シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)
3193:
シコにゃん
[2011-07-04 11:05:27]
|
3194:
匿名
[2011-07-04 18:36:59]
ですね
|
3195:
メアリ
[2011-07-04 20:14:43]
いや~、有り得ないですね。
営業は基本的にお客様の、名前とお顔は一致しているはずなのです。 少なくとも私が関わっていた時には、考えられません。 それとも、今はメールだけで見積もり依頼をしたりするのでしょうか? それに、シコにゃんがいつもお世話になってるディーラーでは、ないですよね? 過去に車を見に行ったときの情報を使っているのでしょうか?(('A`;))え? さっぱり、理解不能です。(‐ω‐?)ふむ? |
3196:
NH
[2011-07-04 22:35:05]
みんな、おはよー。。。
シコにゃんさんちにディーラーさんは、「ドッキリ」的なFAXを送ってしまたんですね? それはビックリしますよ。詐欺か-???頼んでないし???ってさー。。 ホンダカーズさんで中古車買ったら、前のオーナーがわからないように、 納税書名前欄にシール貼ってあったり、一度抹消登録して、新オーナーには新ナンバーにして 渡したり、個人情報の扱いには、気をつかってましただよー。。。 疲れ~た、人ーの疲れたお酒ー?を飲んで、寝るか-。。。な |
3197:
伝さん
[2011-07-05 00:11:09]
なんだよ、ほいちゃん。
冷たいじなやいかよ、ふたりで差しでのみにいこうぜ! |
3198:
シコにゃん
[2011-07-05 09:42:22]
みなさん、おはようございます(o^。^o)。。
メアリさん、ホイにゃん、コメントありがとうございます*(♪^U^♪)*。 伝さん、「赤ちょうちん」スレのヒトミママのところで飲みますか(ノ^-^)ノ? さて、誤送信FAXの件ですが、ホンダ本社および営業店長からの謝罪文と今回の原因および再発防止に努める旨の 文書を受け取りました。シコにゃんからは謝罪文受領の連絡と今後誤送信するなら新車発表会の招待と思いっきり値引いた見積書をFAXするようにと返信しました。 事の経緯はシコにゃんと同姓のお客に見積書を作成・FAXする際に、データベースから間違ってシコにゃん情報を使って、見積書作成・FAXしたそうです。「○○に住んでいるシコにゃんが○○市のディーラーにわざわざ行くか!!」営業マン気づけよ(T-T)。 |
3199:
匿名
[2011-07-05 10:36:47]
ただのクレーマー
|
3200:
シコにゃん
[2011-07-05 12:08:45]
こんにちは。
「ただのクレーマー」です。にゃ~♪。 |
3201:
匿名さん
[2011-07-05 12:26:48]
ホンダの人がこれ見てたらシコにゃんが誰だかわかっちゃうんじゃない?(~o~)
|
3202:
極悪竜二
[2011-07-05 12:27:43]
よう、シコにゃん、遊びに来たぜ!
何?クレーマー? ワテらの仕事かすめたら、あかんがな。 |
3203:
NH
[2011-07-05 12:27:44]
伝さん、おはよー(^.^)
めんご、めんご。。。 つめたくないぜぇー。。。 さしさしで飲みたいのぉ~。。。 vista君も調子よいみたいだし、あとはぁ鯛しだいだぜー。。。 シコにゃんもFAXきたんだねー、ディーラのミス、しゃーないなー。。。 ぁ鯛のビックリ仰天、変態言いがかりビックカメラ編も披露したいけど、 やめとくよー。録音しとけばなー。あたまくるぜー(^.^) |
3204:
NH
[2011-07-05 12:32:26]
伝さん、おはよー。。。
めんご、めんご。。。 さしさしで飲みたいのぉ~(^。^) ぁ鯛のvistaも調子よいみたいだし、あとはぁ鯛次第だぜぇ~。。。 シコにゃんもFAXきたんだねぇ~、デーラーのミスはしゃーないなー。。。 ぁ鯛は、ビックカメラで、言いがかりいわれてさー、ほんとは披露したいけどやめとくけどさー そりゃーmou、頭くるぜぇ~(@.@) |
3205:
NH
[2011-07-05 12:33:41]
あれ、文章消えたと思って書き直したら?ダブッチまったぜー。
すまないだー。。。 |
3206:
シコにゃん
[2011-07-05 12:40:14]
|
3207:
伝さん
[2011-07-05 12:42:00]
シコにゃん
怖いお兄さんとお友達なのね。(笑) 極悪竜二さんですか?シコにゃんは本当に家族思いの良い奴ですから、 旅の途中、お見逃しおくんなせえ、って木枯らし紋次郎かあ!(←ふるっ)。 ほいちゃん 昨日は、酔ってましたわ。 こっちこそ、ごめりんこ! 本当に飲みに行きたいね、またくるよー! |
3208:
伝さん
[2011-07-05 12:43:17]
↑うっかり八兵衛、あげちゃったあ!ごめりんこ!!
|
3209:
匿名さん
[2011-07-05 14:07:14]
まったく最近は個人情報だとか何だとか色々うるせ~なぁ。
だったら個人情報を悪用した犯罪の重罰化も同時にやってくれよ、って言いたいです。 |
3210:
匿名さん
[2011-07-05 14:12:35]
で、シコにゃん。車はマニュアル?
マニュアル車のクラッチ版交換って高いの? いくら位か知ってる? |
3211:
[2011-07-06 00:55:35]
ど~こかで~だ~れかが~
シコのレスを待っている~ マニュアルかだってサ アッシには関わりのねぇことっすが |
3212:
匿名さん
[2011-07-06 08:25:15]
朝から暑い!
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
以前、探偵ナイトスクープでビールを好むナメクジさんを取り上げていたと思います。
意外と酒豪なんですね。
ところで昨日恐ろしい事がありました。
20時頃にFAXがありました。送り主はホンダカーズ○○、宛先はシコにゃん。
「本日はご来店ありがとうございます。ご希望のお見積書を送信致します」との内容。
本日?ホンダカーズ○○?見積書? 全く身に覚えがありません(@_@;)。
シコにゃんの成りすまし?新手の詐欺?**のFAX Σ(=д=)えっっ?
なぜかシコにゃん妻の対応が素早い。シコにゃんが「あわわわY(*□*)Y゛」と言っているうちに、ホンダカーズ○○に連絡して、送信主の営業マンに怒涛の攻撃ヽ(`д´)ノプンプン。
顧客名を間違えて、見積書を作成し、シコにゃんにFAXしたとの事。単なる間違いで一安心。
ほっと安心したところで、シコにゃんの静かな攻撃です。ホンダカーズ○○と親会社のホンダに個人情報管理体制、今回の原因と再発防止に関するコメントを求めました。
メアリさん、ディーラーではこんなことは日常茶飯事でしたか?