なんでも雑談「酒乱!!市川海老蔵」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 酒乱!!市川海老蔵
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-12-05 10:56:13
 削除依頼 投稿する

梨園の悪役格闘家!!

[スレ作成日時]2010-11-27 06:39:05

 
注文住宅のオンライン相談

酒乱!!市川海老蔵

589: 匿名さん 
[2010-12-08 13:10:33]
事実は一体どこにあるの
590: 匿名さん 
[2010-12-08 13:19:35]
逃亡犯の記者会見がみたいな
TV局から金貰って喋ってた逃亡犯の友人の記者会見でもいいな
591: 匿名 
[2010-12-08 13:20:43]
結局、海老には非はないの?
592: 匿名さん 
[2010-12-08 13:52:14]
非があると思ってるからこんな時期にのこのこ出てきてマスコミ相手に印象操作するんだろww
593: 匿名 
[2010-12-08 14:18:06]
逆、非があると記者会見はできない。なぜなら裁判で不利になる
犯人がグループで隠れ逃走しているのは非があるから、一番怪しいのは薬抜き逃走だね
594: 匿名さん 
[2010-12-08 14:39:10]
元暴走族のリーダーと海老蔵の間の出来事に、複数人の中の直接手を出した奴
今回はそいつがどう考えても悪い。
証言が色々出てるけど、きっかけ作ったのが海老蔵だとしてもだよ、外野が
首突っ込んで骨折までさせる程ボコボコに普通は殴らないでしょ。
そして、そこまでやるのを周りは黙って見てる・・・
俺なら取り押さえて止めさせるけどな。

海老蔵の肩をもつ訳じゃないけど、今回の悪は海老蔵ボコボコにした奴
さっさと自首すりゃいいのにな
596: 匿名 
[2010-12-08 14:57:47]
阿呆マスコミは騒いでいるが国民の関心度低いよ。平和なことよ世界をみろゴミマスコミ。
598: 匿名さん 
[2010-12-08 15:17:38]
海老バーカー
599: 匿名さん 
[2010-12-08 15:56:06]
↑犯人グループならはよう自首して、話題提供待ってるよ
600: 匿名さん 
[2010-12-08 16:01:13]
>>596
自分はさんざん見て楽しんでいてそれかよw
601: 匿名さん 
[2010-12-08 16:34:54]
海老側の弁護団は愚連隊に不利な証拠を掴んだので
海老に堂々と記者会見させたのだと思う
602: 匿名 
[2010-12-08 17:00:30]
あんまり調子こくとその愚連隊の逆襲があるんじゃない?
松竹がお金を握らせたら別だろうけど、、。
603: 匿名さん 
[2010-12-08 17:10:12]
やっぱり、身体は、普段から鍛えておかなくてはネ、
普通のサラリーマンなら、あれだけやられたら、内蔵破裂か頭蓋骨陥没なんかで、アウトだね。
親戚の方から順番に……………………だろうね。
604: 匿名 
[2010-12-08 18:03:33]
なぜ、警察は犯人を探し当てて逮捕しないの?
関係者から居場所なんて、いくらでも聞けるような気がするんだけど。
605: 匿名 
[2010-12-08 18:03:37]
会見を見るまで海老蔵は気の毒にな~くらいに思っていましたが、昨日ののらりくらりした バカ丁寧な保身の喋りを聞いたら「こいつ、ホントに嫌な性格だな。」と考えを改めました。

勿論 いい歳こいて「元暴走族」なんて称される輩が最低なのは当たり前ですが、海老蔵もいいタマだなと つくづく思いましたね。
喧嘩した相手が 自分だけが記者会見の特権を与えられ、もったいぶって利口そうに喋ってたらウンザリしますね。
606: 匿名さん 
[2010-12-08 18:13:35]
暴走族と付き合ってなかったの?海老フライ。
良い歳して、何 やってんだか。海老フライ。
隠し子の次はチンピラとの交友関係が判明。
607: 夢〜眠 
[2010-12-08 18:26:09]
あたいは見たよ。こいつさ、目をぱっちり見開きわざわざ凝視してるだろ。こういう態度は嘘つきの典型的な顔だよ。カオホね折ったのにずいぶん早い退院だし、しゃべり達者だったよ。盲腸だって10日はかかるよ。謹慎中は静かにしているって謹慎がそのうち解けることを意味した言い方だなって思った(T_T)こいつ一生謹慎だろ?次の職業探しますくらいのことしゃべれよーざまあみろー(T-T)
608: 匿名 
[2010-12-08 18:30:31]
何も悪い事をしてなけりゃ、深く反省してます、なんて言わなきゃいいやん。
609: 匿名さん 
[2010-12-08 18:32:11]
マスコミに踊らされてる暇人の坩堝だな ここ・・・・。
610: ↑ 
[2010-12-08 18:35:35]
オマエもだろが

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:酒乱!!市川海老蔵

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる