湾岸の開放感と都心の利便性を教授する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明誕生
ダイナミックパノラマウィンドウ×免震構造×ホテルライクな内廊下
所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
その1: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48206/
その2: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66190/
その3: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74562/
管理会社:住友不動産建物サービス
売主:住友不動産 住友商事
販売会社:売主/住友不動産
施工:前田建設
ペット同伴:業務用エレベータを利用する事
タバコ:バルコニーでの喫煙は規約で禁止
[スレ作成日時]2010-11-03 10:27:21
シティタワー有明 【契約者・入居者限定】その4
483:
住民さんA
[2011-02-04 23:58:25]
|
||
484:
匿名さん
[2011-02-05 00:51:44]
日経テレコン21では
「将来は東京駅方面などへの延伸も検討する。」 |
||
485:
匿名さん
[2011-02-05 05:23:32]
新聞は、刷っている版によって若干記事内容が異なりますよね。
また中央区主体といっても、千代田区まで延伸の検討をすると書いているので、江東区まで延伸する計画を検討するのも不自然ではないと思います。 483さん できましたら記事コピーを添付していただけますか? |
||
486:
住民さんA
[2011-02-05 07:25:09]
残念ながら、著作権の問題があり、ネットに公開は出来ません。
|
||
490:
匿名さん
[2011-02-05 12:58:55]
|
||
491:
匿名
[2011-02-05 14:15:07]
江東区のLRTで予算つくのは亀戸~新木場の区間だな
|
||
492:
入居前さん
[2011-02-05 18:58:07]
日経テレコン21契約すると日経新聞Web版の記事全部読める?
|
||
493:
匿名
[2011-02-08 00:00:32]
日経テレコン契約してるって、何系の職業?
|
||
494:
近所住民
[2011-02-15 00:24:53]
CTA住民達よ。
集団で道路横断するの止めようよ。みっともないよ、おまえら。 特に小学校前でバスから降りてCTA方面に逆戻りする住民達。 今年小学校も開校するんだよ。 黙々と信号待ちしている人の前で堂々と信号無視横断するおまえら。子供連れて待ってる人はアホだから待ってるんじゃねえよ。そういう奴らが人前ではマナー云々気取ってるんだろうな。 |
||
495:
匿名さん
[2011-02-15 07:31:59]
↑買えないとこうなるよ。
|
||
|
||
496:
匿名さん
[2011-02-15 07:45:26]
ここ買えない人はさすがにいないだろう。
ここより安いマンションは23区にはないしね。 |
||
497:
マンション住民さん
[2011-02-15 08:31:17]
>494
確かに信号無視する住民はいます。 住民のごく一部だとは思いますが。 住民のみなさん 信号は守りましょう。社会の基本ルールです。 一人二人釣られてゾロゾロと渡ってわがマンションに入る姿は、信号を守って待っている人たちにとってあまりいい光景ではありません。 |
||
498:
匿名
[2011-02-15 09:42:32]
しかしあの信号、
無意味に長いですね。 交通量に合わせてくれたら住みやすくなるんですが。 |
||
499:
匿名さん
[2011-02-15 09:53:56]
確かに交通量の割に、待ち時間長すぎますね(笑い)
|
||
500:
匿名さん
[2011-02-15 09:56:09]
CTAから有明小中に行かれる子ども達は、徒歩1~2分。
新しいハイテク設備もあり、うらやましいですね。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
私は、ここに住んでいません。
ある地方の日本経済新聞の2がつ2にちの1面です。
セカンド所有なので、東京の日経と違うのか?
地下鉄銀座駅の周辺から築地地区を経由し、晴海に向かう
ルートを想定している。詳細ルートは今後詰めるが、
晴海通りや建設中の環状2号線を通る方向だ。
将来は東京駅や江東区の豊洲、有明方面にへの延伸も検討する。
と確かに書いてありますが。
記事が都内と違うんですかね?
嘘だと思うなら、日本経済新聞社に問い合わせてみたら?