なんでも雑談「パチンコ依存症だと思うんですが、どうやったらやめられるでしょう??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. パチンコ依存症だと思うんですが、どうやったらやめられるでしょう??
 

購入検討中さん [更新日時] 2024-09-10 15:05:50
 削除依頼 投稿する

自分の給料と貯金から使用しているので、まだいいのですが、
貯金ができない状況です。また、貯金を崩しているので、
貯金が減ってます。

どうやったらやめられるでしょうか?


[スレ作成日時]2010-11-23 00:42:59

 

パチンコ依存症だと思うんですが、どうやったらやめられるでしょう??

125: 匿名さん 
[2013-06-17 04:57:41]
パチンコ屋さんはしょっちゅうトイレを借りてます。

いつもありがとう。

金も使わないのに使わせてくれて。

トイレを使うたびに

勝った気持ちになれます。

ざまあ。



126: 匿名 
[2013-06-18 15:32:17]
いつも金を置いて行ってます。
127: 匿名さん 
[2013-06-18 21:40:26]
パチンコ家計簿をつけて月消費金額、年間消費金額を計算し合計する。
60倍して生涯のパチンコ費用を合計してみる。
余裕で高級車に買い換えられ家も買える事に気がつくであろう。
128: 匿名 
[2013-06-18 21:51:54]
家計簿をつけられる人間が、パチンコなんかやりませんよ。笑
129: 匿名さん 
[2013-07-07 19:04:35]
何で?
130: 匿名さん 
[2013-07-07 20:56:42]
 今のパチンコはつまらん。 昔は面白かったからよくやった。
大工の源さん モンスターハウス等々。 1000円が12万円
なり、2週間で1,000円が30万円なった。
 アクションだけ派手で今のパチンコほんとつまらん。
つまらいから依存症にならないだろう?
131: 匿名さん 
[2013-07-13 00:18:44]
オレは今も昔もパチンコ面白いよ。
132: 匿名さん 
[2013-07-13 06:38:02]
よかったね。頑張ってください。
133: 匿名さん 
[2013-07-26 18:47:02]
家計簿つけてたけどパチンコやめれませんでした。
134: 匿名さん 
[2013-07-31 14:02:40]
出れば楽しいけど出なければ悲しい。
135: 匿名さん 
[2013-07-31 14:41:14]
パチンコの台はパチンコ屋さんの貯金箱。

貯金箱には楽しい仕掛けも有るし、ホールの照明空調も万全。
店員はかいがいしくサービスもする。
チラシも折り込むしタレントも来る。

それだけ費用を掛けてるのに、客に儲けさす訳が無い。

早く気付こうよ。

君らは貯金箱にお金を運んで来る鴨なんです。

136: 匿名さん 
[2013-07-31 14:50:48]
貯金なら引出せるはず?
137: 匿名 
[2013-07-31 14:54:03]
友人は負けたら、貯金してきたと言います。

めったに引き出しさせてくれないようです(-.-;)
138: 匿名さん 
[2013-07-31 15:00:18]
貯金じゃないよ、貯金箱だよ。笑

貯金箱からお金出せるのは、パチンコ屋さんだけ。

人の貯金箱にお金入れてる様なもんだよ。笑
139: 匿名さん 
[2013-08-15 10:11:54]
パチンコやめたくてやめてても、ついお盆に行っちゃう人いますか?
140: 匿名さん 
[2013-08-15 16:48:11]
沢山いるでしょ。
レーボー効いてるし。新聞の折り込み広告、毎日凄いよ。
142: 匿名さん 
[2013-08-16 11:35:01]
お盆はいかない。
143: 匿名さん 
[2013-08-26 16:31:28]
たまあに行きたくなる。
144: 匿名 
[2013-08-27 01:02:51]
パチンコを辞めるには

頭の脳みそを かえたら

どうか それとも

あの世にいったら どうか
145: 匿名さん 
[2013-08-29 14:18:09]
根性ないと無理じゃない?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる