なんでも雑談「酒乱!!市川海老蔵」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 酒乱!!市川海老蔵
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-12-05 10:56:13
 削除依頼 投稿する

梨園の悪役格闘家!!

[スレ作成日時]2010-11-27 06:39:05

 
注文住宅のオンライン相談

酒乱!!市川海老蔵

467: 匿名さん 
[2010-12-05 22:09:18]
1月の銀座の代役は誰かなあ。

もともと猿之助門下に海老蔵のおもりをさせる企画で、だから海老蔵もバツが悪くて、制作発表をサボったのがバレバレ。
同じ市川でも、成田屋は、江戸の荒事を守るために、と頭を下げてのチケット販売だが、おもだか屋は、ジャニーズみたいなノリだから、ファンを怒らせると怖い。
松竹には、演目変更で代役立てて、上手くさばいて欲しい。

本来、スーパー歌舞伎の猿之助門下と成田屋の荒事は、芸風が違う。
ただ、海老蔵は荒事の型が決まらず、独りよがりで歌舞伎らしい味は薄いので、猿之助門下に混ぜても違和感は無い。
ボロが出ないよう考えた配役を無事に勤めれば、評価も上がったかもしれないのに、酒のケンカで怪我して逃げて周りに迷惑かけるとか、終わってるよね…。
歌舞伎は廃業して、映画やテレビ中心に仕事を移すといいよ。
お祭りの鳶なんてやったら、大向こうの掛け声が怖いし。

歌舞伎は、マイク無しで25日間同じ舞台を勤めるのだから、科白の多い主役は、自制しないと続かない。
客は、喫煙者で中日を過ぎると声枯れを起こす役者は、早い日でチケットを買うとか、良く見ている。
昔、酒で亡くなった辰之助みたいなことに、ならなきゃいいけど。
468: 匿名 
[2010-12-05 22:18:05]
お前ら国宝なめるなよ。生まれた時から君ら一般人とは違うわけ。
女も金も自由自在。君らと価値観違うわけ。芸の肥やし?芸なんて関係ないの!周りがどんなに努力しても俺を超せないの。血統だからさ。
469: 匿名さん 
[2010-12-05 22:30:22]
つーか歌舞伎に興味ある人なんているの?
470: 匿名 
[2010-12-05 22:33:01]
↑下手くそ、わざとらしい
はよう、自首せんか刑務所へ帰れ
471: 匿名さん 
[2010-12-05 22:34:02]
高校の時の遠足?社会科見学?で歌舞伎見たけど、誰も理解できず、興味もなく。
あれ、お金の無駄遣いだったな。
472: 匿名 
[2010-12-05 23:00:13]
確かに、政治家と一緒だね。能力より世襲。頼むから、俺らの税金で海老家の暮らしを裕福にするのはやめてくれ。
473: 匿名さん 
[2010-12-05 23:07:49]
タッキーがいい♪
彼なら出来ます。
474: 匿名 
[2010-12-05 23:11:49]
暴力で金儲けする犯罪者を援護するなよ。
475: 匿名さん 
[2010-12-05 23:20:48]
>>473
タッキーはもうちょっと身長がほしいね。
残念。

海老蔵は嫌いです。育ちが悪い。
476: 匿名さん 
[2010-12-06 00:34:18]
>>473
エロキューションがしっかりしてないと、喉を痛めて今後の芸能活動に支障が出る。
でも、タッキーだけマイクを付けるのでもいいのだし(右近が何か演し物考えるだろう)、市川門下と仲良くして良い舞台を見せてくれそうだし、チケットはバカ売れするだろうし、正しい若衆歌舞伎といったかんじ、見てみたいー!
新春なんだし、賑やかなら、何でもいいじゃん。
松竹、見てるー? 頼むよー!



477: 匿名さん 
[2010-12-06 07:48:49]
タッキーって、身長157センチってみんな知ってるのかな?
478: 匿名さん 
[2010-12-06 08:03:59]
へぇ~ ナイナイの岡村くらい!? それは知らなかった!(笑)
479: 匿名さん 
[2010-12-06 08:04:29]
え?そうなの?ウィキだと168cmだけど・・・
480: 匿名さん 
[2010-12-06 09:37:39]
いくら酔っ払いでも赤信号無視を指示しちゃいかんだろ。
右折禁止を右折指示しちゃいかんだろ。
タクシー代300円値切って、かっこ悪い。
481: 匿名さん 
[2010-12-06 15:16:30]
まだ捕まらないのかよ?
黒人なんてすぐに逮捕しちゃえよ!
482: 匿名 
[2010-12-06 18:25:59]
マスコミはエビばかりで飽きた。他に報道することあるだろ。政治経済防衛が日本の地位低下した。マスコミしっかりして。広告収入減るよ。赤字経営になる。マスコミは日本国民を大切せよ。
483: 匿名さん 
[2010-12-06 19:25:29]
ニュースでやってたけど、双方に関係ある芸能プロダクション社長って?
484: 匿名さん 
[2010-12-06 20:25:22]
タッキー待望論。

485: 匿名さん 
[2010-12-06 21:18:42]
たっき~好きだったけど、イマイチ華咲かなかったね。
高校生頃が一番美少年だった。
486: 匿名さん 
[2010-12-06 21:52:22]
バー○○○

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:酒乱!!市川海老蔵

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる