東京モノレール沿線(浜松町~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるというニュースを去年TVで見たことがあります。そのニュースと同じ内容のレスを何処かのスレで見かけ、スレを立てました!新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h化は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかもしれません!
もしモノレール沿線が上昇するとしたら、個人的な予想ですが天王洲アイルがポイントと考えています。天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して成熟しきった感すらあると思いますが、仮にモノレール沿線が上昇するなら天王洲アイルだけが2駅2線になります。
りんかい線は渋谷や新宿へも一本で行けて、東京モノレールは羽田空港まで一本で行けるので、都内の観光名称や国際空港へのアクセスが良いのも確かです。天王洲アイルからは成田空港行きバスも発着しています!それらを見越してか既に新しいホテルも着工していました!
それと+αなのですが、成田空港~ドバイ間でエミレーツ航空とカタール航空の直行便運航が決まり、発表がありました!エミレーツ航空の社長が「まずは成田で、だが近い将来には必ず羽田就航にしていきたい」と発表していました!!
と言う訳で、案外とこれから湾岸のマンション需要に変化があり、東京モノレール沿線で需要が増えるかもしれません!特に天王洲アイルは面白そうかな~と予想しています(笑) とは言え天王洲アイルには今のところ新築マンション自体が無いですもんね~(^^;)
個別物件への被害妄想やストーキング行為は禁止します。羽田空港国際ハブ化によるエリア全体の発展を論じるスレです。(^^)
その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84291/
[スレ作成日時]2010-10-24 13:48:00
羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その3
858:
匿名さん
[2010-11-14 14:19:17]
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859:
匿名さん
[2010-11-14 14:22:04]
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861:
匿名さん
[2010-11-14 14:28:04]
サウスゲートの都市居住環境重点整備地区に天王洲は入っていない。なぜなら、
既に開発が進んでいるから。しかし、景観形成特別地区には入っている、 なぜなら、運河沿いの有効利用などは、まだこれからだから。 |
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863:
匿名さん
[2010-11-14 14:32:33]
フロントゲートにとって関心あるサウスゲートの範囲は、品川駅から再開発のある田町駅までの地域。
つまり、フロントゲートを補完する交通拠点と、その中間点にある再開発地域。 天王洲には何の関心もない事は資料を読めばわかると思うけど。 サウスゲート計画はこの範囲なんて意味なし。 |
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864:
匿名さん
[2010-11-14 14:37:22]
サウスゲート景観形成地区について
資料① |
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865:
匿名さん
[2010-11-14 14:38:32]
サウスゲート計画について
資料② 赤丸のところ |
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866:
匿名さん
[2010-11-14 14:40:29]
なんでここまでWCTを売り込まなくちゃいけないのか、理由が分からない。
まともな住民なら、プライバシーを守って静かに暮らしたいと思うはず。 どうしてWCTはこんなに荒れてるの? 買って後悔している人が多いから? |
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867:
匿名さん
[2010-11-14 14:47:00]
天王洲が入っていないなら、景観形成特別地区の品川浦や八ツ山踏み切り立体化も
サウスゲート計画の範疇外ということになるが、実際はサウスゲート計画の 景観形成計画に沿って実行されたもの。天王洲を無理やり外すほうに無理がある。 |
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868:
匿名さん
[2010-11-14 14:47:54]
WCTなんてどこにも書いて無いじゃん。あんたの方が、WCTを目の敵にしていて不思議ちゃんw
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871:
匿名さん
[2010-11-14 14:54:17]
あのしつこく貼り付けてある写真は、どこのマンション?
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872:
匿名さん
[2010-11-14 14:54:19]
示される具体的なエビデンスに対して、天王洲ネガの単なる捨てゼリフが続いております。。。
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874:
匿名さん
[2010-11-14 14:59:43]
865のことじゃないの?天王洲にあるTYハーバーや東品川海上公園とまで明記されているから。
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875:
匿名さん
[2010-11-14 14:59:48]
フロントゲートにとってみればサウスゲートの中であろうが外であろうが
天王洲は関心の無い地域。 むしろフロントゲートと羽田の連携強化から言えば、邪魔な存在。 |
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876:
匿名
[2010-11-14 15:00:29]
単なるロジカルコンプレックスだろ。
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877:
匿名さん
[2010-11-14 15:03:21]
たった一人の天王洲擁護者は、WCTにお住まいですか?
デベの方としか思えないんですけど… |
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879:
匿名さん
[2010-11-14 18:50:13]
ここでネガしてる人たち、年収低そうだねぇ。
余程コンプレックスがあるみたい。 まぁ人間万事塞翁が馬、いつかいいコトあるからさ(笑) |
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881:
匿名さん
[2010-11-14 22:56:12]
>フロントゲートにとってみればサウスゲートの中であろうが外であろうが天王洲は関心の無い地域。むしろフロントゲートと羽田の連携強化から言えば、邪魔な存在。
どっちが思い込みが激しいのか解らんな。資料には天王洲に関連する運河景観などの記述や天王洲の写真は登場しても、関心が無くて邪魔な存在との記述は無いわけだが。サウスゲート計画に天王洲が全く関係ないという資料を探してみたら? |
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882:
匿名さん
[2010-11-14 22:58:54]
このスレッドは、羽田空港スレッドなわけだから、東京駅延伸構想もあるモノレール駅がある天王洲は無視出来ないでしょ。
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883:
匿名
[2010-11-14 23:17:44]
素直に考えたら、そうですよね。
近隣のトータルな発展を望めば良いのに、何故か天王洲だけは絶対に違うと断言してしまう根拠ないコメントを出す心根が不思議。 |
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885:
匿名さん
[2010-11-15 00:58:15]
景観形成もサウスゲート計画の先客万来の街作りに向けた、もっとも重要な一部なんだが。
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886:
匿名さん
[2010-11-15 01:01:14]
意味の無い天王洲アレルギー患者がいるみたいだな。というか、まさかシーフォートアレルギーじゃ無いだろうからワールドシティータワーズアレルギーか?笑
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888:
匿名さん
[2010-11-15 11:13:26]
変わったよ。国際線に20分以内でチェックインできるようになったし、20分以内に空港から帰宅できるようになった。しかも深夜発着だから、時間が効率的に使えるようになった。国際ビジネスマンにはありがたい。
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889:
匿名さん
[2010-11-15 11:36:06]
個人の事情を聞いてるのでなく、天王洲付近の環境のことだと普通に思うが・・・よくそれで国際ビジネスマン自称できるなぁっと感心。
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891:
匿名
[2010-11-15 13:20:00]
>>889
そういう行間を読めという発想こそ、国際〜の対極にある考え方。 |
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892:
匿名さん
[2010-11-15 13:31:20]
>>889
>個人の事情 羽田の国際化を個人の事情と捉えるほうがどうかしている。 この利便は、都心に住む国際ビジネスマンに共通のことだよ。「羽田国際化で何か変わった?」への回答としては、必要十分だろう。 |
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893:
匿名さん
[2010-11-15 13:36:15]
ドメスティックビジネスマンだが少なくともオレの生活になんの影響もでていない
もっとも新聞の一面に載るようなニュースの大半がオレの生活になんの関係もない けどな |
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894:
匿名さん
[2010-11-15 13:42:09]
このスレ、
羽田の国際化全般のスレ? 天王洲駅付近の地域スレ? WCT万歳のスレ? ん?国際ビジネスマンスレか? はっきりしてもらわんと、視点が定まらんのだが....まいっけど。 |
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896:
匿名さん
[2010-11-15 14:14:33]
天王洲の何が変わったか→フランフラン1号店が撤退しました
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897:
匿名さん
[2010-11-15 14:27:10]
羽田国際化対応の目玉、例のビジネスホテル建設はどうなった??
新橋駅も大規模工事が始まったようだが、このスレでは話題にすらならない。 |
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898:
匿名
[2010-11-15 14:34:47]
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899:
匿名
[2010-11-15 14:37:34]
芳林堂書店も撤退しました。
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900:
匿名さん
[2010-11-15 14:41:03]
昔は青山ブックセンターだったよね
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901:
匿名さん
[2010-11-15 14:43:07]
TYブルーワリーの隣のナイキのアウトレットショップって
社員限定なんすか? |
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902:
匿名
[2010-11-15 14:44:19]
よく御存じで。天王洲アイルの古き良き時代です。
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903:
匿名さん
[2010-11-15 15:07:06]
丸善もあった気がするけど
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904:
匿名さん
[2010-11-15 16:57:21]
JALも行き着くとこまで行ったから、これからは上昇するよりないようにも思うが。
中国企業の支社がたくさん出来て、まさにワールド・シティになるんだろうね。 |
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905:
匿名さん
[2010-11-15 17:14:49]
JALはまだまだ事業の絞り込み中。
今までのような長期高給待遇は難しくなり、他の航空会社と同じスタッフレベルになっていく。 国際空港の世界では、安く・資金力のある中華系はおおいなる脅威。 JALはしばらくコードシェアが増えるでしょうね。 中国企業か、資本だけでなく企業として進出してくるとは思えないが、 都内全域から天王洲を選ぶのは、オフィス賃料を意識したちょっと格下企業だと思うよ。 なんだか、自分でも思うけど、すっかりネガ天王洲になってしまった(笑 |
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907:
匿名さん
[2010-11-15 17:32:21]
ハイヤーでお迎え、自家用車で通勤って方が多いようですよ。
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908:
匿名さん
[2010-11-15 17:38:48]
>ハイヤーでお迎え、自家用車で通勤って方が多いようですよ。
そういう人はモノレールなど乗らんと思うんだが・・・ま、いっか。 |
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909:
匿名
[2010-11-15 17:40:08]
港区も居住者が増えたんで今年港南口にまともな駐輪場作りましたし、新しい住民さんたちも普通にやってますよ。駅までは不便ですが一応品川駅なんでそこから挽回する感じです。
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910:
匿名
[2010-11-15 18:19:39]
ここのネガは殆ど1人、京急沿線擁護をちらほらフェイントでポジしつつ、スレ1からずっと連投してるが、恐らく羽田国際化発表前に天王洲か他地で検討したあげくに買いそびれたんだろう(にっこり)しかも見てると、ポジは複数人で、情報ソース付きのうんちくがあるのに対して、ネガは必死に感情的に嫌ってるだけで、ネガに情報ソースや根拠がいつも無い!いつも天王洲に過剰反応してる(笑)羽田の影響下どうかは知らんが実際に天王洲は、ここ1年で地価や中古成約の相場が2~3割あがってんぞ!よく調べてみな!それか本当に、天王洲で女にでもフラれたんだなWWW 君がとりあえず天王洲が嫌いなのは、よ~く分かったから、とりあえず涙拭け(笑
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911:
匿名さん
[2010-11-15 18:39:57]
ワシ、このスレではネガに分類されるけど、新鮮な情報ソースを提供してると自負してる(笑
例のポジさんは自分個人の事情や使い勝手ばかりで、まともな情報提供をち~~ともしとらんぞ。 地価や取引価格があがってても、それが羽田空港と繋がるのか? リニアや新駅開発のほうが影響大きいと思う。 WCT住民は完売してから発言してください(笑 |
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912:
匿名さん
[2010-11-15 19:00:48]
>羽田の影響下どうかは知らんが実際に天王洲は、ここ1年で地価や中古成約の相場が2~3割あがってんぞ
おかしいですね。同じ住民としては同意しかねます。相場ということでいえば2008年後半の投売りを基準と すれば2~3割の上昇があるかもしれないが、あの時は物件数も提示価格も特殊でした。2008年前半や昨年を 基準に考えればその様な統計は取れないでしょう。天王洲の公示地価も2年連続値下がりです。 |
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913:
匿名さん
[2010-11-15 19:06:02]
>>911
>地価や取引価格があがってても、それが羽田空港と繋がるのか? ありゃ?ネガの言い分では、天王洲は落ちぶれてゆくはずなのに、逆に地価や取引価格があがっているって? やっぱり、羽田とも関係あると見た方がいいのでは?もちろんリニアや新駅、色々とよいことずくめだけれど。 |
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914:
匿名
[2010-11-15 19:15:08]
911さんへ、、、。
910のレス主ですが、基本的に天王洲の地価上昇と羽田国際化との因果関係があるかは分からないとコメントしてますから、よく読みなおしてください。それからサウスゲートの将来性は、個人的には同感です。それから、ちなみなみに私はポジでもネガでもWCT住人でも住友デベもありません!都内勤務の仲介業者です。 |
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916:
匿名
[2010-11-15 20:44:29]
910のレス主は噂のマンション内格差に悩む劣等感ポジだろ。
天王洲の女にでフラれたんだろっていうお気に入りのフレーズ又使ってるし。 |
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917:
匿名さん
[2010-11-15 20:53:18]
少なくとも
>ここのネガは殆ど1人 >ポジは複数人で が逆なのは明らかだわな。この板のポジ級の困ったちゃんが複数住んでたらそれこそ怖い。 |
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918:
匿名さん
[2010-11-15 21:27:25]
910のような他の発言者を中傷&煽りまくってるのがスレ主なわけ???
そりゃひどいでしょ。 910の発言がまかり通ってよいわけがないと思う。 |
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919:
匿名
[2010-11-15 21:28:55]
意味なく、ネガしている人の方がずっと怖いですね。
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921:
匿名さん
[2010-11-15 22:16:51]
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922:
匿名
[2010-11-15 22:25:55]
ねがさんが、絶対天王洲はない、と根拠なく断言する行為じたいは事実として存在しますね、
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923:
匿名さん
[2010-11-15 22:30:54]
過去スレ読めば、根拠はイヤというほど示されている。
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924:
匿名さん
[2010-11-15 22:33:41]
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925:
匿名
[2010-11-15 23:11:13]
>>923
見たことない。ただ素通りだ!とか断言しているだけ。 他の近隣と同様な好影響を受ける、ということが全くない、と言う断言ネガさんの主張をサポートするロジックあるの? 全くない、と言う主張を説明するのは並大抵じゃないよ? |
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927:
匿名
[2010-11-15 23:24:53]
↑ 確かに!いずれも私のレスだが、ずいぶんと昔のレスまで引っ張りだしてきたね~!
いつもネガを連投しまくってるけど、ネガるなら何かの実データや、「思う、、だろう、、」とか願望でなく ソースや根拠を、又は事例とかをたまには、たまにでも良いから示せば説得力があるかと思うよ! 君が天王洲が嫌いなのは、、天王洲の値打ちが上がるのが、天王洲にとって追い風になるような展開が、地球絶望より嫌なのは、よーく よーーーく分かったから、とにかく求む、羽田国際化発表以後に天王洲の地価が下がったとかって事例を、とりあえずネガの基本だよ(にっこり) とりあえず、羽田国際化が関係してるかは知らんが、天王洲の需要や相場はあがってるぞ!君にとって身がよじれるより辛いみたいだが(まったり) それと何度も教えとくが個人的には天王洲には興味も関心もなければ、WCT住民でもないし、仲介した事も無い、てか、君みたいに天王洲で女にフラれてないし(笑)それと、このフレーズ気に入ってるんだ~(にっこり) とにかく時間あげるからあ、天王洲の相場がさがってるって根拠を探してきて私に報告してねWWW あっ、君が得意な「だろう、、と思う、、」の類な、願望や憎しみは、事例にもソースにもなんないからお願いしますね。 |
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929:
匿名さん
[2010-11-15 23:38:55]
で天王洲に興味ないと明言した仲介業者が何で一週間もこのスレに張り付いてる訳?
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930:
匿名
[2010-11-15 23:48:59]
*取り敢えず、国際ビジネスマンには便利になった
*トローリーバッグを引く人が目立つようになった *四億のマンションが売れた こういうミクロの事象が積み重なり、徐々に変わって行くんだろう |
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932:
匿名
[2010-11-16 00:03:28]
↑ だから何度も「ここ1年(羽田国際化発表後)の天王洲の相場値上がりや需要増加については、羽田国際化と関係あるのかどうかは知らないけど、とりあえず結果として、羽田国際化発表後に地価があがってる、、」とレスしてんのが目に入らないのか君は?それとも、あんまりにも天王洲を僻み憎しみ過ぎて、熱くなり過ぎてレス内容を見落としてるの?まーどっちでも良いけど、もう一度だけ言うから聞きなさいね、羽田国際化と、ここ1年の天王洲の需要増しは、関係あるのか無いのかなんか知りませんが、結果的に地価相場など値打ちは増してるってだけです!
私は渋谷区や新宿区(場所にもよるが)か、あるいは港区(やはり場所によるけど)が好む地域だから、天王洲には関心が無いので、もし良かったら君と一緒に、天王洲の衰退や絶滅と、羽田空港の大赤字で、天王洲大暴落を祈っててあげるよ(にっこり)!あっ、それと京急沿線や、押上の発展も祈ってますね(にっこり) さー次は君が、ココ1年あまりの天王洲の地価上昇について、羽田国際化は一切影響してないって根拠を聞かせてください! いいかい、根拠だよ根拠、、! 買いそびれが理由か、失恋が理由か知らないけど、天王洲への僻みや憎しみとかでなく、事例や根拠を教えて下さいね! 私は品川区シンパじゃないから、事例や根拠なら、興味津々で耳を傾けますから! それと、自作自演連投も哀れだから、複数人のふりとかしないでも良いんじゃないかね~(笑) |
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933:
匿名さん
[2010-11-16 00:06:30]
>>930
これがポジ派のいう所の「エビデンス」であり「ロジック」って訳か。こりゃ説得力あるわ.. |
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936:
匿名さん
[2010-11-16 00:14:30]
私のワールドシティータワーズの部屋、分譲250万だったんだけど、おかげさんで坪単価292万で売れました。羽田空港国際化以降、人気が集まっているみたいですよ。
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937:
匿名
[2010-11-16 00:17:12]
929に回答! 私はマンコミュを全体的に閲覧してレスをしてるから、この天王洲スレだけじゃないんだよね(にっこり)
で、羽田国際化が、天王洲に一切の恩恵が無いって言い切る根拠を、早くお願いしますね! それと、羽田国際化発表後、天王洲エリアの地価が上がってる理由として、羽田国際化は、一切影響も反映もしてないと毎回のように言い切る、その根拠を早く教えて下さい! |
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940:
匿名
[2010-11-16 00:29:51]
普通に、新幹線、品川駅ビル、天王洲、羽田国際化、一流レストラン等十分恩恵受けていますね。
品川フロントビルも近いし、リニアも港南。 だから新駅とか、水処理場再開発とか、正直興味ない。新駅って単なる山手線でしょ。 |
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941:
匿名
[2010-11-16 00:31:41]
>>938
あまり、旅行された事がない方みたいですね。 |
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942:
匿名さん
[2010-11-16 00:31:50]
天王洲アイル公示地価(東品川2-2-28)
H20 1,320,000 H21 1,170,000(-11.4%) H22 1,060,000(-9.4%) |
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943:
匿名
[2010-11-16 00:32:06]
だ~か~ら~さーっ 「無さそう、、 でしょうね、、」で無くてさーっ・・・あなた大丈夫か?^^:
とりあえず売買成約事例とか、手軽に閲覧できるものから目を通して、キチンとネガができるようになって出直してきなさい(呆れて苦笑だ) 需要というのは不動産資産価値、、デベの用地仕入れの動向など、地価値上がり、オフィスや住居賃貸の反響を、、つまり商品価値を指してるんだが、言ってる意味がわかりますか? とにかく君が天王洲の追い風要因に、とことん怒り猛ってることは、よ~~~~く伝わったから、次回は、天王洲の資産価値が低下してるって言い張る根拠を、練習してきなさいね(にっこり) |
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944:
匿名
[2010-11-16 00:44:10]
↑ 何の物件名をさしてるんだ? そのアドレスは古~いラーメン屋さんと、築20以上の4~5階建て賃貸だぞ!
めんどくさいけど、今回だけ東品川2丁目2番地の事例を教えてあげるから、後は自分で確認しなさいね(まったく) 東品川2-2-25(物件名はご自分で確認を)H20年事例坪198万→、、H22年坪225、、その他も その前後(端数値は自分で求む確認)! 仕事さすなコラっ! |
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945:
匿名さん
[2010-11-16 00:51:12]
ポジさん急に饒舌長口上になったね。都合悪いレスが入った時はいつもだけど。
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946:
匿名
[2010-11-16 00:55:26]
>>933
好影響が全くないことを、説明してからね。 |
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947:
匿名さん
[2010-11-16 01:08:51]
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948:
匿名
[2010-11-16 01:23:51]
>>947
944を見てからポストしてね |
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949:
匿名さん
[2010-11-16 11:42:51]
>>948
延々と暴言と妄想は撒き散らすくせに、参考になる情報は一つも提供できない天王洲に中立な仲介業者を騙る奴。 |
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950:
948
[2010-11-16 13:33:14]
私は944ではないんですが、既に無意味な情報と示されたものを繰り返し投稿するのは、意味がないと思いますね。
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951:
匿名
[2010-11-16 14:12:38]
無駄だよ。この自称仲介屋は
>私は仲介専門のマンション販売業者ですから >売れさえすれば地域をポジする理由はありません、 って自ら高らかに宣言してんだから、売れるまで暴発ポジをし続けるよ。 |
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952:
948
[2010-11-16 19:11:22]
いや、私は949、947さんに言っているんですがね。
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||
953:
匿名さん
[2010-11-16 19:41:52]
空港が近いなんて、普通に住環境悪いだけなので、よいことなんか無いでしょ。
毎日飛行機で通勤するわけじゃなし。 |
||
954:
匿名さん
[2010-11-16 19:58:43]
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||
956:
匿名さん
[2010-11-16 22:47:36]
ガイアの夜明けでやっていますね。
これを見る限りでは、仁川経由からの大シフトが起こりそうですね。 ただ、地方からの国際旅客については、羽田は経由地だけになりそうですが、羽田発の国際線が増便になれば、日本にとっては良いことで、周辺地区も色々と恩恵を被ることでしょう。 |
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957:
匿名
[2010-11-17 00:25:30]
>>954
1割強上がってれば十分かな。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
国内線から遠すぎる。
バスだと、国内線ターミナルから10分もかかる。
あんまり好んで使う人居ないと思うよ。