: 匿名さん 
[2010-12-07 19:26:32]
>>524
いいじゃないか。
みんなのネタを提供してくれたんだし、一生そんな役回りでからかわれればいい。
和泉元彌みたく。
528: 匿名 
[2010-12-07 19:36:26]
能はあるから世界で評価されてきた。しかしPSDが心配だ

犯行グループは逮捕されても刑務所でハクを付け帰ってくる
529: 匿名さん 
[2010-12-07 19:50:00]
で、愚連隊・暴走族と付き合いはあったんだよね?海老蔵。
530: 匿名さん 
[2010-12-07 19:55:44]
自分を正当化しすぎると、またボコボコにされるんだろうな
ちゃんと謝罪できるのかな
531: 匿名さん 
[2010-12-07 20:01:59]
中継しないよね・・
532: 匿名さん 
[2010-12-07 20:09:44]
CSでやってる!演技がかった謝罪から入った!
533: 匿名さん 
[2010-12-07 20:10:27]
左目赤い
534: 匿名さん 
[2010-12-07 20:11:00]
無期限謹慎だってー!
535: 匿名さん 
[2010-12-07 20:16:58]
フン。無難な会見でつまらん。会見ドタキャンとか、「別に」とか開き直ってほしかったな。
536: 匿名さん 
[2010-12-07 20:17:51]
予想以上に、神妙だね。綿密に打ち合わせしたんだろう。
537: 匿名 
[2010-12-07 20:20:23]
無期限謹慎って引退ということですか?
538: 匿名さん 
[2010-12-07 20:21:37]
「捜査中なので・・」暴行詳細語らず。
539: 匿名さん 
[2010-12-07 20:26:32]
なんだこれ、会見開いてる意味ぜんぜんないじゃん。何もわからないままだよ。つまらねー。マスコミも記事にしづらくて困ってるだろうね。
540: 匿名さん 
[2010-12-07 20:28:14]
顔に傷があるようには見えない
541: 匿名さん 
[2010-12-07 20:28:57]
CS見れれん

BSフジでちらっと見た
542: 匿名さん 
[2010-12-07 20:29:49]
カクテル3杯、強いお酒テキーラ、シャンパン1本
543: 匿名さん 
[2010-12-07 20:30:04]
灰皿にお酒は入れていません
544: 匿名さん 
[2010-12-07 20:31:50]
嘘ばっかりな会見。
545: 匿名さん 
[2010-12-07 20:42:39]
「出かけるのをやめなさい」  笑いが起きる
546: 匿名さん 
[2010-12-07 20:49:18]
エビ、殴ってないってさ! じゃあ壁に付着していたエビじゃない人間の血痕は何なのさ?
547: 匿名 
[2010-12-07 20:52:52]
なんだ?会社帰りでわからんが記者会見やったの?タクシー代は値切ったの?
548: 夢〜眠 
[2010-12-07 20:53:39]
んじゃ、無期限謹慎ってなんなのさ。
549: 匿名さん 
[2010-12-07 21:03:11]
嘘は逃亡犯グループだろう

海老は口は悪いが、深酒でも暴力を振るわれたり、酒を強要された奴はこれまでいないようだ
逃亡犯グループは逆

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:酒乱!!市川海老蔵

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる