なんでも雑談「シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)
 

シコリナさん  [更新日時] 2024-01-18 22:44:31
 削除依頼 投稿する

皆さんからの熱い要望に応えて、立ち上げました。
みんなで楽しく雑談しましょう。
【シコリナからのお願い】
・投稿マナーは守りましょう

[スレ作成日時]2010-10-28 21:42:33

 

シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)

4151: シコにゃん 
[2011-11-01 09:17:11]
おはようございます(o^。^o)。
メアリさん
まだ、抜いたところ?その周辺のところかな?なんか痛い!
あああああ、注意力散漫、イライラしてる、モンモンしてます。
全てにおいてやる気が起こらないぞーーー

ホイにゃん
アクティ君も喜んでいるね。

ところで、先週末に学校対抗のバスケットボール試合を見に行きました。
娘が所属するチームは指導力不足の先生のもとに今年新設されたチームです。
予想どおりの結果で、36対6の点差で・・・・(∪_∪;)。
結果はどうであれ、がんばった子供達は褒めてやりました。
4152: メアリ 
[2011-11-01 11:12:56]
みなさん、こんにちは。

シコにゃん、スポーツの秋ですね。
今度下のチビの大きなサッカーの試合が有ります。

年中さんから、サッカーをやってますが「ボールに遊ばれて」いました。
幼稚園児のサッカーは、予想できないので親は疲れます。

相手ゴールに向かってドリブルする子、味方同士でボールを取り合う子

親は試合が終わるとヘナヘナで、声も出ません。

しかし子供達は「小さい身体で、良くこんなに動けるものだと」感動します。

もう、小学生になって周りのレベルも上がっています。
今まで通りのサッカーは出来ないかも知れませんが、応援してきます。

頑張る子供を見るのは、親の喜びですね♪
4153: 匿名さん 
[2011-11-01 20:16:06]
寒くなったな
4155: メアリ 
[2011-11-02 08:57:43]
みなさん、おはようございます。

最近夜更かしをしています。

夕べ見た深夜番組で言ってたのですが、

「手の人差し指より、薬指が長い女性はエロい」

「正直そんな、人いるんかいな~」と思い、自分の手を
見たら、「ビンゴ!!」でした。(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!


胎児の時、男性ホルモンを大量に浴びていて?
性格がアグレッシブで好奇心旺盛らしいです。

「胎児の時に、男性ホルモン」て、ウチの父と母は
何をしてたんだ?というショックと、本質的にエロいのに
全く性欲が湧かない事です。

「昔はあんなに床上手だと言われたのに・・・」

性欲の蓋は、ジップロックの様に密封されています。
4156: ちゅら 
[2011-11-02 11:49:40]
みなさん、おはようございます!

運動会、授業参観、保育参観、親子遠足、学校祭、芋掘り遠足、
音楽鑑賞会、etc.と学校・保育園行事の連鎖が続いてます。
重複しないのは有難いのですが、毎週末続くと結構ハードです。

シコにゃんさん、歯の具合はいかがですか?
私は抜歯2日後に「鎮痛剤なくてもいけるかな?」と思って我慢してみたら
顔が腫れました。(ノд`@)アイター
炎症が治まるまでは無理せず鎮痛剤飲んでた方がいいですよ~。

ホイにゃんさん、冬タイヤ買ったんですか?
うちも毎年タイヤ交換していますが、地域的に微妙なところなので、
あまり活躍してないのに劣化して買い替え・・・ちょっと寂しい。
よし、今年はスキーに行きたいぞ!

メアリさん、私も薬指の方が長いですよ。
エロいかどうかはないしょです 。=*^-^*=にこっ♪
でも「下ネタ分からない女も困るけど、分かりすぎる女も困るな~」
って言われたことあります。
4157: ちゅら 
[2011-11-02 11:51:41]
「おはようございます」じゃなくて「こんにちは」でした。
別に今起きたわけじゃないですよ~
4158: シコにゃん 
[2011-11-02 18:58:39]
みなさん、こんばんは。
メアリさん
夜更かししてもいいけど、からだ壊さないでね。
>「手の人差し指より、薬指が長い女性はエロい」
男性はどうなのでしょうか?ちなみにシコにゃんは手の人差し指より、薬指の方が長いです。
名前占いでは「むっつりスケベ」となっています。
フラストレーションが溜まっているのかな?
来年1月末に仕事で名古屋に行きますので、予定がつけば、ぱーっと騒ぎましょう。

ちゅらさん
相変わらず鎮痛剤のお世話になっています。先週の金曜日に抜歯したので、まだまだ時間がかかるのでしょうね。兎に角、好きなものが食べれなくて困っています。1日の1食はうどん。
ダイエットする必要はないんだけどなあ。
4160: NH 
[2011-11-02 22:13:42]
みんな、おはよー。。。

メアリさん、あれだろー、塗る麻酔しないで、いきなり注射器バブーガぶっぱなす医者だろー。。。
あれは、痛いよな-。。。「麻酔効いてきましたかー?」ってさー、
「麻酔がいてーよ_!!!」ってさー、1回だけ、泣いたぜー。。。

ちゅらさん、冬タイヤも:ゴムが固くなると{伝さん、あれじゃないぜー}、
スタトレス効かなくなってくるよー。。。、ぁ鯛は効かなくても溝があれば、
かなり頑張ってはいてたぜー、ブリザックも効くのと効きが「アレ」ってのが、あったなー。。。
でも、効きが長持ち-、」」lって思ったぜー。。。アクテぃ君のは、付けてくれた、新古冬タイヤで、
GOODイヤだったかーな。。。今年は効くかなー。。。

シコにゃん、名古屋。。。
雪がなくて、いいなー。。。
トシとともに、冬が辛くなってきたーーー。。。

サンヨ好きだぜー。。。安くて高機能なのあったと思う。
MP3プレヤとボヒスレコダも使いやすくて、安くて、MP3は入れりゃ、
録音レートがパラパラでも再生するし、えらかったぜーーー。。。
日本の大手も、価格競争では、きびしい。。。
国内工場の閉鎖、規模縮小。。。
必要な機能の付いてるパネルテレビなら、安い方になかなかかなわないもね。
人件費が安い海外との競争には、どうがんばってもきついよね。
テレビじゃ、日本でしかできない物とかいってるけど、開発は大変、まねるのは、、、とかもあるし、
パネルテレビったって、超高機能の30万と普通のフルハイの10万なら、10万でもいい。。。
付加価値を付けても、高く売るのはムズカシ思う。。。
シカモ75円が限界のラインって」テレビで聞いたけど、もっとまえに、
生産業はきびしかったんじゃないかな。。。空洞化もさらにすすんで、、、
、、、

ミタみないと。。。
4161: シコにゃん 
[2011-11-03 15:51:51]
>>4159さん
SANYOの商品はいいと思いますよ。うちではあまりSANYOの商品はありませんが、唯一カーナビがSANYO製です。
>なんかマツダとダブるんだよね、メジャーにならないけどスゴイ個性的な商品を出すってところ”日本”って感じ。
まったく同感ですね。商品開発にかけてはすごいと思います。マツダと同じで画期的な商品を開発するのですが、なんせ宣伝が下手くそ。日本ではあまり印象がないというか、マイナーですよね。
でも海外じゃ人気あるんですよ。SANYOの白物部門は中国企業に譲渡されますが、知名度を生かしてSANYOの名前で売られるとか。
マツダも日本より海外での評価が高い。製品そのものを評価するか、イメージで評価するかの国民性の違いでしょうね。
このたび、洗濯機を買い替えるにあたりSANYOも考えましたが、洗濯機や冷蔵庫等は長期に使用するため、アフターサービスを考え、外しました。今後も存続すると思われる国内大手企業が安心です。
4162: シコにゃん 
[2011-11-03 15:58:18]
ホイにゃん
来年1月末は名古屋に集合だよ。
合言葉は「シコにゃんだぞ!全員集合」。
アクティ君と共に登場でお願いします

でべさんは神奈川から、伝さんは神戸から、ちゅらさんは?
ちゅらさんどこでしたっけ?
金ちゃん、花沢さん(笑)、夢ーさんも来る?
4163: メアリ 
[2011-11-04 10:20:22]
みなさん、おはようございます。

>>シコにゃん、ちゅらさん。
抜歯後、やっぱり大変ですね。顔まで腫れるのは辛いです。

私もインプラント入れた時、顔面半分がこぶとり爺さんの様に腫れました。
1週間以上そんな状態で、子供と毎日公園に通ってましたよ。

シコにゃんも、ちゅらさんも気分は滅入ると思いますが、頑張って乗り切って
下さいね。

もうすぐクリスマス。美味しい物も食べられますね。


>>NHにゃん

分ってくれる?
>>「麻酔がいてーよ_!!!」

その歯医者をいつ見ても「早く潰れろ~!!」と、悪魔の様な事を
思ってしまってました。
4164: メアリ 
[2011-11-04 10:26:58]
ランドは薬指長い比率が高いですね~。

今は大人しくしていますが、本格的「エロ談義」になると
収集が付かなくなりそうな予感です。

私もちゅらさんと同じ「下ネタに理解が良すぎる」と、褒められます。

シコにゃん、来年1月末に「シコにゃんだぞ!全員集合」大会を
やりましょう。

それまでに「メアリさん、話が違う!!」と言われない様に
頑張らなくては!!

4165: 匿名さん 
[2011-11-04 14:45:24]
「シコにゃんだぞ!全員集合」で本家シコシコを見せてもらいましょう。笑
4166: シコにゃん 
[2011-11-04 14:58:31]
本当に見たいの?
4167: 伝さん 
[2011-11-04 15:18:18]
シコにゃん、ワテにも見せてくれ。
4168: シコにゃん 
[2011-11-04 15:25:17]
いや~ん、伝さんに見られただけで、逝ってしまいそう。
シコにゃん、恥ずかしい(。・・。)ポッ
4169: 伝さん 
[2011-11-04 15:40:12]
ええい、恥ずかしがるでない。
いいではないか、近こう(恥垢)寄れ!
4170: 伝さん 
[2011-11-04 15:55:31]
皆様、お久しぶりっこです。

ホイちゃん
北海道は寒いどう、
なんて、ワテの親父ギャグの方が寒くてごめんね。

メアリさん、ちゅらさん
Hなお話が得意というのは、素晴らしい才能ですな。
ワテも30代の女性とおかまのマスター愛ちゃんの3人で
男と女とオカマでは、一番性欲が強いのは誰?という大命題
に挑んで朝まで大激論になった経験があります。

結局、結論は、男、女、オカマに限らず、その人によるという
ごく平凡な結論に達したのであります・・・。

4171: シコにゃん 
[2011-11-04 15:56:05]
伝様、そんな~、ご無体な、ア~レー

(もうそろそろ、「仕事しろよ!」なんて、突っ込まれそうだな)
4172: 伝さん 
[2011-11-04 16:08:20]
↑シコにゃん、かぶっておるぞ、皮が(違うかあ!)。

今日中に、来年度のうちの部の予算組まなあかんねん。
ホンマ気合い入れて、アレは入れないで、仕事しよう(反省!)
4173: NH 
[2011-11-04 22:38:52]
みんな、おはよー。。。
よーし打ち上げだー。。。
いち、にー?、さーん。。。兄さん???
1〜番???
だっけー?パクってもうたー。。。
4174: 匿名さん 
[2011-11-06 09:33:28]
オナピーの調子はどうだい。笑
4175: 匿名はん 
[2011-11-06 17:56:23]

チェリーボーイはここにも出現か?
4176: シコにゃん 
[2011-11-06 21:32:30]
みなさん、こんばんは。
親知らずの抜いた後もだんだん良くなってきました。
鎮痛剤なしで過ごせます。うれぴー

これから少しずつですが、好きなものが食べれます。
あ~、幸せ

フフ~ン♪
♪ ∧,_∧
  (´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、♪
  〉 とノ )))
 (__ノ^(_)
4177: NH 
[2011-11-06 22:40:55]
シコにゃん、おはよーーー。。。
(^.^)
4178: シコにゃん 
[2011-11-07 09:12:47]
ホイにゃん、こんばんはー。
「スポーツカー」スレに質問書き込んどいたからねー。

みなさん、おはよう。
今朝、シコ妻より「今日の人生案内笑えるわー」と言われ、読んでみた。
なんか複雑です。笑ってスルーすればいいのか? 何か言われているのか?
バレバレかな?

「読売新聞の人生案内」
http://www.yomiuri.co.jp/jinsei/kazoku/20111107-OYT8T00141.htm?from=na...

メアリさん、ちゅらさん、花沢さん、皆さんの旦那さんはどうですか?皆さんは気づいているの?
4179: メアリ 
[2011-11-07 09:47:24]
みなさん、おはようございます。

朝からかなり深い話ですね・・・。(`∀´)にゃっ…


シコにゃん妻さんは、は気付いているのでしょうか?

私の旦那も自分の個室を持ち、自分用のパソコンを持っています。
正直個室で見られるパソコンを持っているなら、100%エロ動画
を、見ているのは当然だと思うのですが・・・・。

逆にエロ動画を見ていないと、信じてる奥様方がいらっしゃるのが
不思議でした。

私は変わっているのかも知れませんが、「エロ動画」くらいで
離婚を考えたり、娘にお父さんの信頼を失墜させる暴露を
考えるのも、全く理解出来ません。

「エロがあってこそ、お前が産まれたんだ~」ヽ(`д´)ノ
と、私が夫なら叫んでいると思います。

「男性はみんなエロが好き」♪
こんな当たり前の事を、今更ショックを受けるほどでもないと
思います。

多分シコにゃん妻さんも、だから「お笑い」だったと思いますよ。

笑ってスルーが、一番だと思います。(*^ー゜)v


4180: シコにゃん 
[2011-11-07 12:22:33]
メアリさん、こんにちにゃ。
レスありがとうね。
>「男性はみんなエロが好き」♪
そのとおり。男性ならほぼ100%でパソコンでエロ動画を見るでしょうね。
輝ちゃんは例外かな? どーでもいいけど。
シコにゃんなんか、見るだけではなく、お気に入りのエロ動画はUSBに保存ですよ(あ~、これ内緒ね)。
4181: 伝さん 
[2011-11-07 13:20:16]
皆様、オハヨー!

シコにゃん
エロ動画は嫁より息子に見つかる方が格好悪いで。
先日嫁も息子も出掛けたから真っ裸でリビングの大画面でエロ動画見てたら忘れ物した息子が帰ってきました。

慌てて動画は消しましたか、真っ裸なので、ひたすらヒンズースクワットして誤魔化しました。

息子は無言で出て行きましたが気まずいよな。
4182: シコにゃん 
[2011-11-07 15:57:40]
伝さん、おはよー。

>慌てて動画は消しましたか、真っ裸なので、ひたすらヒンズースクワットして誤魔化しました。
腹痛いです。面白すぎーー。

ヒーッヒッヒッヒ
`  ∧_∧ ミ
o/⌒(;´∀`)つ
と_)__つノ ☆バンバンッ

息子さんも「親父も同じか」って思ってますよ。
4183: 匿名はん 
[2011-11-07 18:16:51]
伝さん、息子さんは面白いお父様でお幸せじゃないでしょうか?♪
4184: 匿名さん 
[2011-11-07 18:51:01]
おもろいから上げとい太郎。
4185: 匿名 
[2011-11-07 18:52:01]
恥ずかしいお父さん♪
4186: シコにゃん 
[2011-11-07 20:58:38]
伝さん、ごめんね、思いっきり笑ってしもうた。

でべさんのバブバブ言葉といい、今日は眠れないかもね。
4187: 匿名 
[2011-11-07 21:38:58]
なぜにヒンズースクワット?笑える。
4188: 匿名 
[2011-11-07 22:29:36]
なんか、誤魔化し方としては一番のような気もする私は馬鹿?
4189: 匿名はん 
[2011-11-07 22:34:34]
伝さん、プロレスラーになりたかった夢を息子に熱く語ってそうだから不自然じゃない?
4190: タイガーマスク 
[2011-11-07 22:39:44]
俺は伝さんが父親ならもっとまっとうな人生歩めたと思うけど。
4191: トマト 
[2011-11-07 22:44:53]
なんだか微笑ましくて羨ましいよ、伝さんの息子さん。
4192: 匿名 
[2011-11-07 22:52:10]
いや、単にバカな親父でしょう。笑
4193: 匿名さん 
[2011-11-08 07:57:29]
この親にしてこのムスコあり。笑
4194: 匿名 
[2011-11-08 08:23:53]
ええんでないかい。(笑)
4195: メアリ 
[2011-11-08 11:20:14]
みなさん、こんにちは。

何故に全裸?・・・。

伝さん、男性は全裸でエロ動画を見るのが、一番
心のままに楽しめる姿なのですか?

全裸でスクワット・・・それも昼間。

ウチの旦那も全裸でエロ動画みてるのでしょうか?

エロ動画は、何も疑問はないのですが、「全裸」に
食いついてしまいました。

私の中でも、初めての事例で心境がイマイチ分りません。

是非、心境が分る方、私に教えて下さいマシ・・・。
4196: シコにゃん 
[2011-11-08 12:20:50]
メアリさん、こんにちは(o^。^o)。
>何故に全裸?・・・。
私も疑問に感じています。たぶん、伝さんのネタではないかと・・・。
>ウチの旦那も全裸でエロ動画みてるのでしょうか?
旦那さんに聞いてみましょう。たぶん、どつかれるでしょうね(;^_^A。

伝さん
登場のタイミングですよ。予算組んでいる場合ではありません。
事実半分、ネタ半分、白状してちょんまげ。

ちなみに大学の友人で、自宅の屋上でエロ本をまわりにちりばめ、全裸でシコシコ放出したヤツがいました。
伝さんの話、全て事実かも?
4197: 伝さん 
[2011-11-08 12:31:11]
みんな~、オハヨー!

軽いかあ?

シコにゃん、メアリさん、
でもさあ、全裸は事実でっせ。

家におるときは、上半身は裸やから、そんなに息子も違和感なかったと思うよ。
トイレ行く時も全裸になってから入るよ、子供の時からやけどね。
会社でも大の時は、トイレの個室に鍵かけてから下半身は全裸になるけど。

一人Hの時は、絶対に全裸になるよ。
精神と肉体の解放?宗教上の理由はないよ、めっちゃ気持ちええもん。

これでいいのだ!!
4198: ちゅら 
[2011-11-08 13:39:08]
みなさん、こんにちは!

昨日は上の子がお休み(学校祭の振休)だったのでTDRに遊びに行ってきました。
クリスマスイベント初日のせいか、平日なのに大混雑でした。
たまには空いてる時に行ってみたいものです。

シコにゃんさん
旦那さんがエロ動画見ててもAV見てても別に気にならないですよ。
「見てもいいけど子供には見つからないようにね♪」
とだけ言ってあります。

伝さん
トイレも全裸ですか。
うっかりドアを開けられないよう鍵は忘れずにかけてくださいね。
うちの旦那さんは入浴前に全裸でトイレに入っていて、私の母に
ドアを開けられてました。見た方と見られた方、どっちが気まずいんでしょう?
4199: Nホイホイ 
[2011-11-08 13:42:58]
んー、全裸ーホイホイ!
熱交換起立ホイホイ!
意味はよくわからないけどOK牧場ホイホイ!
4200: シコにゃん 
[2011-11-08 14:27:21]
取りあえず4200get。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる