主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ
この地域の話題のメインがマンション供給量の多い有明に移りつつあります
そして東雲に待望の新しいタワー建築の情報も出てきました
有明の土地に入札も入ったようです(詳細は未定)
豊洲だけではない、ますます発展を続ける湾岸東エリアの今後について話しましょう
壱代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
三十二代目スレまでは過去スレッドを参照してください
前スレ
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗参(三十三)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95464/
[スレ作成日時]2010-10-27 22:50:27
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗肆(三十四)
401:
匿名さん
[2010-11-20 09:32:45]
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402:
匿名さん
[2010-11-20 09:39:19]
有楽町線延伸きましたか。
豊洲がどんどん住みやすくなりますね。 |
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403:
匿名
[2010-11-20 09:42:44]
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404:
匿名さん
[2010-11-20 09:50:37]
20分くらいで着くんでしょ?我慢我慢。
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405:
匿名
[2010-11-20 09:54:37]
でも、有楽町線は空いてるって、メリット扱いしてたんだよね。
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406:
匿名さん
[2010-11-20 09:57:04]
住吉方面は支線だから問題なし。
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407:
匿名さん
[2010-11-20 09:59:43]
通勤では遠回りになる人多そうですしね。
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408:
匿名さん
[2010-11-20 10:04:42]
そうそう。
神奈川や埼玉からの郊外路線とつながってるわけじゃないしね。 |
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409:
匿名さん
[2010-11-20 10:07:50]
>>400の記事で
そこまで妄想できるキミたちって・・・ |
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410:
匿名さん
[2010-11-20 10:22:51]
>>400
バカですか? たかが一区長が要請したくらいで実現するならエイトライナーもメトロセブンも開通してます。 赤字確定な江東区内のローカル線(開通したら豊洲-住吉を3両編成くらいの列車で区間運転するぐらいしかできない。本線は新木場-和光市だから)を建設する余裕はどこにもないですよ。 そんなに欲しいなら江東区だけで勝手にやればいいでしょう。できるわけないですが。 |
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411:
匿名さん
[2010-11-20 10:41:44]
いつだったかのネガは、有楽町線の豊洲駅は変電設備のために改札は増やせない
とか出口は増やせないとかのたまってたなー。 でも、今工事してますよね。2年もかける大工事ですが。 それだけのメリットと必要性があるとメトロも判断したってことですよね。 エレベーターの位置からして、延伸用の真ん中のホームももう使えないとか 言っていたけど、今、改修工事でエレベータの位置もずらしてますし。 改札増やすだけなら、エレベータの位置まで変えなくていいのに。 株式上場の問題があったりするから、正式アナウンスはないけど、だんだんと メトロも延伸は織り込んで動いているように見えますね。 なるべくお金出さずに、都や区が補助してくれるようにうまく立ち回って いるだけじゃやないかなー。 山崎区長とも裏で話がついてたりして…。と思うのは穿ちすぎ? |
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412:
匿名さん
[2010-11-20 10:46:15]
まぁメトロも次に延伸するとしたら、ここが一番なのは間違いないんだから
気長に待つべ。 |
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413:
匿名さん
[2010-11-20 10:49:00]
江東区が第三セクターで作って(東京都はカネは出さない)、運行だけメトロにやらせれば?
それならすぐ着工できそう。用地買収も江東区でがんばってね。 メトロはなんの持ち出しもないから、赤字になればすぐ廃止できる。 |
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414:
匿名さん
[2010-11-20 10:51:45]
市場が出来る前提で話をしてるし、もうすぐ公式アナウンスがあると思いますよ。
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415:
匿名さん
[2010-11-20 10:52:06]
東京の再生は国策なんだろうが、
民主は迷走しているね。 時間だけが無為に過ぎている。 |
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416:
匿名さん
[2010-11-20 10:55:53]
売国民主党は百害あって一利なしだね。
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417:
匿名さん
[2010-11-20 10:56:55]
市場が出来ると
住吉と繋げなきゃならんの? 改札はそりゃ乗降客が飛躍的に増えたんだから なんらかの手当てはするだろメトロも 支線の意味は鉄ヲタの講釈のほうが 当てになりそうだ |
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418:
匿名さん
[2010-11-20 10:57:16]
414みたいな詐欺師にはひっかかってはダメですよ。
そうやってカスみたいなマンションを高値掴みさせる気です。 |
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419:
匿名さん
[2010-11-20 10:58:13]
予想を超えて豊洲人気が高まってしまいましたからね。
こんなになるとは予想してた人少ないんじゃない? 私、NTTデータが移転したときガッカリしたもん。 今では羨ましい。 |
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420:
匿名さん
[2010-11-20 11:02:09]
そもそも住吉と豊洲をつなげてなにか変わるのか?
江東区内のローカルエリアどうしをつないでもそんなに劇的に人の流れが変わるわけないだろ。 |
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421:
匿名さん
[2010-11-20 11:02:22]
売れ残り物件の完売も間近かな。
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422:
匿名さん
[2010-11-20 11:02:40]
まぁ便利な場所にはなるかもね。
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423:
匿名さん
[2010-11-20 11:03:23]
>>417
観光スポット同士をつなげる意味と、 羽田、成田から都心部への第二のルートを作る意味 この2つがあります。 都市軸として ①羽田~浅草線~成田 ②隅田川 ③羽田~りんかい線(羽田に延伸)、臨海副都心、有楽町線(豊洲~押上)~成田 |
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424:
匿名
[2010-11-20 11:03:44]
延伸なんて当分有り得ないのは明白だけど、
有楽町線の制御装置を最新にして朝の遅延をしにくくしたり、 ホームに柵を作る安全対策は決まってる。 メトロは現路線の強化や駅ナカを当面の戦略にしているからね。 江東区は延伸に夢中だけど無理。 |
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425:
匿名さん
[2010-11-20 11:06:03]
東京再生の一環として政府としてやるかどうかだろうな。
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426:
匿名さん
[2010-11-20 11:07:43]
③はスイッチバックだなw
臨海線→京葉線で十分 観光スポット同士を繋げるとか教授の妄想は底なしだな せいぜい昔、鼻息荒く書き込んでた屋形船くらいにしとけ |
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427:
匿名さん
[2010-11-20 11:08:04]
市場に電車で行くって、どういう人たち?
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428:
匿名さん
[2010-11-20 11:08:58]
国レベルのお話じゃない?
江東区、東京都が国に働きかけるのだろうな。 まあ新市場問題がかたずいたから動き始めたってことだろうが、 今の政府は烏合の衆だからw |
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429:
匿名さん
[2010-11-20 11:10:33]
423みたいなのは埋立地民の自分勝手な妄想です。
東京駅-泉岳寺の地下急行線のほうがそんな有り得ない路線より優先されますので、成田-羽田の連絡特急は全数そちらを走ります。 豊洲のほうを迂回するような時間のかかる路線を走ることはまずありません。 また、りんかい線の羽田延伸も完全に妄想レベルでしかないです。絶対採算とれませんから。 |
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430:
匿名さん
[2010-11-20 11:11:52]
>>428の妄想は宇宙レベル
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431:
匿名さん
[2010-11-20 11:13:01]
まぁまぁ必死にならないで。
実際に注目を浴びてる地域なのですから、時間の問題でしょう。 今後市場ができたら不便に感じることなのですから対策をうつのはあたりまえ。 |
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432:
匿名さん
[2010-11-20 11:14:14]
都市軸を決めて、そこに財政資金を投入する。
①新幹線 ②成田と羽田を結ぶルート 総花的にやる資金も時間も無いのだから、 さっさと大枠を決めるべき。 |
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433:
匿名
[2010-11-20 11:15:50]
有楽町線の延伸は無理だけど、ゆりかもめは新市場の次に、延伸は具体化するだろうね。
晴海の人口増えるし、築地の再開発と一緒に計画されるんじゃないかな。 |
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434:
匿名さん
[2010-11-20 11:18:28]
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435:
匿名
[2010-11-20 11:19:23]
432
すごい総花的な意見だよ。 |
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436:
匿名さん
[2010-11-20 11:20:34]
有楽町線はたいしてお金がかかる話じゃないよな
2千億円くらい? |
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437:
匿名さん
[2010-11-20 11:23:30]
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438:
匿名さん
[2010-11-20 11:26:43]
市場はゆりかもめがあるじゃん!
働く人は全員車でしょ。 有楽町線の赤字エリアを開発する物好きいる? |
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439:
匿名さん
[2010-11-20 11:27:22]
>>437
押上には止まるのかなあ? |
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440:
匿名さん
[2010-11-20 11:32:15]
たぶん
東武も東急も都営も京成も、押上をポイントにしていくんじゃないのかな。 |
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441:
匿名
[2010-11-20 11:33:30]
436
路線拡大して、これ以上メンテコストを増やすのは避けたいというのがメトロの本音。 |
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442:
匿名
[2010-11-20 11:33:55]
436
路線拡大して、これ以上メンテコストを増やすのは避けたいというのがメトロの本音。 |
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443:
匿名さん
[2010-11-20 11:39:58]
観光立国とするのなら、その電車必要な気がしますね。
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444:
匿名さん
[2010-11-20 11:40:15]
>>440さんの華麗なる妄想歴
No.1031 by 匿名さん 2010-11-17 20:37 豊洲は麻布より都心に近いところが多いの知ってる? 青山渋谷恵比寿は豊洲より都心に遠いって知ってる? No.1037 by 匿名さん 2010-11-18 08:08 国際企業は 成田、羽田の両方に便利なところを選ぶでしょうね。 そう言った面でも、新宿と渋谷はもうダメでしょうね。 No.1041 by 匿名さん 2010-11-18 12:12 これからは 押上周辺。成田も羽田も便利。 スカイツリーも完成するし、土地の余裕もある。 |
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445:
匿名さん
[2010-11-20 11:41:16]
成田と羽田を結ぶだけではまず採算があわないのでつくれない。
鉄道で運ぶような需要はなし。バスで十分。 都心を通ることで東京から羽田と成田への乗客をそれぞれ運ぶことができ、それでやっと鉄道での採算がとれる。 税金を投入して赤字路線を敷くなんてのは高度成長期じゃあるまいし、できるわけないんだから。 実際の空港連絡線は、 成田空港-(北総線)-(京成線)-押上-(地下急行線)-東京-(地下急行線)-(泉岳寺)-品川-(京急)-羽田空港 となる。成田と羽田の間は、品川、東京、押上のみ停車。 これが特急で、途中停車駅の多い急行も走るだろう。ただ、地下急行線は泉岳寺-東京と東京-押上には駅は作らない。 湾岸埋立地は完全にカヤの外だな。 有楽町線の成田延伸は京急と京成で成田、羽田を結ぶ以前の案で、そのルートだと松戸から常磐線を走って成田線経由で成田空港に行くことになり、成田線の改修も必要だからとても実現不可能。 豊洲の新市場だが、業者が利用するんだから鉄道交通は必要ないだろ。みんな車で仕入れに来るんだし。 |
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446:
匿名さん
[2010-11-20 11:41:22]
大丈夫か?匿名掲示板で「同一人物だと妄想」しちゃって(もっこり)
お前こそ華麗だな(爆笑) |
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447:
匿名さん
[2010-11-20 11:44:35]
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448:
匿名さん
[2010-11-20 11:46:33]
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449:
匿名さん
[2010-11-20 11:50:17]
城東住民は京成特急で十分です
そもそも割り増し料金すらケチる人多し |
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450:
匿名さん
[2010-11-20 11:52:49]
豊洲は麻布より都心に近いところが多い?
麻布自体が都心なんだけど(爆笑) |
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451:
匿名さん
[2010-11-20 11:54:58]
麻布が都心???大丈夫か?
どう考えても住宅街だろ。 都心というのは位置ではなくて機能の話。 どこがビジネスの中心なんだ? 都心に近いというのなら納得。その通りだと思うよ。 |
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452:
匿名さん
[2010-11-20 11:58:54]
押上がノースゲートになると必然的に押上と臨海副都心を結ぶ地下鉄が必要になりますね。
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453:
匿名さん
[2010-11-20 12:01:27]
押上がどうなるかがポイントだよ。
成田・羽田間の特急が停まるかどうか? どうなるんでしょうね。 |
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454:
匿名さん
[2010-11-20 12:04:24]
No.971 by 匿名さん 2008-07-05 06:50
今起こっているのは東京が国際都市・観光都市として生まれ変わろうとする動きです。 隅田川沿いに品川から浅草にかけて東西に広がるエリアが発展の中心になります。 サウスゲートだけじゃなくて、ノースゲートになる押上地域には東京スカイツリーが 建設されて様相が一変します。 成田新高速鉄道ができると成田と羽田が短時間で結ばれるようになります。 隅田川に高速船が就航して、羽田〜臨海副都心〜浅草、羽田〜臨海副都心〜舞浜の航路が できる話もあります。 そう言った大きな潮流から外れてしまっている池袋、新宿、渋谷等の内陸部は将来 苦しくなるでしょうね。 |
||
455:
妄想は止まらない
[2010-11-20 12:06:07]
No.937 by 匿名さん 2008-06-29 20:50:00
品川の独自性は何といっても、東京NO1の客室数を誇るホテル群、大企業の超高層本社オフィス群、そして超高層マンション群が徒歩圏内で共存しているところでしょう。こんなエリアは他にはありません。しかもこれら3点セットは、今後も増えていく余地が十分にあるんですから、なおさらです。品川はこの独自性を最大限に生かして、発展していくのがまっとうな考え方だと思います。 No.938 by 匿名さん 2008-06-29 23:48:00 同感です。 ノースゲートになる押上も同じようになりそうですね。 |
||
456:
匿名さん
[2010-11-20 12:09:38]
池袋、新宿、渋谷が将来凋落することは常識になりつつある。
これからは、その影響がどうなるか深く考え、準備しておく必要があります。 各私鉄が都心乗り入れを止めて、ターミナル駅どまりにする事が予想されます。 |
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457:
妄想は止まらない
[2010-11-20 12:21:16]
|
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458:
匿名さん
[2010-11-20 12:33:18]
まぁ、豊洲は人気地域になってしまいましたから大丈夫でしょうね。
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459:
匿名さん
[2010-11-20 12:49:18]
「豊洲は人気地域」
思考もスレも中断する魔法の言葉 |
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460:
匿名さん
[2010-11-20 12:50:51]
まぁいいんじゃない?いつの間にかですよね。
人気地域になったの。 10年前は酷い場所だったのにな。 |
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461:
匿名さん
[2010-11-20 12:50:52]
押上がノースゲートになりえないのは必然的だから押上と臨海副都心を結ぶ地下鉄が必要ない。
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462:
匿名さん
[2010-11-20 12:56:03]
「豊洲は人気地域 キリッ」
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463:
匿名さん
[2010-11-20 12:57:00]
>>456
何故将来私鉄が乗り入れをやめるのでしょう? |
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465:
匿名さん
[2010-11-20 13:09:12]
品川は空港のせいで高さ制限があるから、ほんとの意味での超高層は建たないし、
全く同じ高さで林立していて、美しさを感じない。 高輪プリンスの庭はいい雰囲気で好きだけど、駅近はビジネスホテル化してるし微妙。 外資系のトップクラスのブランドを持つホテルあったっけ? 3点セットがどれも中途半端になってしまって街の魅力が薄くないか。 やっぱりゲート以上でも以下でもないく、これからもあり続けるような気がする。 |
||
469:
匿名さん
[2010-11-20 16:03:45]
豊洲が人気地域になった事が頭に来る人が居ることを理解しました。
あなた達の気持ちを考慮した発言をいたしますね。 大変申し訳ございました。 今後もよろしくね(にっこり) |
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470:
匿名さん
[2010-11-20 16:07:28]
申し訳ございました、っていいねえ。
ございませんでした、って気は無いよ。って分かるから。 |
||
471:
匿名さん
[2010-11-20 16:16:06]
おっと失礼。
ネガさんの気持ちに配慮した発言を心がけていく所存です。(もっこり) |
||
472:
匿名さん
[2010-11-20 16:53:52]
御珍説のつじつまが合わなくなると
ワケのわからないコピペ貼ったり 「豊洲は人気地域」ってフレーズでごまかしたり にっこりが悠長とかネガだとか言ってまともな反論が出来ない ここの買い煽りはサギ師ばかり どうして私鉄の地下鉄乗り入れが廃止になるんだ? 説明してみろ |
||
473:
匿名さん
[2010-11-20 16:57:11]
そんな必死だから馬鹿にされるんだよ。
あんたが説明しなよ。廃止にならない理由をしっかり説明してくれよ。 ほんと、くだらない。 |
||
474:
匿名さん
[2010-11-20 17:01:49]
廃止にならない理由を説明?
今もやってるし、これからも需要があるから これをひっくり返す必要がどこにあるの? 馬鹿みたい |
||
475:
匿名さん
[2010-11-20 17:02:46]
ほら、説明できないだろ?(笑)
ほんといい加減ですね。ネガって馬鹿りで買えない人さん。 |
||
476:
匿名さん
[2010-11-20 17:07:16]
ネガにとっては湾岸地域住民が住んでる場所のことを話すだけで「買い煽り」らしいですからね。
どんだけナイーブなんだっちゅう。 |
||
477:
匿名さん
[2010-11-20 17:07:17]
人は嘘をついてはいけません
人は他人に迷惑をかけてはいけません 当たり前のことを、いちいち説明しますか? 住吉と豊洲を結ぶローカル地下鉄支線は必要で 完全に首都の大動脈となった私鉄地下鉄乗り入れが 廃止になる理由は何ですか? 頭、ガチでいかれてるんじゃないですか? |
||
478:
匿名さん
[2010-11-20 17:13:27]
必死に頑張る理由が分からん。(笑)
あんたこそ、頭沸いてるんじゃないの? 何か、繊細な心を持ってる人なんだね。もっと気楽にいこうよ。 |
||
479:
匿名さん
[2010-11-20 17:14:10]
確かに
>廃止にならない理由をしっかり説明してくれよ。 は笑える論理展開ですね。 輸送効率を高めるために大金かけて投資してきたインフラをわざわざ廃止にする理由なんてあるかいな。 |
||
480:
匿名さん
[2010-11-20 17:15:10]
|
||
481:
匿名さん
[2010-11-20 17:16:58]
まぁまぁ必死にならないで。(笑)
買えないストレス発散の場ではないので。。。 いい加減にしてくださいね。 |
||
482:
匿名さん
[2010-11-20 17:18:23]
|
||
483:
匿名さん
[2010-11-20 17:20:40]
|
||
484:
匿名さん
[2010-11-20 17:34:48]
どこと比較してるんだか(笑)
買えない人に言ってるのだから問題ないと考えます。 |
||
485:
匿名さん
[2010-11-20 17:44:41]
|
||
486:
匿名さん
[2010-11-20 17:51:23]
何の話題も無いところにお住まいの方の嫉妬は強烈ですなw
|
||
487:
匿名さん
[2010-11-20 17:58:29]
反論も出来ないんだな
無理やり話題を作る必要もないし 捏造してまで買い煽るような 浅ましい恥知らずなことをする必要も無いんで |
||
488:
匿名さん
[2010-11-20 18:00:16]
詐欺師に嫉妬
するわけない |
||
489:
匿名さん
[2010-11-20 18:02:37]
話題が無いのは辛いよな。
あるのは値引きの話くらいだし。 |
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490:
匿名さん
[2010-11-20 18:06:44]
もう何年も湾岸スレは嫉妬だらけですよ。(にっこり)
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||
491:
匿名さん
[2010-11-20 18:14:44]
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492:
匿名さん
[2010-11-20 18:18:00]
嫉妬の無限ループかw
|
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493:
匿名さん
[2010-11-20 18:27:44]
人気地域はつらいですね。
妬み嫉みは有名税なので仕方ないところでもありますが。 |
||
494:
匿名さん
[2010-11-20 18:36:04]
まさに>>472状態
|
||
495:
匿名さん
[2010-11-20 18:57:08]
嫉妬が嫉妬を呼ぶのは悪い事ではない。
そういう嫉妬があるからこそ資産価値を維持できるのですよ。 ネガさん、末永く頑張ってくださいね。 |
||
496:
匿名さん
[2010-11-20 19:00:44]
知り合いの中国人も豊洲のタワマンを買いたいけど、物件が出てこないと言ってました。
まさに入れ食い状態。 |
||
497:
匿名さん
[2010-11-20 19:12:35]
有明のBMAを中国人が相当買ったらしいけど、実は豊洲が本命だったってコト?
|
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498:
匿名さん
[2010-11-20 19:16:45]
中国の不動産バブル連動型だな
チキンレースの始まりだ |
||
499:
匿名さん
[2010-11-20 19:18:22]
そんな嘘吐いて意味あるの?
どうやって中国人が大量に買うんだ?? 誰から聞いたの?2ちゃんねる?(笑) 買えないからって、嫌がらせはやめていただきたいものです。ほんと。 |
||
500:
匿名さん
[2010-11-20 19:18:59]
中国バブルはあと10年は続くから心配しなさんな。 でも湾岸タワマンって中国人には人気あるんだよね。ホントに。
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||
501:
匿名さん
[2010-11-20 19:23:11]
バブルかどうかは後になってみないと分からないからなぁ。
着実に成長してる国なのかもしれないし。 |
||
502:
匿名さん
[2010-11-20 19:48:00]
埋立地は中国語で買い煽りしなきゃ(笑)
|
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503:
匿名さん
[2010-11-20 20:29:58]
大都市は中心に職場があり、郊外から通勤するというのが普通。
東京の私鉄は郊外の住宅地に住む人々を都心の職場に運ぶのが目的なわけで、それには中心部を走る地下鉄と接続し、そのまま直通運転するのは必須。 直通運転を中止するなんて意味がわからない。 中心やそれに近い場所のバカ高いマンションを無理して買って住むなんていうのは非現実的。 そういうバカなことを言ってるのはそういう割高マンションをなんとかして大衆に買わせたいデベと、騙されて買ってしまって大後悔してる住民だけ。 あと、豊洲と住吉を結ぶようなローカル線は地元自治体が建設しない限り実現することはない。これも採算面から非現実的。 |
||
504:
匿名さん
[2010-11-20 20:31:12]
まぁ豊洲はここ数年でいきなり人気地域化してしまいましたしねぇ(笑)
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505:
匿名さん
[2010-11-20 20:33:02]
普通って言われてもな。君にとっては普通なだけ。
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506:
匿名さん
[2010-11-20 21:16:56]
西側内陸部も買ってあげれば良いのに。
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507:
匿名さん
[2010-11-20 21:19:33]
西側もうダメかもね。
豊洲の方が松涛や代官山より人気が高くなってるし。価格が上回るのも時間の問題! |
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508:
匿名さん
[2010-11-20 21:25:43]
中国の人は内陸部は安くて当たり前だと思っているから難しいでしょう。
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509:
匿名さん
[2010-11-20 21:28:53]
もともとあっちの住民だよ。
でも高すぎて。 家族が増えてこっちに来た。 通勤時間はほぼ同じだしね。 電車も空いてる。 |
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510:
匿名さん
[2010-11-20 21:29:09]
中国人はベイエリアしか興味なし。
東京では、どう言う訳か特に湾岸東側が良いらしい。 |
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511:
匿名さん
[2010-11-20 21:32:55]
湾岸西岸は空港とコンテナターミナルと火力発電所で
住めるスペースが無いじゃん。 |
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512:
匿名さん
[2010-11-20 21:33:21]
中国人は環境の良いところしか興味ないよ。
テレビでやってた。杉並あたりで「環境が非常に良い」ってのが気に入ってたよ。 |
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513:
匿名さん
[2010-11-20 21:35:16]
その空港にも、一番近いのが豊洲!! 成田も羽田も高速ですぐ。
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514:
匿名さん
[2010-11-20 22:07:59]
空港に電車で不便、リムジンバスの本数も少ない。
だから高速でと、車利用しか言えない豊洲。 |
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515:
匿名さん
[2010-11-20 22:09:55]
意味が分からんネガだな。
もうネタ切れなのか? |
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516:
匿名さん
[2010-11-21 02:11:44]
今日はネガさんがんばっていますね。よほど独房生活が厳しいのでしょうか?
豊洲に遊びに来てリフレッシュされては? |
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517:
匿名さん
[2010-11-21 08:19:54]
俺は515のほうが意味不明。
俺が海外に行くのはバカンスのときだけだから、2週間は出ている。 そうすると車だと2週間も駐車場に止めないといけないので駐車料がバカ高くなって非現実的。 だから車で行けばいいだろ、みたいなこというやつはバカとしか思えない。 2-3日でしか海外にいかない人には理解できないから仕方ないな。 |
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518:
匿名さん
[2010-11-21 08:32:55]
羽田はともかく、成田は駐車場安いよ。
2週間停めても5000円ぐらいかな。 まぁ、2週間も駐車場に停めときたくないなら判るけど、 「駐車料がバカ高くなって非現実的。 」って、ほんとに成田経由でバカンス行ってるの? 家族の電車代と荷物考えたら、バカンスの時はNEXが止まる品川駅近辺に住んでても 車の方が楽です。 逆に一人で出張の場合はNEXの方が楽。 それでも、東京駅までタクシーで行くから、問題なし。 海外出張で東京駅までのタクシー代も経費で落ちないな問題かもしれないけど、 自腹でも大した値段じゃねーべ。 |
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519:
匿名さん
[2010-11-21 09:50:26]
>>518
俺はいつも国際線だと機内で酒飲んじゃうから成田は車で行ったことはないんだよ。スカイライナーばかり。 俺はアメリカは嫌いなんで行くのは東南アジアや南太平洋のビーチリゾートかヨーロッパばかりで、そうすると酒はタダの会社が多いからな。いつもワイン飲んでしまう。 成田ってそんなに安いのか。でも車で行くと帰りの飛行機で酒飲めないからやっぱり無理だな。 |
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520:
匿名さん
[2010-11-21 10:16:59]
豊洲・・・もう全て開発済みで、これ以上変化の余地無し=今が価格の天井
有明・・・空地だらけで開発はこれからだが、計画段階のが多くて景気悪化で時間はかかる=値上がり余地あるがリスク大 湾岸東・・・空港国際化やリニア、サウスゲート計画が決定され具体的に進行中だが、格安で販売されたマンションは既に大幅に値上がり=分譲組みはラッキー、今から中古買うのはリスキー |
||
521:
匿名さん
[2010-11-21 10:19:59]
有明って職場限られるよね。りんかい線で通勤できる方面って大崎渋谷新宿池袋。
都心豊満のアクセスは悪いからな。 |
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522:
匿名さん
[2010-11-21 12:29:11]
ゆりかもめって、週に何回くらい止まります?
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523:
匿名さん
[2010-11-21 15:20:57]
止まりませんよ。99%ぐらいの確率で。
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524:
匿名さん
[2010-11-21 17:34:55]
ネットが一党独裁を揺るがすか?
上海の高層ビル火災で53人もの犠牲者が出た。 その中に日本人も居ると言う。 外壁改修用の資材に火がついたのが原因だと言う。 そこではたと思い当たった。 香港に住んでいたころ、高層マンションの建築や高層ビルの改修の足場に竹を使っているのを初めて見て驚いたことがある。 どこでも当たり前のように見られた。 巷の噂では、毎年この竹の足場から墜落死した作業員が数百人居ると言われていた。今から20年前の話である。 この竹に火が移ったに違いない。 伝統的とは言え、旧態依然の工法には驚くが、それは別として、この火災について政府を批判する書き込みがネット上に相次いだという。 中国の一党独裁政権はネット言論によって崩壊する可能性があると西村幸祐氏は著書で書かれていたが、その症状が現れ始めたのではないか。 中国のネット環境は政府の厳重な監視と規制の下にあると言われるが、尖閣衝突ビデオで船長を批判する書き込みもしばらく中国のネット上に出ていたと聞く。 日本でも既存メディアの反日偏向報道を批判する意見がネットに溢れ、世論調査の結果も既存メディアとネットでは大きい差がある。 言論の自由も無く、ノーベル平和賞受賞者と家族に圧力を加える中国独裁政権をネット言論という新しいツールで崩壊させる日が近いことを期待している。 |
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525:
匿名さん
[2010-11-21 17:48:10]
銀座も1丁目から京橋、日本橋にかけてが良くなっていきそうだね。
再開発ラッシュだね。 東京駅の再開発と連動してだろうな。 |
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526:
匿名
[2010-11-21 19:13:50]
銀座のど真ん中で
リニューアルした4丁目の三越は、銀座1丁目駅から離れているから無視か。 |
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527:
匿名さん
[2010-11-21 19:46:50]
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528:
匿名
[2010-11-21 19:50:57]
吉野家豊洲店入ったけどごはん見えるくらい明らかに具少なく、お茶もでがらし。すべてが以前よりグレードダウンしている。中国人スタッフだけだからやむなしか。
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532:
匿名さん
[2010-11-21 20:53:37]
>通勤電車もガラガラですよね。
不人気の証拠。 |
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533:
匿名さん
[2010-11-21 21:02:37]
東京駅の八重洲口がカッコよくなると
それだけで周りが変わってくるような気がするな。 |
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534:
匿名さん
[2010-11-21 21:13:48]
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535:
匿名さん
[2010-11-22 07:49:51]
まぁまぁそんな必死にならないで。
ここ数年で人気地域になったんですから、知らないのも無理はないですが(笑) |
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536:
匿名さん
[2010-11-22 07:52:47]
リニューアルした三越にはチャリで行くのも便利ですよ。
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537:
匿名さん
[2010-11-22 07:54:25]
テレビで見ましたが、湾岸住民のために自転車置き場を拡充したとか。
他の百貨店だっけ? |
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538:
匿名
[2010-11-22 07:58:30]
臨海線は不便過ぎて使う人が限られてますから。
そもそも中心に向かってない電車は何処も空いていますよ? |
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539:
匿名
[2010-11-22 08:09:33]
銀座一丁目駅から銀座三越まで3〜400mぐらいしか離れてないのに遠いなんて言ってるメタボリックニートさんは新宿駅から伊勢丹までは電車かタクシー使う人なのか?
|
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540:
匿名さん
[2010-11-22 08:20:30]
新宿3丁目を使います。
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541:
匿名さん
[2010-11-22 08:23:46]
まぁ銀座まで近いとは認めたくないだけなんだから。。。そんなにいじめなくても。
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543:
匿名さん
[2010-11-22 09:15:38]
新宿、渋谷方面は就業者人口が減り続けていますから。
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||
544:
匿名さん
[2010-11-22 09:17:23]
利用してない者は、りんかい線の便利さを
認めたくないだけなんだから。。。 |
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545:
匿名さん
[2010-11-22 09:23:59]
渋谷、新宿、池袋はこれから凋落だから、
どうなんでしょw |
||
546:
匿名さん
[2010-11-22 09:35:12]
リニアの時代になったら、りんかい線は品川に行って、天王洲、大井町方面は廃線になるかも。
その頃になったら、山手線西側に沿って電車が走る意味が無くなるもんね。 |
||
547:
匿名さん
[2010-11-22 09:42:42]
20年以上先の話(笑)
|
||
548:
匿名さん
[2010-11-22 09:55:25]
バスの通行に合わせて信号が変わって、ノンストップで行ける方法があるから、
二号線開通の暁には、有明・新橋間で大型バスのシャトル運行が始まるのでは? 有明、新橋で所要時間15分くらいかな? |
||
549:
匿名さん
[2010-11-22 09:59:11]
予想されるバス運行経路
お台場~有明~新市場~晴海~築地~新橋 |
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550:
匿名さん
[2010-11-22 12:35:02]
ぷっ バスの話、楽しい?
|
||
551:
匿名さん
[2010-11-22 12:46:04]
バスの信号が便利になるって事は、
交差する方向の車は不便になるって事だよ。 つまり住民の一般車は、余計な信号待ちの迷惑を受ける。 |
||
553:
購入検討中さん
[2010-11-22 19:26:07]
http://suumo.jp/tokushu/wangan/mansion_kanto/index.html
スーモにこんな記事出てた。湾岸って価値あると思うんだけどどうなんだろう? 時間価値って確かにって思ったのですが。 皆さん、いかがですか? |
||
554:
匿名さん
[2010-11-22 21:40:50]
湾岸っていっても、タワマンから長谷工団地まで、ピンからキリまであるよ。
|
||
555:
匿名さん
[2010-11-22 21:55:17]
どうして埋立地の人って自分勝手な妄想が大好きなんでしょう。
546とか、あまりにも非現実的なこと言ってますよ。 わざわざ地下を掘って作った路線を廃止するなんて有り得ないでしょ。 りんかい線は永久に大井町まわりですよ。 埋立地の人にとってどんなに不便でもそんなことはどうでもいいんです。湾岸なんて東京にとってはどうでもいい場所なので。 |
||
556:
匿名さん
[2010-11-22 22:00:55]
いいんじゃない?
街は綺麗になったし、住んでる住民は高収入。 タワマンは豪華だし、奥さんも綺麗な人が多い。 あまり悪いところって見当たらないけどなぁ(笑) |
||
557:
匿名さん
[2010-11-22 22:08:18]
皮肉たっぷり
|
||
558:
匿名さん
[2010-11-22 22:34:04]
確かに
落ち目の新宿方面は将来要らなくなるな。 |
||
559:
匿名さん
[2010-11-22 22:44:21]
時間価値
将来性は大事だよ。 |
||
560:
匿名さん
[2010-11-22 22:50:11]
時の経過とともに価値を上げる
これほど楽な事は無い(笑) |
||
563:
匿名さん
[2010-11-24 00:27:26]
なんか、最近のネガのレベル下がってきてない?
前からこんなんだった? |
||
564:
匿名さん
[2010-11-24 00:29:46]
んー、まあ。
日本橋のお坊っちゃまも一時期は整形して派手な埋子と遊んでだけど。 将来を考えると育ちが良い西子を選んだわけよ。 整形は液状化するからねえ。 遊ばれるだけ遊ばれてポイってされた埋子が発狂する気持ちもわからないではない。 でも整形だしなあ。 |
||
565:
匿名さん
[2010-11-24 00:45:51]
20点くらいかなあ~
まんま過ぎてヒネリないよね、コレ。 ダラダラしないで上げて落とすとかね。 実は西子は散々男遊びした後で落ち着くとこに落ち着いた百戦錬磨のお嬢様とか。 理子はモデルで派手目に見えたのに純情で浮気男を許す山田○ちゃんみたいとかね。 女とマンションは見かけに騙されちゃいけないと。 |
||
566:
匿名さん
[2010-11-24 00:48:07]
そそ!
整形より育ち |
||
567:
匿名さん
[2010-11-24 01:19:42]
地下になんか住めないよ、低層長屋
|
||
568:
匿名さん
[2010-11-24 07:00:03]
日本橋のお坊っちゃま、と言っても
日本橋駅から遠い下町エリアの坊やは除外ね。 |
||
569:
匿名さん
[2010-11-24 07:41:05]
俺も日本橋出身だけど豊洲検討中だよ。
結局有明になりそうだけどね(笑) 有明なら角部屋の眺望の良い広い部屋が買える。 |
||
570:
匿名さん
[2010-11-24 17:20:55]
|
||
571:
匿名
[2010-11-24 17:29:07]
|
||
572:
匿名さん
[2010-11-24 17:48:47]
某T洲にある犬OKのレストランで見た光景。
レストランのスプーンで犬に何か食べさせてる奥さん! おいおい!衝撃だよ。 気持ち悪くなった。ゲー |
||
573:
匿名さん
[2010-11-24 18:01:31]
君みたいに地方から来る人は、ちょっとレストランでもマナーがない人多いね。
なんか舞い上がってしまうんだろ。 |
||
574:
匿名さん
[2010-11-24 18:35:26]
そのレストランには、ドッグ用のメニューとスプーンがあるところですか?どっちが田舎者なんだか。
|
||
575:
匿名さん
[2010-11-24 18:45:35]
なるほど、田舎ですね。
http://abhimani.net/about |
||
576:
匿名さん
[2010-11-24 19:26:43]
あ、日本橋出身の先輩です。(笑)
ちなみに人形町の2階建ての建物からの引越しです。 親は結構喜んでましたよ。最上階からの夜景見て楽しんでました。 確かに日本橋から移ってこられた方、結構みかけますね。 タワマン好きが多いのかな? |
||
577:
匿名さん
[2010-11-24 19:30:04]
「豊洲移転サポート相談室」の設置について
平成22年11月24日 中央卸売市場 豊洲新市場への移転にあたり、市場業者から幅広く意見や要望を聞き、 市場業者が持つ移転への質問、相談及び要望等に常時的確に対応するため、 下記のとおり相談窓口を設置することとしましたので、お知らせいたします。 http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2010/11/20kbo300.htm http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2010/11/DATA/20kbo300.pdf |
||
578:
匿名さん
[2010-11-24 21:24:56]
ガッキー生で拝みたかった。メトロのCM。
|
||
579:
匿名さん
[2010-11-25 22:36:37]
やっぱりこのエリアだとタワマンですよね。
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580:
匿名
[2010-11-25 22:39:56]
>>576
価格が手ごろで日本橋から一番近いエリアだからじゃない? |
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581:
匿名さん
[2010-11-25 22:56:37]
|
||
582:
匿名さん
[2010-11-25 23:06:01]
三井の開発力、ほんとすごいわ。
豊洲がいつの間にか憧れの街に。 |
||
583:
匿名さん
[2010-11-25 23:14:24]
東京マラソンのスタートのように西新宿からスタート、皇居ランナーでお馴染みの二重橋前、
江戸情緒あふれる浅草、締めは旧から新のコントラストで豊洲公園からの絶景という流れ。 東京メトロとCMの製作者はいい仕事をしましたね。 CMはおそらく著名な方が携わっているのでしょう。 |
||
584:
匿名
[2010-11-25 23:28:42]
背がでかいだけでとっくに落ち目になってる、無表情タレントを起用するところはさすが豊洲
あのへんにウジャウジャしてる、勘違いチュプと同じ匂い これから売れていく将来有望な女優を使えなくて残念でした 悔しかったら篠田麻里子使ってみせろwwwww |
||
585:
匿名
[2010-11-25 23:36:51]
メトロCM見たけど、特にどうと言うこともない内容のCMだった。
|
||
586:
匿名さん
[2010-11-25 23:37:17]
強がるなよ(笑)
|
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587:
匿名さん
[2010-11-25 23:42:45]
買取りチラシで浮かれるウメタテーゼのリテラシーですから。
チョロいです。 |
||
588:
匿名さん
[2010-11-25 23:45:14]
買えない人の悔しがり様が楽しいです(爆)
|
||
589:
匿名さん
[2010-11-26 00:01:32]
まぁ豊洲は街並みがきれいですから
これからも映画・ドラマ・CMのロケで使われるでしょうね。 |
||
590:
匿名さん
[2010-11-26 08:07:24]
あとアニメでミサイル落ちたよね。
今週の月曜に。 |
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591:
匿名さん
[2010-11-26 08:08:40]
荒らしさんにはアニオタが多いんですか?
単に低所得層にはアニオタが多いのかな? |
||
592:
匿名さん
[2010-11-26 08:23:04]
|
||
593:
匿名さん
[2010-11-26 09:52:03]
|
||
594:
匿名さん
[2010-11-26 10:01:23]
>>584
キャバ嬢にピンのCMは無理でしょう。 |
||
595:
匿名さん
[2010-11-26 10:09:19]
573
この前、三代前から都心住まいという江戸っ子が、くちゃくちゃ喰いが酷くてドン引きした |
||
596:
匿名さん
[2010-11-26 10:13:09]
言うだけなら、何とでも言えるからね。
|
||
597:
匿名さん
[2010-11-26 10:49:05]
下町のチリチリパーマおばさんに、マナーなんて存在しないよ。
近県から湾岸エリアに越してきたアラフォーアラサーの人々の方が、まだマナーいい。 |
||
598:
匿名さん
[2010-11-26 10:54:33]
千葉に住んでた人たちは、マナーが良いです
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||
599:
匿名さん
[2010-11-26 11:14:20]
世田谷は湾岸の悪口ばかりでマナー悪いな。
|
||
600:
匿名さん
[2010-11-26 21:12:06]
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
市場にはトラックで集まるんだよね?
競りに参加する人も電車で集まってるん?