なんでも雑談「でべろっぱを探せ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. でべろっぱを探せ
 

広告を掲載

でべろっぱ [更新日時] 2024-07-24 11:32:06
 削除依頼 投稿する

期間限定11/12(金)までのお遊びスレです。
12日まで私は匿名でレスします。
私を探してください。

スレッド名、レス番号を書くだけで結構です。
それにお答えします。

[スレ作成日時]2010-11-07 07:55:50

 
注文住宅のオンライン相談

でべろっぱを探せ

743: でべろっぱ 
[2012-09-09 21:19:12]
さぼちゃん、わし思うにあれは釣りじゃないな。
本当に心配してくれてる人やと思うよ。
ここには書けないからあっちを上げたんでしょう。


心配してる人もいるみたいだから、そろそろ地上に来てみたら?
様子見てみてまた始まるようなら引っ込めばエエねん(^-^)
744: さぼてん 
[2012-09-10 00:34:35]
でべりん、たーさん、ありがとう(*^_^*)

何度かでべりんの餌にレスしようかと思ったんだけど、また始まったら嫌だなーと思って躊躇してしまうんよ(>-<)コワイやん?
だけど、偶然にも最近、バタバタしてて、でべりんのスレと、むーさんのお部屋とランドを覗き見するのが精一杯で、他スレは見なかったんよ。
で、さっき、たーさんのレス見て、ファンスレ見たら、でべりんの言うとおり、本当に心配してくれてるかもしれないって気になった(^O^)
ちょっと、勇気出して、今からお返事してこようかな?σ(^_^;)
745: 田山 
[2012-09-10 06:27:06]
さぼちゃん♪GOOD!!d(^-^)
746: さぼてん 
[2012-09-10 19:01:05]
サンキュ(≡^∇^≡)
747: さぼてん 
[2012-09-10 23:19:48]
今日は、ありがとう(*^_^*)

おやすみ(ρ_-)ノ
748: 田山 
[2012-09-10 23:20:41]
はるちゃん♪fightっ!d(^-^)
749: 田山 
[2012-09-10 23:22:27]
あ!さぼちゃ〜〜ん♪♪

おやすみぃ〜(^з^)⌒☆
750: さぼてん 
[2012-09-14 15:40:49]
んー、悩む( ̄- ̄;)
スマホに変えようかどうか…。
みんなには、使いにくいけど今変えないとついていけんようになるでって言われるし、これからは、クロッシーの方がいいって言われるし、気に入ったデザインはクロッシー対応やないし、そもそも、クロッシーって何やねん(-_-メ)
もう、おばちゃん、何言われてるんかさっぱり分からんわ(ToT)
751: でべろっぱ 
[2012-09-14 16:59:18]
こういう地下のこそこそ話はドッカーンと上げたくなるわしである。
しかし、昔明津にそれをやって散々嫌われたので我慢しているのであった。


さぼちゃん、悩むもなにもスマホしか選択肢がないんとちゃう?
最初はイラつくけどすぐ慣れるで。
慣れれば携帯より絶対速いよ(^-^)v
パソコンもいらんしね。
752: さぼてん 
[2012-09-15 21:29:39]
でべりん、黒い尻尾が出てまっせ(^m^)

やっぱり、携帯とは全然違うの?
月々の支払いが増えるって聞くし、1から説明書見なきゃいけないのも面倒くさいなぁ…って思うと、なかなか決められなくて、けど、いい加減、腹くくらなきゃいけないんかな(-o-?)
753: でべろっぱ 
[2012-09-17 10:56:12]
月々の支払いはプラン次第やと思うで。
わしはauのフラットプランにしてるけどね。
ネット使い放題で月々5200円(通話料は別途料金)


説明書と首っ引きになるってことはないと思うなぁ。
なんとなくフィーリングで触ってるうちに理解すると思うよ。
ゆうても所詮、携帯やからね。


それよりも最初にとまどうのがタッチパネルね。
最初はミスタッチがごっつ多いからさ。
それに慣れれば今の携帯より打つのは速いと思うよ♪(^-^)v
754: さぼてん 
[2012-09-19 10:10:40]
ネット使い放題で5200円は安い!
docomoに聞いたら7000円ちょっとって説明受けたから、やっぱりdocomoは高いんかな(-o-?)

でも、慣れるまでの我慢で慣れたらスマホの方が使いやすいとなると、何か、気持ちがスマホに傾いてきた(^-^)

そう思って、パンフとか見ていたら、色んな条件が合った私好みのスマホ発見!

まだ、発売されてないから、それまでお預けになるかな♪

たーさん、テントでレスしそびれちゃったんだけど、私も息子さんにこのまま、野球続けて欲しいかな(´∀`)
たーさん、大変だろうけど、たーさんが裏方仕事を頑張ってるから、息子さんは心置きなく頑張れるんだと思う。
補欠だろうが何だろうが、そういう積み重ねって大事だと思う(*^_^*)
好きでやっているなら尚更!
自分が何が好きで何をしたいのか見えてない子供の方が多いと思う。
親に“やらされている”子は周りに何人かいるけど、そういうのは楽しそうに見えない(^_-)

うちの子はスイミング、全種目泳げるようになったからやめてもいいって、私が言ったら、今度はタイムを縮めたいから続けたいって言ってまだ行ってる。
ひたすら泳がされてしんどいみたいだけど、「やめる」とは言わないから、私はただ見守ってる状態(^^ゞ

勉強も、頑張ってくれればいいんだけどね(;^_^A
755: でべろっぱ 
[2012-09-19 17:31:55]
潜りすぎてターヤマ気づいてへんのちゃうか?(*´艸`)


さぼちゃん、docomoは一番高いのよ。
docomo、au、ソフトバンクの順で安くなっていくから。
わしはdocomoをauに乗り換えて、機種代0円だったよ。


いろいろ研究してごらん(^-^)
家族全員で一気に他社に乗りかえるとかさ。
いろいろ裏技あるよ(^-^)
ちなみにこんなことは嫁がいなかったら知らなかったことである(^-^)v
756: 田山 
[2012-09-20 21:39:30]
でべさん、さぼちゃんこんばんは(^-^*)/
やっと潜りに来れた♪
只今543スレだよ(^.^)初めてじゃない?

さぼちゃん♪レスありがとね(^з^)-☆

うちの息子君、野球は補欠だけど水泳は学校で1級取ったよ♪スイミング続けててよかったo(^-^)oさぼちゃんのお子さんみたいに、何事も続ける気持ちを持てるって事、大事だよね。途中で止めたら終わりだもん…。一流にはなれなくても頑張る人になってほしいな♪

さぼちゃんそろそろスマホデビューね^▽^)
田山はまだまだ電池パック変えてケータイ使ってるよ^m^)

iPhoneは考えてない?田山夫はiPhoneなんだけど、田山はどっちにしようかなぁ???
757: さぼてん 
[2012-09-21 21:24:06]
ただ今、地下579階(^m^)

たーさんなら、潜ってくれる♪って思ってたけど、本当に地下深く潜っちゃったね(*^□^*)

でべりん、アドバイス有難う(b^ー゚)♪
やっぱりdocomoって高いんやね( ̄□ ̄;)
でも、何でこんなに料金の差があるんだろう(・・?)

たーさん、iPhoneってどうなの?
私の周りでは、iPhoneだったらスマホの方が使いやすいって言う人が殆どなんだけど、その逆もたまにいるんよ。
未だに昭和人間の私には、その違いさえも分からなくて…(;^_^A

友達にSoftBankのiPhoneに一緒に変えよって言われたけど、私的には、SoftBankは繋がりにくいってイメージがあって断ったんよ( ;^^)
友達にはSMAPファンのくせに!(`へ´)って怒られたんだけどね(;_;)

iPhoneにするならdocomoにはないからauになるんかな?

でも、番号もメアドも変えたくない私は他会社にするのもためらうのよ(ToT)

デザインはdocomoが一番ダサいような気もするんだけど(-ロ-;)

もうちょっと、勉強して考えてみます(^-^)

ちなみに、旦那の携帯と子供のキッズ携帯も一緒に考えてるんだけど、はたしてキッズ携帯と言えども、子供に携帯って必要なんだろうか?(?o?)
758: でべろっぱ 
[2012-09-22 19:35:30]
iPhoneとスマホ=Androidの長所短所を説明するのはゴッツ大変やから、ここではやめておく。
それぞれ一長一短があるからね。
あんまり考える必要はない。
iPhoneにするならauかソフトバンクね。


他社乗り換えだったらメアドは変わるけど番号は変わらないよ(^-^)
新しいメアドもauが電話帳の相手に送ってくれるサービスがあるから自分でやる必要はないんだよ(^-^)v


そいからよ、今日やっとセナが帰ってきたで♪(^-^)v
759: さぼてん 
[2012-09-23 06:58:24]
ただ今、地下827階〜(^o^;
どこまで、潜れるかちょっとドキドキしてる今日この頃(*^-^*)

ほんと、星奈ちゃん帰ってきた〜♪(>◇<)♪
やっぱり、星奈節があるのとないのと、テントの雰囲気違うね♪

帰ってきた、ついでに、旦那が、夜中に急に帰ってきた(@_@;)
何もやましい事していないけど、何故か焦ってしまった私でありますΣ( ̄□ ̄;

車乗ってる時に、パトカーを見て、意味もなく焦る心境かしらσ(^_^;)?

まぁ、子供の運動会の事や、スマホの事も話したかったからちょうどよかったかな(~_~;)

しかし、他社乗り換えで番号変わらないって、時代は進んでるんだねw(・o・)w
しかも、メアド変更のお知らせサービスまでしてくれるやなんて、すっかり取り残されてる私であります(;>_<;)
760: さぼてん 
[2012-09-24 00:30:41]
もう少し考えようと思てたけど、旦那がその気になってしまい、早速スマホ、予約してきたよ(^o^ゞ

結局10年以上契約の特典を捨てられず、他社乗りかえは見送ったんだけど、負担額は思ったより高くないみたい(^0^)v

2、3週間かかるって言われたから、デビューするのはもう少し先の話になんだけどね(゚▽^*)

でべりん、色々ありがとうヾ(=^▽^=)ノ

ただ気になるのは、慣れるまでここに来れないのではないか?という事(;>_<;)

もし来れなかったら、スマホと戦っていると思って下さい(T-T)
761: 田山 
[2012-09-26 15:15:49]
只今839sureme〜(^0^)♪♪

田山はケータイレスおんりーだからシンドイぞ(^m^)

でべさんは潜れてる??

さぼちゃん♪いいな♪いいな♪
スマホ楽しみだね♪♪
しゅたたたたぁ〜っっと操作覚えてテント盛り上げてねっo(^-^)o

実は田山…先週から息子友達の事で超凹んで超ムカついてました(ーー;)
ただのケンカなら男の子だし親の介入は…と口出ししないけど、メールのやり取りに問題があり(我が家では一応ケータイ持たせてるの)相手の親に内容説明したの!!
はぁ〜っ(-_-;)言うだけムダやったかな?全く応えてくれない…と言うか電池が入ってないみたいに反応薄くて結局イラついて終わり(-_-)
あんな親じゃ子供は守れないな…と相手の子供に同情しちゃったよ…ムカついてたケド(-_-;)

リアがこんなでイマイチテントレスに力入らず、ハンコトークも中途半端だったよ(T_T)ゴメンねm(__)m

誰かにオシカリ受けちゃうかもだけど、ココで愚痴らせてもらってスッキリ(^.^)♪

ドモ失礼シマシタm(__)m♪
762: さぼてん 
[2012-09-26 22:09:51]
かなり潜ったね(;^_^A
私も携帯オンリーだよ(^O^)パソコン使うと、旦那がうるさいんよ(;_;)ちょっとでもパソコン周りの物が動いてたら機嫌悪くなるΨ(`∀´#)
あんた1人のものか?と突っ込みたくなるけど、機械系そんな得意じゃないのも事実だし、旦那がいない今は、ただの“オブジェ”( ̄∇ ̄|||)

だから、スマホ攻略もかなり時間かかるかも(;_;)

たーさん、子供の事って自分の事以上に悩むよね(;>_<;)
なのに、相手の親が無反応とかだったら、私だってムカつくよ凸(`◇´メ)

でも、たーさんは偉いよ!きちんと、相手の親に伝えたんだから(*^_^*)
たーさんの息子さんには、たーさんの気持ちは伝わっていると思うよ(^_-)

母親してると、色んな親がいるっていうのも勉強になるよね( ̄□ ̄;)

“うちの子にかぎって”タイプが一番ややこしい。

親によっては、自分の子供が注意された腹いせに、わざと嫌がらせしてくる人もいる。(私の事じゃないけどママ友がやられてる。現在進行形。)
他に、また別のお母さんがやられた話なんだけど、自分の子供が原因なのに、お金請求してきた親もいたよo(;--メ;)o
先生に相談したら、とにかく頭をよく下げて謝って下さいって、言われたらしい。
クラスの子達、半分くらい(うちの子供含め)現場を目撃してたらしいんだけど、先生は聞いてくれなかったみたい。

世の中無茶苦茶言ったもん勝ちって子供に教えたみたいなものだと思った( ̄^ ̄)=3

こんな世の中で、子供を守ってあげられるのは、やっぱり親。
たーさんは、無駄な事なんて何もしてないよ(´∀`)

聞くくらいしか出来ないけど、少しでも気が晴れるなら、いつでも愚痴ってね(^-^)私も愚痴らせてもらうし(^m^)

同じ、母親として、でべろっぱガールズとして、テントファミリーとして、単身赴任の旦那様を持つ者同士、一緒に頑張ろ♪
763: 田山 
[2012-09-27 14:08:11]
さぼちゃん♪本当に本当にありがとうo(^-^)o♪♪

さぼちゃんは肩の力を抜いて本音で付き合えるよ(^-^)

以前さぼちゃんもよく居るって言ってたけど、今回のママさんも昔から子供を叱らない親なんよね…子がイタズラや悪い事をしてても自分のおしゃべりに夢中な人で…

田山にとっちゃ めっちゃ反面教師!!
これも私の人生において必要な人なんかもね(T_T)


よしっ!この話し終了!!
また問題起こったら聞いてね(^^)
さぼちゃんもばんばん愚痴ってね♪アンマお役に立てないケドサ…


はるちゃんはココ覗いているかな?
就活しっかり頑張ってぇ〜o(^-^)o


では、でべさん♪さぼちゃん♪上でお会いしましょ〜(^0^)/~~

from841sureme by田山(^.^)
764: でべろっぱ 
[2012-09-27 17:23:30]
水深842mか。
わしら以外は誰も見てへんやろな。
それはそれでオモロイわい(^-^)

どこまで潜れるか。


765: さぼてん 
[2012-09-27 21:13:38]
ただ今、843(^-^)
どんどん、潜ってく♪

たーさん、頑張れ!

私は、この間から、同じマンションの子達を叱りまくってるよ(>_<)

ゴミはゴミ箱に!通路でボール遊びするな!!駐車場の坂でスケボーするな!!
うるさいオバハン化してるよ(;_;)

親が見ていても知らんぷり( ̄□ ̄;)
…あの神経が分からん( ̄^ ̄)=3

はるちゃんは、きっと頑張ってるよ(*^_^*)
私からも、頑張れ〜p(^^)q

そういや、今週末は運動会(^^♪
たーさんの子供さん達はいつなんかな?

みんな、頑張れー(*^ー^*)
766: さぼてん 
[2012-09-28 15:18:37]
台風や…

運動会、どうなるんやろ?( ̄ロ ̄;)
767: でべろっぱ 
[2012-09-29 17:32:14]
ただ今857m
これ以上はなかなか下がらんかな(^-^)


ときにさぼちゃん、何の気なしに他スレ見てたんだけど、あんた雑談板には3年前からおったんやね(^-^)
そしたらわしの前スレとか知ってんの?(^-^)
768: 田山 
[2012-09-29 23:52:55]
只今864〜♪

でべさん♪田山も見つけた!
さぼちゃんの方がベテランさん(^з^)-☆
769: でべろっぱ 
[2012-09-30 06:26:54]
あれ?スレ一覧から消えたぞ?
770: でべろっぱ 
[2012-09-30 06:38:56]
おい!583まで上がってるで!どういうこっちゃ!?
771: さぼてん 
[2012-09-30 23:25:42]
ほんまや!上がってるヾ(゜0゜*)ノ?

思ったより早く手に入ったスマフォからレスしてます(v^ー°)
慣れない(´д`|||)

はるちゃんも、変えたんだってね(*^^*)

私は慣れるまで、かなり時間がかかりそう(;o;)

でべりんの前スレ(会社でムラムラしたことありませんか?だっけ??)、ちょこっと覗いた事あるくらいで、レスした事なかったし、
ここに3年前からいたけど、ちょっと呟いたりしたり、しりとり参加したりしてたくらいで、浅い感じの匿名やったんよ(((^_^;)

だから、むーさんの前スレも何となく分かるんだけど、何せ浅かったからちゃんと見てなかったんよね(^o^;)

こんなに面白いボスと姫なら、消されちゃう前に、ちゃんと参加しとけばよかったって後悔したよ(T_T)

これだけ打つのに30分以上かかったよ(ToT)
772: 田山 
[2012-10-01 15:09:16]
只今598…

ヨカッタ…見つけれた…(>_<)
昨日からめっちゃ迷子かと思ったよ(T_T)

さぼちゃん♪スマホデビューオメデトーo(^▽^)o
スマホっていろいろ楽しそうだけど♪ココにもちゃんと来てね(^з^)-☆

週末は無事運動会出来た?
土曜日は雨降ってるって旦那が言ってたケド?

田山んとこは小学校が春に、中学校が2週間前に終わったよ♪
娘の行事なんて、まともに晴れた事が無い…┐( -"-)┌

でべさん、台風は大丈夫だった?
進路的に星奈ちゃん上空を通過!?みたいだったけど((+_+))

でべさん(むーちゃんも?)の前スレって消されたんだ!(>_<)
何度か探しに行ったけどねぇ〜(T_T)
今からでも出来る事なら覗いてみたいっ♪(笑)


…で…なんで中途半端に浮上したのかな???

773: でべろっぱ 
[2012-10-01 17:37:14]
管理人がスレの並べ替えしたみたいね。
お知らせ板に出てたよ(^-^)



わしの前スレはpart1は削除されて見れないけどpart2は閉鎖だから見れるよ(^-^)v
ムラムラで検索してみ。
774: 田山 
[2012-10-01 19:02:50]
…でべさん…見つけたっf^_^;

ちょっと400まで見て来たよ♪
タイムオーバーで今日はココまで^-^)

田山…初めてケンサク使ったよ。
なんか…探せもケンサクが楽…

…なんだけど…使うと味気ないね(^m^)
775: さぼてん 
[2012-10-01 21:00:04]
私も検索で見つけたよ(*^.^*)
てっきり、消されてると思ってた(^o^;)
むーさんのも、ちゃんとあった(;・ω・)
私の勘違い!失礼しました(((^_^;)

しかし、閉鎖する時の管理人さんのレス、面白くて笑ってしまったO(≧∇≦)O

たーさん、ありがとー(^-^)ゝ゛
でも、スマホ、難しくて全然余裕ないよぅ(T_T)

運動会、昨日だったんだけど、警報出て学校も休みになって運動会も明日に延期(。´Д⊂)

雨も風も言うほどなかったから、念のため、早起きしてお弁当の準備してたら、
ほとんど出来上がった時に警報出て、覚悟はしていたんだけど、何だかショックだったよ(T0T)

旦那もせっかく帰ってきてたんだけど、残念(;´_ゝ`)

残暑や台風シーズンにやるより、たーさんとこみたいに、良い気候の春にやったほうが良いと思うんだけど、何でしないんだろうね(ーー;)
776: 匿名 
[2012-10-03 13:51:19]
んだんだ(^-^)/(^-^)/(^-^)/
777: 匿名 
[2012-10-03 13:52:23]
あれれれれれ?
778: 匿名 
[2012-10-03 16:35:38]
↑ラッキーセブンおめでとう(^-^)/
779: 田山 
[2012-10-03 16:39:27]
あ…(T_T)今から潜ろうと思ったら浮上してるし(*´艸`)
780: 匿名 
[2012-10-03 16:40:38]
↑自演連投お疲れ
781: 匿名 
[2012-10-03 16:41:22]
780は778宛て
782: さぼてん 
[2012-10-03 16:58:14]
わぉ(○_○)!!
浮上してる(///∇///)
783: 田山 
[2012-10-03 17:02:52]
ま〜ま〜ヘ(^m^)♪キヲトリナオシ
777さん♪オメデトーo(^▽^)oハッピーな事が起こりますように(^з^)-☆

さぼちゃん♪旦那様は残念だったね。けど、運動会は無事終わったかな?

春ね…春は春で入学式や家庭訪問、ゴールデンウイークがあるから忙しいよね。
ただねf^_^;福岡では春に光化学スモッグが出る事があるの(-_-;)
1度、凄く晴れてるにもカカワラズスモッグ発令で運動会が中止になった事があるよ(T_T)前の晩から沢山お弁当作ってたのにショックだったなぁ…

784: 田山 
[2012-10-03 17:04:41]
あ♪さぼちゃんっっ♪♪
785: 匿名 
[2012-10-03 17:07:12]
うふ♪
786: 匿名 
[2012-10-03 17:14:17]
本当だ、777♪ラッキー♪
778さん、田山さん、ありがとー♪
787: さぼてん 
[2012-10-03 17:28:25]
台風なら、ある程度予測出来るけど、スモッグ発令で運動会が中止になるなんてm(。≧Д≦。)m
でも、こっちもスモッグ注意報ってたまに聞くけど、大変な事なんだね(T-T)

子供の運動会は、昨日、無事に終わったよ(^-^)v
二人とも頑張ってたよ( v^-゜)♪

しかし、高学年の演技は感動するね(´∇`)



788: メアリ 
[2012-10-04 18:34:50]
さぼてんさん、田山さん、こんばんは。

お邪魔します。m(_ _)m


我が家の子供達の運動会も、先週末終わりました。
子供達の活躍も楽しみでは有りますが、大人参加の出し物が
非常に笑えて風物詩です。

毎年大綱引きに「イボイボ付き軍手」持参で挑みますが、
勝ったためしがありません。

無我夢中で気付きませんでしたが、わき腹に鈍い痛みがありました。
無意識に大縄がわき腹を「ゴリゴリ」と擦っていたようで青あざが
出来てました。

思わず「ドMの人って大変ね・・・(´へ`;)」

子供の前で言ってしまい「ねえ、ドMって何~?何なのお母さん!!」
?(・∀・)?

「そう言うお仕事の人がいるのよ!!(-_~-)」

そう言って逃げました。ε=ε=┌(;-.-)┘
789: さぼてん 
[2012-10-04 22:32:37]
わーい(~▽~@)♪♪♪
メアリさんが、来てくれた~((o(^∇^)o))

私も居候の身ですが、いつでもゆっくりしていって下さいね(*´∀`)

では、改めて、メアリさん、こんばんは(^_^)/

イボイボ付き軍手、やる気満々ですねq(^-^q)
やるからにはやってやる!というワイルドなイメージのあるメアリさんが、とても格好よく思えるのは私だけではないはず(*^O^*)

ドM話、受けました(//∇//)
つい、うっかり、私も子供の前で言ってしまった事があります。
私は、子供の質問に対して、○○ちゃん(子供の名前)みたいな人の事って答えて逃げました((((ヽ(;^^)/
790: 匿名 
[2012-10-04 23:48:42]
あげぽよ
791: 田山 
[2012-10-05 00:41:59]
ぷっ≡(^m^)
ココも浮上しちゃったかぁ♪
残念f^_^;コソコソ地下でおしゃべりしたかったのにっ(^з^)-☆

いやぁ♪メアリさんトーク♪いつもスマートで尊敬です(^^)

以前メアリさんに下ネタOKを頂きましたが、きっと田山が文字にすると重く?なりそうなので封印しておきます♪(^.^)チョットハアクカモw
カマトトだとかムッツリなんて思わないでね(^∀^)>

改めて♪メアリさん(^^)宜しくお願いしますm(__)m♪

ランドのコテの方々やテントの古株さん達からにしたら ガールズはまだまだ新人ですが、でべさんと面白い匿名さん達にお邪魔して楽しんでいきたいです♪


あ…自分の言いたい事ばかりになって長文になってる…ってかこんな時間っ(>_<)

またレスし直しますね〜♪
おやすみなさ〜い(^.^)/~~
792: ちゅら 
[2012-10-05 02:13:09]
みなさん、こんばんは!(^-^*)/

こんな深夜ですが、こっそりお邪魔させていただきました(_ _)

「(どMの)お仕事の人」には爆笑です。
それってどんなお仕事なんだろう?(〃д〃)ドキドキ


我が家の長男の運動会も、先週無事に終わりました!
とても楽しかったのですが、次男だけは少々不満顔。

というのも、借り物競走で「カッコイイ人」という札があり、
たまたま近くにいた旦那が連れていかれたのを見て、
「次は自分!」と思ったのか脱いでた靴をわざわざ履き、
すぐに走れるようスタンバイしてたんです。
しかし残念ながら出番がくる前に競技終了。
「まだ走ってないっ!o(><)o」とかなりご立腹でした。

あれから五日過ぎた今もなお、その話題は禁句です。

そして今週末は、そんな次男の運動会。
今度は長男が、保護者競技に出たがってます。
子供たちに言いたい。
「自分の運動会だけにしときなさい(-_-)」

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:でべろっぱを探せ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる