なんでも雑談「酒乱!!市川海老蔵」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 酒乱!!市川海老蔵
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-12-05 10:56:13
 削除依頼 投稿する

梨園の悪役格闘家!!

[スレ作成日時]2010-11-27 06:39:05

 
注文住宅のオンライン相談

酒乱!!市川海老蔵

387: 匿名さん 
[2010-12-03 03:27:55]
闇金がどのくらい動くか?
5千万? どちらにしてもいい儲け話だぜ。
388: 匿名さん 
[2010-12-03 04:08:30]
マッドマックスとかいうクソ雑誌に出てたけど、こいつら本当に
し ねってくらい無茶苦茶。気に入らない奴が女と遊んでるところを拉致って、まず
女をボコボコにしてレ イ プ。男はボコられて縛られてる。その男の前で女を
レ イ プする。その後で、なんと今度は男の方もレ イ プ。泣き叫ぶ女の目の前で。
で、男のア ナ ルから抜いたチ ン コを女にフ ェ ラさせるんだと。
気分悪くなったろ?
389: 匿名さん 
[2010-12-03 04:11:04]
腕を金属バットでぐちゃぐちゃになるまで叩きのめして、ナイフでめちゃめちゃに刺した後、
うんこを傷口に塗りつけて結局壊死して片腕切断させたってのもあったな。鬼畜どもめ。
390: 匿名さん 
[2010-12-03 07:48:05]
私が返り討ちにしてボコボコにすることにしました。
391: 匿名 
[2010-12-03 07:53:18]
↑犯人グループがどこに隠れてるか知ってるの?
392: 匿名 
[2010-12-03 07:56:39]
日テレ異常だよ
入院中の映像隠し撮りして、元気だとは…
393: 匿名さん 
[2010-12-03 09:16:16]
日テレは異常だ

怖がって犯人の名前を言えず、警察が写真を見せることでようやく犯人をつきとめられ
警察と家族に促されて被害届もなんとか出した被害者の心情を踏み付ける日テレはなんなんだ?
394: 匿名さん 
[2010-12-03 10:08:25]
>>388
ひどい話だね。本当なの?
395: 匿名 
[2010-12-03 10:15:41]
バイの集団?普通なら男にやらせたりしたくないでしょ。海老さんも下半身脱がされたみたいだし
396: 匿名さん 
[2010-12-03 10:18:56]
病院屋上の映像、すごいね。どこから撮ったのか。
397: 匿名さん 
[2010-12-03 10:24:37]
本当だよ
こいつらは暴走族というより鬼畜犯罪集団
いかに常軌を逸した犯罪を犯すかを追求し、やばい集団だということを知らしめ畏怖させることを目的としている
何のためらいもなく人を刺すのがエライことで、一般常識や良心に基づく行動は弱い者とする、まさに反社会的集団
398: 匿名さん 
[2010-12-03 10:26:13]
日テレ、昨日放送した
被害者の所持品が店に放置されてる。ってのはやはりデマだったな
警察が正式発表したぞ!
恥ずかしくないのか?酔っ払って置いて帰っただけみたいな報道してさ、事実確認しないで被害者を批難する報道していいのか?
これは、たんなる芸能ネタとは違うんだぞ、犯罪だぞ
399: 匿名さん 
[2010-12-03 10:32:19]
伊藤リオンってやつは人殺して少年刑務所入ってますからね
400: 匿名 
[2010-12-03 12:11:19]
日テレ、おかしい
エビマヨ料理って…
401: 匿名はん 
[2010-12-03 12:51:51]
階段から落ちただけじゃないの?
402: 匿名 
[2010-12-03 13:32:00]
↑子供を虐待して、階段から落ちたんだと言う親がいるが、医者にはばれる
身体に証拠が残るんだよ
犯人がでて来ないのにはムショ出たばかりで保護観察中
薬物中毒
などの理由の他に、撲った拳の傷が治るのを待ってるんだろう

しかし、被害者の写真で照合できる。
陥没と拳が一致するとなんと言い訳してもアウトだよ。
腕切り落とす?
403: 匿名 
[2010-12-03 14:33:19]
↑週刊誌に出てたね
404: 匿名 
[2010-12-03 15:37:19]
http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/business/1274/
上記はライブドア掲示板の悪質企業告発サイト

酒乱海老蔵より迷惑な企業の告発がたくさんあります
「株式会社アーネット」スレッドを見て

株式会社アーネットは酒乱並みの脅迫違法追い出し屋や架空請求ワン切り業者の債権回収をしてたの噂があります

「アーネット」「債権回収」のキーワードで検索するとワン切り業者や架空請求に携ってたとの情報もあります

気をつけるように呼びかけて
405: 匿名さん 
[2010-12-03 17:47:09]
↑なんだかなあ。まあいいけど。
406: 匿名さん 
[2010-12-03 17:51:53]
今日の日テレも、酷かった
これまでの被害者へのガセネタ中傷報道へのお詫びはなく
犯人が出頭しなかったのに、いい訳?
警察は犯人グループの居場所を知っていて逮捕しないのだと、その理由が、確証が掴めていないから拘留期限が切れる恐れがあるのだと
ここまでこじつける理由はなんだ?
今夜のフジテレドラマ見て報道人のプライドを取り戻して欲しい。
被害者を誹謗中傷する報道や捜査の妨げになる報道は、大変不愉快。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:酒乱!!市川海老蔵

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる