なんでも雑談「パチンコ依存症だと思うんですが、どうやったらやめられるでしょう??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. パチンコ依存症だと思うんですが、どうやったらやめられるでしょう??
 

購入検討中さん [更新日時] 2024-09-10 15:05:50
 削除依頼 投稿する

自分の給料と貯金から使用しているので、まだいいのですが、
貯金ができない状況です。また、貯金を崩しているので、
貯金が減ってます。

どうやったらやめられるでしょうか?


[スレ作成日時]2010-11-23 00:42:59

 

パチンコ依存症だと思うんですが、どうやったらやめられるでしょう??

No.1  
by 匿名 2010-11-23 01:23:11
依存症なら病気なので、病院に行くのが良いかと…。
No.2  
by 匿名さん 2010-11-23 01:25:13
↑お前もな。
No.3  
by 購入検討中さん 2010-11-23 04:35:02
病院に行くと団信に入れなくなるので、それはできません。
No.4  
by 匿名さん 2010-11-23 04:56:55
お金が無くなれば、やめられます。
No.5  
by 匿名さん 2010-11-23 07:37:13
毎日の日課。
一日中やる。
仕事をヤメてまでパチをする。
煙草を吸いまくりながら、朝10時〜夜10時まで。
お昼もパチ屋横のうどん屋かラーメン屋
No.6  
by 匿名さん 2010-11-23 08:59:49
>No.2 by 匿名さん 2010-11-23 01:25
>↑お前もな。

この人の書いている意図がわからない。
No1のレスは至極まともなのに

No.7  
by 匿名さん 2010-11-23 09:01:57
ニコチン中毒とパチンコ中毒 どっちが抜けにくいんだろう
No.8  
by 匿名 2010-11-23 09:52:23
パチスロやれば治るよ
No.9  
by サラリーマンさん 2010-11-23 10:10:22
>6

No.2は単なる釣りレスです。
相手にしない事です
いじってもらう事を至上の喜びとする
マゾ野郎です
No.10  
by 匿名さん 2010-11-23 10:34:59
パチンコ&ニコチン中毒でしたが、子供ができて気合(金が無くなって)でやめました。
休みのときは№5のとおりの生活で、平日は営業の時間が少しでも空くとパチンコ屋にいってた
もちろん仕事が終わると、よく閉店まで店に居ました。

タバコも最低一日40本は吸ってた

今思うと貴重な時間とお金使ってしまって、もったいない事をしたかなと少し反省してます。


No.11  
by 6 2010-11-23 10:53:49

>No.2は単なる釣りレスです。
>相手にしない事です
>いじってもらう事を至上の喜びとする
>マゾ野郎です

そうですか、掲示板初心者なもので。世の中色んな性癖の方がいらっしゃるんですね
No.12  
by 匿名さん 2010-11-23 11:10:01
まず、パチやる金がある、のが裏山。

40歳代のオイラなど60~65歳、隠居などできず労働の日々になるよ。

パチ依存症も朝鮮の陰謀か?反吐がでるぜ
No.13  
by 匿名 2010-11-23 11:31:55
下手なら止められる。
パチンコ始めたら、あまりに下手なので直ぐに諦めて止めた。
No.14  
by 匿名 2010-11-23 12:46:13
自分は学生時代から始めスロパチでトータル600万勝ってます。ですがここ1年程度はパチ専門になり60万ほど負けています。
昔のように勝てるイメージがあるためいつまでたっても辞められず、勝ち額を全部吐き出したらやめられるだろうか
No.15  
by 匿名さん 2010-11-23 14:29:16
スレ主さんが喫煙者なら、タバコやめようと努力すると自然に禁パチにつながります。
なにせ、パチと煙はお友達ですものね。
No.16  
by 匿名さん 2010-11-23 19:16:31
カツマデヤルニダ
No.17  
by 購入検討中さん 2010-11-23 22:48:52
すれぬしです。

タバコは吸わないんです。
すみません。

今日はドライブに行って、他のことしました。
途中、誘惑に負けそうになりましたが・・・。
恋人でもできると変わるのかな?
No.18  
by 匿名さん 2010-11-23 23:01:54
スレ主さんは、可愛らしい娘さんみたいダニ
No.19  
by 匿名 2010-11-23 23:23:51
ゆっくり止める人。
すぱっと止める人。
2パターンあると思う。
No.20  
by 匿名さん 2010-11-26 14:40:33
破産すればやめられる。
No.21  
by 匿名さん 2010-11-26 16:21:50
>>20
破産したくらいでやめられるわけないだろw

マジの話、休みがないほど仕事が忙しければやめられる。
No.22  
by 匿名さん 2010-11-26 17:01:13
仕事忙しすぎると、さすがにパチンコ行く気力が残ってません。
No.23  
by 購入検討中さん 2010-11-30 06:26:56
昨日、また行ってしまった。
久しぶりに出た。17000円の勝ち。
でもそれまでに数十万、つぎ込んでる。
何やってんだろう。

時間の無駄だよね。
心の隙間がいけないんだと思う。
No.24  
by 匿名さん 2010-11-30 06:31:10
パチンコ店の経営者の家を見たら?
すごい豪邸で、これが俺たちの貢いだ金で建ったのかと思うと
馬鹿らしくなるよ。
No.25  
by 匿名 2011-02-14 23:16:09
くそパチンコ
意思が弱いバカオヤジにヤロゥ達、メスブタパチンコの餌食。もうからん
パチンコ屋の店員になったらどぅ?
No.26  
by 匿名さん 2011-02-14 23:17:07
飽きるまでやれば?
恥ずかしいことじゃないよ
No.27  
by 匿名 2011-02-15 06:17:08
スレ主さんはタバコ吸わないって偉いです。パチンコも辞めたら彼女も見つかり易いですよ、きっと。女性って、タバコ吸わない健康的な男性、またはタバコ辞める気持ちがある男性、

それとパチンコや賭け事なさらない男性を

第一の前提にして、恋人探しているケースあるんですよー。

任天堂のWiiの ゲームで ピンボール、自宅で遊んでみたら如何ですか?

あとは、ウォーキング、山歩き、マラソンなど
No.28  
by 匿名 2011-02-15 09:22:08
GA行ってみれば?
No.29  
by 匿名さん 2011-02-25 20:27:53
パチンコバンバン
No.30  
by 匿名さん 2011-04-29 21:47:59
やめれないなら、負けなきゃいいだけの話?
No.31  
by 匿名さん 2011-04-30 05:23:24
また悲しい出来事が・・


乳児を放置、両親逮捕=死因特定急ぐ―神奈川県警
時事通信 4月30日(土)1時53分配信

 パチンコに行くため、生後9カ月の長男らを自宅に置き去りにしたとして、神奈川県警鶴見署は29日、保護責任者遺棄容疑で、横浜市鶴見区上末吉、会社員大町勇希容疑者(30)と妻の綾容疑者(28)を逮捕した。2人は容疑を認めているという。長男は死亡しており、同署は司法解剖して死因の特定を急ぐ。
 逮捕容疑では、2人は29日午前、パチンコに出掛けるため、自宅マンションに長男で生後9カ月の燈希ちゃんと1歳10カ月の長女を置き去りにした疑い。
 同署によると、2人が午後4時に帰宅した時、燈希ちゃんは息をしていなかった。勇希容疑者が110番し、市内の病院に搬送されたがまもなく死亡。長女は無事だった。
 一家は両容疑者と長女、燈希ちゃんの4人暮らしだった。




No.33  
by 匿名さん 2011-04-30 16:16:08
マグロ漁船に乗れ
No.34  
by 匿名 2011-04-30 16:37:54
やだ
No.35  
by 匿名さん 2011-04-30 16:43:57
自分の給料と貯金でパチるなら別にいいんじゃないの。
ある時に急に気力が失せてパチ止んだよ、俺の場合。
借金だけはしないでね。
No.36  
by 匿名 2011-04-30 17:04:14
使ってしまった金
元に戻らないじゃん
No.37  
by 匿名さん 2011-04-30 23:55:26
あたりまえだろ。
戻る金って何だ?支払い詐欺か>36
No.38  
by 匿名さん 2011-05-01 01:53:19
毎年炎天下車に置き去りにされ乳児が熱中症日射病で焼け死ぬもツラい現実。
No.39  
by 匿名さん 2011-05-01 15:35:07
お金が絡むとね。
No.41  
by 匿名 2011-05-02 07:42:07
それ夢物語
No.42  
by 匿名さん 2011-05-03 23:52:11
あまりにも出なければ行かなくなる。
No.43  
by 匿名さん 2011-05-04 16:56:36
連休負けばかりだと止める気にはなる。
No.44  
by 匿名さん 2011-05-04 17:43:39
パチンコ屋のなかのあの煙草の煙は原発5km圏内より危険だろ。
どちらかというと放射能に煙草の副流煙が交ざった、エキサイティングパーラーで売り込んだらどうだ?
No.45  
by 匿名 2011-05-14 09:11:58
やめる方法なんかない?
ないな
No.46  
by 匿名さん 2011-05-15 03:07:29
本も出てないの?
No.48  
by 匿名さん 2011-05-16 09:24:04
小遣い内でもパチンコで使えば飲みにも行けない物も買えない。生活が破綻する訳ではないがイライラする。イライラするならパチンコ行かなければ良いが行ってしまいます、それが依存性。自分では小遣い内だから依存性の自覚はないかもしれないが、パチンコやめたいのにやめれない時点で依存性だと思うぞ。
No.49  
by 匿名さん 2011-06-19 18:27:14
パチンコで貯金できないのは残念だと思う。
だけどパチンコしてしまう。
どーしたらパチンコやめられる?
No.50  
by れい 2011-06-19 20:49:28
意識改革しかないです

行けば負ける
↑頭に徹底的に植え付ける
負けた時の惨めな自分を思い出して下さい

行けばまた必ずそうなります
No.51  
by 匿名さん 2011-06-19 20:58:43
気合だ~
No.52  
by 匿名さん 2011-06-19 21:01:15
勝った時の記憶がよみがえり行ってしまう。
依存症おそるべし。
やめたいのにためれない恐ろしいギャンブル。
No.53  
by 匿名さん 2011-06-19 21:02:57
自分は手遅れでも、息子や娘にパチンコさせたくない。
だけどパチンコ店がある限り、それは無理かもしれませんね。
No.55  
by 匿名 2011-07-04 00:32:08
免許制にすれば少しは良くなる
No.56  
by 匿名さん 2011-07-09 06:25:36
店があるうちは難しい よね?
No.57  
by 匿名さん 2011-07-13 15:11:34
>【2月23日 AFP】厚生労働省は、受動喫煙対策の一環として、全国の自治体に対し、飲食店など公共性の高い施>設における全面禁煙を求める方針だ。同省高官が22日明らかにした。早ければ今月中にも通達する見通し。
 >同省はこれまで、全国の自治体に遊技場、学校、病院、デパート、ホテル、駅、銀行などでの分煙対策を求め>てきたが、世界的な傾向でもある「全面禁煙化」を目指していく方針に転換したという。ただし強制とはせず>に、違反者に罰金を課すなどの条例制定に関しては、自治体の判断に委ねられる。

パチンコ店全面禁煙法制化が要。分煙では不十分。罰則も盛り込む事。
パチンコと喫煙は非常に密接な関係がある。禁パチできる人が多くなる。
No.58  
by 匿名さん 2011-07-30 19:16:26
やめる方法ない?
No.59  
by 匿名 2011-08-02 19:23:39
禁煙の話しも聞きません?
No.60  
by 匿名さん 2011-08-06 09:06:59
自分が依存性かな?と思う人、禁パチしてみませんか。
No.61  
by 匿名さん 2011-08-06 19:38:37
完全会員制にした方が良いと思う。
申請して許可制にする。
一店舗一許可制。
No.62  
by 匿名 2011-08-07 09:36:42
パチンコ依存性、治らない人もいると思う。
No.63  
by 匿名さん 2011-08-08 05:38:05
財布に金を入れない。
パチンコやめる意志を強くもつ。
飲みに行く人は財布にお金入ってるから注意。
そんなのでパチンコやめれたら苦労しないか?!
No.64  
by 匿名さん 2011-08-08 05:51:54
やめなきゃ破滅。生き地獄。
将来を具体的に書き出すこと。
隣の台に座るつまらない情けない親父さん
君の将来の姿。君そうなりたいかい?
今の生き方を最低だと自覚すべし。
やめよーっばっからしい‼
という強い意思しか自分を救えない。
No.65  
by 匿名さん 2011-08-08 05:53:52
他に楽しみを見つければいいだけだったー。
No.66  
by 匿名さん 2011-08-13 13:34:05
やべーパチンコ行きてぇ
No.67  
by 一流サラリーマンさん 2011-08-13 13:50:56
絶対勝てるよ!

絶対勝てるよ!

諦めるな!

パチンコで車買った友達がいるよ!

台の勉強!
No.68  
by 匿名さん 2011-08-13 18:22:16
結果報告
約2万円負け
銀河鉄道999は3連チャンして全部のまれておい金
リングはなんと単発、ひどいぜ
使う時1日で10万金使ってるんだから出す時はだせ!
これから禁パチしますんでよろしく
No.69  
by 匿名さん 2011-08-13 18:34:52
パチンコで200万すっている間に他人は車やマンションを買って幸せな家庭を生きています。
No.70  
by れい 2011-08-13 19:25:21
禁パチしたが勝ちですよ
わざわざ時間と大金使って苛々しに行く必要ありませんよね?

パチに振り回されてる時って、基準がパチ勝ったら〇〇買おうとか
勝ったら〇〇したいとかだから、結局何も買えずに出来ずに
悔しさ 虚しさ 後悔が残るだけですよね
No.71  
by 匿名さん 2011-08-13 20:31:57
れいさんの言う通りです。
パチぱ悲しい。
No.72  
by 匿名 2011-08-19 18:19:36
パチンコ行きたい¥
No.73  
by れい 2011-08-19 18:59:10
パチはお金捨ててるのと一緒です
No.74  
by 匿名 2011-08-19 23:50:35
パチンコは楽しむ娯楽です。依存性になると苦しむ麻薬です。
大事な人生を台無しにするまえに病院に行きましょう。やり直せます。

元患者より
No.75  
by 匿名さん 2011-08-20 00:14:41
生かさず殺さずで破綻しない程度でパチから抜け出せません。
No.76  
by 匿名 2011-08-21 18:30:42
パチ屋の店員は客のことどー思ってんだろ?
大事な客と思うならもっと出せ。
CMなんか流さんでええ、その分出せないか。
No.77  
by 匿名 2012-01-16 00:08:30
パチンコに興奮しないくっづりをぶちこむ
No.78  
by 匿名 2012-01-16 06:24:18
このまま、パチンコにはまってお金を湯水のように使っていたら老後は貯えもなく惨めな人生を送るだけ 虚しすぎる(T_T)
七十過ぎても働くのは目に見えてる
No.79  
by れい 2012-01-16 17:48:27
78さんの言うとおりです
頑張って働いたお金です
有意義な使い方や無駄の無い使い方をしたいですね
No.80  
by 匿名さん 2012-01-16 19:26:45
パチンコ依存性は治るんですかね?
No.81  
by 匿名 2012-01-16 19:45:37
両手首を切れば イヤでも 止められる 間違いなし
No.82  
by 匿名さん 2012-01-16 19:58:28
依存性のホームページを見て参考にする。
No.83  
by 匿名さん 2012-01-16 21:35:05
治らないよ!
No.84  
by 匿名さん 2012-01-17 00:18:48
パチ屋に就職すれば止められます!
No.85  
by 匿名さん 2012-01-17 04:54:12
気合でやめれるのか?
No.86  
by 匿名 2012-01-17 08:32:53
パチンコの売上が北朝鮮のミサイルになる事 そのミサイルが日本にむけられてる事を知る。
No.87  
by 匿名 2012-01-17 08:34:05
計算してトータルで負けてる事に気がつく
No.88  
by 匿名 2012-01-17 13:03:10
私は凝り性なんで、はまってしまいそうな事で金のかかりそうな事は絶対やらないことにしています。パチンコ、麻雀、公営ギャンブルなどやり始めるととことんまでいってしまいそうで怖い。ゴルフもずっとやらないでいたんですが、仕事上必要になり始めてしまった。案の定凝ってしまって、仕事と関係ないプライベートでも毎週行くようになって、この10年程で1000万以上は使ってしまった。まあ、綺麗な空気吸って何がしかの運動になるからパチンコよりはましかなとは思ってるんですが・・・。タバコもそうだけど、とにかく最初の一歩を踏み出さない事が肝心でしょうね。もはやはまってしまっている人に何を言っても無駄かもしれませんが。
No.89  
by 匿名さん 2012-01-17 18:49:40
最初ははまってると思ってました。
No.90  
by 匿名さん 2012-10-12 05:47:47
これ!(^-^)/
No.91  
by 匿名さん 2012-10-12 20:58:52
スルーょ(^-^)/(^-^)/(^-^)/
No.92  
by 匿名さん 2012-10-12 21:00:34
3日3週間3月行かないこと
No.93  
by 匿名さん 2012-10-22 19:47:30
そううまくはいかないわ!
No.94  
by 匿名さん 2012-11-03 18:08:01
根性
No.95  
by 匿名さん 2012-11-13 16:03:25
ど根性
No.96  
by 匿名 2012-11-29 14:25:09
お金が無くなったらやめます。
No.97  
by 匿名 2012-12-01 09:01:28
お金が入ったらまた行くのがね。
No.98  
by 匿名 2012-12-01 09:03:17
今日もがんばります。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
No.99  
by 匿名さん 2012-12-01 12:35:32
しかし出ない。
No.100  
by 匿名さん 2012-12-03 20:03:03
トータル負け
No.101  
by 匿名 2012-12-03 21:57:53
自分が勝負しに行く時の額ってだいたい決まっているでしょう?その金額以下しか財布に持ち歩かない!!
しばらく我慢すると知らない台、特にスロットなんて打ち方が分からないからやらなくなる。
後は何か大好きな物を貯金して買い物する。
大好きな物を手に入れる為には我慢もしやすいですよ。頑張って下さい。
私はバイクを買うために貯金をしてパチンコをやめました。
No.102  
by 匿名さん 2012-12-03 22:06:43
パチンコも代替えになる事が何かあれば止めれるのかな。
No.103  
by 匿名さん 2012-12-03 22:12:06
ネトゲーのパチはまるからな
No.104  
by 匿名さん 2012-12-04 04:36:19
自制心というブレーキがぶっ壊れているんだから
落ちるとこまで落ちればいい。
No.105  
by 匿名さん 2012-12-04 07:46:46
自制心の問題かな?
他は自制出来てるんだから。
No.106  
by 匿名さん 2012-12-04 08:22:35
パチンカスは言い訳が得意。
No.107  
by 匿名 2012-12-04 08:40:40
精神科行ってクスリを貰えば依存症治るよ。
No.108  
by 匿名さん 2012-12-04 09:24:17
ジョギングやフットサル等、スポーツでいい汁かけば大丈夫です。
いい汁かきましょう!
No.109  
by 匿名さん 2013-03-09 15:57:45
なおす努力をする。
No.110  
by 匿名 2013-03-09 16:45:55
1回落ちる所まで落ちて 立ち上がれたら又戻ってくればいいよ。

結婚してるなら離婚にもなるよ。要するにギヤンブラーをこして依存してるわけだから、落ちて下さい。アナタ自身が意思が弱いからのめり込むだけ。自分と戦って下さい。
No.111  
by 匿名さん 2013-03-09 18:10:16
そんなに連敗もしないから
No.112  
by 匿名 2013-03-09 20:51:48
見切りつければ。

パチンコしてても、お金減るだけ。例え勝って儲けたとしても、それ以上に負ける率も高いだからさ〜。

辞めれないのは、意思が弱いしわがままなだけ。

別な趣味見つけたら。 いいことないよ。他かがギヤンブル
No.113  
by 匿名さん 2013-03-09 20:56:58
別の趣味では代替え出来ない。残念だがそれが俺。他の依存性の奴の事は知らない。禁パチ成功も信じられない。
No.114  
by 匿名 2013-03-11 20:45:24
それともパチンコ出来ないように店を無くすか。

そうすれば身を滅ぼす人も命を落とす人もいなくなるしね。パチンコやパチスロしたいならゲーセンでやればいいじゃないの?
No.115  
by 匿名さん 2013-03-11 20:59:47
今日も元気にパチ屋をスルーでれいさんに相談してください
No.116  
by 匿名さん 2013-04-03 19:17:32
依存性は依存性の人にしかわからないかも?
No.117  
by 匿名さん 2013-04-03 19:56:51
れいさんのようにパチンコ止めれたら依存性じゃない。
No.118  
by 匿名さん 2013-04-03 20:52:34
なぜまた行きたくなる?
No.119  
by 匿名さん 2013-04-15 07:48:29
病院に相談しに行くなら内科で良いかな?
No.120  
by 匿名さん 2013-05-02 19:26:45
気合いしかない?
No.121  
by 匿名さん 2013-05-22 20:32:29
気合いと根性。
No.122  
by 匿名さん 2013-05-26 17:24:59
強い意志。
No.123  
by 匿名 2013-06-14 19:35:15
オワタ
No.124  
by 匿名さん 2013-06-16 19:08:39
金切れ
No.125  
by 匿名さん 2013-06-17 04:57:41
パチンコ屋さんはしょっちゅうトイレを借りてます。

いつもありがとう。

金も使わないのに使わせてくれて。

トイレを使うたびに

勝った気持ちになれます。

ざまあ。



No.126  
by 匿名 2013-06-18 15:32:17
いつも金を置いて行ってます。
No.127  
by 匿名さん 2013-06-18 21:40:26
パチンコ家計簿をつけて月消費金額、年間消費金額を計算し合計する。
60倍して生涯のパチンコ費用を合計してみる。
余裕で高級車に買い換えられ家も買える事に気がつくであろう。
No.128  
by 匿名 2013-06-18 21:51:54
家計簿をつけられる人間が、パチンコなんかやりませんよ。笑
No.129  
by 匿名さん 2013-07-07 19:04:35
何で?
No.130  
by 匿名さん 2013-07-07 20:56:42
 今のパチンコはつまらん。 昔は面白かったからよくやった。
大工の源さん モンスターハウス等々。 1000円が12万円
なり、2週間で1,000円が30万円なった。
 アクションだけ派手で今のパチンコほんとつまらん。
つまらいから依存症にならないだろう?
No.131  
by 匿名さん 2013-07-13 00:18:44
オレは今も昔もパチンコ面白いよ。
No.132  
by 匿名さん 2013-07-13 06:38:02
よかったね。頑張ってください。
No.133  
by 匿名さん 2013-07-26 18:47:02
家計簿つけてたけどパチンコやめれませんでした。
No.134  
by 匿名さん 2013-07-31 14:02:40
出れば楽しいけど出なければ悲しい。
No.135  
by 匿名さん 2013-07-31 14:41:14
パチンコの台はパチンコ屋さんの貯金箱。

貯金箱には楽しい仕掛けも有るし、ホールの照明空調も万全。
店員はかいがいしくサービスもする。
チラシも折り込むしタレントも来る。

それだけ費用を掛けてるのに、客に儲けさす訳が無い。

早く気付こうよ。

君らは貯金箱にお金を運んで来る鴨なんです。

No.136  
by 匿名さん 2013-07-31 14:50:48
貯金なら引出せるはず?
No.137  
by 匿名 2013-07-31 14:54:03
友人は負けたら、貯金してきたと言います。

めったに引き出しさせてくれないようです(-.-;)
No.138  
by 匿名さん 2013-07-31 15:00:18
貯金じゃないよ、貯金箱だよ。笑

貯金箱からお金出せるのは、パチンコ屋さんだけ。

人の貯金箱にお金入れてる様なもんだよ。笑
No.139  
by 匿名さん 2013-08-15 10:11:54
パチンコやめたくてやめてても、ついお盆に行っちゃう人いますか?
No.140  
by 匿名さん 2013-08-15 16:48:11
沢山いるでしょ。
レーボー効いてるし。新聞の折り込み広告、毎日凄いよ。
No.142  
by 匿名さん 2013-08-16 11:35:01
お盆はいかない。
No.143  
by 匿名さん 2013-08-26 16:31:28
たまあに行きたくなる。
No.144  
by 匿名 2013-08-27 01:02:51
パチンコを辞めるには

頭の脳みそを かえたら

どうか それとも

あの世にいったら どうか
No.145  
by 匿名さん 2013-08-29 14:18:09
根性ないと無理じゃない?
No.146  
by 匿名さん 2013-09-11 17:17:03
根気?
No.147  
by 匿名さん 2013-09-17 21:59:36
いろいろ試したけどパチンコはやめられません
No.148  
by 匿名さん 2013-09-17 22:20:52
↑重度の病気です。パチンコ依存の病気だと思います。パチンコを辞めたければ、カード、現金を持たない、パチンコ屋さんへ行かない。儲けようと欲を持たない。その時間がもったいないからリア充を考えた方がいいですよ。サラリーマンは暇だからついつい癖で行っちゃうんですよね。
No.149  
by 匿名 2013-09-18 22:27:06
行かぬが勝ち?
No.150  
by 匿名 2013-09-19 01:12:13
当然
No.151  
by 匿名 2013-09-19 05:20:36
パチンコ屋の無い町に住む。
No.152  
by 匿名さん 2013-09-19 08:11:33
出れば楽しい。
No.153  
by 匿名さん 2013-09-19 10:12:45
パチンコハンドル握らないでちんちん握れば簡単に辞められる。
No.154  
by 匿名さん 2013-09-20 12:12:51
やっぱ、気合と根性しかねーか?
No.155  
by 匿名 2013-09-20 16:53:02
地縛霊がうようよ。。。って聞くよ?
No.156  
by 匿名さん 2013-09-20 23:16:31
出れば楽しい
No.157  
by 匿名さん 2013-09-25 21:56:59
勝っていればやめようとおもう?
No.158  
by 匿名さん 2013-10-03 23:23:54
ネット依存症よりパチンコ依存症の方がこわいと思います。
No.159  
by 匿名さん 2013-10-04 12:39:00
気合い勢い。
No.160  
by 匿名さん 2013-10-04 12:40:10
かわいそうだけど、治らないと思う。
たまたま、パチンコが好きになってしまった運命
No.161  
by 匿名さん 2013-10-04 12:56:17
トータル勝てれば良いんだけどね。
No.162  
by 匿名 2013-10-04 12:58:59
パチンコ屋の前に立って『やめた!』と言って自分に渇を入れる!

気合やね!
No.163  
by 匿名さん 2013-10-04 17:23:15
自分がほしい物があれば店に入るのやめる勇気ないし。パチンコの人もそうなんだろうね。
No.164  
by 匿名 2013-10-04 17:29:32
気合だ!気合だ!気合だ!
No.165  
by 匿名さん 2013-10-05 14:47:55
手首から先を切り落とすというのはどうでしょうか?
No.166  
by 匿名さん 2013-10-05 14:50:13
↑お前はどうなると思う。
No.167  
by 匿名さん 2013-10-05 14:52:55
>166

血は止まりますよ。笑
心配ないです。
No.168  
by 匿名さん 2013-10-05 15:14:28
全て使い切れば出来ないからそうすれば
No.169  
by 匿名さん 2013-10-05 17:21:26
167
やってみたのか?
No.170  
by 匿名さん 2013-10-12 17:58:17
強い意志と自制心。
No.171  
by 匿名さん 2013-10-15 13:46:58
>168
パチ屋の隣にあるア〇ムから出てきてパチ屋に入る人の多いこと・・・

パチやる人で借金のある人たくさん知ってますよ。
No.172  
by 匿名さん 2013-10-15 14:04:44
毎月勝てればやめようと思わないけどね。
No.173  
by 匿名さん 2013-10-16 21:07:17
それが勝てないんです。
No.174  
by 匿名さん 2013-10-16 21:07:17
それが勝てないんです。
No.175  
by 匿名さん 2013-11-03 16:43:22
忙しくて?
No.176  
by 匿名さん 2013-11-10 07:20:24
回らない
No.177  
by 匿名さん 2013-11-13 22:30:34
やっぱ勝ってからパチンコやめよか。
No.178  
by 匿名さん 2013-11-15 18:28:16
勝ってから禁パチしようか?
No.179  
by 匿名さん 2013-11-15 18:32:35
約3000万円勝って禁パチしろよ
No.180  
by 匿名 2013-11-16 01:14:05
約?
No.181  
by 匿名さん 2013-11-16 03:21:45
30万円勝ちたい。
No.182  
by 匿名さん 2013-11-21 18:07:44
勝ってからやめたいよ。^_^
No.183  
by 匿名さん 2013-12-01 11:39:50
今月のおこずかいをもらった。
速攻でスイカにチャージした。
一ヶ月分の酒と半月分の煙草を購入した。
残った半分は、500円玉と100円玉にした。
5000円は札のままにした。

5000円なら万が一、パチンコ屋に足が向いても大ヤケドしないし
5000円しか使えないと考えるなら、今の機械じゃ勝負にならないから
自然に足が遠のくと思う。
No.184  
by 匿名 2014-02-16 06:39:11
賢いですね。笑
No.185  
by 匿名さん 2014-07-26 17:35:39
>パチンコ依存症だと思うんですが、どうやったらやめられるでしょう??
ホームレスになる。簡単なこと
No.186  
by 匿名さん 2014-07-26 18:30:34
仕事に打ちこむ、スポーツで汗を流す、恋をする、資格試験に挑戦する、読書をする・・・。
まともな人間の趣味に打ち込めばパチンコ屋に行きたいと思わなくなります。パチンコしたいと思ってるうちは真っ当な日本人になってない証拠ですね。
No.187  
by 買いたいけど買えない人 2014-12-25 18:12:07
悩み深いです、私ども、真剣にやめたいけどやめられない、一緒に考えて、やめましょ!
No.188  
by 匿名 2015-02-14 13:41:44
マイホに就職すればやめられる。
店の従業員はその店で打てないからね。笑
No.189  
by 匿名さん 2015-07-02 02:58:22
それじゃ、そういうことで



No.190  
by 匿名 2015-11-22 09:52:42
んだんだ。笑
No.191  
by 夢〜眠 2015-11-22 13:04:57
そんなこと簡単です。愛が足りないからです、それから依存をやめればいいだけでした。
No.192  
by 匿名 2015-11-22 13:50:51
安倍晋三内閣総理大臣様へ

この日本からパチンコ屋をなくして下さい
No.193  
by 匿名 2016-04-19 14:12:23
知らんがな。笑
No.194  
by 匿名 2016-04-20 15:52:16
立ち食いうどんでの会話

客のオッサン
オバハンきつねくれるか

店のオバハン

お客さんいなりもありますよ

客のオッサン

きつねだけでええ
No.195  
by 匿名さん 2017-01-23 10:19:19
>パチンコ依存症だと思うんですが、どうやったらやめられるでしょう??
シネば?
No.197  
by 佳子 2024-06-15 20:01:39
頭パァ~チンコ糞豚野郎!!
No.198  
by 匿名さん 2024-06-24 07:04:09
アホ~。
No.199  
by 匿名さん 2024-06-24 07:05:56
ドアホ~(笑)
No.200  
by さんちゃん 2024-06-24 12:59:06
アホ~笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる