なんでも雑談「酒乱!!市川海老蔵」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 酒乱!!市川海老蔵
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-12-05 10:56:13
 削除依頼 投稿する

梨園の悪役格闘家!!

[スレ作成日時]2010-11-27 06:39:05

 
注文住宅のオンライン相談

酒乱!!市川海老蔵

652: 650 
[2010-12-09 11:19:24]
>>464>>646に訂正

理由もなく暴力を奮う奴らが一番恐ろしい

幼児虐待やイジメられた経験が、人間不信と人間の価値を下げる。
そうしなけば、自分を保てないそうだ
犯罪は犯罪を産み増やす
653: 匿名さん 
[2010-12-09 11:57:29]
>>646
>>しかしいくら悪名高い元暴走族とはいえ何も無いのにいきなりボコボコにするなんてことはないですよ
>>私は海老蔵が殴ったと思いますね

何も無い・・・そんな事無いよ
因縁つけて煽って殴る理由なんて作るんだからさぁ
あんた、愚連隊の実態知らなさ過ぎだよぉ
平和ボケ
654: 匿名さん 
[2010-12-09 12:00:10]
朝青龍はそれに乗ってしまったが、気の弱い海老蔵はやられっぱなしだったということだ
655: 匿名さん 
[2010-12-09 12:12:26]
海老蔵はウソついてるから全く信用できない
こいつ想像以上のワルだな
昨日の会見で確信した
愚連隊をハメるとはとてもカタギとは思えない
松竹、住吉会という大人が出てきちゃったからあんなチンピラどもなど怖くもなんともないか
656: 匿名 
[2010-12-09 13:00:34]
ただの喧嘩だろ。喧嘩の相手選ばないから、ボコられただけ。喧嘩なんて、目があっただけでも始まるもんじゃん。ヤバい相手には普通は目あわせないだろ。調子乗るからダメなんだよ。
657: 匿名さん 
[2010-12-09 13:02:58]
>>655

本当のワルはワルにみえないものだよ。
658: 匿名さん 
[2010-12-09 14:05:40]
↑めちゃ笑える
なら、悪ぶるのやめれば
頭悪いから、怖がらせ暴力で人の物を盗る。
659: 匿名さん 
[2010-12-09 14:18:27]
自宅で事情聴取
660: 匿名さん 
[2010-12-09 14:35:17]
自宅警護だろ、脅迫電話かけてきたんじゃないか?
ここで犯人擁護レスしてる奴にも過激なのがいるよな
661: 匿名さん 
[2010-12-09 14:38:26]
さっさと捕まえろよ

【一部テキストを削除しました。管理人】
662: 匿名 
[2010-12-09 15:49:29]
捕まえないのには理由がある
663: 匿名さん 
[2010-12-09 16:29:13]
犯人グループに今出頭するとお得だよ♪刑が軽くなるよ♪
と言ったげればいいのに
664: 匿名さん 
[2010-12-09 16:34:11]
海老蔵が被害届を出した26歳の加害者は隠れている
26歳の加害者は泥酔していなかったから海老蔵への悪意の意思は明らか
海老蔵に被害を受けたと愚連隊グループがマスコミに言った29歳の暴走族元リーダーは
警察に被害届けを出していない
29歳の暴走族元リーダーが警察に行かないのは何故だろう?
彼等は表に立って司法の下で堂々と戦えない何かがある?
本当は得意な闇社会のルールで海老蔵に因縁をつける筈だったのに
真央夫人が警察に通報し表舞台に引きずり出されてしまったから
筋書きが狂ってしまい慌てふためいているのだろう

665: 匿名さん 
[2010-12-09 16:40:41]
はんにゃの金田と似ていると思う時が少しだけあった
666: 匿名さん 
[2010-12-09 16:47:33]
にゃんの喧嘩も眼を見ただけで始まる。流血そして時には死につながることもある。
667: 匿名さん 
[2010-12-09 16:52:10]
犯人擁護の皆さん?(一人のようだが)の持論の早く逮捕すると犯罪にならないと教えてあげて、早く出頭させてね
668: 匿名さん 
[2010-12-09 16:56:41]
海老蔵は間違いなく殴っている
ケンカになった張本人
669: 匿名 
[2010-12-09 17:04:13]
↑なら早く出頭しろ
670: 匿名 
[2010-12-09 17:05:11]
グループで消えてる必要なし
671: 匿名 
[2010-12-09 17:35:20]
海老フライは出頭しなくて良いの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:酒乱!!市川海老蔵

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる