なんでも雑談「酒乱!!市川海老蔵」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 酒乱!!市川海老蔵
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-12-05 10:56:13
 削除依頼 投稿する

梨園の悪役格闘家!!

[スレ作成日時]2010-11-27 06:39:05

 
注文住宅のオンライン相談

酒乱!!市川海老蔵

266: 匿名 
[2010-12-01 17:06:05]
犯人も可哀相だよ
中南米人父親と朝鮮人の母親を持ってたことでイジメられっ子だった
267: 匿名さん 
[2010-12-01 17:10:12]
海老蔵さんってお酒飲まなければいい人なんですか?
だったら、お酒止めればなんとかなりますよね。
麻央さんも心配だろうな。
268: 匿名さん 
[2010-12-01 17:15:17]
肥やし控除を申請する前に、奥さんに潰されてしまいます。
ウチは、妻にフルボッコされます。
269: 匿名さん 
[2010-12-01 17:15:45]
>>お酒止めればなんとかなりますよね

それこそSF並みのタラレバだな
田代まさしだってクスリと盗撮さえ止めれば・・・
271: 匿名さん 
[2010-12-01 17:25:40]
結局、酒の力を借りないとダメな男なんだよ。
272: 匿名さん 
[2010-12-01 17:38:45]
体調不良を理由に仕事キャンセルして暴走族と六本木か
 
どこかの元横綱みたいだな
 
世間もマスコミも外国出身力士には厳しいけど役者には甘いのね
 
歌舞伎も審議委員会作ったら? 内舘とか引っぱり出してさ
273: 匿名 
[2010-12-01 17:40:20]
犯人は酒癖が悪く切れやすいと評判だったんだって
理由はなんであれ、瀕死の重症を負わせる暴力は犯罪です。

子供たちがムカつくからイジメたというのと同じレベル
274: 匿名さん 
[2010-12-01 18:18:21]
瀕死の重傷はちと大袈裟では?
275: 匿名 
[2010-12-01 18:23:10]
自力で帰宅できなければ死んでるだろ

殺人未遂で早く捕まえろ
警察は何をしている?
薬が抜けてしまうだろ
276: 匿名さん 
[2010-12-01 18:23:16]
>>273
海老蔵も相当悪いらしいよ。相手が怒って切れるまで、苛め抜くんだってさ。
277: 匿名さん 
[2010-12-01 18:27:44]
全治6週間は瀕死の重症じゃないよね。
278: 匿名さん 
[2010-12-01 18:30:52]
うん。
それで済んだだから、感謝しなきゃ。
灰皿にテキーラ、頭からお酒、こんな事をやった海老蔵。
殴られて当然。
279: 匿名 
[2010-12-01 18:32:59]
理由はなんであれ犯罪は犯罪だ
早く捕まえないと六本木が閑散としたままだ。
芋ずる式にグループ全員逮捕してくれたら、いい新年になるよ
280: 匿名 
[2010-12-01 18:36:11]
犯行グループの日テレへの証言なんかデマカセさ、犯罪捜査は普段の素行が物を言う
犯行グループは警察で証言しないと駄目だよ
281: 匿名さん 
[2010-12-01 18:36:35]
海老蔵も歯切れが悪いよね。怖いのかな。
ここまできたら、度胸決めないとね。
282: 匿名さん 
[2010-12-01 18:45:19]
もう一生裏社会の奴隷になるんだろうね。
歌舞伎界もねらわれてるんじゃないの?
283: 匿名さん 
[2010-12-01 18:55:24]
日テレは犯行グループに警察で証言するようにすすめるべきだろ

ご近所さん証言は映像付きで放送して犯行グループの証言は映像無しでは、バランスとれないよ
284: 匿名さん 
[2010-12-01 19:03:38]
普通の人なら絶対に関らないチンピラ達を相手に個室に一人で入って呑むとは 猛獣の檻に入ったことと同じ
生きて帰れた事が奇跡
285: 匿名さん 
[2010-12-01 19:10:00]
前からいろんな人に悪態ついて絡むって
自暴自棄なのか、絶対自分は手を出されないって言う
変な自信があったからなんだろうか?
286: 匿名さん 
[2010-12-01 19:10:02]
君子?危うきに近寄っちゃった
287: 匿名さん 
[2010-12-01 19:13:15]
携帯も財布もカードも所持品が無い
血まみれなのに病院にも連れて行かない
暴走族たちの証言は信用できる訳が無い
証拠隠滅、口裏合わせをしてから出頭する狡猾さ
288: 匿名 
[2010-12-01 19:20:30]
携帯を取りあげられて追いかけて店に入ったらしい

日テレが犯人グループの証言を取り上げても、誰も警察で証言してなければ真実とは言えんでしょ
289: 匿名さん 
[2010-12-01 19:45:52]
海老蔵も相手が俺じゃなくて良かったな。
俺なら相手が米兵3人がかりでも止められない。
290: 匿名さん 
[2010-12-01 19:49:00]
俺を誰だと思っている?
291: 匿名さん 
[2010-12-01 19:54:42]
俺も昔はワルだった。六本木で不良外国人5人相手に暴れまわったもんだ。
292: 匿名さん 
[2010-12-01 19:55:37]
レレレのおじさんでしょ。
293: 匿名さん 
[2010-12-01 21:00:20]
麻央ちゃん夜は寂しいだろうし、俺が相手してあようかな?
海老蔵よりイイゼ。
294: 匿名 
[2010-12-01 21:04:50]
↑シコリナうざいゞ(`□´")
295: 匿名さん 
[2010-12-01 21:17:19]
No.250 by 匿名さん2010-12-01 13:52
救急隊員「大丈夫か?!おい!自分の名前言えますか?!」
海老蔵「き…君…」
救急隊員「何だ?!聞こえてるぞ!」
海老増「君、幾ら貰ってるの…」

↑コレさいこ〜バカウケwWw
296: 匿名さん 
[2010-12-01 21:20:36]
淋しい夜はお姉さんに電話してるらしいよ。
297: 匿名さん 
[2010-12-01 21:24:15]
海老蔵は悪くないの?
298: 匿名さん 
[2010-12-01 22:19:51]
海老蔵は悪くないよ

単に梨園が悪いだけ

ずっと弱みをネタに

強請られるだろうね

299: 匿名さん 
[2010-12-01 22:28:12]
おーぃ、お茶。
300: 匿名さん 
[2010-12-01 22:38:41]
おーぃ、葉っぱw

301: 匿名 
[2010-12-01 22:39:21]
夢〜眠こないまま寝たな
302: 匿名さん 
[2010-12-01 22:50:17]
じぶんちでおしっこすることにしたみたい。
303: 匿名さん 
[2010-12-02 00:07:08]
川合俊一「海老蔵は人を怒らせる天才。ざまあみろと思った。」
http://www.youtube.com/watch?v=0lDrHeF3ETk

川合も大人だな。自分の知り合いって言って本当は自分がむかついたんだろうって事が分かるエピソード。
当たり障りなく喋ってるつもりが、感情入ってます。
304: 匿名さん 
[2010-12-02 00:31:04]
そんなことで半殺しにしてはいけないよ
薬をやってるから歯止めがきかずにボコボコにするんだよ
一般人だって同じめに合う、犯人の関係者も怖がってたよ。
早く逮捕してくれないと次の犠牲者がでる
305: 匿名 
[2010-12-02 02:11:08]
↑普通に生活してれば殴られたりしないから安心してね。次の犠牲者?一般人は大丈夫だって。間違えられない限り。
306: 匿名 
[2010-12-02 06:17:58]
>>305
それはわからない
どちらか?というと危ない
酔っ払いに絡まれたとしても、普通は半殺しにすることはありえないからね
酔っ払いが、身ぐるみ剥がされ放置され死亡してる事件の犯人も奴かもしれない

早く逮捕してほしいね。
307: 夢〜眠 
[2010-12-02 06:40:22]
昔の不良ってわけがあってそれなりにやっていたわけだし不良なりの理屈はあったぜ。けなげだったよ。
308: 匿名 
[2010-12-02 06:59:24]
夢〜眠おはよう(゚▽゚)/
不良品は修繕に出すか棄てるんですよo(^-^)o

犯罪者は警察に出すんですよ♪
309: 匿名さん 
[2010-12-02 07:22:15]
売名弁護士が現れて、無罪です。
本人も、一切覚えていない、周囲の人も記憶に無いなんてなったら、どうなんだろう?
誰かが殴ったりしているのが、正確に判明できるビデオなんか証拠に提出してください、なんて弁護士?
法の目をくぐったり、悪事のはかりごとは、国会議員さんだけではないよ!
310: 匿名 
[2010-12-02 07:25:21]
無罪になるよう、薬が抜けるまでグループ全員隠れてるのかい?
311: 匿名さん 
[2010-12-02 07:41:14]
>>309
あり得る!
全員が酔って覚えてなくて供述が一致しなければ不起訴。
ヨッパライのケンカの扱いなんてそんなもん。
312: 匿名さん 
[2010-12-02 07:43:08]
彼の極太生ティンティンの写真ください。

313: 匿名さん 
[2010-12-02 07:45:29]
単なる酔っ払いなら隠れないってことか、店の経営者を含め犯人グループ全員行くへ不明なのは、覚醒剤が抜けるの待ってるんだ1月?
どのくらいで抜けるの?
314: 匿名さん 
[2010-12-02 08:11:02]
歌舞伎って、誰でもできる最低演芸ですよ。

315: 匿名さん 
[2010-12-02 08:13:03]
マラも、だんなが顔ボコボコにされてジミーちゃんになってもヤルのかな?
デカけりゃいいのかな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:酒乱!!市川海老蔵

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる