なんでも雑談「シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)
 

シコリナさん  [更新日時] 2024-01-18 22:44:31
 削除依頼 投稿する

皆さんからの熱い要望に応えて、立ち上げました。
みんなで楽しく雑談しましょう。
【シコリナからのお願い】
・投稿マナーは守りましょう

[スレ作成日時]2010-10-28 21:42:33

 

シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)

546: でべろっぱ 
[2010-11-25 19:16:40]
>シコさん

コートニー・ラブって知ってます?
自殺したカートコバーンの奥さんなんですけど。
Great Fuckin Rock`n`roll Bitchです。
またやらかしました。でも大好きなんです。いかれてて。

↓  ↓
http://www.cinematoday.jp/page/N0028533
547: 匿名 
[2010-11-25 19:45:16]
最低だ…
548: メアリ 
[2010-11-25 19:48:57]
>>547
どこが~?
変な写真はなかったよ。妄想しましたね?
549: 匿名さん 
[2010-11-25 21:17:08]
杉田かおるのおケツがでかすぎだ(◎o◎)
550: シコリナさん 
[2010-11-25 22:01:29]
でべさん、こんばんは。
>コートニー・ラブって知ってます?
 初めて知りました。すごい人ですね。そんな画像流出させて大丈夫なんでしょうか。
 カートコバーンのドキュメンタリーがあるみたいですね。見てみたいな。

ところで、明日の夜から東京入りして、日曜日の夕方まで仕事です。その間、シコリナランドにアクセスできません。みなさん、適当に引っかきまわして遊んでいて下さい。
551: メアリ 
[2010-11-26 06:56:50]
みなさん、おはようございます。 ヾ(^ω^*)

シコリナさん、了解しました。 (´_`\)敬礼

気を付けて行ってらっしゃい!! (⌒▽⌒)V
552: メアリ 
[2010-11-26 18:29:06]
みなさん、~(b^▽^)b~こんばんみぃ~♪。

今日はプレ大掃除で、カーテン16枚洗ったよ。
スンゴイ疲れた~ε=(-ω―;)フーッ
あと8枚がんばるぞ!!

みなさん、年末準備もう始めたかな?
553: でべろっぱ 
[2010-11-26 20:21:07]
>メアリさん
大掃除順調のようですね。テンション高っ!(笑)


>NO2さん
「あんたは女かい?」ってどこをどう突っついたら出てくるセリフなんでしょうね?
あのトンチンカンは国宝級ですな。


>シコさん
>カートコバーンのドキュメンタリーがあるみたいですね。
これは絶対見ます。ニルバーナ!ニルバーナ!ニルバーナ!ニルバーナ!ニルバーナ!
ニルバーナと書くだけで中学時代を思い出して涙が出そうになります。
左利きのカートコバーンが超カッコよくて掃除の時間にほうきで真似してました。
でも猟銃自殺。ショックでした。

554: でべろっぱ 
[2010-11-26 20:31:45]
>カートコバーンのドキュメンタリー
あれ???
これとっくに終わってるね。知らんかった。レンタルや。
555: 会員No.2 
[2010-11-26 22:40:13]
皆さま、こんばんは(^-^*)/

>>シコリナさん
東京出張、お疲れさまです。東京はイルミネーションがキレイでしょうね。田舎者の私はイルミネーションだけでもテンションが上がっちゃいます。

>>メアリさん
私も先日カーテン洗いましたよ〜。次回は年明けに洗って、引っ越し前にもう1回お洗濯かな…。
今月中には食器を洗って食器棚も掃除しなければ。
年末はちょっと憂鬱です(・ω・`*)。

>>でべろっぱさん
夢〜眠さんのいきなりの質問に大爆笑してしまいました!
でもあの質問でスレの雰囲気が変わったような感じがしたのは私だけでしょうか?
だとしたら、トンチンカンなんかではないと思うのですが…。
556: 匿名 
[2010-11-27 01:21:46]
夢~眠もデビュー当時は散々、男だろネカマだろと言われたから、誰かに言ってみたかっただけだろ。明津さんにも言ってたな?
557: メアリ 
[2010-11-27 06:57:01]
みなさん おはようございます。 (o゚▽゚)o 

会員NO.2さん、カーテン2ヶ月に毎に洗ってるんだよね。
凄~い!見習わなきゃ(☆。☆)
それから夢~眠さんの「つーさんさーあんたおんなかい? 」
は、私も爆笑でした。
はじめ分からなくてしっかり読んで理解したよ。
やっぱり1度はネカマ疑惑は付いて回るものなのね~(`-`;) 苦笑…


558: 会員No.2 
[2010-11-27 09:19:32]
皆さま、おはようございます♪

まだ『さん』付いてただけましかな〜と思います。
明津さんは最初呼び捨てされてたりした記憶が…。
でも実際は私なんかより夢〜眠さんの方がずっと家庭的で女性らしいかも。

カーテンを洗濯して2ヶ月くらい経ったら、手触りが少しべとっとするので、それが洗濯のサイン。
実家では大きい1枚物の家庭で洗えないカーテンなので、クリーニング代が結構高いです。
なので、引っ越し先でも洗えるカーテンを買おうと思っています。
559: メアリ 
[2010-11-27 12:19:33]
実はウチも家庭では洗えないチックなカーテンが一部あって
怖かったけど、今回「えいっ!や~っ!」と勢いで
エマールで洗ってみました。
なんとか成功のようです。(´ε`)ふ~。

560: 匿名さん 
[2010-11-27 12:41:32]
なんでこれ下げで進行してるんだ?
シコリナ センズリセット買ったんだろ?なに買ったんだ?
561: 匿名さん 
[2010-11-27 12:55:04]
>>シコさん
>シコシコgoods買いました。
詳細をください。

ほれ、お友達のデベロッパさんも、こうして知りたがってるぞ。
562: 匿名さん 
[2010-11-27 13:04:12]
そうやって釣って青テント60をおびき寄せる魂胆か?その手には乗らないぞ?
563: 会員No.2 
[2010-11-27 22:41:18]
皆さま、こんばんは(゚▽゚)/

やっぱりカーテンを自分で洗濯できると、清潔なので良いですよね。
メアリさんみたいにおチビちゃんがいらっしゃったらなおさらかも。

そうそう、メアリさんはナガシマスパーランドって行かれたことあります?
564: メアリ 
[2010-11-28 06:52:21]
みなさん、おはようございます。 (*´〇)ゞ

ナガシマスパーランドは1度行った事がありますよ。
私はチビ担当で、ゴーカート、メリーゴーランド、コーヒーカップ
くらいしか乗ってないです。(木製のジェットコースターとか
乗りたかったな(u_u,)゛)

行くまでが、結構込むのでなかなか行けないんだよね~。
565: 会員No.2 
[2010-11-28 10:01:55]
皆さま、おはようございます(^-^*)/

やっぱり!
去年、初めてナガシマスパーランドへ行ったのですが、行ってびっくり。
絶叫マシーンのオンパレード…はい、もちろん私は荷物持ちです。
同じタイプの絶叫マシーンを大中小取り揃えてる遊園地って珍しい。
平日に行ったのですが、結構お客さんが入っていました。

私はアウトレットがあるんで、行くならそちらかな〜。
566: 匿名さん 
[2010-11-28 20:53:14]
なんでここは下げ進行しているの?
メアリ、会員№2よ。なにか後ろめたいことでもあるのか?

シコリナはいまでもエロネタでがんばっているのだから、ここでもエロネタでいけよ。
こそこそやるな、シコッテいるんだろ。な?シコリナ。
567: シコリナさん 
[2010-11-28 22:24:18]
でべさん、メアリさん、会員No.2さん、みなさんただいま(o^。^o)。先ほど東京から戻りました。

さて、今回の仕事は東京駅の近くだったため、宿泊先は銀座にしました。「じゃらん」で「銀座○○ホテル」を予約して、いざホテルへ。
頭の中では銀座の華やかさに囲まれたホテルをイメージ*(♪^U^♪)*。
しかし、実際は銀座のイメージとは程遠いロケーションでした(・ω・ノ)ノヒョエ~。ここは東京の下町w(゚д゚)w?

ホテルはきれいで対応も丁寧。朝食はおしかったです。ただ、他の部屋のトイレの水か流れる音、お風呂の音が聞こえて、よく眠れませんでした。
久々の東京宿泊は楽しかったです。他の話題は明日しますね。おやすみなさい。

おやすみぃ~
  ∧∧
[(^-^*)]
┌∪─∪┐
│◆◇◆│
│◇◆◇│
└───┘
568: 匿名さん 
[2010-11-28 23:32:28]
シコリナさんは東京よりナガシマスパーランド近辺の方が詳しい様な気がする
569: 会員No.2 
[2010-11-29 07:19:13]
皆さま、おはようございます!

シコリナさん、お帰りなさいませ。
もしかしたら、シコリナさんご宿泊のホテルって名前は銀座だけど、場所は新橋とかですか?
私が去年宿泊したそのホテルは凄かったですよ…。いい所が思い当たらないんです。二度と宿泊したくない。

中之島にあるあの有名ホテルでも水まわりの音が相当うるさかったです。建物自体が古いし、水まわりまで改装できてないんでしょうね。
570: シコリナさん  
[2010-11-29 08:43:19]
みなさん、おはようございます(o^。^o)。
会員No.2さんの指摘どおり、「場所は○○みたいな、銀座じゃないじゃん」のようなところです(^_^;。

さて、>>568さんの想像どおり、東京よりナガシマスパーランド近辺の方が詳しいです。名四国道(国道23号線)沿いに住んでいましたので、良く家族でナガシマスパーランドへ遊びに行きました。シコリナが3歳の頃、ナガシマスパーランドのお風呂で、滑って後頭部を強打、救急室で手当てを受けた覚えがあります☆ ̄(>。☆)イテェ。それ以来ナガシマスパーランドの名前を聞くと、後頭部がうずきます(+_+)\アイタタタ。ちなみに高校生の頃、遠足で行きましたο(‘ v‘ )ο~♪。
571: メアリ 
[2010-11-29 10:11:28]
みなさん、おはようございます。 (ρ_-)ノ。οおはよ~

シコリナさん、お帰りなさい (^〇)><(д^)☆
東京出張おつかれさまでした。メアリ要らぬ心配をしておりまして
何事もなく?安心しました。

会員NO.2さん、老舗のRですよね。若かりし頃の切ない思い出を
思い出します。その時は必死で(何が?)水周りの音も気付かなかった
私です。モジモジ(。_。*)))

最近風邪気味だったのですが、とうとう声が新宿2丁目風になって
来ました。でも友人には、「酒やけしても無理してカラオケ歌うスナックのママ」の様だと
絶賛です。
572: 匿名さん 
[2010-11-29 11:17:03]
シコリナ、テント行って否定してくれ。
うざくてかなわん。
573: シコリナさん 
[2010-11-29 12:19:29]
>>572
テントで否定しました。これでOKかな?

踊っちゃお
♪ ∧_∧
  ( *゚ー゚)つ
(( (⊃ (⌒) ))
  (_ノ

574: 会員No.2 
[2010-11-29 12:38:44]
皆さま、こんにちは!

>>シコリナさん
前に名四国道に乗ったら、平日なのに超大混雑!湾岸道に乗るべきだったと後悔したことが。
混雑してなければ、どこへ行くにもすごく便利な道路ですよね。
道路状況の悪い県から見たら、名古屋や近郊の道路状況は羨ましい限りです。


>>メアリさん
そうでございます。
老舗Rは梅田から頻繁にバスも出ていて便利ですよね。
で、水まわりの音も気にならないような、『モジモジ』な思い出って何かな〜♪(←KYな関西のおばちゃんチック)
575: メアリ 
[2010-11-29 17:04:39]
ご期待に添えず?ごめんなさい。ごめんぽ(m´・ω・`)m
色っぽい内容では、なかったのですが
色っぽい鉄板ネタは、まだまだ有るので乞うご期待!(すぐ通報されそう・・・)

昔、お正月に元彼と宿泊した時大喧嘩をして、別れを決めた場所です。
泣きながら「何て切り出そう・・・」と一晩考えていたのを思い出します。
576: 会員No.2 
[2010-11-29 18:33:18]
皆さま、こんばんは!

>>メアリさん
そうだったんですか。
婚活してる友人は、お見合いの待ち合わせによく老舗Rを使うので、毎回結構凹むらしいです。
『お見合い以外では行きたくない』って言ってました。

名古屋だとウェスティンナゴヤキャッスルのロビーラウンジ、良いですね♪
577: シコリナさん 
[2010-11-30 09:14:14]
メアリさん、会員No.2さんおはようございます(o^。^o)。
昨日はなんと22時に寝てしまいました。前日のホテルでの寝不足のせいでしょうね。おかげで朝5時頃眼が覚めて、モンモンとしてました。

さて、メアリさんの色っぽい鉄板ネタを期待していますよ。何かのタイミングで聞かせていただきたいな。
老舗Rはいろんなドラマがあるのですね。
578: メアリ 
[2010-11-30 10:00:26]
みなさん、おはようございます。(o゚▽゚)o オハョ~

会員NO.2さん、ウェスティン名古屋はまだ未体験ですが、友人がお部屋から
名古屋城がド~ン!!と見えて凄いと言ってました。
1度泊まってみたいです。

シコリナさん、ゆっくり熟睡出来て良かったですね。(^o^)v
鉄板ネタは、色々あります。お楽しみに♪

青テントの「駅弁」思わず笑いました。
579: シコリナさん 
[2010-11-30 17:37:13]
みなさん、こんばんは。
会社の部署でマスクして咳き込んでいる人が3人ほどいます。風邪 or ノロウイルスかな?
みなさんもうがい、手洗いで風邪をひかない様にしましょう。

ところで、会社のシコリナの隣にいる40代独身のおねえさんは、咳をするときは手で押さえない、鼻水は豪快にかむ(プヒー♪)、くしゃみは唾が飛ぶように大きく豪快にします。
いろんな意味で唖然とします。
580: 匿名さん 
[2010-11-30 18:12:25]
え?夢~眠と同じ会社?
581: 会員No.2 
[2010-11-30 18:19:37]
皆さま、こんばんは(^-^*)/

メアリさん
私もまだ泊まったことはないので、桜の時期に宿泊してみたいです。


シコリナさん
お隣りの方って帰国子女じゃないですか?
アメリカとかだと鼻をかまずに『すする』のは不潔だからNGだって聞いたことあります。
なので女性でも豪快に鼻をかんでるのをよく見かけます。

もし違うようなら…彼女はローションティッシュとマスクをシコリナさんにプレゼントしてもらいたいのかも〜o(^ω^)o
582: シコリナさん  
[2010-11-30 18:41:05]
会員No.2さん、こんばんは(o^。^o)。
>お隣りの方って帰国子女じゃないですか?
(。・_・。)ン?~、そうかもしれないですな。

ところでローションティッシュって松潤が宣伝しているティッシュですか?私も使ってみたいです。

>>580
なんちゅう、強引なボケですか?
大阪でボケの勉強してちょんまげ。
583: メアリ 
[2010-11-30 19:25:34]
みなさん、こんばんは。\(。・o・。)/コンバンワ!

シコリナさんの隣のおねえさん(?)は、お口に手を
あてて咳やくしゃみをしても、きっとその手で色んな
所をペタペタ触りまくるのでしょう。
結局風邪を引いていない人がマスクをするという理不尽な
事が起きるのでしょうね。(*´Д`*)

さり気なくマスク&ローションティッシュのプレゼント&シコリナさんの
卓上にアルコールスプレーでバッチリ(~ー~)

584: でべろっぱ 
[2010-11-30 20:07:08]
>鉄板ネタ

メアリさん、メアリさん、メアリさん、メアリさん、メアリさん、メアリさん、メアリさ~~~~ん!!!

早くください。
セクハラスレみたいな火がつくやつ。
早く~~~~~~~~う!!
585: メアリ 
[2010-11-30 20:27:54]
まさか、あのセクハラスレで盛り上がると思ってなかったので
びっくりですが、前にいた例の会社の話です。

同期入社の受付嬢と私の上司がコピー機の所で話をしてました。
私もコピーが撮りたくてそこに行くと、普通に二人は話しているのですが
上司が受付嬢のお尻をずーっと触ってて、受付嬢も何事もなく上司の手を軽く
振り払ってました。「受付嬢1枚上手だな」と感心した覚えがあります。
586: シコリナさん 
[2010-11-30 22:03:55]
なんという会社でしょうか。言葉に言い表せません(゚O゚;)≪…×○◇!!。
体験入社できないのでしょうか( ´艸`)ムフフ( ´艸`)ムフフ( ´艸`)ムフフ。
それに比べ、私が勤める会社では、お尻をさわりたい受付嬢がいません。だから、自分のお尻をさわるしかありません(ノД`)カナシイ…。
587: シコリナさん  
[2010-12-01 08:52:10]
おはようございます(o^。^o)。
シコリナの隣のおねえさんは本日会社を休みました(*>Д<)≪∴ヒックション!!…(´σд`)ハナミズフキフキ。
隣で咳・くしゃみをされるぐらいなら、休んでくれた方が良いです。
今のうちに隣の机、消毒しておこう。

ランラン♪
 γ ̄ ̄ヽ
・⊂二二二⊃゛
(´∀` )♪
(⊂、  ⊃゛
((⊂_ ,)♪
   ・(_/,
588: メアリ 
[2010-12-01 15:24:55]
みなさん、こんにちは。((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャー∮

今日は友達とイタリアンのランチしてきました。
引っ越してやっと美味しいお店見つけたので紹介してきました。
心の洗濯です。(*・~・*)モグモグ

シコリナさん、出張先で下着に浴衣の紐だけで寝てませんでしたか?(私は良くあります。)
風邪の潜伏期間があるので気をつけてくださいね。

私のネタをでべさんは喜んでくれたでしょうか?(物足りなかった?)
7年いた会社ですが、案外昔は何処もこんなもんだった様な気がします。
どちらかと言うと、持ちネタはエロ面白系が多いので、やんわりといつか披露します。
589: シコリナさん  
[2010-12-01 18:13:01]
メアリさん、みなさん、こんばんは(^▽^)。
>出張先で下着に浴衣の紐だけで寝てませんでしたか?
 よくあります。ほとんど、パンツ1つになっています。メアリさんの姿を想像するとシコリナ鼻血が出ます(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~。
以前、仕事で三軒茶屋のホテルに宿泊しました。壁を通じて隣の部屋から悩ましい声が・・・。その日は眠れませんでした(怒`皿´)q"チクショー!!!!!!!。

でべさんもそうですが、シコリナもメアリさんのネタで大変喜んでいます。ムラムラしています。やんわりといきましょうo(^o^o)(o^^o)(o^o^)o。
590: でべろっぱ 
[2010-12-01 19:48:27]
メ、メ、メ、メ、メ、メアリさん!!

そういうの、そういうの、そういうの、そういうの、そういうのいい~~~~っつ!
ちなみにメアリさん自身の体験談だともっと妄想が広がりますぜぃ。

でもやんわり行きましょう。また変なイチャモンつくとヤですからね。
591: メアリ 
[2010-12-02 09:57:34]
みなさん、おはようございます。(*゚ー゚)_ぉは~♪

新宿2丁目風の声は元に戻ったのですが、喉の中に
毛むくじゃらの生物が棲んでるみたいで、かゆいです。
592: シコリナさん  
[2010-12-02 11:36:03]
みなさん、こんにちは(*^_^*)。
シコリナランドはいい感じに下がってますね(と言うとすぐに上げる人がいる)。地底探索機よりも沈んでいます(*>∇<)/♪ キャッ☆★。
メアリさん、声が元に戻ってよかったですね。
最近、風邪流行ってますよね。私の職場でもマスクしている人が増えています。こわ~いですね(>д<).。:・クシュッ!

早いものでもう12月です。忘年会、年賀状作成、年末ジャンボの購入、年末年始テレビ番組チェック、洗車、クリスマスプレゼント選びと購入等、いろいろありますね。あれもこれもと考えると嫌になってしまいますが、1つずつ楽しんでやります。まずは一番悩むクリスマスプレゼント選びかなο(‘ v‘ )ο~♪。

  ☆
 ☆★
★☆☆
☆☆★☆
  ∥
593: メアリ 
[2010-12-02 16:23:48]
プレゼント考えるのも大変ですよね~。⊂(´θ`)⊃
ウチの子供達はまだサンタさんを信じているので毎年演出が
大変です。
生まれて来た時も、上の子は天使がおててつないで連れて来てくれて
下の子はキャベツの中で泣いてた事になってます。
いつまでこのメルヘンなお話を信じてくれるのでしょうか~。

594: シコリナさん  
[2010-12-02 17:15:27]
メアリさんのお子さん達はかわいいですね。サンタさん信じているのですね。いつまで信じてくれるのでしょうね(*・∀・*)ニコッ。
事前に子供達の欲しいプレゼントを買って、クリスマス直前で欲しい物が変わるとビックリですよね。子供達への説得が大変!ヾ(;;゚Д゚)ノオイオイ…(と想像するシコリナ)

 _☆_
|∽∴|
|∴∽|
  ̄ ̄ ̄
プレゼント
何がいい?
595: でべろっぱ 
[2010-12-02 19:07:52]
 γ ̄ ̄ヽ
・⊂二二二⊃゛
(´∀` )♪
(⊂、  ⊃゛
((⊂_ ,)♪
   ・(_/,

↑ ↑ ↑ ↑ 

シコさんのこういうAA可愛くて大好きです。
自作ですか?
拾ってきてるんだったらリンク先を教えてください。
596: 会員No.2 
[2010-12-02 22:28:50]
皆さま、こんばんは♪

このスレ、すごいさがってますね。
探索機には前から参加していて、『いつかあげたい』という夢は未だ叶わず。
西郷さんに見捨てられた艦はどうなるのでしょうか?

私はクリスマスを実家でも未だにやっていますよ〜。
愛犬が生きていた頃は、リースを首に付けたり、トナカイのツノを付けたりして遊んだものです。
今年はクリスマスが週末なので、誰かと過ごすにはいいかもしれないですね。

シコリナさん、年末にも洗車されるんですね!
うちのツレも見習ってほしいです、全く。
597: シコリナさん 
[2010-12-02 22:43:41]
みなさん、こんばんは(o^。^o)。
でべさん、これがリンク先です。自作は難しいですね。
http://emoji.vis.ne.jp/
結構おもしろいAAがありますよ。

会員No.2さん、1台1000円で洗車請け負います。
なんちゃって*(♪^U^♪)*。
会員No.2さんのツレさんにシコリナの爪の垢を煎じて飲ませましょう(エロくなります)(^一^)ぷぷぷ。
598: シコリナさん 
[2010-12-03 09:06:49]
おはようございます(o^。^o)。
こちら関西は晴れています。関東は?大雨かな?アメダ!ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
家出るときはどんよりした雲が見えたので、傘を持ってきてしまいましたが、なんだか不要です。

こんな時に傘をどこかで忘れちゃうのね。気をつけなきゃ。
: ; : ; : ; : ; : ;
: ; : ; : ; : ; : ;
: .v──┸──、.: :
.// / / / /\.:
/ / / / / ゙/ ∧.
⌒⌒⌒⌒┰⌒⌒⌒⌒
:∧ ∧ ┃
.(*゚Д゚)┃
 |  ⊃¶
 し-J
""""""""""""""""""""
599: メアリ 
[2010-12-03 09:36:00]
みなさん、おはようございます。(゚∇^*)オハヨ♪

こちらは、朝すっかり晴れたと思ったら空半分真っ黒に
なって来ました。最近風邪気味ですっかり動きが鈍くなった
私ですが、いい加減買い物に行かなくては・・・。(*´Д`)=3ハァ・・・

それから、エロ面白系のネタを書き込もうとすると何故か邪魔が
入ります。こんなにスレが下がってチャンスなのに~(`A´) と歯がゆい
思いをしています。
600: シコリナさん  
[2010-12-03 12:15:32]
みなさん、こんにちは。
メアリさん、エロ面白系のネタ待っていますよ。

おっと、600getです。

シコリナの!!幸せフラダンス
  ∧ ∧  ♪
 (´U()U`)
⊂│   │つ
  ハハハハハハ
  ∪ ∪
601: メアリ 
[2010-12-03 13:37:44]
今チャンスなので・・・
まだ10代の頃、彼氏と海水浴に行くために可愛いピンクの
水着を買いました。
海水浴で二人で海に入って上がった時びっくり?
彼氏も呆然・・・前も後ろも恐ろしいほど透けてました。
それ以来淡い色の水着はトラウマです。(*/ε\*)イヤ~ん。
602: シコリナさん 
[2010-12-03 15:09:30]
こんにちは。
>10代の頃、彼氏と海水浴に行くために可愛いピンクの水着
いいな、うらやましい。私もそんな10代の思い出がほしい。友達とエロ本読んで喜んでいましたね。
>前も後ろも恐ろしいほど透けてました
( ̄ii ̄)鼻血が出てきました。ついでにアソコも・・・。その時の情景が浮かびます。ムラムラします。たまらんです。(」>∀<)」〃ハッスル~ハッスル

603: シコリナさん 
[2010-12-03 17:23:32]
みなさん、こんばんは。
こんな書き込みがありました。勘違いされているようなので、ここでもう一度。

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか その4
>No.3251 by 匿名 2010-12-03 14:30
>シコリナうざいゞ(`□´")
>自分スレからでない大きな嘘

今、出現しているスレは
・シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)
・でべろっぱの青テント
・赤ちょうちん
・地底探索機
・マンコミュ雑談藩関所にござる

以前、「シコリナランドとでべさんがスレ主のスレッド以外には出現しない」と宣言しましたが、「赤ちょうちん」「地底探索機」「マンコミュ雑談藩関所にござる」はスレ主さんの計らいで出現を許されています。

私が出現するとスレが荒れるので、出現してほしくないとの声があります。従って、上記スレ以外には出現しません。今後はスレ主さんの許可を得て、いろんなスレに出現したいな。
604: シコリナさん 
[2010-12-03 17:43:57]
会員No.2さん、大丈夫ですか?
あまり落ち込まないでくださいね。
いろんなことを言われますが、リアルの会員No.2さんの人格が否定された訳ではありません。あくまでもマンコミュ雑談版の「会員No.2」のコテハンに対するものです。客観的になることで随分楽になりますよ。
605: 会員No.2 
[2010-12-03 17:46:09]
皆さま、こんばんは!
こちらは午後から強風と時おり雨の荒れ模様です。

メアリさん、励ましのお言葉ありがとうございました♪
面と向かって言われると凹みますよね…。

それにしても、メアリさんの10代の思い出が羨ましい!
ずっと女子校だったからか、艶っぽい思い出がないんですよね〜。
606: 会員No.2 
[2010-12-03 17:52:07]
シコリナさん、ありがとうございます。

掲示板自体に慣れてないから、なおさら一喜一憂しちゃうのかもしれません。
うまく対処できるようにならないといけませんね。
607: メアリ 
[2010-12-03 18:06:16]
なんか夢~スレやいろんな所にも、また粘~着が
出てきてますね。献血に反応してるので青テント60かも?
と思ってます。
コテに何を言っても傷つかないと思ってるのでしょうか。
もお~プンプンです。ε=(`δ´メ)=3
608: でべろっぱ 
[2010-12-03 20:23:40]
なんかまたヤな雰囲気ですね。しかも献血スレまで立ってるし。何でしょうあれ。

>NO2さん
「気にせずいきましょう」ってのがこういうときの常套句ですが、私はそうは言いません。
「あんなスレ見切りをつけてしまえ!」と、こう言いたいですね。

私はもうあのスレには行く気はありませんし、今後一切スレ主ともつきあう気はありません。
ちょっと前まではあそこも楽しかったですよ。でも今は雰囲気悪いですよね。
スレ主の心の荒れ=スレッドの荒れなのです。
明津さんもきっとその辺が嫌になったんだと思います。

NO2さんも我々がいるじゃないですか。
あそこにこだわることは何もないのです。
609: 会員No.2 
[2010-12-03 22:16:13]
皆さま、こんばんは。

>>でべろっぱさん
もしかしたら、私が掲示板に不慣れなせいで、どなたかの気分を害してしまったのかもしれません。
なので、私もでべろっぱさんやシコリナさん、ねんちゃくホイホイさんがスレ主や仕切っておられる所にだけお邪魔することにしました。


皆さま、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
610: 明津 
[2010-12-03 22:34:18]
こんばんは。

シコリナさん、大変申し訳ないのですが、でべろっぱさんにご連絡したいことがありまして、
この場をお借りしてよろしいでしょうか?
でべろっぱさんのテントに、ちょうど今夢~眠さんがレスしたところで、
そのすぐ後に私がレスするのはちょっと・・・・。ヤバイ(°°;)系
すみません。

え~、でべろっぱさん、でべろっぱさん。
例の、ご質問の件ですが、テントの方にレスさせて頂こうと思いましたが、
全く興味のない方には、申し訳ないので、「でべろっぱを探せ」スレに書かせていただきました。
よろしくお願いいたします。

皆さん、お邪魔いたしましたThanks(v^-^v)♪
611: メアリ 
[2010-12-04 08:29:38]
みなさん、おはようございます。(´∀`σ)σ オハYO!

やっと風邪も治ってきたようです。(^v^)V

昨日の突風で観葉植物の温室も飛ばされてしまいましたが、
メゲル事無く今度はぶっとい杭を打ちつけてやりました。
「八ツ墓村」みたいに見掛けた人は怖かったかも?((゚□゚;;))あっ!!
612: シコリナさん 
[2010-12-04 20:31:40]
みなさん、こんばんは(o^。^o)。
今日はいい天気でしたね。

明津さんへ
どうぞどうぞ、お好きなように使ってください/(o^。^o)/。

今日はめずらしく人に道を訊かれました。車に乗った建設関係のおじさんです。最初、言いがかり付けられたと思いましたが、「東京に帰りたいんだけど、どうしたらいいのかな?大阪初めてだし⊂(´θ`)⊃困ったぁ」。教えてあげましたが、無事帰れたか心配になります。
613: メアリ 
[2010-12-04 21:33:11]
みなさん、こんばんは。

シコリナさんに道を尋ねたおじさん、東京に無事帰れると良いですね。

今日は古いレスを見てました。私の知らない時期の書き込み見てると
違う雰囲気があって時間の流れを感じました。
でべさんがまだコテが無い時代とか、シコリナさんがウザイナさんだったりとか。
きっとそこに自分がいたら感情も一緒に思い出すのでしょうね。
まるで日記のようです。
614: シコリナさん 
[2010-12-04 22:30:32]
私はここに登場してから1年ちょっと。つい昨日のように思われます。匿名さん→○○(秘密のコテ)→ウザイナさん→シコリナさんとコテも成長(?)しています。

最初は荒らし気味のレスやエロレスを繰り返し遊んでいましたが、なぜか今はスレ主でおふざけレスで遊んでいます。変わりましたね。笑ってしまいます。
615: 匿名さん 
[2010-12-04 22:53:41]
シコリナさん、皆さん、こんばんは
こちらのスレッドを、いつも楽しみにしているファンです

私は関西ではないので、皆さんの大阪や名古屋の話などを
へえーと思いながら楽しく読んでいます

ウザイナさんの前コテがあったんですね!
気になりますが、秘密とのことなので詮索しません

ウザイナさんのときからファンだったのですが
(賛否両論あった、あのウザさがたまりませんでした)、
シコリナさんになってからは、いろいろとお話ができるのでうれしいなあと思っています

これからも皆さんの楽しいお話を聞かせて(読ませて?)ください
失礼いたしました
616: シコリナさん  
[2010-12-05 00:26:49]
>>615
こんばんは。いつも読んでいただき、ありがとうございます。ここに書き込んでも、誰も見ていないのだろうと思っていましたが、このようなコメントをいただくと
うれしいやら、恥ずかしいやら、なんだか照れますね(/∇\*)恥ずかし~。

ウザイナのときからファンとの事で驚きました。確かに賛否両論でしたね(((´∀`)))笑〃。

また、気が向いたら、コメント下さい。楽しくお話しましょう。

ランラン♪
 γ ̄ ̄ヽ
・⊂二二二⊃゛
(´∀` )♪
(⊂、  ⊃゛
((⊂_ ,)♪
   ・(_/,
617: 会員No.2 
[2010-12-05 08:53:44]
皆さま、おはようございます(^-^*)/

>>メアリさん
一昨日の強風で、実家ではお隣りのビルから鉄板が落ちて来ました。
いきなり大きい音がして、心配して見に行ったら、うちの溝口に80cm四方の鉄板が。
怪我人が出なくて良かっです。

>>615さん
私も『ウザイナさん』、個性の塊みたいで好きです。
シコリナさんがウザイナさんとの比較説明をされてるレスが面白かったです。
618: メアリ 
[2010-12-05 11:40:03]
みなさん、おはようございます。(*´∀`)」" おはよう☆彡

会員NO.2さん心は癒されましたか? 私も心が折れると
体育座りして、立ち上がれないタイプですが、最近免疫ついてきたようです。
それから、ご実家の鉄板事件本当に怪我人出なくて良かったですね。
私だったらヘディング出来たかも?うそです。(`∀´)にゃっ…

>>615
私がこの板に来た時は、ウザイナさんとシコリナさんの過渡期ぐらいでしょうか。
ちょっとキャラが違うんですよね。夢~さんとでべさんの出会い辺りは、なんか
女心としてキュンとしてしまいました。
619: でべろっぱ 
[2010-12-05 18:14:37]
>夢~さんとでべさんの出会い辺りは、なんか女心としてキュンとしてしまいました。

あいつぁねぇ、人のスレに土足で踏み込んできてク ソ垂れてくっつう実にけしからん女でした。
(今とはちょっと感じが違います)

「コイツが来たらヤだな~」と思ってたら案の定、来やがりました。
それで毎日おんなじ質問。「Kと結婚するんですか?」「Kと結婚するんですか?」「Kと結婚するんですか?」
ウザイのでずーっとシカトしてたんですが、何かの間違いで口を利いてしまったのです。
それが間違いの元でした(笑)あいつとはそれ以来の付き合いになります。

「Kと結婚するんですか?」って聞いたくせに実際に結婚したらあの態度。ありゃ、なんじゃい。

ムーも随分感じが変わりましたね。
昔はもっと一緒に遊んでくれる感じだったんですよ。
今は女王様ですな。あれじゃ、ちょっとね。
シコさん、そう思わない?
620: 会員No.2 
[2010-12-05 22:07:55]
皆さま、こんばんは!

>>メアリさん
私はストレスに弱いみたいで、すぐにお腹が痛くなります。ダメですね…。

鉄板、お隣のビルの管理人さんに持って行ってあげました。
以前、同様のことがあって、連絡したにもかかわらず、放置されたことがあったので。
管理人さんもさすがにびっくりされてました。
ほんとにどなたにも怪我などなく良かったです。
621: シコリナさん  
[2010-12-05 23:14:52]
みなさん、こんばんは。

会員No.2さん
鉄板が落ちてくるとは、強烈~w(゚д゚)w。
怖いですね、シコリナおしっこちびってしまいます。

でべさん
いや~、女性の心は複雑ですね。男性には理解できません。夢~さんも例外ではありませんね。

今日は年末ジャンボを買いました。今年こそは3億円当てるぞ!!p(^◇^)q
当たったら、お気に入りの車を2~3台買います。バリバリにカスタマイズして、only oneの車にします。
この車で各地のサーキットを走りたいですね。

チャリチャリ
、、、、、∧_∧
、、.≡≡( ´・ω)
、、≡≡~( O┯O
、、≡ (☆)ヽ_/(★)

    ∧∧
   (・ω・`)、 ≡≡
  O┯Oc )~ ≡≡
  (★)ι_/(☆) ≡
622: メアリ 
[2010-12-06 09:04:38]
みなさん、おはようございます。(^o^)【グッドモーニング】(^o^)

>>会員NO.2さん
私はもしかしたらストレス強い方かもしれません。それでもしんどかった
事が何度かありました。
苦しい時に苦しいと言えないのが一番辛いですね。その時周りの人達はただ寄り添ってくれました。
今は大切な思い出で宝物です。

>>シコリナさん
宝くじ当たったら、欲しいお気に入りの車って何ですか?
ウチの旦那は自分用にアルファロメオそれもスパイダーが欲しいと言い出して、頭に来た事が
あります。
どう考えてもあの車「金の食うタチの悪いわがままな女 ノ( ̄∀+ ̄)=3」というイメージしかないのです。
そこが可愛いと知り合いのオーナー達は口を揃えて言うのですが、
気分次第で「今日はダルイから走りたくない」とか私も言ってみたい。(・゚-゚・)イイナァ…
623: 会員No.2 
[2010-12-06 10:17:37]
皆さま、おはようございます。

私も宝くじ買いました♪
当たったら、まずはローン返済にまわそうかな。

アルファロメオって特にヴィンテージカーが素敵ですね。
バブルの頃はご近所に外国車(主にイタリア車)のディーラーがあって、繁盛していたのを思い出します。
624: シコリナさん  
[2010-12-06 12:00:27]
メアリさん、会員NO.2さん、みなさん、こんにちは(o^。^o)。
こちら関西は寒いけど、太陽が見えてなんだか暖かい感じがします。

さて、欲しいお気に入りの車は「Golf GTI (6速DSG®)」です。現実に買えないこともありませんが、将来のことや、現状(そんなに乗らない)を考えるともったいなくて買えません。好きなようにカスタマイズして、それを眺める。車を走らせるよりもお気に入りの車に仕立て上げ、所有していることに満足を得ます(ノ*´▽`)ノやったぁ。

以前、動物占いをした時に「運転は下手だが、車輪が付いたものに異常に興味を示す」となっていました。車好きなので当たっていると思います。しかし、車輪が付いていても、ジェットコースターには興味ありません。むしろ乗りたくないです、怖~いガ━(゚ロ゚;)━ン。

ストレスについて:
シコリナはストレスに弱いです。ちょっとした事で首が回らなくなります。また過度のストレスを自分にかけて、精神崩壊する時があります ゑ∩ゑ*)ぅわ~ん。
このような自分を知っているため、あまり頑張らないようにしています。誤解されると困るのですが、まじめにやらないということではありません。完璧を求めない、程々にするようにしています。
また、問題は1人で抱え込まないようにしています。家族や同僚、友人に相談する。自分にできないことは諦め、他人にやってもらう。
最後に溜まったストレスは車いじりで発散します。

ちなみに溜まった性欲は○○いじりで発射します(*^ー゜)v。




625: メアリ 
[2010-12-06 16:23:24]
みなさん、こんにちは。

ホントはシコリナさんみたいな人が自分の一線を分かっていて
処理が出来る人(アレ?ではないですよ。)が大人だなと思っています。

私はなんでも抱え込むタイプなので、周りは心配なようですが自分としては
テキトーに力抜いて生活してます。

それから車好きな人って足フェチ多いって言いますよね?
もしかしてシコリナさん黒いストッキングの足フェチですか?なんかGOLF GTI
もチラッとタイヤ周りの赤いパーツがアクセントとか見ましたが、やっぱヒールが
赤だったら鼻血モノかなと、勝手に車見て思ったりしてました。私変態かも?(=`ー´=)

626: シコリナさん  
[2010-12-06 17:06:08]
こんばんは(*^_^*)。
>もしかしてシコリナさん黒いストッキングの足フェチですか?
そうなんですよ。足フェチと言うか、黒フェチですね。黒のブーツ、黒のソックス、黒ストを履いている、、黒のランジェリーを着用している女性に妙に興奮します。
冬なんか街を歩いているだけで、鼻血がでそうです。
「猫にまたたび」ならぬ、「シコリナに黒ブーツ、黒スト」でゴロにゃんです(~´∀`)~。完全に変態です(;゚;ω;゚;)。

たぶん、仕掛けの餌を黒ブーツ、黒ストにするとシコリナが釣れます。

シコリナ釣られちゃった
   |
   |
  /Vヽ
  / ◎ヾ
 ∑ ゚Д゚)アレ?
v 臼つ  つ
чノ  ノ
  ∪∪

627: 匿名 
[2010-12-06 17:40:18]
そうなのか?
628: 匿名 
[2010-12-06 17:50:23]
↑夢〜眠だろ?
629: 匿名さん 
[2010-12-06 17:52:23]
違うだろ。夢~眠に読ませるために上げたんだろ?でべの決別宣言。
630: シコリナさん  
[2010-12-06 18:04:50]
キャー、f(//∇//*)イヤン 恥ずかしい。

もう、見ないで・・・
  ∧_∧
 ( ´∀`)
 / ,  つ
(_(_, )
  しし′
631: 匿名 
[2010-12-06 18:48:08]
投稿マナーを守りましょう。ってこんな下ネタと2ちゃんねるを連想させるようなものがマナーを守っていると言えるのか?
シコリナの基準なのか?
632: でべろっぱ 
[2010-12-06 19:53:52]
西郷、20代やって。ワロテもうた。
633: メアリ 
[2010-12-06 20:40:39]
いいスレ立てるのに飽きっぽいのよ~。
やっぱり若さなのかな?
634: シコリナさん  
[2010-12-06 21:42:27]
みなさん、こんばんは(^▽^)。
西郷ドン、若いですね。20代ですか・・・。
あんな事、こんな事ができるな、いいな>^_^<☆。
635: 会員No.2 
[2010-12-06 21:56:28]
西郷さんの地底探索機、大好きだったのに(´;ω;`)
でべろっぱさん発案の『就活日誌』、いいと思います!
636: シコリナさん  
[2010-12-07 08:48:31]
みなさん、おはようございます(o^。^o)。
さて、今日の朝の出来事です。
マンションの前で「どっか~ん」と大きな音。
なんだろう(・_・?)と思うと、車が3台事故っていました。真ん中のミニバンは前後が潰れていました(@<>@;) 。
こりゃ廃車かなv(≧□≦)v
あらためて安全運転を誓うシコリナでした。
637: メアリ 
[2010-12-07 09:37:34]
みなさん、おはようございます。b(^o^)d W(^O^)W

私も昨日コタツ布団買いに行った帰り、国道で渋滞に巻き込まれて
その先でトラックの玉突き事故がありました。
真ん中のコンパクトカーは前後ベッシャリで、数分違ってたら
巻き込まれたかもと思って、怖かったです。
師走って皆焦っていてトラックとか怖いのです。
昨日もトラックからクラクション鳴らされてビビリました。((゚Д゚ll))ガタガタ
638: 匿名さん 
[2010-12-07 13:52:16]
シコリン、先日買ったカップに入ったゼリーのような自家発電マシーンは
その後使ってないの?
639: メアリ 
[2010-12-07 14:11:56]
シコリンだって、カワイイ~!(`ー)にや~

それってドロリッチでしょ? あれってプチ贅沢よね♪
640: シコリナさん 
[2010-12-07 14:58:14]
こんにちは(^▽^)。
15時の休憩で~す。

  ∧_∧
 (・ω・)
 (⊃旦⊂)
 と_)_)

>>638
まあ、昼間からベタな質問ですね。風紀委員が見逃しませんよ。でも答えちゃおう。
その後、使っていません。だってガバガバなんだもん
(私の○○が小さいわけではない!)。
ところで、なんか面白いものがあったら、紹介してちょんまげ。
     ∧_∧
   ⊂(・ω・`)つ-、
  ///  /_/::/
  |:|/⊂ヽノ|:|/」
 / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
/______/ ||
||      ||
641: 会員No.2 
[2010-12-07 18:27:14]
皆さま、こんばんは(゚▽゚)/

交通事故って怖いですね。
事故ではないのですが、何年か前に阪神高速を走っていたら、路肩に停まっていたカレラから火が!
黒煙と臭いがすごかったです。

>>メアリさん
ドロリッチ、すご〜く気になっているんですが、まだ口にしていません。
あのCMの女性、なぜかヒゲが似合っていますよね。
642: メアリ 
[2010-12-07 18:46:31]
みなさん、こんばんは\(。・o・。)/コンバンワ!

>>会員NO.2さん
そうなんですよ。結構高速で火が出てる外車見るんですよね。

それからドロリッチ、上の子がスーパー行くとねだるのですよ。
さすがにお子ちゃまにあの値段は贅沢ですよね~。

それから夢~スレで、またいちゃもん粘~着に因縁つけられて、一言
言ってやりたかったのですが、夢~さんに迷惑掛けると思ってこらえました。
スレ主を思ってるとは思えないのですよ。スレ主を思ってるのなら、雰囲気
悪くなる様な事言わないと思うのです。
もしかしたら、初めから楽しくやろうなんて思ってないのかもしれませんね。
643: 会員No.2 
[2010-12-07 18:59:10]
夢〜眠さんのスレはコテハンでの参加は難しいですね。
メアリさん、別にエロレスをした訳でもなく、話の流れに乗っていただけだと思うのですが…。
様子見しているので、加勢できなくてごめんなさい。
644: でべろっぱ 
[2010-12-07 19:10:35]
ちょっとムースレ行ってきました。
ちったぁ雰囲気が変わるといいんですけどね。
645: メアリ 
[2010-12-07 20:00:11]
>>会員NO.2さん、でべさん

すみません、ありがとうございます。o(__)oペコ

いつも迷うのです。自分が悪くも無いのに引き下がると認めたようで悔しいし、
かと言ってイチイチ相手するのも疲れるし、その加減が難しい。
そこら辺がまだ初心者なのかな~と実感です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる