なんでも雑談「シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)
 

シコリナさん  [更新日時] 2024-01-18 22:44:31
 削除依頼 投稿する

皆さんからの熱い要望に応えて、立ち上げました。
みんなで楽しく雑談しましょう。
【シコリナからのお願い】
・投稿マナーは守りましょう

[スレ作成日時]2010-10-28 21:42:33

 

シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)

3233: 匿名さん 
[2011-07-11 12:18:28]
>週末の関西は梅雨明けのような天気でした。
「梅雨明けのような」、、ような? 関西ってまだ梅雨明けしてないのですか?

>底値調べちゃったりして(=`ー´=)。
いろいろな底値を探すのは良いことです。
で、ガソリンって高いね! リッター10キロ走っても片道5キロの買い物で130円はかかることになる。
だから数キロ先にリッター2円安いガソリンスタンドがあっても逆に高くつくこともがる。
主婦はスーパーの安売で、、、少量買うなら歩いて近くのコンビニで買った方が安かったってこともあるしね。
3234: シコにゃん 
[2011-07-11 12:26:02]
>「梅雨明けのような」、、ような? 関西ってまだ梅雨明けしてないのですか?
なんか、梅雨明けしたそうですね。同僚から聞きました。どうりで、いい天気の筈ですね。
3235: NH 
[2011-07-11 12:27:45]
虫も蛇も嫌い蛇???
そうなんよー、安いの買うときはガソリン代かけて
買ってもまだお得か、考えちゃうんだぜ-。。。しかも、
車を運転すると、加害者になるリスクも発生するだろー。。。
ぁ鯛は、ちっちゃいなーって思うけど、、、
だろー???。・
ヤマダ見に行こうと思ったけど、
コーヒータイムにすることにしたぜー。。。
3236: シコにゃん  
[2011-07-11 17:44:19]
>>3233さん、ホイにゃん
そうですよね、トータルでどうか考えなきゃね。安く買ったつもりが、駐車場代を取られて、結局高かったなんてことよくある。

ところで、ホイにゃんヤマダで何買うの?俺も一緒に行って値切りたいな。値切るの大好き。店員さんの足にからまって、ゴロにゃん♪とやると値切ってくれるんだよ。
3237: 伝さん 
[2011-07-11 22:02:10]
みんな、元気にやってるかい?こんばんわだあ〜
シコシコにゃん
さっき愛ちゃんの店で竜二に会ったからシコにゃんが舎弟にしてほしい、って言ってたと伝えといたぜ、なう。

ほいちゃん
虫に刺されたって、考えたら可愛いコメントじゃないか、彫れてしまうやろ!←それは刺青。

メアリさん
ヘビー(蛇)級の体重とライトな脳みそとソフトタッチでは駄目ですか?
なんだか酔ったよ、また来るよー?
3238: NH 
[2011-07-11 23:20:56]
みんな、おはよー
ぁ鯛ねる。。。
伝さん、虫さされ、KAYUIひょー。。。
もう、やけくそで、ぼりぼりで出血大サービス
あの、かさー。覚えてろーべろんべろーん。。。
シコにゃん、今日はソフト買ったんだぜ-。。。
POWER DVD アクティベートがなんかやっかいだぜー。。。
ネット接続状態でアンインストールしたら、ライセンスが戻るとか、
手動で非アクティブ化できるとがいいかったなー。。。ちょっと苦手なアクティベートかも?
OS再インストールが多いから、すぐ使えなくなるソフトは嫌いなんだけどなーーー
こんど、ヤマデでおちあうぞー。。。
みんなで、酒のんでから価格交渉だーーー。。。
3239: シコにゃん 
[2011-07-12 10:06:53]
みなさん、おはようございます(o^。^o)。
伝さん、二日酔いですか?
>シコにゃんが舎弟にしてほしい、って言ってたと
(・_・?)はて? 言いましたっけ?
舎弟になったら、上納金を納めないといけないのかな?
竜二にーさん、しごきたて?・・搾りたての濃厚シコ乳を納めます。

ホイにゃん
よーし、価格破壊だ!
シコにゃん、値切り隊を出動させるだす。
ホイにゃんのバックで値切りダンスを踊るだす。

 値切りダンス♪
  ∧ ∧
 (´・ω・`) ))
 ⊂)  ⊂(
  ハハハハハハ
  ∪ ∪

ところで、フリーソフトで代替できるものはありませんか?
結構、使えるフリーソフトありますよね。


メアリさん
最近、胸に筋肉が付いてきたように思います。筋トレのおもりが以前より5kgアップしました。
腹筋も鍛えています。目指せ割れ腹筋!!

3240: 匿名 
[2011-07-12 10:42:52]
お迎えにあがりました。
3241: メアリ 
[2011-07-12 11:07:44]
みなさん、こんにちは。o(*'▽'*)/

シコにゃん、(*゚・゚)o うひょ~!!

胸筋アップで腹筋割れですか?

最高ですね♪love(≧ε≦)love


ちなみに、私にとって見た目では「坂口憲〇」がビンゴです。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

しかし、江頭2:50も昔から大好きなのです。(`∀´)にゃっ…

見た目はNGですが、ちらほら見え隠れする人格者的な発言で
10年ほど前から「素敵な人だな~♪」と思っていました。

やっぱり、私って幅が広過ぎ?(*^-^*)>"
3242: シコにゃん 
[2011-07-12 15:38:58]
>やっぱり、私って幅が広過ぎ?(*^-^*)>"
メアリさん、シコにゃんファンクラブの会員の時点で幅が広過ぎです(o^。^o)。
筋肉質な体には憧れますね。今までの王子様系の姿から、wild系に変更だ(=`ー´=)!
でもシコにゃん妻からは「バカタレ、当初の目的を忘れたんか!コレステロール値は下がったんか?
どうなん?筋肉つけてどうするんだ」と言われています。

昨日、ショッキングな事がありました。
シコにゃん妻が間違ってシコにゃんの歯ブラシで歯を磨いたとの事です。
原因は娘がシコにゃんの歯ブラシをシコにゃん妻に渡したことでした。
怒ってもしょうがないので、ただ大笑いしていました。
家族とはいえ、歯ブラシの共用は勘弁してほしいです。
みなさんは旦那さんが自分の歯ブラシを使った場合どうしますか(・_・?)
3243: ちゅら 
[2011-07-12 17:21:47]
みなさん、こんにちは!お久しぶりです。*^▽^)ノコンチャ!

シコにゃんさん
歯ブラシ共用は絶対なしっ!!! )´0`( No〜
旦那さんに自分の歯ブラシを使われたら、処分して新しい歯ブラシを使います。
もし自分が間違えて旦那さんの歯ブラシを使ってしまったら、うがいをした後、
自分の歯ブラシでもう1回磨き直します。
好き嫌いの問題じゃなく、人の歯ブラシというのが無理ですね。

wild系のシコにゃんさん、楽しみです。細マッチョがいいな~。
私的には山Pぐらいの感じが好きかも。 (人´∀`)♡ラぶv

メアリさん
私も坂口憲○、ビンゴです!
目力がある凛々しい顔立ちの人が好きなんですよ。
「織田裕二も好き!」っていったら友人からは「・・・猿系?」と言われました。
ひ、ひどい・・・。(o;ω;o)ウゥ・・・

3244: NH 
[2011-07-12 21:22:12]
ぁ鯛、歯ブラシ、ミューズで洗えば、また使えちゃう!!!
片かな-???。。。
shrinkとアタッシュケースはフリーで便利だよー。。。
でも、MPEG2(DVD)のコーディック?はみつけれなかったにゃー(^.^)
弾切れのおこるアクティベートする、ソフトやだーにょーーー。。。
USBキーのソフトは便利にょー、何台もインストールできるけど、
使用できるのは、USBキーを持ってる1人だけ。
ライセンス違反は良くないけど、デスクTOP3台ノート3台を別々の場所で使うから、MS
officeみたいなソフトだと、1人しか使わないのに3個は買わなきゃいけないからお金つらいよ。
一太郎はその点すてき。
キングソフトofficeもOK。
でも、スタンダート的なのはMSワープロソフトかもー(^.^)
3245: NH 
[2011-07-12 21:30:01]
でべちゃん、げんきかー?
仕事調子悪いときもあるぜー。。。
映画みよー、ちょいとだけ。。。
3246: NH 
[2011-07-12 22:32:00]
虫さされ、かゆいよ。。。
あいつ、覚えてろ-。。。
タイヤ返せよな-。。。
3247: でべろっぱ 
[2011-07-12 22:58:52]
ホイちゃん、わし映画嫌いやねん。
2時間も黙って座ってられへん。
本のほうがいいな。
自分のペースで好きなときに読めるからね。
3248: NH 
[2011-07-12 23:10:54]
デベちゃん、おはよー(^.^)。。。
そっかー、てことはテレビドラマもあまりみないんかー。。。
確かに本は、ええよなー。移動中、出先でも読めるもねー。。。
しかし、チームバチ3みてたけどさー、警察役の人、銃をおいて隣の部屋に入ろうとした
シーンがあったけど、所持中は手放しちゃダメなんだろ?
じゃなきゃ、必要もないのに持ちあるかないだろー。。。
そのへんが、ドラマとか嘘っぽくなるんだよなー。。。
本でも、勉強不足なのに書いちゃってるのあるよなー。。。
今度、みっけたら、訴えられない程度に書いてみるぜー。。。
いいだろー???
3249: NH 
[2011-07-12 23:27:59]
ぁ鯛、20年以上前から、チャリは左側通行だよー。
今、テレビでやってた自転車の話題さー、チャリも保険はいんないと、
あぶないかなー?今はあんまり乗らないけどー。。。
自転車と歩行者の事故年3000件近くあるのかーい?
チャリも区分は車両なんだろー。。。
3250: シコにゃん 
[2011-07-12 23:30:30]
ちゅらさん、こんばんは。お久でーす。
歯ブラシの共用はあり得ないですよね。
でもシコにゃん、そのまま使っています。
細マッチョが理想ですが、あと何年かかることか・・。
山Pぐらいの体は相当鍛えないとだめかと思います。
ちなみに山Pファンの下の娘は、ドラマで筋肉質な山Pの上半身を見て「Oh~」と感嘆の声をあげていました。

ホイにゃん
チームバチスタ見ましたよ(全くバチスタとは関係ないストーリー)。
なんか警察がめっちゃ悪い組織として描かれていますが、あんなものなのでしょうか?
警察怖いよ。

3251: NH 
[2011-07-12 23:38:24]
シコにゃん、だろー。。。
警察なんかコワイだろー。。。
ぁ鯛ねるよー。。。
サカタの種?虹色スミレ?という種
いまからまいて咲くかなー???
3252: 匿名さん 
[2011-07-13 07:59:46]
江頭の発言って、聞いたことない。どんなこと言うの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる