一年目のアフターサービスでクロスの不備を業者に見てもらったのですが、なんと廃盤になっていて同じクロスがないとの答え…。
さらにもう少し探しますと言って一年間音沙汰無しでした。二年目のアフターサービスの手紙が管理会社から来たので、どうなったのか聞いてみるとその業者が倒産してその話しを知らなかったと言われました。
しかもこの管理会社も確認するのでまた連絡しますと言って一ヶ月連絡して来なかったのでこっちから電話すると責任の取り方を考えていて連絡できなかったと低レベルな言い訳をされました。ひどい対応ですよね?このままでは納得できないのでクロス代金の返金を求めようと思っているのですが、可能だと思いますか?
泣き寝入りしたくないので詳しい方教えてください。よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2010-11-26 11:13:18
アフターサービスで一年間放置されました。
レスが検索されませんでした。
画像:あり