なんでも雑談「パチンコ依存症だと思うんですが、どうやったらやめられるでしょう??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. パチンコ依存症だと思うんですが、どうやったらやめられるでしょう??
 

購入検討中さん [更新日時] 2024-09-10 15:05:50
 削除依頼 投稿する

自分の給料と貯金から使用しているので、まだいいのですが、
貯金ができない状況です。また、貯金を崩しているので、
貯金が減ってます。

どうやったらやめられるでしょうか?


[スレ作成日時]2010-11-23 00:42:59

 

パチンコ依存症だと思うんですが、どうやったらやめられるでしょう??

65: 匿名さん 
[2011-08-08 05:53:52]
他に楽しみを見つければいいだけだったー。
66: 匿名さん 
[2011-08-13 13:34:05]
やべーパチンコ行きてぇ
67: 一流サラリーマンさん 
[2011-08-13 13:50:56]
絶対勝てるよ!

絶対勝てるよ!

諦めるな!

パチンコで車買った友達がいるよ!

台の勉強!
68: 匿名さん 
[2011-08-13 18:22:16]
結果報告
約2万円負け
銀河鉄道999は3連チャンして全部のまれておい金
リングはなんと単発、ひどいぜ
使う時1日で10万金使ってるんだから出す時はだせ!
これから禁パチしますんでよろしく
69: 匿名さん 
[2011-08-13 18:34:52]
パチンコで200万すっている間に他人は車やマンションを買って幸せな家庭を生きています。
70: れい 
[2011-08-13 19:25:21]
禁パチしたが勝ちですよ
わざわざ時間と大金使って苛々しに行く必要ありませんよね?

パチに振り回されてる時って、基準がパチ勝ったら〇〇買おうとか
勝ったら〇〇したいとかだから、結局何も買えずに出来ずに
悔しさ 虚しさ 後悔が残るだけですよね
71: 匿名さん 
[2011-08-13 20:31:57]
れいさんの言う通りです。
パチぱ悲しい。
72: 匿名 
[2011-08-19 18:19:36]
パチンコ行きたい¥
73: れい 
[2011-08-19 18:59:10]
パチはお金捨ててるのと一緒です
74: 匿名 
[2011-08-19 23:50:35]
パチンコは楽しむ娯楽です。依存性になると苦しむ麻薬です。
大事な人生を台無しにするまえに病院に行きましょう。やり直せます。

元患者より
75: 匿名さん 
[2011-08-20 00:14:41]
生かさず殺さずで破綻しない程度でパチから抜け出せません。
76: 匿名 
[2011-08-21 18:30:42]
パチ屋の店員は客のことどー思ってんだろ?
大事な客と思うならもっと出せ。
CMなんか流さんでええ、その分出せないか。
77: 匿名 
[2012-01-16 00:08:30]
パチンコに興奮しないくっづりをぶちこむ
78: 匿名 
[2012-01-16 06:24:18]
このまま、パチンコにはまってお金を湯水のように使っていたら老後は貯えもなく惨めな人生を送るだけ 虚しすぎる(T_T)
七十過ぎても働くのは目に見えてる
79: れい 
[2012-01-16 17:48:27]
78さんの言うとおりです
頑張って働いたお金です
有意義な使い方や無駄の無い使い方をしたいですね
80: 匿名さん 
[2012-01-16 19:26:45]
パチンコ依存性は治るんですかね?
81: 匿名 
[2012-01-16 19:45:37]
両手首を切れば イヤでも 止められる 間違いなし
82: 匿名さん 
[2012-01-16 19:58:28]
依存性のホームページを見て参考にする。
83: 匿名さん 
[2012-01-16 21:35:05]
治らないよ!
84: 匿名さん 
[2012-01-17 00:18:48]
パチ屋に就職すれば止められます!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる