なんでも雑談「パチンコ依存症だと思うんですが、どうやったらやめられるでしょう??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. パチンコ依存症だと思うんですが、どうやったらやめられるでしょう??
 

購入検討中さん [更新日時] 2024-09-10 15:05:50
 削除依頼 投稿する

自分の給料と貯金から使用しているので、まだいいのですが、
貯金ができない状況です。また、貯金を崩しているので、
貯金が減ってます。

どうやったらやめられるでしょうか?


[スレ作成日時]2010-11-23 00:42:59

 

パチンコ依存症だと思うんですが、どうやったらやめられるでしょう??

1: 匿名 
[2010-11-23 01:23:11]
依存症なら病気なので、病院に行くのが良いかと…。
2: 匿名さん 
[2010-11-23 01:25:13]
↑お前もな。
3: 購入検討中さん 
[2010-11-23 04:35:02]
病院に行くと団信に入れなくなるので、それはできません。
4: 匿名さん 
[2010-11-23 04:56:55]
お金が無くなれば、やめられます。
5: 匿名さん 
[2010-11-23 07:37:13]
毎日の日課。
一日中やる。
仕事をヤメてまでパチをする。
煙草を吸いまくりながら、朝10時〜夜10時まで。
お昼もパチ屋横のうどん屋かラーメン屋
6: 匿名さん 
[2010-11-23 08:59:49]
>No.2 by 匿名さん 2010-11-23 01:25
>↑お前もな。

この人の書いている意図がわからない。
No1のレスは至極まともなのに

7: 匿名さん 
[2010-11-23 09:01:57]
ニコチン中毒とパチンコ中毒 どっちが抜けにくいんだろう
8: 匿名 
[2010-11-23 09:52:23]
パチスロやれば治るよ
9: サラリーマンさん 
[2010-11-23 10:10:22]
>6

No.2は単なる釣りレスです。
相手にしない事です
いじってもらう事を至上の喜びとする
マゾ野郎です
10: 匿名さん 
[2010-11-23 10:34:59]
パチンコ&ニコチン中毒でしたが、子供ができて気合(金が無くなって)でやめました。
休みのときは№5のとおりの生活で、平日は営業の時間が少しでも空くとパチンコ屋にいってた
もちろん仕事が終わると、よく閉店まで店に居ました。

タバコも最低一日40本は吸ってた

今思うと貴重な時間とお金使ってしまって、もったいない事をしたかなと少し反省してます。


11: 6 
[2010-11-23 10:53:49]

>No.2は単なる釣りレスです。
>相手にしない事です
>いじってもらう事を至上の喜びとする
>マゾ野郎です

そうですか、掲示板初心者なもので。世の中色んな性癖の方がいらっしゃるんですね
12: 匿名さん 
[2010-11-23 11:10:01]
まず、パチやる金がある、のが裏山。

40歳代のオイラなど60~65歳、隠居などできず労働の日々になるよ。

パチ依存症も朝鮮の陰謀か?反吐がでるぜ
13: 匿名 
[2010-11-23 11:31:55]
下手なら止められる。
パチンコ始めたら、あまりに下手なので直ぐに諦めて止めた。
14: 匿名 
[2010-11-23 12:46:13]
自分は学生時代から始めスロパチでトータル600万勝ってます。ですがここ1年程度はパチ専門になり60万ほど負けています。
昔のように勝てるイメージがあるためいつまでたっても辞められず、勝ち額を全部吐き出したらやめられるだろうか
15: 匿名さん 
[2010-11-23 14:29:16]
スレ主さんが喫煙者なら、タバコやめようと努力すると自然に禁パチにつながります。
なにせ、パチと煙はお友達ですものね。
16: 匿名さん 
[2010-11-23 19:16:31]
カツマデヤルニダ
17: 購入検討中さん 
[2010-11-23 22:48:52]
すれぬしです。

タバコは吸わないんです。
すみません。

今日はドライブに行って、他のことしました。
途中、誘惑に負けそうになりましたが・・・。
恋人でもできると変わるのかな?
18: 匿名さん 
[2010-11-23 23:01:54]
スレ主さんは、可愛らしい娘さんみたいダニ
19: 匿名 
[2010-11-23 23:23:51]
ゆっくり止める人。
すぱっと止める人。
2パターンあると思う。
20: 匿名さん 
[2010-11-26 14:40:33]
破産すればやめられる。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる