なんでも雑談「パチンコ依存症だと思うんですが、どうやったらやめられるでしょう??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. パチンコ依存症だと思うんですが、どうやったらやめられるでしょう??
 

購入検討中さん [更新日時] 2024-09-10 15:05:50
 削除依頼 投稿する

自分の給料と貯金から使用しているので、まだいいのですが、
貯金ができない状況です。また、貯金を崩しているので、
貯金が減ってます。

どうやったらやめられるでしょうか?


[スレ作成日時]2010-11-23 00:42:59

 

パチンコ依存症だと思うんですが、どうやったらやめられるでしょう??

21: 匿名さん 
[2010-11-26 16:21:50]
>>20
破産したくらいでやめられるわけないだろw

マジの話、休みがないほど仕事が忙しければやめられる。
22: 匿名さん 
[2010-11-26 17:01:13]
仕事忙しすぎると、さすがにパチンコ行く気力が残ってません。
23: 購入検討中さん 
[2010-11-30 06:26:56]
昨日、また行ってしまった。
久しぶりに出た。17000円の勝ち。
でもそれまでに数十万、つぎ込んでる。
何やってんだろう。

時間の無駄だよね。
心の隙間がいけないんだと思う。
24: 匿名さん 
[2010-11-30 06:31:10]
パチンコ店の経営者の家を見たら?
すごい豪邸で、これが俺たちの貢いだ金で建ったのかと思うと
馬鹿らしくなるよ。
25: 匿名 
[2011-02-14 23:16:09]
くそパチンコ
意思が弱いバカオヤジにヤロゥ達、メスブタパチンコの餌食。もうからん
パチンコ屋の店員になったらどぅ?
26: 匿名さん 
[2011-02-14 23:17:07]
飽きるまでやれば?
恥ずかしいことじゃないよ
27: 匿名 
[2011-02-15 06:17:08]
スレ主さんはタバコ吸わないって偉いです。パチンコも辞めたら彼女も見つかり易いですよ、きっと。女性って、タバコ吸わない健康的な男性、またはタバコ辞める気持ちがある男性、

それとパチンコや賭け事なさらない男性を

第一の前提にして、恋人探しているケースあるんですよー。

任天堂のWiiの ゲームで ピンボール、自宅で遊んでみたら如何ですか?

あとは、ウォーキング、山歩き、マラソンなど
28: 匿名 
[2011-02-15 09:22:08]
GA行ってみれば?
29: 匿名さん 
[2011-02-25 20:27:53]
パチンコバンバン
30: 匿名さん 
[2011-04-29 21:47:59]
やめれないなら、負けなきゃいいだけの話?
31: 匿名さん 
[2011-04-30 05:23:24]
また悲しい出来事が・・


乳児を放置、両親逮捕=死因特定急ぐ―神奈川県警
時事通信 4月30日(土)1時53分配信

 パチンコに行くため、生後9カ月の長男らを自宅に置き去りにしたとして、神奈川県警鶴見署は29日、保護責任者遺棄容疑で、横浜市鶴見区上末吉、会社員大町勇希容疑者(30)と妻の綾容疑者(28)を逮捕した。2人は容疑を認めているという。長男は死亡しており、同署は司法解剖して死因の特定を急ぐ。
 逮捕容疑では、2人は29日午前、パチンコに出掛けるため、自宅マンションに長男で生後9カ月の燈希ちゃんと1歳10カ月の長女を置き去りにした疑い。
 同署によると、2人が午後4時に帰宅した時、燈希ちゃんは息をしていなかった。勇希容疑者が110番し、市内の病院に搬送されたがまもなく死亡。長女は無事だった。
 一家は両容疑者と長女、燈希ちゃんの4人暮らしだった。




33: 匿名さん 
[2011-04-30 16:16:08]
マグロ漁船に乗れ
34: 匿名 
[2011-04-30 16:37:54]
やだ
35: 匿名さん 
[2011-04-30 16:43:57]
自分の給料と貯金でパチるなら別にいいんじゃないの。
ある時に急に気力が失せてパチ止んだよ、俺の場合。
借金だけはしないでね。
36: 匿名 
[2011-04-30 17:04:14]
使ってしまった金
元に戻らないじゃん
37: 匿名さん 
[2011-04-30 23:55:26]
あたりまえだろ。
戻る金って何だ?支払い詐欺か>36
38: 匿名さん 
[2011-05-01 01:53:19]
毎年炎天下車に置き去りにされ乳児が熱中症日射病で焼け死ぬもツラい現実。
39: 匿名さん 
[2011-05-01 15:35:07]
お金が絡むとね。
41: 匿名 
[2011-05-02 07:42:07]
それ夢物語
42: 匿名さん 
[2011-05-03 23:52:11]
あまりにも出なければ行かなくなる。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる