なんでも雑談「パチンコ依存症だと思うんですが、どうやったらやめられるでしょう??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. パチンコ依存症だと思うんですが、どうやったらやめられるでしょう??
 

購入検討中さん [更新日時] 2024-09-10 15:05:50
 削除依頼 投稿する

自分の給料と貯金から使用しているので、まだいいのですが、
貯金ができない状況です。また、貯金を崩しているので、
貯金が減ってます。

どうやったらやめられるでしょうか?


[スレ作成日時]2010-11-23 00:42:59

 

パチンコ依存症だと思うんですが、どうやったらやめられるでしょう??

43: 匿名さん 
[2011-05-04 16:56:36]
連休負けばかりだと止める気にはなる。
44: 匿名さん 
[2011-05-04 17:43:39]
パチンコ屋のなかのあの煙草の煙は原発5km圏内より危険だろ。
どちらかというと放射能に煙草の副流煙が交ざった、エキサイティングパーラーで売り込んだらどうだ?
45: 匿名 
[2011-05-14 09:11:58]
やめる方法なんかない?
ないな
46: 匿名さん 
[2011-05-15 03:07:29]
本も出てないの?
48: 匿名さん 
[2011-05-16 09:24:04]
小遣い内でもパチンコで使えば飲みにも行けない物も買えない。生活が破綻する訳ではないがイライラする。イライラするならパチンコ行かなければ良いが行ってしまいます、それが依存性。自分では小遣い内だから依存性の自覚はないかもしれないが、パチンコやめたいのにやめれない時点で依存性だと思うぞ。
49: 匿名さん 
[2011-06-19 18:27:14]
パチンコで貯金できないのは残念だと思う。
だけどパチンコしてしまう。
どーしたらパチンコやめられる?
50: れい 
[2011-06-19 20:49:28]
意識改革しかないです

行けば負ける
↑頭に徹底的に植え付ける
負けた時の惨めな自分を思い出して下さい

行けばまた必ずそうなります
51: 匿名さん 
[2011-06-19 20:58:43]
気合だ~
52: 匿名さん 
[2011-06-19 21:01:15]
勝った時の記憶がよみがえり行ってしまう。
依存症おそるべし。
やめたいのにためれない恐ろしいギャンブル。
53: 匿名さん 
[2011-06-19 21:02:57]
自分は手遅れでも、息子や娘にパチンコさせたくない。
だけどパチンコ店がある限り、それは無理かもしれませんね。
55: 匿名 
[2011-07-04 00:32:08]
免許制にすれば少しは良くなる
56: 匿名さん 
[2011-07-09 06:25:36]
店があるうちは難しい よね?
57: 匿名さん 
[2011-07-13 15:11:34]
>【2月23日 AFP】厚生労働省は、受動喫煙対策の一環として、全国の自治体に対し、飲食店など公共性の高い施>設における全面禁煙を求める方針だ。同省高官が22日明らかにした。早ければ今月中にも通達する見通し。
 >同省はこれまで、全国の自治体に遊技場、学校、病院、デパート、ホテル、駅、銀行などでの分煙対策を求め>てきたが、世界的な傾向でもある「全面禁煙化」を目指していく方針に転換したという。ただし強制とはせず>に、違反者に罰金を課すなどの条例制定に関しては、自治体の判断に委ねられる。

パチンコ店全面禁煙法制化が要。分煙では不十分。罰則も盛り込む事。
パチンコと喫煙は非常に密接な関係がある。禁パチできる人が多くなる。
58: 匿名さん 
[2011-07-30 19:16:26]
やめる方法ない?
59: 匿名 
[2011-08-02 19:23:39]
禁煙の話しも聞きません?
60: 匿名さん 
[2011-08-06 09:06:59]
自分が依存性かな?と思う人、禁パチしてみませんか。
61: 匿名さん 
[2011-08-06 19:38:37]
完全会員制にした方が良いと思う。
申請して許可制にする。
一店舗一許可制。
62: 匿名 
[2011-08-07 09:36:42]
パチンコ依存性、治らない人もいると思う。
63: 匿名さん 
[2011-08-08 05:38:05]
財布に金を入れない。
パチンコやめる意志を強くもつ。
飲みに行く人は財布にお金入ってるから注意。
そんなのでパチンコやめれたら苦労しないか?!
64: 匿名さん 
[2011-08-08 05:51:54]
やめなきゃ破滅。生き地獄。
将来を具体的に書き出すこと。
隣の台に座るつまらない情けない親父さん
君の将来の姿。君そうなりたいかい?
今の生き方を最低だと自覚すべし。
やめよーっばっからしい‼
という強い意思しか自分を救えない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる