株式会社コスモスイニシアの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 向台町
  6. ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-22 21:50:16
 

ヴィーガーデン ザ・レジデンスの住民用掲示板パート4です。
有意義な情報を交換しましょう☆

パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76358/
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94966/
パート3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134836/

所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線 「武蔵境」駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
西武新宿線 「田無」駅 徒歩14分 (南口より)
中央線 「吉祥寺」駅 バス28分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分
間取:1LDK+S+N~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)
面積:68.60平米~81.13平米
売主:コスモスイニシア、大和ハウス工業 東京支社住宅事業部、伊藤忠都市開発、伊藤忠商事
販売代理:コスモスイニシア、伊藤忠ハウジング

公式URL:http://www.vi795.com/
施工会社:http://www.shimz.co.jp/
管理会社:http://www.cigr.co.jp/

[スレ作成日時]2010-11-26 15:59:29

現在の物件
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
 
所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線 武蔵境駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
総戸数: 796戸

ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート4

641: 匿名 
[2010-12-09 18:47:55]
責任を持って(ルールを守って)保管場所を確保できるのであれば、
ノーマルタイヤとスタッドレス両方持つのは、ベストですね。

なお、スタッドレスタイヤが、ノーマルタイヤより安全面で劣るのは、
極限状態での話で、実際に、タイヤの違いが原因で危険を招くのであれば
運転に問題があるような気がします。

642: 住民さんA 
[2010-12-09 19:04:13]
タイヤ保管のサービスて沢山あるじゃん。
なぜ、わざわざ変な所に置くの?

http://www.taiyakan.co.jp/shop/tirecloak/
643: マンション住民さん 
[2010-12-09 19:13:40]
車が好きなんでしょう。
644: 入居済みさん 
[2010-12-09 19:19:14]
親など周りにいる人がタバコを吸うことで「受動喫煙」にさらされる子どもは、そうでない子どもに比べて精神面で問題が多くなる傾向が、英国で実施された研究で明らかになった。

 ユニバーシティー・カレッジ・ロンドン(UCL)のチームは、英国に住む4─8歳の子ども901人を対象に、唾液などから受動喫煙の度合いを調べたほか、子どもの親にアンケートを実施。その結果、平均すると、受動喫煙の量が多い子どもほど、多動性障害や行為障害など精神的な問題を抱える傾向にあることが分かったという。

645: 入居済みさん 
[2010-12-09 19:30:21]
タイヤ館のタイヤクロークサービスは
12ヶ月 15,000円(税込)
こんだけかかるから
ふつうは使わない。
金かけるぐらいならベランダに保管するよ。
なぜ、わざわざ15000円も払うの?


646: 匿名 
[2010-12-09 20:34:10]
12ヶ月15000円は安いよ!
647: 引越前さん 
[2010-12-09 21:05:24]
もうだいぶ引越しが済んできている感じなのでしょうか?
うちは3月なので、ヴィーガーデンでのピークというよりも、引越しシーズンのピークに当たるため、
希望日に引っ越すことのできる業者を検討し始めたところです。

サカイは皆さんの感想で、引越し前に想像していたよりずっと印象が良いということは分かったのですが、
他の引越し業者を使われた方、どうでしたでしょうか?
優先順位が後になったり、慣れていない分サカイに比べて手際が悪いようなことはありませんでしたか?
特にアリさんを使われた方の感想など教えていただきたいです。
648: 住民さんC 
[2010-12-09 21:36:36]
うちは格安で他社利用でしたが、朝6時に搬入する時、サカイさんの受付が未だ来てなかったから、待つ事も無くスムースに終わりました。
遅れてサカイさんがらきたら、作業中の引越し業者に受付するように指示しただけで、そのまま作業は継続できていました。サカイさん、有難う!
649: 入居済みさん 
[2010-12-09 21:37:59]
ベランダに物置いちゃダメなら、プランターでミニトマト育てるのも駄目なんでしょうか?
650: 住民さんB 
[2010-12-09 21:57:35]
>> 645

分譲マンションを買ったんだから、それ位払ってください。
その程度のお金を払ってルールを守ろうとするのが最低限の品格です。
651: 匿名 
[2010-12-09 22:33:11]
ゲストルームにテレビはないよ。あと広さは20畳だよ。
652: 住民 
[2010-12-09 22:34:17]
武蔵境に25時までやってるスーパーありますか?
653: 匿名さん 
[2010-12-09 23:06:15]
あれ? ゲストスイートにテレビあったと思うけど。
654: 匿名さん 
[2010-12-09 23:08:01]
>649
避難の際に妨げにならない程度でどーぞ。
655: 匿名 
[2010-12-09 23:10:40]
さっきサミット行った時に見たけど、来客用駐輪場に自転車置きっぱなしですねー。3~4台くらいあったかな?
656: 匿名 
[2010-12-09 23:30:34]
この時間ならきっとバス利用者ですね…。
来客車と一緒に予約制にしたらいいのに。
657: 匿名 
[2010-12-10 07:30:30]
今日は空気が澄んでて富士山綺麗ですよ びっくりが都心のビル群の向こうに房総半島まで綺麗に見えますよ 昨夜は羽田上空の飛行機の着陸の順番待ちが綺麗でしたよ 本当に眺めいいですよね
658: マンション住民さん 
[2010-12-10 08:05:51]
入り口に自転車撤去の警告が貼られましたね。
素晴らしい。
659: 匿名 
[2010-12-10 08:13:55]
管理人さんグッジョブ
660: 入居済みさん 
[2010-12-10 08:27:48]
朝目覚めて、最初にカーテン開けると富士山が見えて気持ちいいです。
夕方、キッチンに立つと、富士山に太陽が沈んで夕焼けの赤い空と山並みのコントラストも素敵。
ほんと西側でよかった。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる