今後の関西経済とマンション市況の見通し
51:
匿名さん
[2011-01-01 11:27:34]
今は自ずと道が閉じているような気がします。
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52:
匿名さん
[2011-01-01 16:42:57]
お笑い芸人がTVで活躍している間は、日本は大丈夫だろう。
東シナ海をウロウロしている人民解放軍も大阪お笑いパワーで笑かしてやってください。 |
53:
匿名さん
[2011-01-02 08:49:30]
第一列島線
第二列島線 真珠の首飾り 中華帝国の覇権 金も市場も資源もない日本はとりあえず歴史を勉強しなおして失われた30年にならないように頑張れ! |
54:
匿名さん
[2011-01-02 11:52:18]
歴史的に中国は海洋大国であった。
現段階では過去を取り戻しているだけ。 日本も中国の勢いのおこぼれで少しは景気回復するといい年になる。 |
55:
匿名さん
[2011-01-03 00:14:35]
YahooのTOPページのさらにTOPICS欄のしかも一番上に・・・
【どう動く、地盤沈下の関西経済~NEW】だってよ。 どう動くって、動けば動くほど沈んでいく<底なし沼>ですわ。 国が1兆円くらいばら撒いてくれないと無理ざんす。 いちいち特集するまでもない記事だ。 |
56:
匿名さん
[2011-01-03 07:51:27]
反論の余地がないだろう?
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57:
匿名さん
[2011-01-03 12:41:59]
俺は、年利6%の利益が有ったから、まぁまぁの去年だった。今年の目標は8.5%!
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58:
匿名さん
[2011-01-03 13:07:55]
私は投信で5%だった。
預金では優遇してもらって税引き後、1%だった。 不動産は出口・入口が面倒だから、よっぽどの物件でない限り手を出さないことにしている。 |
59:
匿名さん
[2011-01-03 19:09:26]
不動産はゲーム感覚で楽しむといいぜ。ただし、無くなってもいい金額で遊ぶこと。
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60:
匿名さん
[2011-01-03 20:06:55]
ゲーム感覚でいちいち登記手続きやら管理なんてやってられんよ。
最大の阻害要因は、不動産価値の崩壊で出口が見つけられないこと。 |
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61:
匿名さん
[2011-01-04 15:27:56]
これぞ大阪!
テンノー程度じゃ歯が立たん。 ------------------------- 仁徳天皇陵に釣り人 宮内庁が被害届 お堀の魚狙い侵入、ぼや騒ぎも 産経新聞 1月4日(火)15時12分配信 世界文化遺産登録を目指している百舌鳥古墳群の仁徳天皇陵(堺市堺区)で、堀にすむ外来種のブラックバスやブルーギルを狙って侵入する釣り人が絶えず、管理する宮内庁が頭を痛めている。先月には、釣り人が持ち込んだとみられるランプが原因で、雑草約50平方メートルが焼けるぼやが発生した。宮内庁は「尊厳を保つべき場所と分かってほしい」として大阪府警堺署に被害届を提出。堺署が捜査している。 仁徳天皇陵は、天皇が眠る陵墓として宮内庁が管理。世界最大規模の前方後円墳として知られ、周囲は3重の堀で囲まれている。 同庁書陵部・古市陵墓監区事務所によると、釣り人が増えてきたのは10年ほど前から。何者かが堀に放したブラックバスやブルーギルが増殖。インターネットなどで情報が広まり、フェンスを乗り越えて釣り人が侵入するようになった。 同事務所では職員の巡回を強化したり、「立ち入り禁止」の看板を掲示するなど、対策を行ってきたが侵入者は後を絶たず、平成17年6月には釣り人が堀に転落し死亡する事故も発生した。 ぼやは先月16日午後5時ごろに発生した。通行人が炎を発見し現地の管理事務所に通報。職員がバケツの水で消し止めた。現場にはペットボトルを改造し、灯油に灯心を垂らした手製のランプのようなものが残されていた。また現場近くには、フェンスの下の土を掘って、人が出入りできるようにした穴もあった。 宮内庁は今回初めて被害届を提出。堺署は当初、火炎瓶の可能性もあるとみて捜査したが、ランプが原因と判明、現在は釣り人の可能性が高いとして捜査している。 仁徳天皇陵を含む「百舌鳥・古市古墳群」は、昨年10月に、世界遺産候補として国内暫定リストへの記載が決定。地元堺市などが登録に向けての活動を本格化している。堺市世界遺産推進室では、「マナー違反が相次ぐ事態は、登録に向けた活動に影響しかねない」と懸念している。 宮内庁でも古墳周辺を確認し、フェンスの下の隙間を順次補修する作業を進める。同庁古市陵墓監区事務所の椋本武所長は「御陵さんとして親しまれてきた場所だけに、有刺鉄線を張り巡らすなど物々しい管理はしたくない。尊厳を保つべき場所としてマナーを守ってほしい」と話している。 |
62:
匿名さん
[2011-01-04 18:05:12]
>61
他でも転載するお前が低脳。自分の文章で考察述べな。 |
63:
匿名さん
[2011-01-08 21:57:10]
売れないの解って建設する神経がわからん。
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64:
匿名さん
[2011-01-08 22:08:29]
んだ。
潰すべきものを先に潰すべきだ。 |
65:
匿名さん
[2011-01-09 00:08:58]
ミンス党は・・・
75歳以上の高齢者1400万人を国保または被用者保険へ戻すみたいだね。 んでもって国保は市町村単位の運営から都道府県単位に変更するそうだから大阪府は大変だぁ~。 といっても市町村ではもう耐えられない状況なんだけどね。 |
66:
匿名さん
[2011-01-09 01:16:40]
>ミンス党は・・・
って自民党がやっていても結果は同じなんだよ 政治なんて表の顔を変えても裏で操ってる奴らが同じなんだから 民主党を批判してる内容なんて過去に自民党がやってきたことばかりだろ 早く気づけよ お花畑脳 |
67:
匿名
[2011-01-09 01:39:12]
やる気、覚悟以前に能力が無い民主党より自民党の方がマシ
|
68:
匿名さん
[2011-01-09 01:47:42]
>やる気、覚悟以前に能力が無い民主党より自民党の方がマシ
その発想が官僚に洗脳されたお花畑脳なんだよ 政党と言う表の顔を変えても結果は同じ 官僚傀儡体制を根本から変えない限りこの国に未来はない |
69:
匿名さん
[2011-01-09 07:26:47]
もう一度繰り返そう
-未来はない- |
70:
匿名さん
[2011-01-09 14:07:56]
あえて、もう一度繰り返そう。
志田未来は、かわいい。 |
71:
匿名さん
[2011-01-09 14:58:36]
大阪駅前に三越伊勢丹が春にオープンして、百貨店戦争が起きるが、これで関西経済は復活しないだろうが、面白そうだ。
まあ、共倒れもあるけどね。 |
72:
匿名さん
[2011-01-09 16:09:58]
テレビでやってたね。
期待できるのは①東京スカイツリー②梅田駅前再開発 だけど②は今の大阪で、需給不均衡で失敗する可能性があると解説してた。 |
73:
匿名さん
[2011-01-10 01:18:52]
さらに繰り返そう
--大阪の不動産価格は右肩下がり-- |
74:
匿名
[2011-01-10 02:21:37]
断言しよう。
73に未来はない! なぜなら、、 |
75:
匿名さん
[2011-01-10 03:26:17]
、、大阪人だからだ。
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76:
匿名さん
[2011-01-10 06:56:32]
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77:
匿名さん
[2011-01-10 06:57:48]
、、人間失格だからだ。
|
78:
匿名さん
[2011-01-10 12:39:47]
大丈夫。
タイガーマスクがマンションを淀川のヘドロをすくうように買い取ってくれる・・・はず。。。 |
79:
匿名
[2011-01-10 12:41:06]
テレビの見過ぎ
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80:
匿名さん
[2011-01-10 12:43:03]
大丈夫。
伊達直人様が関西へ5兆円くらい投資して下さる。 |
81:
匿名さん
[2011-01-10 12:55:49]
伊達直人の善意で、大阪復活も情けない。
自力復活には、伊丹空港廃止して跡地再開発か。 伊丹空港国際便就航のため滑走路を増やし、24時間空港として利用するかですね。 騒音問題は伊達直人さんの善意のお金で解決。 そのお金が巡り巡って、関西経済復活かも? |
82:
匿名さん
[2011-01-10 12:59:12]
他力本願がモットーです。
by大阪生活保護人民 |
83:
匿名さん
[2011-01-10 18:20:02]
伊達直人さん助けて!
|
84:
匿名さん
[2011-01-10 20:46:03]
よっしゃ。
大阪市の職員にランドセルを用意しよう。 |
85:
匿名さん
[2011-01-10 20:48:04]
そろばんの方がいいかも、電卓かな。
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86:
匿名さん
[2011-01-10 21:04:47]
このNewsを読んで感想を教えて下さい。
大阪と比較して... 中国新車販売、1800万台突破=2年連続で世界一―10年 時事通信 1月10日(月)17時15分配信 【北京時事】中国自動車工業協会が10日発表した2010年の中国の新車販売台数は、前年比32.4%増の1806万1900台に達し、2年連続で世界一となった。米国の約1159万台を大きく引き離し、米国のピーク時の約1750万台も追い抜いた。日本(約496万台)と比べると3倍超の規模になる。 金融危機を受けて導入された小型車に対する自動車購入税の減税措置や、農村への自動車普及策(汽車下郷)などを背景に、昨年は年初から好調な販売が持続。夏場は一時減速したが、燃費性能に優れる小型車を対象に、購入時に1台当たり3000元(約3万8000円)を補助する政策が導入され、盛り返した。 ただ、減税措置と汽車下郷は昨年いっぱいで廃止された。大都市では自動車の普及に道路や駐車場などインフラ整備が追いつかず、渋滞が深刻化。北京市が今年から、年間の自動車登録台数を昨年実績の3分の1以下に抑える規制を導入するなど、「昨年終盤は優遇策縮小や規制強化を見越した駆け込み需要が販売を押し上げた」(日系自動車メーカー)とみられる。 |
87:
匿名
[2011-01-10 23:54:36]
コピペばかりする劣等質問人間はもういらない。
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88:
匿名さん
[2011-01-11 19:35:09]
・・・というわけで意識調査が出ました!
日本の将来、9割超が悲観=閉塞感浮き彫りに―連合調査 時事通信 1月11日(火)19時25分配信 日本の社会が1年後に良くなると考える国民は1割足らずで、9割超が悲観的な見方を持っていることが、連合が11日発表した意識調査の結果で明らかになった。経済の低迷や政治の混乱などを背景に、国民に閉塞(へいそく)感が強まっていることが改めて浮き彫りとなった。 調査では、「1年後、日本の社会は今より良くなっていると思うか」という問いに対し、「非常に良くなっている」「ある程度良くなっている」と回答した人は計8.5%にとどまった。一方、「あまり良くなっていない」「まったく良くなっていない」とした人が計91.5%に上った。10年後の社会についても、「良くなる」と予想した人は計46.5%と半数に満たなかった。 |
89:
匿名さん
[2011-01-11 20:49:15]
>86
本当か?中国当局は報道操作とか平気でするから・・・。 |
90:
匿名さん
[2011-01-12 00:50:44]
日本も同じだよ。
住んでると気づかないだけ。 北朝鮮状態の日本。 |
91:
匿名
[2011-01-12 01:32:24]
戦後、日本がたどった道を通ってるだけじゃ?
発展途上で伸びしろがあるウチはいいけど、豊かになったら成長が緩やか、もしくは停滞する時期があるのも必然かと。下降の一途をたどらないよう、努力は必要だけど、ステージの違う国と一律の物差しだけで比べて煽るのはどうなんだろう? |
92:
匿名
[2011-01-12 21:10:58]
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93:
匿名
[2011-01-12 21:43:37]
92
既存のタワーは補強が必要になるかも ってどうすんだろね。 |
94:
匿名さん
[2011-01-12 21:51:54]
誰が負担するの?
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95:
匿名さん
[2011-01-12 23:28:08]
区分所有者だろう。
なぜなら泡沫でもオーナーだからな。 |
97:
匿名さん
[2011-01-13 19:18:54]
大阪のタワマン人気も終わりかな。次は神戸かな。
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