羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
という訳で天王洲アイルは面白そうかな~と予想していますが、今のところ新築マンション自体が無いですもんね~(^^;) 個別物件へのストーキング行為は禁止します。羽田空港国際ハブ24時間化による天王洲アイル周辺エリア全体の発展を論じるスレです。
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84291/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133432/
[スレ作成日時]2010-11-18 23:48:10
羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その4
61:
匿名さん
[2010-11-23 22:20:39]
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65:
匿名さん
[2010-11-23 23:08:39]
アホらしい
蒲田のほうが100倍マシ |
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66:
匿名
[2010-11-24 00:04:46]
羽田空港へのアクセスは元々モノレールだった。
羽田需要に憧れた京急がわざわざ本線から外れた羽田線を作ったが旅行客のニーズも無視し、荷物置場さえない一般車両で運営。旅行客は一般客の冷たい視線を気にしながら大きな荷物を抱える。 結局羽田へは、京急沿線住民以外は、バス、タクシー、自家用車、モノレールがアクセスの主流。 これが、京急住民以外の一般的認識だと思うが。 |
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67:
匿名さん
[2010-11-24 00:15:58]
主流かどうかは、輸送人口のシェアで決めないと。
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68:
匿名さん
[2010-11-24 00:21:21]
京急3割、モノレール3割だそうです。あとはバス、タクシー、自家用車。
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69:
匿名
[2010-11-24 00:24:30]
じゃあ、羽田国際ターミナルへのアクセスの良さでモノレールの優位性が明らかになり、京急は京急住民主流の路線になりそう。
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72:
匿名さん
[2010-11-24 00:48:32]
>羽田アクセスのメインルートは京急ですよ。それをなんとかしようともがいてるのが東京モノレールです。
真逆だと思うが。 >モノレールでわざわざ羽田行く途中に天王洲で降りる人なんていないと思うんだけど。 降りるわけないじゃん。そんなことじゃ無くて、グローバル化が進むなかで、羽田国際空港にアクセス良好で、住環境もよい場所として注目度が上がっているから浮かれているんじゃないの?天王洲が注目を集めつつあることは、事実だからね。 |
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73:
匿名
[2010-11-24 08:08:19]
羽田国際ターミナルの注目度は高い。
今朝のズームイン朝。 「モノレールから降りてすぐ出発ターミナルで感動しました」 「7割が観光客」 「観光バスで訪れる観光客も」 やはり京急は出て来なかった… |
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76:
匿名さん
[2010-11-24 09:49:15]
モノレールは羽田しかないから、必死ですね(笑)
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78:
匿名さん
[2010-11-24 10:08:11]
いや、モノレールを利用の際は是非天王洲に途中下車していって下さい。
羽田に近いからってこんなところに住んでいなくて良かったと、幸せな気持ちになれます! |
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80:
匿名
[2010-11-24 12:19:52]
78
には、誤植がありますね。正しくは「羽田に近くて、こんな良いところに住めたら幸せなのに」です。 投稿前に良くチェックしましょう。 |
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81:
匿名さん
[2010-11-24 12:24:41]
天王洲も港南ハズレ地域の巻き添えで、ボロクソ言われて可哀想だな。
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82:
匿名さん
[2010-11-24 17:45:10]
かっこいい!(PCで見てね)
http://machi-log.jp/spot/117677 |
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83:
匿名さん
[2010-11-24 22:48:42]
>じゃあ、羽田国際ターミナルへのアクセスの良さでモノレールの優位性が明らかになり、京急は京急住民主流の路線になりそう。
まあ、普通に考えて都営浅草線に直通していて場所によっては乗り替えなしで羽田空港に行ける京急のほうが浜松町で絶対乗り替えないといけないモノレールよりも便利なのは明らかなはずなんだが。 神奈川からも乗り替えなしで羽田空港へ行ける京急よりもモノレールのほうが便利だなんて頭がおかしいとしか思えない。 私は都営三田線沿線に住んでるが、モノレールで羽田へ行くなんて考えられないから。 職場から出張で羽田へ行くときも九段下から日本橋乗換で都営浅草線直通の京急。 どうも天王洲とか埋立地の人たちは現実を見ないで自分の妄想の世界に浸りきってしまう習性があるようだ。 こんなオカシイ人たちとはまともに議論できないな。 |
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84:
匿名さん
[2010-11-24 23:33:52]
首都圏で最大のオフィス街丸の内の人は、100%モノレールだろう。
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85:
匿名
[2010-11-25 01:16:09]
>>84
だろうね。 浅草線沿線はマイナーな駅しかないため、他の地下鉄に比べ利用者が少なく、混雑率が低い。 京急羽田線は浅草線から乗り換え無しがメリットと言われても大半の人にメリットなし。 丸ノ内、大手町、日比谷等の主要オフィス街から羽田空港へ電車で行く場合、いずれにしても乗り換える。 そもそも、書き込んでいる83本人が三田線から「乗り換えて」京急使っているので、ロジックが支離滅裂。 |
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87:
匿名
[2010-11-25 02:10:00]
>>86
スレの主旨をきちんと理解してから、書き込んでね。 |
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89:
匿名さん
[2010-11-25 02:20:18]
WCTの住民は、どうして羽田にこうもすがるわけ?
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90:
匿名さん
[2010-11-25 02:35:13]
1割の物件が中古に出てる。
何とか羽田への利便性を強調して、高値で売り抜けたいというのが本音です。 品川駅にもうちょと近かったら… でもマンション自体にも色々問題あるしなぁー。 |
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91:
匿名
[2010-11-25 08:07:08]
根拠レスネガさん必死ですね。
羽田国際化の影響(2010)のスレに天王洲駅ができた当時の話? 一割の物件が中古に出ている?どのマンションがいつ出ていたのか、さっぱり不明です。 |
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92:
匿名
[2010-11-25 08:31:22]
当時の話でなないじゃん。シェア落とした今の話だよね。
素直に読めば。 必死なのはわかるけど、根拠、根拠なんて連呼する前にちゃんと理解しようね。 |
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93:
匿名さん
[2010-11-25 08:53:29]
モノレールのシェアが落ちていくのに伴い、没落していく天王洲って感じか。
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94:
匿名
[2010-11-25 09:57:22]
りんかい線もなく港南口が平屋(木造?)だったころからこんな感じなので、没落という事態にはならんでしょう。数少ない商業テナントも撤退続きですが何とか後が埋まるし。
ただ港南口は言うに及ばず新興の品川シーサイドフォレストにもオフィス街区としては完全に抜かれましたね。 |
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95:
匿名さん
[2010-11-25 11:24:47]
売りにでてるWCTの中古数、スゴイですよね!
何で? 投資用の利益確定売り? それとも住民が飽きた? |
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96:
匿名さん
[2010-11-25 12:00:53]
浜松町でモノレールに乗り換える人はJR(山手線・京浜急行線)利用の人ですかね?
大門浜松町で浅草線乗り入れ京急に乗り換える人は地下鉄の利用者ですかね? ただ、都内に住んでいれば羽田空港へのアクセツはどこからでも便利ですよね。 ただ、郊外に住んでる人にとっては各種新幹線が浜松町に停車してくれれば、 かなり便利になるのではと思います。 |
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97:
匿名さん
[2010-11-25 12:09:53]
>95
2100戸もあるマンションなので、それ程スゴイとは思わないが。それに売りに出ているのは、中庭向きの部屋ばかり。中高層ダイレクトウィンドウの部屋は、出れば売れて行くから、 |
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98:
匿名さん
[2010-11-25 12:10:44]
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99:
匿名さん
[2010-11-25 12:19:20]
新幹線は浜崎町には止まる必要ないでしょ?
東海道みたいに品川に止まればいいんじゃない? |
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100:
匿名さん
[2010-11-25 12:20:03]
モノレール浜松町駅は、将来モノレールが新橋まで延伸したら、
スピードアップのために各停モノレール以外はスルーする可能性があります。 新幹線どころの話ではなく。 |
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101:
匿名さん
[2010-11-25 12:20:06]
新幹線は浜松町には止まる必要ないでしょ?
東海道みたいに品川に止まればいいんじゃない? |
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102:
匿名
[2010-11-25 13:09:10]
シェアって、いつの何%がいつどれくらい落ちたのか?
羽田国際化の前の話をしても、スレ違い。 一割の中古、の説明が見事にできない。 相変わらず雑駁な感想レベル。 ネガさん達、仕事できないんだろうなぁ。 |
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103:
匿名
[2010-11-25 13:55:27]
この板で意見するにはこれ位のロジックを操る能力が要求するされるんだよ。頑張ってね!
*取り敢えず、国際ビジネスマンには便利になった *トローリーバッグを引く人が目立つようになった *四億のマンションが売れた こういうミクロの事象が積み重なり、徐々に変わって行くんだろう No.930 匿名 [2010-11-15 23:48:59][×] |
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104:
匿名
[2010-11-25 14:10:19]
その通りだと思います。頑張ってください。
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105:
匿名
[2010-11-25 15:21:21]
客観的データについてもネガさんはレベルが低い。こういうデータはこの板では無意味です。
実際の天王洲アイル(東品川2)地価公示の推移 H20 1,320,000 H21 1,170,000(-11.4%) H22 1,060,000(-9.4%) No.947 匿名さん [2010-11-16 01:08:51][×] 国交省「土地総合情報システム」 東品川・港南の天王洲アイル最寄マンション平米単価 ----------------------------------------- H20年度:797272(サンプル31件) H21年度:783720(サンプル31件) H21年度:784313(サンプル8件) ----------------------------------------- No.972 匿名さん [2010-11-17 11:13:21][×] 仕事のできるネガさんは次のポジさんを見習って端的に事実を述べてくださいね! 東品川2-2-25(物件名はご自分で確認を)H20年事例坪198万→、、H22年坪225、、その他も その前後(端数値は自分で求む確認)! 仕事さすなコラっ! No.944 匿名 [2010-11-16 00:44:10][×] よろしく! |
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106:
匿名さん
[2010-11-25 16:02:08]
先ず、あの規模で国際ハブを目指すって言われたときに胡散臭いと思わなかったの?
海外行ったことないのかな? そもそもの間違いの始まりはそこでしょう。 |
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107:
匿名さん
[2010-11-25 16:33:42]
天王洲周辺、というローカルな話だけでなく、リニアの品川始発化、羽田拡張&国際化により、都心が今まで以上に南に引っ張られて行くことは間違いない。
今でさえ池袋上野なんて東京の北の僻地に落ちぶれたが、この傾向は決定的になったね。 そのうち、「山手線内」なんて言い方が死語になるかも。 山手線の北半分より、大井町〜蒲田あたりのほうが上になって。 |
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108:
匿名
[2010-11-25 16:33:48]
又ポイントを外してますね。国際ハブになるかならないかはどうでもいいのです。
世界を舞台に戦う国際ビジネスマンが住まう街港南に栄光あれ!! |
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109:
匿名さん
[2010-11-25 16:46:43]
羽田と天王洲の往復だけで、品川には出てくるなよ。
お前ら鬱陶しいから。 |
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110:
匿名さん
[2010-11-25 19:00:34]
売りは、羽田へのアクセスだけなんで、許して下さいませ。
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111:
匿名
[2010-11-25 19:18:27]
品川が都心化したら京急の圧勝になっちゃうね。
そうなればモノレールは廃線かも。 まあ、いずれにしても天王洲をスルーして高速化して生き残りをかけるしかあるまい。 |
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112:
匿名さん
[2010-11-25 19:38:53]
JRは新幹線中心にシフトして、モノレールは廃線しバスで代替えの図。
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113:
匿名さん
[2010-11-25 20:27:42]
モノレールを廃線したら、社内での競合の問題がなくなり
JR東は貨物線跡地に電車を走らす事が可能になる。 その場合、りんかい線との乗換え用に天王洲アイル前駅ができるから問題なし。 |
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114:
匿名
[2010-11-25 20:34:15]
ポジがちょっとコメントしたら、必死なネガさんが沢山涌いてくるね。
本当に、廃れていくどうでも良い場所と思えば普通の人なら放置する。 よっぽど気になるんだね。 |
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115:
匿名さん
[2010-11-25 20:35:33]
採算があわなくなるから廃線になるわけで、採算のあわない路線を新設するわけないじゃん。
需要があれば、競合しても作る価値あるけどね。 |
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116:
匿名さん
[2010-11-25 20:37:39]
必死な方が必死だ必死だと連呼しているのが笑える。
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117:
匿名
[2010-11-25 20:38:23]
読んでみると
場所、っていうよりは 特定マンションへのネガを意図した書き込みだね。 |
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118:
匿名
[2010-11-25 20:39:24]
このスレの繁栄振り自体が、注目されている論証。
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119:
匿名さん
[2010-11-25 20:40:56]
そりゃ、特定マンションの住民がはりついて書き込みを繰り返してるからじゃない。
ポジ住民は特定で、ネガはいろんな人が入れ替わり立替わり書いてるようだから。 |
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120:
匿名さん
[2010-11-25 20:43:22]
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122:
匿名
[2010-11-25 20:46:58]
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124:
匿名さん
[2010-11-25 20:51:59]
川崎横浜方面からの通勤用路線として昔から検討されているのに
いまだに影も形も無いのは東京モノレールのせいなの? |
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125:
匿名
[2010-11-25 20:58:53]
凄い注目度ですね!!
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126:
匿名さん
[2010-11-25 20:59:01]
お金がないんじゃない?
昔はJRの赤字の殆んどを、煙草税で補填していたけど、今はどうなんでしょうね? |
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127:
匿名さん
[2010-11-25 21:00:58]
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128:
匿名さん
[2010-11-25 21:11:47]
羽田からの貨物線はりんかい線ともつながっているから、
東京駅-新木場-りんかい線-羽田のコースが一番実現性があるんじゃないの。 このコースであれば天王洲アイルはスルーだけど。 |
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129:
匿名さん
[2010-11-25 21:15:48]
それ、遠回り
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130:
ご近所さん
[2010-11-25 21:48:12]
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131:
匿名さん
[2010-11-25 22:05:56]
↑何だかんだキチンと理由を上げてネガしているようで、結局これが本音だから、ネガがネガになっていない。だから、すぐに言い負かされ、あげくに捨てゼリフはネガのいつものワンパターン。
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132:
匿名さん
[2010-11-25 22:36:53]
128は何にも知らないバカですね。
そのルートは使いものにならないですよ。 ・まず東京駅は京葉線ホームなので、東京駅とは名ばかりの遠い駅。 ・新木場周りでは遠回りで時間がかかる。 ・新木場で電車がスイッチバックになる。 つまり埋立地民のために無理やり、りんかい線経由にしようとしてもムダ。誰も使わずにあっという間に赤字で廃止確定。 |
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133:
匿名さん
[2010-11-26 08:18:50]
その前にJRはお金ないし
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134:
匿名さん
[2010-11-26 09:51:03]
>その前にJRはお金ないし
貧乏人的発想ですね。 |
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135:
匿名さん
[2010-11-26 12:27:42]
投資家的発想と言って下さいませ
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136:
匿名
[2010-11-26 13:22:59]
しかし、東京駅から羽田直通を最も安いコストで建設できる案である事に間違いない。
東海道はもうキャパ的にも難しいからバイパス的にはこの案しかないと思う。 高速化には新木場駅手前でりんかい線方向に分岐させる方法もある。さらに羽田から京葉線、成田空港ルートも可能。 まあ、お台場にカジノができるなどの国際的な観光立国プランと同時並行的な戦略がないと難しいけどね。 |
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137:
匿名さん
[2010-11-26 13:31:45]
不動産屋って誇大妄想だけで突っ走ってんだね
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138:
匿名さん
[2010-11-26 13:57:08]
次から次へとすばやくいろんな情報が出てくる
すばらしい |
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139:
匿名さん
[2010-11-26 14:53:11]
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140:
匿名さん
[2010-11-26 14:58:40]
>>139
人様の理解水準を批評するレベルに達していないかと・・・ |
||
141:
匿名さん
[2010-11-26 15:43:19]
>>140
>人様の理解水準を批評するレベルに達していないかと・・ 人様のレベルを云々するレベルに達していないかと・・ 考えれば、自分が書いていることが自分自身に当てはまるとすぐわかりそうなものなのにね。 そもそもの発端は、 >その前にJRはお金ないし 投資っていうのは、将来性のあるところにするもの。今資金がななくても、十分ペイするならば、借金しても投資するだろう。そういう説明なくして、理解水準も何もないだろうね。 |
||
142:
匿名
[2010-11-26 15:54:04]
今回はロジカルコンプレックス君に一理あり!
|
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143:
匿名
[2010-11-26 16:34:41]
投資とはリターンの見込めるものにするもの
|
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144:
匿名さん
[2010-11-26 16:44:55]
>投資とはリターンの見込めるものにするもの
その通り。だから、現在JRに手元資金があるかどうかは、無関係。 |
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145:
匿名さん
[2010-11-26 16:53:49]
そう、JRの東京駅から新木場経由羽田線への投資は、リターンも見込めない。
だからJRも多額の借金までして実現させることはない! |
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146:
匿名
[2010-11-26 17:41:53]
今はね。
でも、東京モノレールの輸送力が限界に達したら一番目に検討されるだろう。 モノレールも老朽化するし今後はわからんよ。 天王洲はスルーなのでそんな案、考えたくない気持ちはわかるけど。 |
||
147:
匿名
[2010-11-26 17:50:35]
逆に、天王洲をスルーさせる案を
一番目に考えたいだけでしょ。 そんな遠回り路線実現させる前に、 貨物線を利用する案を検討する方が現実的。 |
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148:
匿名
[2010-11-26 18:05:13]
りんかい線に乗ってると、天王洲アイルの手前で羽田へ分岐するトンネルがあるので
もったいないなぁと思っているだけ。 遠まわりでもないのも明らかだし。 |
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149:
匿名さん
[2010-11-26 18:25:17]
泉岳寺→東京→押上→成田のラインの方が、ずっと現実的。
京急、都営、京成の共同事業で何とかなる。 |
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150:
匿名
[2010-11-26 18:43:06]
ん、それは京急の戦略ではそうかもしれんが
JR的には、そんな案が実現に向けて動き出すと東京モノレールは存在意義を完全に無くす。 そうなれば東京モノレールは廃止し、対抗案は川崎ー羽田ー台場ー東京。 どちらにしても天王洲はスルーなんだけどネ。 |
||
151:
匿名
[2010-11-26 19:34:56]
どうぞ、成田空港の寿司詰めLCCにお乗り下さい。
私は羽田からビジネスクラスで行きますんで。 |
||
152:
匿名さん
[2010-11-26 19:35:20]
JRは、新幹線の客が飛行機に流れるのが一番痛い。
特に東京⇔新大阪はドル箱だから、どこまでやるかだよね… |
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153:
匿名
[2010-11-26 19:37:34]
本当、天王洲って注目されているんですね。
こんなに必死にネガさんが否定するのは、何か気に障る、妬ましいんだし。 週末遊びに行ってみよ。 |
||
154:
匿名さん
[2010-11-26 19:45:36]
>>153
過去15年の間に一度でも来たことがあれば、ほとんど変わってないからくる必要ないと思うよ。 不燃ゴミ積み出し処理場のクレーンが閉鎖された位しか大きな変化ないから。後ボードウォーク がだいぶ湿気でやられたんで、最近張り替えた位。 |
||
155:
154
[2010-11-26 19:57:00]
ごめん、クレーンじゃなくて不燃ゴミ積み出し処理場自体が閉鎖された。
まあ品川駅港南口に15年間来たことなければ話のネタに見てってもいいかも。 でも週末の港南口はさみしいよ・・ |
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156:
匿名さん
[2010-11-26 20:17:16]
153
痛々しい、あなた天王洲の近隣住民でしょ。 |
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157:
匿名さん
[2010-11-26 20:39:30]
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||
158:
匿名さん
[2010-11-26 21:38:01]
>羽田路線少なすぎね?
これからどんどん増えてゆくことになっているんだけれど。 すでに、3ヶ月先まで羽田発着のエコノミーは予約が入っているとか。 認識が甘すぎね? |
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159:
匿名さん
[2010-11-26 21:54:31]
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160:
匿名さん
[2010-11-26 22:06:26]
天王洲ポジさん、サウスゲートスレでご同輩が立ち往生してるよ。国際物流企業が天王洲アイルに集中してるって言っちゃったんだけど探しても見つからないみたい。
国際ビジネスマンの本領発揮だね! |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
それをなんとかしようともがいてるのが東京モノレールです。
その危機的状況にあるモノレールの途中駅でしかないのが天王洲。
こんな場所に未来がないことは明白。