なんでも雑談「酒乱!!市川海老蔵」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 酒乱!!市川海老蔵
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-12-05 10:56:13
 削除依頼 投稿する

梨園の悪役格闘家!!

[スレ作成日時]2010-11-27 06:39:05

 
注文住宅のオンライン相談

酒乱!!市川海老蔵

632: 匿名さん 
[2010-12-09 01:25:53]
年明け頃には皆忘れるよ。芸人は芸で勝負なんだが、彼ではなぁ~ 不祥事には違いないが、華もなければ艶もなし、チョット面のいいチンピラ、それだけだもんな。
633: 匿名さん 
[2010-12-09 07:31:10]
海老蔵ウソつきだな~。
634: 匿名さん 
[2010-12-09 08:15:28]
>>629>>630は仕事したことないの丸わかりだね、お客様は神様、客が一番だ
自分に非がなくてもお詫びすることで仕事が得られる。
みんな、顔で笑ってても心では泣いてる。それが社会さ
635: 匿名 
[2010-12-09 08:34:37]
もし自分が100%被害者だとしても、これだけ世間を騒がして、仕事にも穴をあけて迷惑かけてるんだから謝るでしょー普通。
636: 匿名 
[2010-12-09 08:42:19]
もし海老蔵がみんなの嫌な人間を駆除したとしたら? マスコミにもバレないようにね...彼は役者としては一流。男としては...チョット。あそこまでやる男いない ここ何年も見てない
637: 匿名 
[2010-12-09 08:48:03]
病院の屋上で一緒だった女は本当にヨメなの? 違う人っぽいけどな。
638: 匿名さん 
[2010-12-09 08:57:24]
嫁でしょ。ピンクの帽子でしょ?
639: 匿名さん 
[2010-12-09 09:07:57]
いっぺん落ちると・・・酷い言われようだな。
醜い心剥き出しで突っつく突っつく輩が多いわぁ
いいじゃん海老蔵 華があっておもろいし
家柄もよくって嫁も超カワイイしぃ
こんな事に負けてないで、これからも突っ張れ!!

でも、もっと身体鍛えて酒強くなって次回はリベンジしろよ!!
640: 匿名さん 
[2010-12-09 09:31:33]
「いくら何でもあそこまで叩かれたらエビゾウ可哀相」
 
という声が盛り上がるまで叩かれる方が
 
復帰への道は近くなるんじゃない?
641: 匿名 
[2010-12-09 09:36:52]
↑それなら犯行グループを叩いてやれ庇い過ぎだ。
気をよくして、またやるぜ
642: 匿名 
[2010-12-09 09:53:44]
自業自得とはいえ、ちょっとかわいそう。個人的には竹内結子という嫁がいながら浮気して飲酒運転した中村獅童のが許せんかった
643: 匿名さん 
[2010-12-09 10:01:25]
竹内結子は毅然と離婚したけど、マオは多少の浮気ぐらいなら許しそう。
644: 匿名さん 
[2010-12-09 10:14:57]
ラブ注入
645: 匿名さん 
[2010-12-09 10:26:50]
海老蔵は被害者
それは紛れもない事実
あれは喧嘩とは呼べない

元暴走族リーダーを灰皿で殴った!?
そりゃないな 1人対4~5人だろ
4~5人居んのに殴られてるようじゃ、
そいつら相当間抜な奴らって事だし。
646: 匿名さん 
[2010-12-09 10:35:27]
しかしいくら悪名高い元暴走族とはいえ何も無いのにいきなりボコボコにするなんてことはないですよ
私は海老蔵が殴ったと思いますね
下っ端どもも我慢していたが海老の度が過ぎたのでキレた
一度キレたらそこは元暴走族、歯止めがかからずボコボコ
そんな感じだと思いますね
647: 匿名さん 
[2010-12-09 10:35:46]
あの日の自分に一言。

「出かけるのをやめなさい」
648: 匿名さん 
[2010-12-09 10:40:28]
なんであそこで会場から失笑が巻き起こったんだろうか
649: 匿名さん 
[2010-12-09 10:42:26]
「飲み過ぎないようにしなさい」
「はしご酒はやめなさい」
「謙虚でいなさい」
などを期待していたのかな?
650: 匿名さん 
[2010-12-09 10:43:03]
>>464
悪名高いのは、893の常識も通らない連中だから
仁義はない、理由もない気の向くままやりたい放題
そんな奴がのさばる世界が日本にある
651: 匿名さん 
[2010-12-09 11:07:21]
>648

録音の再生じゃないの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:酒乱!!市川海老蔵

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる