なんでも雑談「酒乱!!市川海老蔵」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 酒乱!!市川海老蔵
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-12-05 10:56:13
 削除依頼 投稿する

梨園の悪役格闘家!!

[スレ作成日時]2010-11-27 06:39:05

 
注文住宅のオンライン相談

酒乱!!市川海老蔵

611: 匿名さん 
[2010-12-08 18:37:55]
女子高生のする痴漢冤罪事件の最上級偏でしょうか?

外では酔えなくなりましたね
元暴走族という外国人グループは893でないだけたちが悪く、仁義より金
お金を渡したら最後で、骨までしゃぶらるらしい

朝青龍は不起訴だそうだ
彼の将来は潰されるのだろうか?不起訴になったのだから、真実をバンバン出して欲しい
612: 匿名さん 
[2010-12-08 18:49:39]
海老蔵・・・グッバイ 終わったね。
613: 匿名さん 
[2010-12-08 18:52:18]
歌舞伎以外の役者で食べていける可能性は?
614: 匿名さん 
[2010-12-08 18:56:58]
今なら言える!

海老蔵って、萩原流行と似てると思う。
顔の作りでなくって、逝っちゃってる目つきがね。
615: 匿名さん 
[2010-12-08 19:03:46]
怖い。
○○○映画を制作した伊丹十三も顔を切られその後自殺。
昔、青春映画の浜田光男もビール瓶で目の負傷してる。
きれいに治ればいいけど、はしご好きに教訓。家で飲みなさい。
616: 匿名さん 
[2010-12-08 19:05:15]
新妻は楽しい酒が飲めるか?
617: 匿名さん 
[2010-12-08 19:22:54]
今だに、あのビルで飲む芸能人いるんかな?
618: 匿名さん 
[2010-12-08 19:38:21]
伊丹十三が自殺したのは,浮気がばれて,マスコミに袋だたきにされていたからだよ
情けない死に方だった
619: 匿名 
[2010-12-08 21:12:18]
しかし、何で 海老象はあんなにボコボコに殴られたの?
620: 夢〜眠 
[2010-12-08 21:55:13]
一方的にあちらだけがわるいってことはないだ!因縁果ってことさ
621: 匿名さん 
[2010-12-08 22:06:31]
ならあんたの会社で受けてる仕打ちも因縁果だな?
622: 匿名さん 
[2010-12-08 22:14:38]
非常に良く作られた会見でした。
正月公演よりも演目に磨きが掛かってました。
623: 匿名さん 
[2010-12-08 22:15:11]
国技の相撲も終わった。
伝統芸能の歌舞伎も終わった。
海老蔵くん、君は世間に出れないよ。
624: 匿名さん 
[2010-12-08 22:23:45]
神妙すぎて返ってわざとらしくなったよね、謝罪会見って難しい・・
山一社長の涙が一番気持ちがこもってたかなぁ?
625: 匿名さん 
[2010-12-08 22:23:48]
でもどうして一方的に殴られた、被害者である本人と夫婦が揃って
TVの前に出て来て「反省してます」って言うんだろうか?
仕事バックレた事に正当な理由があり、ただ単に知り合いとお酒を
飲んだ後に一方的に暴行を受けたんなら、謝る必要は無いんじゃな
いかな?
626: 匿名 
[2010-12-08 22:40:52]
↑幼稚だね
仕事についてご覧、社会の厳しさがわかるよ
特に営業や接客を仕事にしていると非がなくても謝る
理不尽であってもお客様に対してはそういうもんだ
627: 匿名 
[2010-12-08 22:50:20]
エビ飽きたよ。
629: 匿名さん 
[2010-12-09 00:23:52]
残念でした、接客業です。
自分に後ろめたい事が無いのに、開口一番謝る?
美徳か何かですか?
だからいつまでたっても平なんでしょオタクは?
630: 匿名さん 
[2010-12-09 00:59:25]
そうそう。開口一番謝るのって、決して本心からじゃないよね。
お客さんに対して自分に非が無いのに謝るのって、心もこもって無いし、
ビジネスだから、自分の保身のためにやってるんでしょ?
631: 匿名さん 
[2010-12-09 01:17:51]
歌舞伎は、鉄筋コンクリートどころか、電気照明の無い時代の芸能。
芝居小屋は、マイク無しでホームドラマができる大きさだった。

今の劇場は、和事をやるには大きすぎるが、採算が取れる規模は、はずせない。
大きな劇場で映える、江戸の荒事の演目をやるには、成田屋が必要。

劇場経営、舞台制作は、不動産業とエンターテイメント業が混然とした難しいもの。
歌舞伎とオペラは、ほぼ同時発生しているが、オペラは、貴族の資金だけでは支えられず平土間に庶民を入れたもので、今でも公的援助を受けている劇場が多い。
松竹は、大した援助も無く劇場を維持をしているが、それは、色々な社員や関係者の努力があるからこそ。

松竹の御神輿に乗るなら、乗り方がある。
海老蔵のひどい落ちっぷりは、見物人は笑って見てればいいが、担ぎ上げて来た人達は、担ぎ方が悪かったと言われでもしたら、気持ちが収まらない。

松竹幹部は、謝罪会見で、やることをやった。
これから冷静に、世間の反応や正月歌舞伎の売り上げを見て、海老蔵の商品価値を再検討するんだろう。
私は、成田屋の演目は見たいが、海老蔵は要らない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:酒乱!!市川海老蔵

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる