京阪電気鉄道株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「グランファースト千里桃山台ってどうですか?Ⅲ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 桃山台
  6. グランファースト千里桃山台ってどうですか?Ⅲ
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-12-20 00:53:59
 

引き続きグランファースト千里桃山台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府吹田市桃山台1丁目1-2(地番)
交通:
阪急千里線 「南千里」駅 徒歩3分
北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 徒歩11分
間取:2LDK~5LDK
面積:55.72平米~134.61平米
売主:京阪電気鉄道
売主:大和ハウス工業
売主:住友商事 関西ブロック
売主・販売代理:住商建物 大阪支社
売主・販売代理:日本住宅流通
売主・販売代理:コスモスイニシア 西日本支社


施工会社:安藤建設株式会社大阪支店
管理会社:大和ライフネクスト

※前スレ
[part1] http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76336/
[part2] http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/96147/1
物件URL:http://www.senri798.com/
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト



【一部タイトルを編集しました。10.11.15 管理人】

[スレ作成日時]2010-11-14 19:32:00

現在の物件
グランファースト千里桃山台
グランファースト千里桃山台
 
所在地:大阪府吹田市桃山台1丁目1-2(地番)
交通:阪急千里線 「南千里」駅 徒歩3分
総戸数: 798戸

グランファースト千里桃山台ってどうですか?Ⅲ

951: 匿名 
[2010-12-14 22:31:07]
デメリッターがひたすら大事に主張している事実・根拠ってのを、とある政治家の評価で例えてみると

〇メリット
政治改革の立役者
国会での発言力大きい
国民主観な指導で支持が厚い
当選回数10回

×デメリット
今後増税の可能性あり
政治収賄の不安
背が高い割に足が短い
老後の髪の毛が心配
過去に何度も暴露本が出ている
女に弱くて有名

若干オーバーかもしれませんが、ぶっちゃけこんなレベルを主張し続けているように見えます。
だからこの政治家を選ぶような奴はアホだ。みたいな。

ニ者択一で見ると確かに事実がほとんどかもしれませんよ。
ただちゃんと読み返してそれがどうしたっていうのが中立的に見たら多いな、とは少しも思わないとでもいうのでしょうか。そこがかなり疑問。

当然、顔が気持ち悪いから無理っていう人もいるだろうから一覧としては役にたつものなのかも
しれませんが。
例え事実だとしてもただのイチャモンリストにしか見えない。ここが荒れる原因はそれだけでしょう。

デメリッターさんなんかに心配されなくても
数々のイチャモンリストの中でも本当に考慮すべきものが何なのかくらい、私含め検討者・購入者はみんな理解できてますからイチャモンつけられるのは余計なお世話。

ただ、ここすら購入できない輩からの馬鹿呼ばわりはご遠慮願いたいので、そこは引き続き反論させてもらいます。
952: 匿名さん 
[2010-12-14 22:37:23]
951>ただ、ここすら購入できない輩からの馬鹿呼ばわりはご遠慮願いたいので、そこは引き続き反論させてもらいます。

心狭いねw
だから荒れるww
953: 匿名 
[2010-12-14 22:43:44]
>951
あなたやっぱり面白いね。いちゃもんなんかに屈せずに引き続き楽しませてくれw
俺はあんたを支持する
954: 匿名 
[2010-12-14 22:59:42]
無茶な例えだなぁ。。

ただ趣旨はわかるので同意
スキャンダルに弱いなんて政治家として致命的だろ、みたいな反論してくる人が多いしね
955: 匿名はん 
[2010-12-14 23:01:50]
いちゃもんへのいちゃもんにもほどがあるよw
956: 匿名 
[2010-12-14 23:12:32]
951は意味わかんねーよーw

てか、おもろい奴だなwこいつはホントに契約者か?
すげー奴が契約しているなw

かなり頭も弱そうだけどキャラは良さそうだwこれは竣工後も楽しそうだなw

これからもネタの提供がんばれよ951!
957: 匿名 
[2010-12-14 23:13:48]
確かに万人受けするメリットに対して主観に左右されるいちゃもんレベルが多いよね

抜群の眺望があるにもかかわらず一部微妙な部屋があるとか、低所得者の購入の可能性とか、排ガス焼肉ゴキとか、いちゃもんにもほどがあります

特に暴露本とかどうでもいいw
958: 匿名さん 
[2010-12-14 23:14:42]
>ここすら購入できない輩

自分らが低辺だと認めた表現(笑)
他人を馬鹿にした発言をしながら、自分達をも馬鹿にしている。
史上最強の契約者が登場したようだ(爆笑)
959: 匿名 
[2010-12-14 23:21:07]
>957
メリットもデメリットもどっちも主観じゃないかよw
960: 匿名さん 
[2010-12-14 23:23:10]
>957
最新の一覧ではゴキネタは削除されてるぞ。

お前もきちんと調べてから書けよ。

結果的にお前もイチャモンつけてるだけだぞ。
961: 匿名 
[2010-12-14 23:33:55]
さっそく自分たちが馬鹿にしている物件ですら買えないデメリッターさんたちから、やっぱり残念な反論が始まりましたね。
特に958は読解力ゼロすぎてミジメ
重箱つつくのが生き甲斐みたいだからしょうがないんだけど
962: 匿名さん 
[2010-12-14 23:36:07]
960お前もな
同レベルのあほだな。
963: 匿名 
[2010-12-14 23:38:00]
>960
普通にあなたたちにいちゃもんつけてるんだと思いますが。
それすらわかってない?やっぱり残念な人たちのようだ
964: 匿名 
[2010-12-14 23:41:06]
いやいや、どちらもイチャモンのつけ合いwどちらもかなり低レベルw
でも外から見ていて飽きないから、これからも頑張ってイチャり合って下さいなw
965: 匿名さん 
[2010-12-14 23:59:13]
メリッターとデメリッターでいつも仲良くイチャイチャしちゃって!
ホント仲良いんだから~。
966: 匿名さん 
[2010-12-15 00:00:18]
>>916

>908の意見がまた嘘だったので訂正しておきます
>
>階高2860は天井高2500
>階高2920の場合2550
>階高2960の場合2600

>天井高3000の間取りがあるのも確かです。

階高2860mmで天井高2550mm~2600mmと言っていたのは擁護派でした。要するにここへの擁護派の書き込みはあてにならないということでしょう。
上記値も間違っていないかよくご確認ください。修正できませんので。

>スラブ厚が最低200なので
>二重天井などその他が160ですね。
>まぁ今まで散々指摘されていましたが普通ですな。

普通ですか?南千里では?
一般的にはレベルの低い物件になりますが、どの物件と比較しているのですか?

>>コンクリートに埋め込まれているはずです。

>これも得意の憶測ですね。根拠がない。

質問です。配線はまだしも、キッチン、トイレ、バス等の排水管は住戸内のどこを通しているのですか?二重床でもないのに、壁伝いですか???


>>こんな物件買う人の気がしれない。

>事実として、今一番売れてるんだからしょうがない。
>外野は黙って現実をみましょう。

今一番売れているとは何を根拠としているのですか。比較はどこですか?どのぐらいの期間で戸数はいくつ売れましたか?販売住戸の成約率は何%ですか?


>>新居にステーシアなんて、中古のお手軽リフォーム?

>ステーシア?

失礼。スペーシアでしたね。はめ込みのペアガラス。工事ができない住戸専用の。


>> でもそうでもしないと、サッシュ付近のフローリングが5,6年で腐ってくるでしょう。

>これも憶測・いちゃもんにもほどがありますよ。

常識でしょう。結露して床に水分がしみ込んで腐ったり、フローリングがはがれたりするから高いお金を出してペアガラスするのです。これをいちゃもん呼ばわりするから本質がわからないといわれるのです。反論する前にちゃんと建物のこと勉強しなさい 。

>誹謗中傷もそれくらいにしておきましょうよ。
>売れているものを売れないっていういちゃもんなんて見てて本当に痛々しいですよ。

本当に痛々しいですね。私は全く痛くもかゆくもありません。心配することは何もないので。

>私はまだいちゃもん一覧をほほえましくまでは見れないので徹底的に応戦します。

いちゃもん呼ばわりするのなら勉強して出直してきなさい。少なくとも配管が土kを通っているか位置ぐらいは把握しておきなさい。配線も気をつけないと埋め込みですよ。
967: 匿名 
[2010-12-15 00:02:36]
デメリッターに会話レベルをあわさざるをえないのが実情
奴らを排除してまともなこの物件の議論がしたいのが本音
といってももう出尽くした感があるのは残念ながら否めない。

>956
契約者ですよ。
学歴だけはここのデメリッターさんよりかはまともやと思いますけどね
頭弱そうなイチャモナーの排除に躍起になってる時点で同類なのは認めますよ
申し訳ない
968: 匿名さん 
[2010-12-15 00:16:41]
>966
あなたの言ってる事は至極まとも。普通に正論。

でもまた叩かれるよw

ここの契約者にはいくら根拠を示しても、いつまでも「デメリッターは全て根拠なし」を通したい人ばかりみたいだから。

まだ今日も「デメリッターは根拠なし」と叫んでいる人がいましたしw

まあまだ967みたいな契約者はグランファーストではまともな契約者の部類じゃないか?
どのマンションでも荒らしは同類で低レベルだけど、ここは契約者までがかなり低レベルなのが珍しいし、ある意味名物になってきた。
969: 匿名さん 
[2010-12-15 00:32:03]
968、お前もな
970: 匿名 
[2010-12-15 00:35:14]
>967

学歴ww

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる