なんでも雑談「シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)
 

シコリナさん  [更新日時] 2024-01-18 22:44:31
 削除依頼 投稿する

皆さんからの熱い要望に応えて、立ち上げました。
みんなで楽しく雑談しましょう。
【シコリナからのお願い】
・投稿マナーは守りましょう

[スレ作成日時]2010-10-28 21:42:33

 

シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)

3051: シコにゃん 
[2011-06-14 08:58:16]
みなさん、おはようございます(o^。^o)。
昨日は久しぶりに同期と飲みに行きました。最初は仕事の話だったのですが、最後はなぜかHな話になりました。
なぜかカバンにアダルトDVDが入っていて、同期にプレゼントしました。あいつ昨日シコシコしたのかな?

ホイにゃん
とうとうサイナラしちゃったのね、それで新たな相棒は見つかったのかな?
「鼻ツッペ」なんかいい響きですね。

ちゅらさん
攻略法を調べていっぱい楽しんでください。シコにゃんは攻略法のように事前に調査するときも結構楽しいです。

メアリさん
クワガタ君に名前はありますか?
くーにゃん、クワにゃん、クワクワ?
3052: メアリ 
[2011-06-14 10:03:21]
みなさん、おはようございます。(*・∀・*)ニコッ

ホイにゃん、「鼻ツッペ」・・・なんて可愛らしい言葉なんでしょう。^~^
ちゃんとイメージも湧いてきます。

医療関係にいた時、両鼻から大量の鼻出血した常連さんが早朝来られました。
緊急を争う状態で、「止血タン〇ン」なるモノを糸ごと鼻から入れ、口からグーッと
引っ張って救急車で移送されました。
今から考えると「最強鼻ツッペ」ですね。

シコにゃん、なぜカバンにアダルトDVDが入っているのでしょうか?(‐ω‐?)ふむ?
事故なんかにあったら、身分証明探す時、見つけられちゃったりするんでしょうね。
友人も背骨を折る大事故したにも関わらず、搬送中にまず考えたのは
「今日可愛いパンツを履いてるか?」と、「親にタバコ見つかったらヤバイ」だったそうです。

そういえば、クワガタ君は名前もありませんでした。(コクワガタでオスかメスかも分りませんでした)
今は立派な角も生えたので、ガッタ君にします。(テキトー(゚ー゚;A)


ちゅらさん、攻略本みたりネットで下調べするの私も大好きです。
一度ディズニーシーでみっちりスケジュール立て過ぎて、逆に疲れた事があります。
待ち時間は休憩時間にもなるんだと、初めて知りました。(・~・:)
3053: 伝さん 
[2011-06-14 12:54:34]
みなさま、こんにちわ、なう。
シコにゃん、
モンドセレクションって十五万も払って審査してもらうんだってよ。
食品だけでも百以上金賞出してるらしいから信用ならんよね。

ちゅらさん、メアリさん
ワテの住んでる神戸も高いバンの宝庫ですたい。
岡本のフロイン堂は一斤七百八十円やけどすぐ売り切れてるよ。

ケーキも御影の高杉やダニエル、西宮のつまがりのシュークリームや有名なお店多いけど百貨店にチェーン展開しだしたら味落ちるよね。

ほいちゃん
ゴルフは今まで乗った車で一番走る、曲がる、止まるがハッキリしてたし、良かったですたい。
いい車見つかりましたか?また教えてちゃぶだい。ひっくり返したのは星一徹。
3054: ちゅら 
[2011-06-14 15:28:53]
みなさん、こんにちは! (*・∀・)b コンチャ♪

ホイにゃんさん、「鼻ツッペ」、秘密の県民ショーでやってました!
鼻にティッシュ詰めたら鼻ツッペだけど、耳に詰めても耳ツッペとは言わないとか。
友人は、北海道出身の人に「ゴミ投げといて」と言われ、その辺に投げておいたら
激しく叱られたそうです。

シコにゃんさんのかばんは、欲しい物がなんでも出てくるドラえもんの
四次元ポケットみたいですね!「はい、アダルトDVD~♪」って感じ?
そんな便利なかばんが私も欲しいですぅ。

メアリさん、旅行は準備や下調べしている時から楽しいです♪
最近は調べるだけじゃ飽き足らず、「旅行のしおり」まで作成する始末。
旅行に行くかなり前から楽しめる自分はかなりお得だと思います。

伝さんは神戸在住なんですね。
パンとかスイーツとかとっても美味しそうで羨ましいです。
以前、神戸に住んでいたことのある知人がことあるごとに
「神戸のケーキ屋さんはどこへ行っても美味しいのにこの辺は・・・」
と愚痴るんです。当たってるだけに何も言い返せない。(-ε-*)ブー
悔しいからちゃぶだいひっくり返しちゃえ。
(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!
3055: シコにゃん 
[2011-06-14 22:00:39]
みなさん、こんばんは(o^。^o)。
家に帰ってビックリ。嵐のコンサートDVDで盛り上がっていました。
ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+」
明日の発売ですが、本日フラゲ(フライングゲットの略)したそうです。
こんな状態なので、シコにゃんは嫌でも嵐の曲を覚えてしまいます。でも、踊れません(;^_^A
3056: メアリ 
[2011-06-15 09:17:06]
(*゚ー゚)_♪ みなさん、おはようございます。

嵐には、魔法がある様ですね。
私の友人もブレイクする前から嵐のファンでマニアです。
あと、台湾のF4もハマって台湾まで追っかけてました。

そこは、なかなか子供が授からず、友人もノイローゼ気味だったのですが、
追っかけを始めて、だいぶん精神的にも改善したようです。

それにしても、そこのご主人が優しいのですよ~♪
一緒に台湾にも東京ツアーにも同行してくれたらしく、
羨ましいです。

私には追っかけする熱意すら、もうないです。
毎日メダカを見て癒されています。( ̄ヮ ̄*)のほほ~ん
3057: シコリナ嘘やめれ 
[2011-06-15 09:38:19]
No.547 by ラメコさん 2010-06-28 08:49
arashi、嵐、oh! dream.
イエ~イ!
3058: 匿名さん 
[2011-06-15 09:40:06]
No.86 by ラメコさん 2010-07-05 08:40:10

おはようございます。
>>84
スレを立てていただきありがとうございます。
うれしいですよ。「和気あいあいとしたスレ」いいですね。

夏休みは沖縄に行きますよ。行き先は本島です。本当ですよ(洒落のつもり)。週末は旦那さんの相手でパソコンに貼り付けませんでした。嵐の番組もCMも捕獲しなければならないし。今日も暑いですが、がんばりましょう。

3059: シコにゃん 
[2011-06-15 12:14:55]
メアリさん、こんにちは。
シコにゃんも嵐のコンサートツアーに同行しました。
どちらかというと運転手として・・・(´⊇`)。
3060: 匿名 
[2011-06-15 17:17:33]
↑ラメコ
3061: メアリ 
[2011-06-15 21:03:36]
未だにシコにゃん=メアリだと思っている人、いるんですね。

幾らなんでも無理があるでしょう?ヽ(´―`)ノ

それに一番最後に行ったコンサートは
「しまじろうファミリーコンサート」だもの。(★ー_ー0)


3062: シコにゃん 
[2011-06-15 22:43:56]
>未だにシコにゃん=メアリだと思っている人、いるんですね。
ゴキブリ達の僻みでしょうか?
困ったものですね。
  ∧__,∧
(´・ω・`)
 (つ と)
 `u―u´
3063: シコにゃんファン 
[2011-06-16 08:38:07]
↑妬んでるんですね?
って、週休3日さんの決まり文句だから、まさか3日さんの正体も?!(笑)
3064: シコにゃん 
[2011-06-16 09:11:06]
おはようございます(o^。^o)。
シコにゃんファンさん、冗談はやめてください(・∀・)。シコにゃん一応仕事がありますので、マンコミュに張り付いていられません。
それにシコにゃんは「かわいくいじられる」キャラじゃありません(#^_^#)。
3065: シコにゃんファン 
[2011-06-16 10:47:02]
だよな、仕事しないとねこマンマも食べられないもんね。
シコにゃんの好きな女性のタイプとか好きな体位とかお聞かせください。かしこ。
3066: 匿名さん 
[2011-06-16 13:27:00]
ちんすこう食べる?
3067: 匿名さん 
[2011-06-16 13:41:28]
>って、週休3日さんの決まり文句だから、まさか3日さんの正体も?!(笑)


んだ
3068: シコにゃん 
[2011-06-16 13:43:39]
>ちんすこう食べる?
食べるんにゃん。

  ▲ハ  ハ,,ハ   ハ ハ    /■ヽ   ハ,,ハ  
 (=゚ヮ゚) (,,^0^)  (*゚ヮ゚)   (*゚ヮ゚)  (*゚ヮ゚)   
~(,,u,,u ~(ou,,uっ~(,,u,,u  ~(ou,,u  ~(ou,,uっ   

3069: メアリ 
[2011-06-17 10:40:55]
(*´・Д・) みなさん、こんにちは。

昨日、例の訳ありパンのネット通販で敗北してしまいました。ε=(-ω―;)フーッ
敗因は、心に迷いがあったせいだと思います。

3500円(送料込み)で30個以上のパンが送られてくるのですが、
元々福袋みたいに「何が入ってるか分らない状態」が苦手なのです。

「それなら、近所の全部100円の好きなパン35個を買えばいいじゃないか?」
「いや、希望の欄に(甘い系希望)と記入すれば、好みのパンは多いはず」

そんな気持ちで挑みましたが、私の指は遅かった。
「あまい・・・」と打ってる間に終了・・・。Σ( ̄□ ̄∥)

やっぱり、縁が無かったんだ・・。~~~((( -_-)フラー
3070: シコにゃん 
[2011-06-18 07:27:17]
みなさん、おはようございます(o^。^o)。
ただいま出張中です。
今日も7:45から仕事です。昨夜はコンビニで成人指定雑誌のサンプルDVDを見て
寝不足です。まったく・・・。

メアリさん
撃沈ですか、残念です。でもこれに懲りずまた挑戦してくださいe(^。^)g_ファイト!!。
でも3500円の福袋状態のパンの販売は驚きです。
シコにゃんもチェックしてみよう。




3071: シコにゃん 
[2011-06-18 20:39:00]
みなさん、こんばんは。
今日も雨で残念です。せっかく、知らない街を探索しようと思いましたが、雨では出歩く気分になりません(┬_┬)。
明日は晴れるといいなあ(^人^)オ・ネ・ガ・イ。
3072: 伝さん 
[2011-06-18 22:49:46]
みなさま、こんばんわなう。

シコにゃん
本当に真面目なお方です。
飲み屋は雨の日が狙い目です。お客様少ないから大事にしてくれますなう。
少々ムチャなエロい行為も許してくれます。だから今からお店に繰り出し一物も出して騒いでください!

メアリさん
バン好きなんですね。
バンじゃないですが、嫁がラスク取り寄せてまして、これが抜群に旨かったですなう。
ガトーフェスタハラダですわ、オススメですたい。
3073: 匿名さん 
[2011-06-19 07:10:55]
伝さん伝さん。
エロっちぃこと書くと他スレでシコにゃんが責められる可能性があるからお手柔らかに (^_^;

うまいラスクいいなあ。今度上の方のスレでパーティーがあるらしいから是非持ってきて下さい。
3074: 匿名 
[2011-06-19 07:47:00]
↑そんなこと気にしてたらますます過疎化すんじゃねぇ?
3075: メアリ 
[2011-06-19 13:18:37]
みなさん、こんにちは。o(^-^)o

シコにゃん、出張お疲れ様です。m(_ _)m
成人雑誌には、その様な素敵な付録が付いているのですね。
なかなか良い出張中の楽しみ方ですね。
あっ!分かった!
それで、ドラえもんポケットが完成するのですね。
「エロ雑誌とDVD~♪」


伝さん、ガトーフェスタハラダは私も超お気に入りです。
グーテデ・ロワというチョコのコーティングしたラスクは、もう感動モノで大好物ですよ。

しかし、最近カロリーが怖くて口に出来ないのです。
世の中美味しいモノが一杯あるのに、何かを諦めなくてはいけないのですよね。もっぱら、お土産や差し入れに重宝しています。
(ToT)
3076: 匿名さん 
[2011-06-19 18:29:09]
伝さん、「バン」って書いてない?BAN・・・
3077: 匿名さん 
[2011-06-19 18:56:13]
↑あんさん、伝さんのおっかけ?
伝さんは高齢のため打ち間違いは日常茶飯事です。
3078: シコにゃん 
[2011-06-19 21:53:09]
みなさん、こんばんは。
伝さん
>本当に真面目なお方です。
よく言われます、そして本当のことを言われると照れくさいです〈(^∀^;)"照れるナ~。
うちのパートナーもラスク好きです。相対的に女性は好きな人が多い?

メアリさん
>「エロ雑誌とDVD~♪」
当たり~。他に何があるか調べたら、「ボールペン5本」「車の雑誌」「お菓子」「マスク」「折りたたみ傘」がかばんに入っていました。くだらない物ばかり・・・。

ところで、家に帰ったら子供達が寄って来て、お土産を奪い取って去って行きました(☆。☆)。唖然としていましたがその後、お菓子と手紙をもらいました。
なんだろう(・_ ・。)?と思うと
「パパ、お仕事ありがとう」だって。今日は父の日でしたね(〒‐〒)うるうる~。
明日も仕事もがんばります、   頑張るッ(`∩´)Ω。
3079: メアリ 
[2011-06-19 22:28:24]
シコにゃん、子供達からのお手紙は、一番泣かせますね。
シコにゃんが出張中、色々考えながら書いてくれたのでしょう。
考えるだけで、涙モノです。(><。)。。
また、頑張ってお仕事できますね。


我が家は、先にハゲいやモミダッシュをプレゼントしたので、今日は「ヱビスビールとお寿司」でしたよ。
たまたまビデオを撮ろうという流れになり、頭を後ろから撮った画像を見た旦那が「嘘だろ~?俺の頭皮って茶色でパツパツや~ん」と涙目でした。
本人歳の割にはイケてると思ってたらしいです。
子供達も今まで気を使ってウヤムヤにしてましたが、ここぞとばかりに「ホラね、言ったじゃん。微妙だって」

旦那はそれから、無口になりました。

トンだ父の日です。
3080: NH 
[2011-06-19 23:06:50]
みんなおはよー。。。
シコにゃん、あいぼみつけたぜー
軽のワンボックス。。。
まだ、燃費とかわかんないけど、今度乗った感想かくぜー。。。
遅いのにはなれてるけど、早くはないけど、満足してるぜー。。。
メアリさん鼻つっぺってかわいいだろー。。。
かわいいを、こっちでは「めんこい」って言うんだぜー?これ共通語かな???
伝さんの乗ってたゴルフは、ぁ鯛もたぶん好きな感じだぜ-。。。
最近の車は電子制御が進んで、人に優しくなったけど、
全体的に操作感がマイルドになったと思うんだぜー。。。
ちゅらさん、確かにこっちはゴミ捨ててっていわないで、ゴミなげてって言うぜ~。
同じ意味なんだけどさー、「このゴミ投げといてって」言うんだぜ-?
それと、交換することを、これとあれ「ばくろうぜ」って言うんだぜ-?
みんな、おやすみー。。。
3081: シコにゃん 
[2011-06-20 11:35:46]
みなさん、こんにちさんなう(o^。^o)(ショーとなうの気分続く)。
メアリさん、
旦那さんと同じ状況なう。シコにゃんは密かにモミダッシュが欲しいと念じているだす。
中途半端な髪の長さは薄毛を目立たせるとおもい、スポーツ狩りのように短くして、topは立てています(アソコは立っていません)。そしてちょっとだけブラウンに染めたりして。
そんなシコにゃんに対して家族は「薄い」という言葉は禁句にしているようです。不自然に「厚くない」という表現を使ったり、「うす・・、厚くない」と言い直したりしています(-_-;。
たまにパートナーが子供に「パパに薄いとは失礼でしょ!」って言っていますが、それを言うパートナーの方が失礼だろと思っています(-_-;。
これは被害妄想でしょうか(・_・?)

ホイにゃん
相棒見つかってよかったね(*^_^*)。軽のワンボックスというと、サンバーとかエブリデイかな?
軽トラ(・_・?)違うかな、ごめん。
シコにゃん昔は車に速さは必要と思っていたけど、今では速さより楽しさが必要と思っているよ。具体的にはエンジン音や路面の情報の伝わり方等、自分が車を操っている感覚が好きだな。
先週、ディーラーから新車内覧会の案内が来たよ。初めてのことでちょっとワクワクo(^^o)(o^^)oしてる。
再来週末は新車を見て、乗って、触って、舐めて?、楽しみだなあ(*^_^*)。
3082: ちゅら 
[2011-06-20 16:54:57]
みなさん、こんにちは!

>たまにパートナーが子供に「パパに薄いとは失礼でしょ!」って言っていますが、それを言うパートナーの方が失礼だろと思っています(-_-;。

子供が女の人に「おばさん!」と言った時に、親が慌てて「お姉さんでしょ!」
と言い直させるのと同じシチュエーションですね。( ̄▽ ̄;)
うちは容赦ないので、遠慮なくズバズバ言っちゃいますね。
言われることにすっかり慣れすぎて、たまーに控えめに言うと
「今日は優しいね(;∀;) 」と喜ばれ、何も言わないでいると
「・・・具合悪いの?」と逆に心配されたりします。

私の周りにも薄毛の人がちらほらいますが、髪を伸ばして隠そうとしたり、
きっちりとセットしてる人ほど薄毛が目立ってるような気がする・・・。
短髪の無造作ヘアーの人の方がカッコいいかも。∑d(゚∀゚d)イカス!

シコにゃんさんは、お気に入りのディーラーが決まってるんですか?
我が家は以前は決めていたのですが、買い替えの時期に浮気して乗り換えたら、
アフターメンテナンス等の対応がいまいちでがっかりしました。
車優先か、ディーラー優先か、結構難しいですね。

NHさん、新しい車の感想、楽しみにしてます!
軽のワンボックス・・・なんだろう?バモスとか?
うちは車の燃費の記録(給油日、給油量、走行距離、燃費)をとっていて、
グラフを作ったりして一喜一憂しています。傍から見たらお馬鹿ですね。
3083: シコにゃん 
[2011-06-20 18:21:15]
ちゅらさん、こんばんは(o^。^o)。
>シコにゃんさんは、お気に入りのディーラーが決まってるんですか?
お気に入りのディーラーありますよ。現在の愛車を購入したディーラーと前車を購入したディーラーです。
購入後のメンテナンスはもちろんのこと、ディーラーオプションの追加購入、パーツの持込による取り付け依頼等、頻繁に顔を出していると嫌でも覚えられます(^_^;。
>車優先か、ディーラー優先か、結構難しいですね。
シコにゃんは車優先として、後からディーラーを選んでいますが、良く考えると車を購入する段階で、相性の良いディーラーを選んで、気に入った営業マンから購入していますので、車とディーラーを同時に選んでいますね。
3084: メアリ 
[2011-06-21 17:49:44]
みなさん、こんにちは。(^o^)/

シコにゃん、思い出した事があります。
旦那のモミダッシュを価格ドットコムで購入したのですが、最新型のモミダッシュフレックスは約12000円なのですが、本体の色がピンクだと 約8000円でした。
お買い得ですよ♪
自宅で使うのでピンクで良いかあ~と。
旦那は可愛いパールピンクのモミダッシュで、毎晩マッサージしてます(^_^)v。

昨日は、出張前の旦那と菅総理の事で、朝から喧嘩ですよ(`ヘ´)。
何でこんな事で、朝から喧嘩しなきゃならなかったのか、今考えてもくだらなくて不思議です。(∋_∈)
3085: シコにゃん 
[2011-06-21 18:46:37]
メアリさん、こんばんは。
お得なモミダッシュ情報ありがとうございます。
早速、ネットでチェックしてみます。

菅総理が喧嘩の原因・・・。
シコにゃんもものすごくくだらないことで喧嘩になります。そしてこれまでの事をいろいろ言われて・・・。
3086: シコにゃん 
[2011-06-22 09:16:49]
みなさん、おはようございます(o^。^o)。
メアリさん
早速、モミダッシュをチェックしました。
モミダッシュ pro、モミダッシュ neo、モミダッシュflex(?)3種類あるんですね。
モミダッシュ proなら、5000円以下で買える。

ボーナス出たし、買ってくれないかなあ。
3087: メアリ 
[2011-06-22 11:03:14]
みなさん、おはようございます。

シコにゃん、良いお知らせがありますよ。

今女性も薄毛に悩んでる方が多いのです。
それに歳を重ねると髪の毛も細くなり、頭皮が健康でないと
たるんで顔のたるみシワの原因にもなります。

モミダッシュは毛穴の洗浄をしてくれるので、髪の毛に栄養が行き渡り、
頭皮のマッサージにもなります。

奥様にも大変喜ばれますよ~♪

ジャパネット・メアリでした。
3088: シコにゃん 
[2011-06-22 12:17:09]
メアリさん、良いお知らせありがとう。
本当にジャパネット・メアリさんですね。家電主婦でしょうか?
ここにURLが張られていたら、ポッチっとしてしまいそうです。
ちなみにシコにゃんの奥さんは「ライオン丸」のようにフサフサです。
チキショー!
3089: シコにゃん 
[2011-06-22 12:28:37]
みなさん、こんにちは。
小学低学年の娘が同じクラスの男の子からお手紙をもらったそうです。
そこには「○○ちゃん、大好き」との内容だったそうです。
う~ん、積極的ですね。シコにゃんが小学生の頃は絶対に出来なかったことです。

娘に「すごいじゃん」と言っても、「別に・・・」という感じです。
どうやら片思いのようですね。
娘に好きな男の子のタイプはと聞くと「山P」と返事が。
どうやら面食いのようです。
3090: ちゅら 
[2011-06-22 15:45:53]
みなさん、こんにちは!

>娘に好きな男の子のタイプはと聞くと「山P」と返事が。

シコにゃんさんの娘さんだから嵐の誰かを選ぶのかな?と思いましたが
山Pとはなかなかいい線ついてきますね。
でもお手紙くれた男の子にとってはかなりの試練ですね。
これにめげずに頑張ってほしいものです。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

それにしても子供の恋愛事情はなかなか微笑ましいですよね。
保育園の年長クラス時代には、クラスの女の子たちから
「AちゃんとBちゃんはC君が好きなんだけど、C君はDちゃんが好きなんだよ~」
と言った話を延々聞かされました。
相関図を書いたら面白いものができあがるかも。

ちなみにうちの子に「誰が好きなの?」と聞いてみたら
「Xちゃん。でも大人になるまでまだ長いからどうなるか分からないよ。」
という答えが返ってきました。
う~ん、冷めてる・・・。( ̄▽ ̄;)アハハ…
3091: シコにゃん 
[2011-06-23 00:03:53]
ちゅらさん、こんばんは。
>シコにゃんさんの娘さんだから嵐の誰かを選ぶのかな?と思いましたが
シコにゃんもそう思いましたが、「山P」とは、我が娘恐るべしです。

ところで、今週末は東京で嵐の勉強会が開催されます。それに先立ち勉強会goodsとなぜかコンサートgoodsが売り出され、なんと16時に並んだ人は22時に買い終わったとのことです。
恐ろしいw(゚o゚)w、ビョーキですね。
3092: シコにゃん 
[2011-06-23 11:32:32]
みなさん、こんにちは(ノ^-^)ノ。
久しぶりに、シコにゃん娘が通っていた幼稚園バスとすれ違いました。
娘が卒園してから全く幼稚園バスを見かけませんでしたが、すれ違う時にお辞儀をしたところ、
バスの運転手さん、同乗の職員さんがにこやかに激しく*(@>∀<@)キャハッ*"手を振ってくれました。
計6年間、娘達を幼稚園バス停まで送っていたためと思いますが、卒園後も覚えていてくれて挨拶ができると
とてもうれしいですね(ノ^-^)ノ。

なんだか今日はいいことがありそうな気がしますο(‘ v‘ )ο~♪。
3093: メアリ 
[2011-06-23 14:36:18]
*゚∀゚)ノみなさん、こんにちは。

シコにゃん、毎日幼稚園バス亭までおててつないで、送ったのですか?
羨ましいです。良いパパ、良いご主人ですね♪(゚∀゚*)

私は毎日、幼稚園バスの送り迎えだけの為にメイクしてました。
それさえなければ、メイクも自分のペースで出来るのに・・・と思ってましよ。
スッピンのお母さんもいましたが、私はとてもじゃないですが、スッピンで外に
出ると逮捕されそうな感じです。(/∇≦\)


それから、我が家にやって来たメダカさん達は、次々死んで
今はオスが1匹になってしまいました。男ヤモメで、淋しそうです。

卵は、皆さん生きてる時に毎日励んで(笑)毎日産んでいたので、
第2世代が30匹くらい、幼稚園水槽にいます。
早めに生まれた中学生(オスかメスかは不明)が2匹いるので、男ヤモメ水槽に
可哀想なので、入れてあげました。

中学生メダカがちょっかい出されるかと思いましたが、男ヤモメの方が
追っかけまわされて、痛々しかったです。__( -_-)__
3094: シコにゃん 
[2011-06-23 17:50:08]
メアリさん、こにゃにゃちは。
>私は毎日、幼稚園バスの送り迎えだけの為にメイクしてました。
いやいや、必要な事だと思いますよ。女性ならなお更。
今朝、シコにゃんも髪のセットを忘れて、家に戻ったところ、
「セットしても変わらないじゃん」とシコにゃん妻に言われました。
チクショー!

>それから、我が家にやって来たメダカさん達は、次々死んで
なんで死んじゃうのですか?寿命かな?
ところで男ヤモメさんは3P状態なのですね。う、うらやましい。
3095: でべろっぱ 
[2011-06-23 20:03:05]
>私はとてもじゃないですが、スッピンで外に 出ると逮捕されそうな感じです。(/∇≦\)

ええええええええ??????
ねーさんのイメージ崩れるぅぅぅぅぅ!!!!
なんでぇ???
3096: メアリ 
[2011-06-23 23:01:07]
昔から有名なのですよ、メイクが上手いって。 (^人^;)
3097: 伝さん 
[2011-06-24 10:57:43]
みなさま、おはようさんどすなう。

でべちゃん
大袈裟な驚きよう、受けました。
お元気そうで何よりです。余談ですが、ワテの会社が接待で使う中国人クラブのママの名前が、はるかと言います。

メアリさん
メイク上手は床上手と昔から言います。
メイクラブはそれが語源です?!うそうそ。

シコにゃん
禿げてるん?
ワテはふっさふっさだす。思い切ってスキンヘッドにしてくらはい、なう。

本日も皆様に髪の、いや神のご加護がありますように!
3098: メアリ 
[2011-06-24 12:25:56]
(◎`・v・)ノ゙ みなさん、こんにちは。

伝さん、やっぱりそうですか?
何を隠そう、床上手です。( ̄∇+ ̄)ニヤリ


最近、めっきり床上手を発揮する機会はありませんが。v(`∀´v)
3099: 伝奴 
[2011-06-24 12:36:43]
メアリはん、やっぱり床上手でしたんえ~。

ワテに華麗な技をご披露なさってもし、お願いどすえ。
帆かけ舟から松葉崩しに、仏壇返し!ヒーヒー言うぞなもし。

3100: 匿名さん 
[2011-06-24 16:53:32]
↑泣くなよ、必死くんwww

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる