ここに投稿される情報のすべてが正しいとは限りません。匿名の掲示板であることをよくご理解の上、必要な事項についてはご自身でしかるべき会社・機関にご確認されるよう、お勧めします。
なお、他者への配慮に欠ける書き込みもあるかもしれません。
荒らし投稿などはスルーで、内容に問題があると思われる場合は削除依頼をしましょう。
****読む人への思いやりを忘れずに****
Part Ⅸ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64395/
Part Ⅷ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26737/
Part VII:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26769/
所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目900番1他(アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1916番地5(コートレジデンス)(地番)
交通:高崎線 「宮原」駅 徒歩6分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩12分(コートレジデンス)、川越線 「日進」駅 徒歩7分 (アークレジデンス・ガーデンレジデンス・ブライトレジデンス)、徒歩5分(コートレジデンス)
施工会社:長谷工コーポレーション・大成建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル
[スレ作成日時]2010-11-23 15:29:17
- 所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町3丁目900番1他(Arc・Gdn・B)、埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1916番地5(Cout)(地番)
- 交通:高崎線 宮原駅 徒歩6分 (Arc・Gdn)、徒歩8分(B)、徒歩12分(Cout)
- 総戸数: 1045戸
パークシティさいたま北partⅩ
208:
匿名さん
[2011-01-21 21:17:07]
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209:
匿名さん
[2011-01-21 22:36:14]
個人的には、あまり都心から帰るときにタクシーは使いませんねぇ。
やっぱり、値段が高くなってしまいますから。 それよりも朝までコースが多いですけど。 ただ、翌日が仕事だとさすがにつらいか。 |
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216:
とおりすがり
[2011-01-22 08:54:33]
最近はすっかり「誹謗中傷スレ」ですね。
検討版って感じじゃないです。 広い意味での周辺のマンションの販売が立て続いているので、 そのあおりで書き込みが増えているのかな?って感じですね。 そうはいっても、ここしばらく書き込みもなかったのに 突然のにぎわいようです。 特定の数人(?)が連投しているのかな? 削除になるには削除になる理由があるはずです。 普通の批判などは削除されませんよ。 利用規約・掲示板マナー・削除についてなどを一読されれば わかると思いますが…。 みっともないのは「削除依頼を出すこと」ではなく、 削除されたからと言って「検閲だ」とか「称賛版だ」とか 「削除された」とか騒ぎたてることだと思いますけどね。 |
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217:
匿名さん
[2011-01-22 23:34:01]
埼玉にしてはいい物件だと個人的には思いますけど。
まあ、人それぞれですからね。 周辺環境についてあまりよくないと思っている人が多いのかな。 |
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218:
匿名
[2011-01-23 00:38:47]
批判や否定的な意見は削除。
なんだか称賛板と化して滑稽な感じです。 |
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219:
匿名さん
[2011-01-23 11:30:01]
>有楽町から激混みの終電に90分ぐらい揺られ
山手線-高崎線で熊谷まで行くけど。 宮原までなら50分もあれば着くし 明け方なら宮原までタクシーで30分もありだけど、そこまでして帰るかな。 |
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220:
匿名
[2011-01-23 12:57:20]
タクシーで1万もかけて帰るなら、俺ならビジネスホテルかカプセルホテルに泊まるね。
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221:
匿名
[2011-01-23 16:47:21]
終電はほんと時間かかるよ。上野から大宮の長いこと。
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222:
匿名さん
[2011-01-24 11:10:22]
まるで郊外~田舎の終電検討板
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223:
匿名さん
[2011-01-24 11:16:53]
確かに終電の大宮行きは有楽町から大宮まで1時間くらいかかるね。
終電故に途中の駅で待ち入ったりちょっとずつ乗降時間もかけるし。 もう既に高崎線や宇都宮線はない時間だしさ。 ここは大宮以遠だし最終はどうなんだろう。 |
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224:
匿名さん
[2011-01-24 22:50:59]
午前様になるような残業が当たり前にある人ならここは買わないよw
年に数回あったとしても大宮からタクシー使うでしょ、確か深夜で2,000円くらいだったと思う。 |
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226:
匿名さん
[2011-01-25 23:11:13]
安さはある程度評価しますね。
もうちょっと使いやすければ。 個人的な意見ですが。 |
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227:
匿名さん
[2011-01-29 00:13:59]
ここの批判が多いのは、
郊外で低仕様の割りに 値段が高いと思っている人が多いからではないだろうか。 ご近所マンションを見てもこんなに批判ばかりのところは めずらしい。 |
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228:
匿名さん
[2011-01-29 08:50:58]
三井のマンションといっても
ここは長谷工仕様、長谷工施工というのが原因では アンチ長谷工は、多いみたいだから 三井は、長谷工に丸投げ 長谷工は、下請けに丸投げ その結果、手抜き工事などの問題が多発してくる。 批判が多いのは、こういう構図なのだろう。 |
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229:
匿名さん
[2011-01-29 11:55:37]
手抜きマンションブログの情報がここまで広がってしまうと、売り切るのは難しいでしょうね。
検討していてもあの件を知ったら購入する気も失せてしまうでしょうから。 三井・長谷工も田舎だと思って消費者を馬鹿にしすぎでしょう。 都内のパークマンションやパークタワーの顧客は丁重に扱うんでしょうね。 お金って大事だ! |
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230:
匿名
[2011-01-29 11:59:00]
長谷工でなかったら更に価格跳ね上がります。
大型物件になると実績もありコストを抑えられるので長谷工が多い。 宮原という立地から言えば当然でしょう。 |
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231:
匿名
[2011-01-29 12:47:37]
それでも1000戸近く売れたという事実。
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232:
匿名さん
[2011-01-29 13:46:38]
駅6分、スーパー・スポーツクラブ・小学校至近、公園隣接、建物内カフェ・売店、遊具のある整備された中庭、は魅力だからね。
ケチらないで二重床・床暖・食洗機・ウォシュレット・スロップシンクをつければよかったのに。そのぶん500万くらい上乗せしても値引き作戦している今よりは売れたと思うけどね。なんか営業戦略が最初から悪循環に入っている気がする。 後からなんとでも言うのは簡単ですが。 |
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233:
匿名
[2011-01-29 13:52:33]
>>232
500万アップなら、間違いなくもっと買わないな。 |
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234:
匿名さん
[2011-01-29 14:19:30]
いや、今の仕様で1000万値引きよりも、二重床・床暖・食洗機・ウォシュレット・スロップシンク付で500万値引きのほうがまだ売れてたでしょうって話ですよ。
当然それでも売れ残りはあるでしょうけど、いまよりもまだマシだったんじゃないでしょうかね。 もちろん売り出し当初の価格が適正価格だなんて思っていませんよ。 |
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235:
匿名
[2011-01-29 16:16:40]
やっぱり新築なら、床暖は欲しいですね。
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236:
匿名
[2011-01-29 17:41:26]
床暖房って光熱費がやたら高くないですか。
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237:
匿名さん
[2011-01-29 20:44:58]
良いものなら売れ残ることはないよね
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238:
匿名
[2011-01-29 22:14:50]
住宅仕様だけで購入はきめないと思いますが。
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239:
匿名
[2011-01-30 02:52:04]
それは一部あるやろ。
高崎線と埼京線に囲まれたところにあるから、車で幹線道路に出るには必ず踏切を超えなきゃいけない。 |
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240:
匿名
[2011-01-30 19:11:54]
↑都内からタクシーで帰る人ですか?
今度は踏切超える時間が無駄だとか言いたいんでしょうか… 「それは一部あるやろ」はどのレスに対する返しか全く分かりませんが… |
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241:
匿名さん
[2011-01-30 20:01:53]
>>239
バイパスに出るには踏切を渡りませんよ。 |
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242:
匿名さん
[2011-01-30 22:20:11]
このあたりは道が入り組んでいますから。
私もしょっちゅう苦労しています。 そういう一面はありますよね。 |
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243:
匿名
[2011-01-30 22:56:49]
この辺りって道入り組んでます?
一方通行も無ければ三叉路等も無いし… しょっちゅう苦労されて大変ですね(笑) |
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244:
匿名
[2011-01-31 10:56:06]
ウォシュレットって水道費がやたら高くないですか。
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245:
匿名
[2011-01-31 13:49:09]
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246:
匿名
[2011-02-01 07:49:04]
ウォッシュレット高いって(笑)
そんな貧乏には買えませんよ。 |
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247:
匿名さん
[2011-02-01 10:25:46]
床暖いらない。
という仕様面での負け惜しみに対する皮肉だと思いま~す。。。 |
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248:
匿名さん
[2011-02-02 12:45:20]
同じ三井で志木の物件の方が良い様な気も、、。
駅近と仕様で。お値段はわかりませんけど。 東上線が、、ですが、高崎線・宇都宮線なら大宮までが、、なので資産価値含めてどうでしょう。 |
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249:
匿名
[2011-02-03 07:18:47]
高崎線と東上線は比較にならん。東京まで延伸するし、横浜までも乗換なしで行ける。
ただ終電が異様に早い。 |
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250:
匿名さん
[2011-02-03 10:03:37]
高崎線でも大宮までだろうよ。
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251:
匿名
[2011-02-03 10:48:25]
大宮までは京浜東北・埼京の範疇だろ?
そもそも、高崎・東北線の知名度低いし。 大宮以北を川越線と呼ぶのと同様で、高崎線は認知されてるよ。 浦和が高崎線沿線なんて都民は思わん。 |
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252:
匿名さん
[2011-02-03 11:04:36]
↑落ち着いて
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253:
匿名さん
[2011-02-03 12:51:01]
残念ながら、宮原と志木では、
比べるまでもなく志木のほうが資産価値が高いですよ。 |
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254:
匿名さん
[2011-02-03 13:12:14]
日進と志木ならどうだ!
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255:
匿名
[2011-02-03 13:40:45]
日進駅周辺だいふ出来てきましたね。北口にはロータリーも出来て、バスターミナルらしきものも出来てました。
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256:
匿名さん
[2011-02-03 13:45:38]
志木は池袋まで4駅だよ・・・
次元が違う。 恥ずかしいから張り合わないでください。 子育てにはこっちの方がいいかもね。 元志木住民、現パークシティ住民より |
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257:
匿名さん
[2011-02-03 13:54:36]
日進の勝ちということ。
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258:
匿名さん
[2011-02-03 16:23:22]
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259:
匿名
[2011-02-03 16:58:44]
志木は池袋へは20分程度だからまあまあ近いけど、他のメインターミナルへは乗換えも必要だし、大宮や上野、東京方面には遠い。結局それぞれの求めてる条件によるよ。
次元が違う?それも自称パークシティ住民が?違和感ありすぎ。 |
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260:
匿名
[2011-02-03 17:26:13]
マジにやめてくれ
大宮以北と東京に接してる所じゃあ次元が違うだろ。 土浦が川口や戸田と張り合うようなものだろ。 |
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261:
都民
[2011-02-03 19:45:58]
五十歩百歩ですね。
強いて言うなら、東京か埼玉か。 誰も大宮より北かどうか気にしない。 被害妄想か、過敏反応ですね。 |
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262:
匿名
[2011-02-03 21:35:18]
京浜東北と中距離電車の違いは大きいよ。
現に売れないじゃん |
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263:
匿名
[2011-02-03 21:52:00]
埼玉県=浦和、大宮
志木ってどこすか? |
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264:
匿名
[2011-02-03 22:09:39]
与野から都内に通勤するより、宮原から通勤する方が、乗換しなくて利便性がいい。
与野⇒浦和⇒上野⇒東京 めんどくさい。 |
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265:
匿名さん
[2011-02-03 22:13:35]
宮原、西大宮どちらからでも池袋まで30分です。
13年からは東京駅へも直通ですし便利だと思いますよ。 |
||
266:
アーク
[2011-02-03 22:31:33]
志木と比較するとか、面白いね。
私鉄沿線だと、事故があったときに回避しづらいよね? 2系統あるし、埼京線と高崎線使えば、新宿も東京もアクセスしやすい。 逆になぜ志木が高いのか聞きたいね。 志木をたたいてもしょうがないし、この辺でこの議論は終わりにすれば? 出張とかで、飛行機や新幹線に乗るのが、すごく不便だね。 |
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267:
匿名
[2011-02-03 22:34:56]
目糞鼻糞
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268:
匿名さん
[2011-02-04 10:22:01]
なんだか必死ですな。
哀れを誘う。 一般的には日進宮原の長谷工三井よりも、志木の駅近パークホームズの方が上だと思うが地縁もあるだろう。 擁護の人は志木は地下鉄直通があるって知らないか知らないふりしているでしょw |
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269:
匿名
[2011-02-04 11:16:22]
延伸後の高崎線の上野駅の次の停車駅は東京駅なんですかね?秋葉原とまるとより便利なんだけど。
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270:
匿名
[2011-02-04 12:14:21]
268>
あなたこそ哀れを誘うな。 地下鉄があるから一般的に志木の方が上なのか? 東京に近いから上なのか? |
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271:
匿名さん
[2011-02-04 12:22:14]
志木のパークホームズ仕様がかなり良いね。
地縁があれば考えたかも。 |
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272:
匿名
[2011-02-04 12:47:27]
|
||
273:
匿名
[2011-02-04 13:00:19]
秋葉原は止まりません。
上野 東京 品川 川崎… |
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275:
匿名さん
[2011-02-04 13:09:34]
ここで立地や仕様を攻められると、そりゃ反応がきつくなるよ。
自分でもウィークポイントなのは分かってるだろうし。 |
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276:
269
[2011-02-04 13:57:04]
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||
277:
匿名
[2011-02-04 23:16:38]
立地は悪くないんじゃない?
新宿や東京から40分ぐらいだし。 横浜からでもそんなもんじゃない? ただ、距離はあるな。 真ん中に位置するため、越谷や志木などより、つぶしが効く。 |
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278:
匿名
[2011-02-04 23:19:32]
残念。
戸建ての立地です。 |
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279:
匿名
[2011-02-04 23:55:31]
戸建てじゃ買えない価値がある(高笑)
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280:
匿名
[2011-02-05 01:40:32]
高値掴みした世間知らず
マンション専門家もきっぱり言い切っています。 『買ってはいけないマンション』 |
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281:
匿名
[2011-02-05 06:18:29]
それって金出して情報買えっていう胡散臭いブログのこと?
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282:
匿名
[2011-02-05 06:41:22]
調べたら直通になったら東京駅まで乗換えなしで35分くらいか。だいぶ便利になるね
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283:
匿名さん
[2011-02-05 07:14:51]
全然きな臭くないよ。著名な人ですよ。
デベにとっては、うるさい存在でしょうね。 実態は長谷工のマンション。三井は名前だけ。 仕様もショボイし、長谷工定番の戸数稼ぎの直床。 通常の造りなら11階建ての高さの所に、直床にして14階をぎゅうぎゅうに詰め込む圧縮マンションだよ。 立地も悪い。とても1000戸の需要がない場所なので、完成前から大幅値引き。今だに完売できず。 需給のバランスが崩れてるので、数年後は売ろうとしても値崩れが激しくなる。 そこに土地があるから、マンションを建てる。典型的な長谷工の手法だね。 多くのデベに参加してもらい、長谷工自信は建築できっちり利益を確保。 住まいに対する愛情なんてないよね。 住民は耳が痛いでしょうが、検討してる人は参考にして下さい。 |
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284:
匿名さん
[2011-02-05 08:21:06]
コート前の空き地、重機を使って整地していますね。何ができるのか情報をご存知の方、教えてください。
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285:
匿名
[2011-02-05 09:20:50]
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||
286:
匿名
[2011-02-05 10:04:21]
買ってよいマンションはどこなんでしょうか?
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287:
匿名
[2011-02-05 12:50:22]
誤字脱字しか指摘できないの?
内容に反論でもしたらどうでしょう。 欠陥工事も明らかになってるしね |
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288:
匿名
[2011-02-05 13:24:14]
明らかになってる欠陥工事なんてあるんですか?
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289:
匿名
[2011-02-05 16:44:44]
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290:
匿名
[2011-02-05 18:37:48]
>>283(=287?)さん
あなたが賛美する『マンション専門家』の方のブログを読んで、勉強してきました! 「買ってはいけない」どころか、なかなかオススメみたいな感じでしたよ? (↓以下抜粋) 『「これからマンションを購入する場合、どのエリアがよいか?」 「本線の人気のある街の駅徒歩9分以内」 本線というのは、都心の主要駅へ直接に乗り入れている路線のこと。 首都圏で言えば中央線や総武線は「東京駅」に乗り入れているから立派な本線。 特に中央線は「新宿」と「東京」の2つに乗り入れているので、 総武線よりもステイタスが高いわけです。 それに比べれば、「上野」に乗り入れる常磐線や高崎線、宇都宮線は ちょっと格が下がります。』(2009/09/11) 『埼玉は、大宮から東北へ向かうベクトルと 高崎、新潟へ向かう関越軸が分岐します。 東海道ほどではないけど、それなりのバックヤードです。 そして、バックヤードが整備されている都市には新幹線が通っています。』(2009/12/20) まあこれって、どんぴしゃの立地は“大宮”でしょうが、 「本線の人気のある街の駅の一つ隣の駅徒歩6分以内」でも十分“買い”物件だと思いますが?? 次、欠陥工事、勉強してきま~す! |
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291:
匿名さん
[2011-02-05 22:47:40]
築2年、大宮以北、長谷工施工と言う時点でかなり値引きしてもらわないと検討の対象には・・・。
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292:
匿名さん
[2011-02-06 00:27:53]
「手抜き工事 長谷工」あたりで検索すれば
いろいろ出てくるよ。 |
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293:
匿名
[2011-02-06 02:32:52]
偉そうに知ったかぶる287はどこに住んでるのか。どうせお家もここより質が低いウサギ小屋でしょ。
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294:
匿名
[2011-02-06 02:43:13]
マンションギャラリー廃止したということは、大分売り切っている証拠。
賃貸出てもすぐ埋まってしまう模様。 大宮周辺の駅近でURと一体開発した大規模物件はなかなかなかろう。 |
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295:
匿名
[2011-02-06 07:36:05]
売れた!
とか 売れている。 とか 勘弁してw ダラダラと何年売ってんの(笑) |
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296:
匿名さん
[2011-02-06 07:38:10]
戸建て立地の郊外長谷工大規模マンション。
賛美してる、あなたが買いなさいよ。 って賛美は購入者かな? |
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297:
匿名さん
[2011-02-06 08:00:06]
確かに、中古や賃貸が出てもすぐに埋まっているね。
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298:
匿名さん
[2011-02-06 08:47:16]
なるほど、中古や賃貸が出てるから、肝心の新築が売れないのか。
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299:
ご近所さん
[2011-02-06 12:19:08]
何でずっと売れ残っているんでしょうね?
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300:
匿名
[2011-02-06 13:37:39]
>>299
あなたの為に取ってあります。 |
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301:
匿名
[2011-02-06 13:57:59]
購入はお早めに!
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302:
匿名さん
[2011-02-06 14:24:56]
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303:
匿名
[2011-02-07 11:23:06]
新築販売がある中で中古、賃貸がかなり高値で取引されているところをみると資産性も高いように感じます。
確かに2路線とも鉄道がやや弱いのは確かですが、高崎線は東海道線との直通で利便性はかなり向上するはず。 また現在の川越線は日中本数が少な過ぎるが日進、西大宮、指扇の開発を見るに近い将来増便、一部複線化の可能性は高いと予想します。 日進駅北口の開発、隣接駅の大宮駅、西大宮駅、上尾駅共に開発がされているため人口増加も当面続くと思われます。また、日照が半永久的に保証されているのもいいですね(以前購入し売却したマンションで、ドミノマンションとなり日照で痛い目をみたことがあるので) マンションの売却は数回のみですがあります。こちらも検討中ですが、皆様のご意見参考にさせて頂ければと思います |
||
304:
匿名さん
[2011-02-07 11:33:30]
↑自分に都合の良い予想・見込みばかりで笑えます。為にする希望的観測。
買いたいのでしょ?とっとと買ってしまいなさい。 |
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305:
匿名
[2011-02-07 12:09:18]
日中増本は複線化が必須。
当分先かと。 |
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306:
匿名さん
[2011-02-07 12:43:48]
303の希望通りにいくと何だか新幹線も停まりそうな(笑)
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||
307:
匿名さん
[2011-02-07 13:21:12]
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||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
終電だと待ち合わせで田端とか赤羽で停まるし。