なんでも雑談「40代独身女性の婚活!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 40代独身女性の婚活!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-04 21:54:23
 削除依頼 投稿する

職場に49歳の女性が非常勤で雇用されました。

婚歴がなく、職場の独身男性が気になって仕方ない様子。

男性側は、40代で婚歴のない女性を異性、結婚相手として認識可能ですか?

とても婚活する年齢じゃないと思っていましたので、
彼女の異性への熱を見るとびっくりしました。

40代ともなれば、普通は母となり母親業にいそしむか
キャリアを積んで仕事にまい進するか、どちらかと思っていましたので
いまだに不安定なバイトばかりをやめたり、仕事はじめたり、を繰り返し、
結婚して専業主婦になる夢をまったく捨てていないのにはびっくりです。

子供産めないのに専業主婦で40代女性を受け入れられるでしょうか・・

もうすぐ50ですよ!?

[スレ作成日時]2010-10-25 22:23:32

 
注文住宅のオンライン相談

40代独身女性の婚活!

551: 匿名さん 
[2014-02-18 18:25:13]
自分の事を棚に上げて・・・だな
552: 匿名 
[2014-02-18 18:28:24]
目くそ鼻くそ
553: 匿名 
[2014-02-18 19:25:40]
マンカスチンカス
554: 匿名さん 
[2014-04-14 05:53:37]
今年45歳独身です。
オー○ットに入会して間もなく2年。
全く良い出会いがありません。
退会した方が良いでしょうか?
555: 匿名さん 
[2014-04-14 05:54:11]

ちなみにOLです。出産したいです。
556: 匿名さん 
[2014-04-15 23:56:03]
高齢者のお見合いにってみれば?
40代ならぎりぎり出産可能だし
男性は70歳くらいまで繁殖機能あるみたいよ?
557: 匿名さん 
[2014-04-16 00:44:37]
男はいつでも結婚できるからいいなぁ
558: 匿名 
[2014-04-16 09:50:19]
40代は諦める世代
引っ込んでろ!!
559: 匿名 
[2014-04-16 12:55:20]
今は女性の社会進出も甚だしい

産むのは自由で権利もあるが

身体や子供のことを考えると

控えたほうがよい行為のような気もする

産むのは1年かけて一瞬

育てるのは死ぬまで何十年
560: 匿名 
[2014-05-11 19:40:15]
だから結婚はやめろ
561: 働くママさん 
[2014-05-11 22:14:04]
○ーねっとは2カ月で見切りをつけました。妥協するなら一生独身でいいやという相手ばかりで。
40歳越えての初産はいい話ききません。ホント障害児の確率が半端ないです。親のエゴで出産しては行けません。出産はゴールではなくスタートです。
562: 慶次 
[2014-05-31 16:00:35]
>>555
頑張ってくださいね
563: 匿名 
[2014-05-31 16:46:39]
まあ、諦めたら終わり★
564: 匿名さん 
[2014-05-31 17:38:33]
おーネットに入会して2年過ぎた45歳独身女です。
退会した方が良いでしょうか?
565: 匿名さん 
[2014-06-02 06:08:00]
45歳の女と結婚したいひとってどんな人?
566: 匿名さん 
[2014-06-02 06:08:12]
45歳の女と結婚したいひとってどんな人?
567: 匿名 
[2014-06-02 20:36:03]
可能に決まってるでしょ。
568: 匿名さん 
[2014-06-02 21:31:53]
何が?
569: 匿名さん 
[2014-06-05 17:19:40]
ミック・ジャガー(72歳)の恋人は49歳だった。
残念ながらお亡くなりになったけど。

40代には40代なりの、歳相応の縁があるのですよ。
570: 匿名 
[2014-06-05 19:43:03]
年下かいいのー
年下の男の子~♪
571: 匿名さん 
[2014-06-05 22:44:30]
あきらめが肝心ってことば知らないのかな~ おばちゃんたち

こどももだめなら 意味はなに 夫になる人の年金かなー 最低ー 女
572: 匿名さん 
[2014-06-05 23:02:52]
結婚はいくつでも可能です。
恋愛も自由です。
でも子供は別問題。
30代後半なら急いで子作り優先を
40代前半なら急ぎながらも慎重に無理はせず。
40代後半なら残念ですが・・・
573: 匿名 
[2014-06-05 23:19:22]
↑失礼ね、あんたの劣悪種なんか誰もほしくないのよ。笑
574: 匿名さん 
[2014-06-06 00:05:09]
40代で妊娠???  やめとけ 女としてすでに役に立たないよ
575: 匿名 
[2014-06-06 07:32:27]
↑お前も役にたたんやろ?
576: 匿名さん 
[2014-06-06 13:02:51]
いい仕事してまっせ おばさんは相手しないけど クサイし
577: 匿名さん 
[2014-06-06 13:56:04]
でも外国の女性って40代でも普通に出産してない?
578: 匿名 
[2014-06-06 13:56:10]
↑ムリムリ(笑)
579: 匿名さん 
[2014-06-06 14:13:19]
男はお爺ちゃんになっても種あるけど、オバチャンには子どもはダメですよ。
小奇麗な40代の女優さんと一般のオバチャンでは全然ちがうからさ。
男欲しいならヒモでも見つけるしかないよ、ヒモでも結婚はしてくれないし。
580: 匿名さん 
[2014-06-06 14:14:52]
ズイキがあります。
581: 匿名 
[2014-06-06 18:12:46]
ドンキホーテに色々な玩具売ってますよ。
582: 匿名さん 
[2014-06-06 18:44:00]
生がよろすい♪
583: 匿名さん 
[2014-06-06 20:13:23]
でも40過ぎの初老の女とはデキナイわ マニアがいるのか?
584: 匿名さん 
[2014-06-06 21:16:30]
オルオル、オルテガ♪
585: 匿名さん 
[2014-06-07 06:17:30]
どうでもええがな(笑)
586: 匿名 
[2015-06-11 15:27:38]
女で年いくと
悲惨だよな
587: 裕子 [女性 20代] 
[2015-06-28 12:31:53]
うちの職場にも40代独身で仕事はパートのような1年間契約の女性がいます。
40代独身で定職にもつけていない人はなにかしら問題があると思います。
以前、簡単な仕事をお願いしたのですが2件とも間違っていました。こちらが先方に
謝罪しましたが、そのパート職員はミスを謝罪することなく常識のかけらもないと
思いました。一応契約を更新され4年目なのですが、今までほかの方にも同じような
仕事をお願いされ普通にしていたはずなのに私のお願いした仕事はミスをし謝罪も
なしなのでこれはわざとだと思いました。自分でやればよかったと思っていますが
たかが書類の発送という簡単なお願いであったため気にもとめずお願いをしたのに
このありさま。酷かったです。そして朝と帰りのあいさつに関してはまったく聞こえません。
周りの一人二人に聞こえるか聞こえないかの声量です。今どきの若い子たちでさえ元気に
あいさつができるのになぜ40代にもなってできないのか。正直、いるだけでイライラします。
この女性もなにかと男性に気に入られるように頑張っているようですが4年目にして結局
何もありません。仕事しに来ているのですからそんなこと気を奪われているようでは
ちゃんと仕事をしているか心配です。見て見ぬふりもつかれますね。
588: ご近所の奥さま 
[2016-02-07 09:27:07]
ろくなもんじゃないと思えますが。
589: 匿名さん 
[2016-02-08 22:28:28]
既婚者の時から猛烈にアタックされていた人と私が離婚後したら交際はじめても問題ないですよね?

ちなみに既婚者の時にはハッキリお断りしていました。

結婚は半年出来ませんけどね。
590: 匿名さん 
[2016-02-09 07:58:13]
53才無職自称東大卒のバカよりはマシデス!
591: 匿名 
[2016-02-09 18:03:31]
まだ結婚したいの?
カネあるしええんとちゃうの?男と喋りたかったらホストクラブあるやん。
592: 匿名さん 
[2016-02-09 18:28:43]
したいねんて
593: 匿名 
[2016-02-09 20:33:30]
無理。要らん。
594: 匿名 
[2016-02-09 21:59:56]
支度金あんの?
595: 匿名 
[2016-02-13 10:27:58]
もうすぐ50が

50過ぎちゃた


596: ママさん 
[2016-02-16 17:06:34]
40歳過ぎて結婚なんて、辞めた方が良い。
子供は産めないわけだし・・
せっかく結婚しても親の介護が待ち受け、親なら良いが、結婚した途端、旦那の介護だって十分考えられる。
597: 匿名 
[2016-02-16 20:23:01]
>>596
即老人ホーム入れたらゴールできる。
598: 匿名さん 
[2016-02-21 15:50:23]
老人ホーム
高いよね。。
599: 匿名さん 
[2016-02-26 12:43:41]
50過ぎると60だ

600: 匿名 
[2016-03-01 10:25:55]
スレ主、頭打ったんじゃない?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる