なんでも雑談「酒乱!!市川海老蔵」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 酒乱!!市川海老蔵
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-12-05 10:56:13
 削除依頼 投稿する

梨園の悪役格闘家!!

[スレ作成日時]2010-11-27 06:39:05

 
注文住宅のオンライン相談

酒乱!!市川海老蔵

447: 匿名さん 
[2010-12-05 11:49:48]
なぜ、狙うの?
448: 匿名 
[2010-12-05 12:29:40]
犯人グループを逮捕すればわかるんじゃない
それより犯人庇う人の気持ちがわからない(゚ω゚?)
449: 匿名さん 
[2010-12-05 12:41:56]
海老蔵は何一つ悪くは無いのに、あんなにボコボコにされて可哀想。
450: 匿名さん 
[2010-12-05 13:19:03]
犯人グループには以前も絡まれて、公衆の面前で土下座し逃げ伸びた過去がある。

酔いすぎて狙われてたのを忘れたんだろう
誰もが酔う場所で、酔っ払いを狙った犯行は赦されるものではない。
犯人グループを逮捕しないと、高校生、大学生への暴力団勧誘、薬物汚染は進むだけだと思う
451: 匿名 
[2010-12-05 13:40:50]
芸能人が集まるビルだと犯行のあったビルを馬鹿な奴らが見に行くようになった。
事件以来、芸能人は怖がって行かないのにな
452: 匿名さん 
[2010-12-05 13:57:41]
海老蔵は、何一つ悪くないのに、可哀想です
453: 匿名さん 
[2010-12-05 14:10:25]
テレビに言う犯行グループの友人とか言う奴さ、嘘つきだな
携帯は店になかったじゃないか

酔っ払って階段で勝手にころんだ怪我と殴られた怪我と区別できないほど日本の医者は間抜けなはずないじゃないか

犯人グループのこれまでの犯罪はどういい逃れするんだろうな
早く自首させろよ、
454: 匿名さん 
[2010-12-05 14:12:40]
ただ介抱していただけなのに、殴られて可哀想
455: 匿名さん 
[2010-12-05 14:37:12]
怖いよ、有名人だからやられたと言えない。
犯人は前科があるもん
456: 匿名さん 
[2010-12-05 14:53:26]
海老蔵はひたすら耐えたんだね・・・
何も悪くないのに・・・・・
457: 匿名さん 
[2010-12-05 14:57:05]
↑456海老蔵に恨みでもある?
それとも犯人?
458: 匿名さん 
[2010-12-05 15:04:28]
海老蔵を叩いても犯人のやったことは許されないぞ!
子供が、イジメが昂じてリンチ殺人しても死刑判決がでただろう
まして、今回の犯人は殺人の前科があるそうではないか
犯人の仲間なら、掲示板で庇うのでなく自首するように勧めなさい。
459: 匿名 
[2010-12-05 19:37:12]
↑AB蔵だけど、何度も繰り返し擁護のコメントありがとう。君が若くて綺麗な女だったら、俺のチ○○をくわえさせてあげる。男だったら君の彼女を抱いてあげよう。自慢になるぜ。
460: 匿名 
[2010-12-05 19:57:19]
↑シコリナうざいゞ(`□´")
461: 匿名さん 
[2010-12-05 19:57:28]
酒癖悪いのも、
女癖悪いのも、
態度が悪いのも、
全ては「芸の肥やし」さ
462: 匿名さん 
[2010-12-05 20:08:50]
どうでもいいけど、海老蔵くん、恥さらしたね
463: 匿名 
[2010-12-05 20:11:48]
シコリナも反省しろゞ(`□´")
464: 匿名さん 
[2010-12-05 20:25:46]
犯人擁護、海老蔵叩きは
反日、エロレス野郎
465: 匿名 
[2010-12-05 22:00:11]
ちょっと待ってね。今、エビと落としどころ調整中です。エビ、勝手なことばっか言うから長引いちゃって。
466: 匿名さん 
[2010-12-05 22:02:23]
暴力好き→エロレス好き→ネトサヨ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:酒乱!!市川海老蔵

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる