東京モノレール沿線(浜松町~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるというニュースを去年TVで見たことがあります。そのニュースと同じ内容のレスを何処かのスレで見かけ、スレを立てました!新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h化は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかもしれません!
もしモノレール沿線が上昇するとしたら、個人的な予想ですが天王洲アイルがポイントと考えています。天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して成熟しきった感すらあると思いますが、仮にモノレール沿線が上昇するなら天王洲アイルだけが2駅2線になります。
りんかい線は渋谷や新宿へも一本で行けて、東京モノレールは羽田空港まで一本で行けるので、都内の観光名称や国際空港へのアクセスが良いのも確かです。天王洲アイルからは成田空港行きバスも発着しています!それらを見越してか既に新しいホテルも着工していました!
それと+αなのですが、成田空港~ドバイ間でエミレーツ航空とカタール航空の直行便運航が決まり、発表がありました!エミレーツ航空の社長が「まずは成田で、だが近い将来には必ず羽田就航にしていきたい」と発表していました!!
と言う訳で、案外とこれから湾岸のマンション需要に変化があり、東京モノレール沿線で需要が増えるかもしれません!特に天王洲アイルは面白そうかな~と予想しています(笑) とは言え天王洲アイルには今のところ新築マンション自体が無いですもんね~(^^;)
個別物件への被害妄想やストーキング行為は禁止します。羽田空港国際ハブ化によるエリア全体の発展を論じるスレです。(^^)
その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84291/
[スレ作成日時]2010-10-24 13:48:00
羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その3
774:
匿名さん
[2010-11-11 12:24:07]
|
||
775:
匿名
[2010-11-11 12:41:46]
港南は2005年の竣工ラッシュの後ちいばすが通った、道がまっすぐになった、最低限の公立学校と公園が整備されたと人間の住環境が慌てて整備されるも住環境としての水準は依然低レベル。
一方五反田、大崎は元々一定の住民が移住する「街」のキャパがあったのに加えマンションデベが都市開発に関与している為、オフィス機能と住環境インフラが一体開発されている。しかも品川駅利用の利便性は実際の所港南と大差なし。 両者を選択する住民(家族)には相当考え方の違いがある。 |
||
776:
匿名
[2010-11-11 12:49:06]
大崎からりんかい線で、天王洲経由で、羽田に行く。
天王洲が栄えるわけだ。 |
||
777:
匿名
[2010-11-11 12:54:58]
天王洲は行きませんよ。当然品川から京急経由です
|
||
778:
匿名
[2010-11-11 13:14:40]
京急は、荷物置場ないし、ターミナル迄遠いので、私は使いません。
|
||
779:
匿名さん
[2010-11-11 13:24:26]
天王洲のりんかい線⇔モノレールへ移動経路は、特段羽田乗り換え客の便宜ないでしょ。段差
多いし大回りしない限り産業道路の交差点渡らなきゃならないし。 同じ歩くんなら旅客の歩行に配慮されたターミナル内を歩いた方が楽。 |
||
780:
匿名さん
[2010-11-11 13:36:20]
>>775
そりゃ風俗必須な方の考え方は理解できねーっすw |
||
781:
匿名さん
[2010-11-11 13:52:04]
五反田と風俗がつながる人って結構古い人でしょ?マスコミが取り上げるのも同じでちょっと認識が古い(皆無とは言わないけど・・)
でもこういうのってなかなか消えないんだよね。この前超高齢ドライバーのタクシーに乗って 「元なぎさ通り経由で天王洲へ」って言ったら、「俺の小さい頃はこの辺はまだ赤線だったなあ」 とて言われてしまった。 |
||
782:
匿名さん
[2010-11-11 13:58:58]
五反田の風俗街は今でもバリバリの現役です
|
||
783:
匿名さん
[2010-11-11 14:08:11]
>>774
>羽田が国際ハブになれるって騒いでる連中は海外渡航の経験ないだろ? >湾岸は恥ずかしいの揃いすぎ 今海外勤務中だけれど、昨日ANAのマイレージでビジネス・クラスの特典チケットに交換したよ。 羽田発のTG便。羽田発の空席見つけるのに苦労したが、00:20羽田発で、帰国便は22:30着。 22時半着で悠々モノレールで帰宅ができるっていうのは実に嬉しいよ。まあ荷物があるので、家人に車で迎えに来てもらうが、いずれにしろ、成田ではありえない。 |
||
|
||
784:
匿名さん
[2010-11-11 14:14:45]
成田は時間はあるけどお金は節約したいという自腹観光旅行者向けの
LCC専用空港にすればいいと思う。 羽田は基本ビジネス利用が中心って感じのすみわけでいいんじゃないの。 オレもぶっちゃけプライベート旅行ならいけど出張で成田経由ははつらい し時間が勿体ない |
||
785:
匿名さん
[2010-11-11 14:53:14]
>今海外勤務中だけれど、昨日ANAのマイレージでビジネス・クラスの特典チケットに交換したよ。
ポジさん、おはよぉ?こんばんは! 海外勤務中なんですね? 海外で勤務とか我々の中ではあまり言いませんし 海外からでもわざわざ、このスレに戻ってくる余裕があるのは羨ましいです。 APECが落ち着く頃にご帰宅ですね? お待ちしておりますので、ゆっくりお仕事してください。 |
||
786:
匿名さん
[2010-11-11 14:57:10]
|
||
787:
匿名さん
[2010-11-11 16:07:15]
|
||
788:
匿名さん
[2010-11-11 16:15:53]
成田でも11時前に着けば、千葉や湾岸に住んでいなくても、夜中なら普通に車で1時間もあれば家に帰れる。
飲んで帰るより帰宅は早いけどな。 地方の人や電車派は確かに羽田の方が便利だと思うけど、そんなに差を感じないのは自分だけ? |
||
789:
匿名さん
[2010-11-11 16:18:37]
五反田は、駅前にラブホがあるからとても便利ですよ!
|
||
790:
匿名さん
[2010-11-11 16:36:49]
>>788
>成田でも11時前に着けば 飛行機の到着時間って、滑走路に降りる時間だからかなり誤差がるよ。電車に乗って帰ろうと思っても、終電終わってたらどうするの? そもそも、夜間のそんな時間帯に成田では離着陸ができないから、そもそも問題なんだけれどね。 >そんなに差を感じないのは自分だけ? そうだろう。普通の人とちょっと距離感が違うんじゃないの? |
||
791:
匿名さん
[2010-11-11 16:45:47]
確かに…平日は毎日出張、週末はいつもゴルフに行っているし、自宅から徒歩3分以内のデパートや映画館あるから、それ以外の羽田も成田も名古屋も木更津も行くのは同じ感覚。
|
||
792:
匿名さん
[2010-11-11 18:38:31]
|
||
793:
匿名さん
[2010-11-11 18:38:45]
うむ!
個人的には「海外にいく!」というあのワクワク感が楽しみの1つだったので、 羽田だと、ほんと国内旅行感覚になり、寂しい気が....(^^; 総じて、便利になるし楽にもなるんだけど...... と同時に、国際ターミナルが中国と韓国に占領されたような雰囲気にも抵抗あった(笑 いずれ慣れますし、慣れねばいけません(-_- |
||
794:
匿名
[2010-11-11 18:55:40]
北米、欧州、シンガポール便もありますよ!
だからご心配なさらず。 まあ、いずれにしても、前の方にいた、京急長距離通勤、ちょっとしたダイヤの乱れでも会議に遅れてしまうドメ出張オンリーのキャリアウーマン?!ネガさんには、メリット少なそうですが。 |
||
795:
匿名さん
[2010-11-11 19:01:09]
>北米、欧州、シンガポール便もありますよ!
それらを使うのも、アジア諸国の人達が多いと思いますよ。 国際ハブ空港ですし、一番の利用者は今は中国の人だと思います。 まじめにです。 |
||
796:
京急さん
[2010-11-12 07:54:25]
地方から羽田で乗り換えるなら、関空乗り換えという選択肢もある。
以前の羽田の国際線はショボ過ぎて不便だったから、だいぶ良くなったと思うけど、恩恵を受けているのは東南アジアからの観光客と、新幹線で東京に出てくる地方の人達が多いんじゃない? うちは本社がドイツだから、羽田の国際化に関しては今のところあまり恩恵もないんですよね。 品川で乗り換える大きなガラガラを引っ張った人達も、殆んどは成田エクスプレスに乗ってるし。 海外日帰りってのはないし、成田も車ですぐだから、海外に行くのは羽田でも成田でもどっちでもいいかなぁ |
||
797:
匿名さん
[2010-11-12 11:04:40]
>>796
>今のところあまり恩恵もないんですよね だからそれが今後変わってゆくということで、このスレがあるんですよね。 >成田も車ですぐだから、 千葉方面にお住まいですか?高速乗らずに行けるくらい近い方には、近いでしょうが、高速に乗る距離であれば、遠いと考えた方が良いのでは。 港区の拙宅からだと往復2時間以上かかるし、渋滞や事故の可能性を考えると、結構余裕をみておかないといけない。高速料金+駐車料金、そして私自身の機会費用を考えると結構な出費ですよ。 23区、特に都心3区にお住まいであれば、羽田国際化のありがたさは、結構ありますよ。 |
||
798:
匿名さん
[2010-11-12 11:23:40]
>>797 千葉ではなく大田区です。
成田は電車やリムジンバスだとアクセス悪いですけど、湾岸ですぐだからマイカーだったら苦になりませんよ。 羽田に一人で行くときだけは電車で行きますが、それ以外は車で行っちゃいますね。 成田より羽田の方が駐車場代が高いから、どっちもどっちという感じですね… 成田に電車で行くって考えられないし、確かに空港に行くのにマイカーを使わない人には、羽田は便利ですね。 |
||
799:
匿名さん
[2010-11-12 12:10:10]
|
||
800:
匿名さん
[2010-11-12 12:15:13]
「羽田国際線ターミナル見学付き宿泊プラン-第一ホテル東京シーフォートが販売」
http://haneda.keizai.biz/headline/680/ ------ (2010年11月11日) 第一ホテル東京シーフォート(品川区、TEL 03-5460-4411)は現在、羽田空港の国際化を記念して同空港新国際線旅客ターミナルビルを見学できる宿泊プランを販売している。 プランは「羽田空港国際線ターミナルを見に行こう」。同ホテルが位置する東京モノレール・天王洲アイル駅から羽田空港国際線ビル駅までの片道乗車券と同空港内レストランなど8店舗で利用できる1,200円分の利用券をセットにする。料金は、ホテルレストランでの和洋バイキングの朝食を含んで、1人8,500円(4人1室利用の場合の1人料金、税・サービス料込み)~。ホテルから羽田空港国際線ビル駅までの所要時間は約13分(乗車時間は区間快速で10分)。「雨に濡れずに簡単に見学することができる。世界の空の玄関口にふさわしいターミナルをお楽しみいただければ」と同ホテル広報担当者。 同ホテルは羽田空港の国際化・本格24時間運用を機に、早朝5時からのチョックインや14時までのチェックアウトなどが可能な航空旅客向けの宿泊プランも用意する。同担当者によると、見学プランの企画は、新ターミナル開業以降、東京モノレールの始発駅である浜松町駅(港区)を多くの見学者が利用していることがきっかけ。同鉄道沿線にある立地を生かし、旅行者向けとは別に一般向けのプランを設定したという。 販売は2011年3月31日まで(除外日あり)。 ------ |
||
801:
匿名さん
[2010-11-12 14:31:08]
|
||
802:
匿名さん
[2010-11-12 14:50:36]
|
||
803:
匿名さん
[2010-11-12 15:52:27]
|
||
804:
匿名さん
[2010-11-12 16:36:35]
地方から来る観光客には嬉しい企画ですね。
|
||
805:
匿名さん
[2010-11-12 17:04:33]
国内の羽田国際ターミナルへの観光もあるのかな??
いやあっても、羽田だけの観光なんてないでしょ。 TDRとかスカイツリーや東京タワーなどなど。 やっぱ京成線沿いのほうが強い気がする。 地方から羽田へ飛行機で来た人が、わざわざ天王洲に宿とるとは思えない。 地方から電車で上京した人が、天王洲を選ぶ理由も私にはわからない。<品川があるし。 地方から車で上京した人は、なおさら天王洲を選ぶ理由はない。 天王洲を選ぶ人って、りんかい線とモノレールを頻繁に使うちょっと職業の方でしょう。 天王洲付近の観光スポットって何だろう?? やはり、リーズナブルな価格を売りにしていくしかないのかも。 |
||
806:
匿名さん
[2010-11-12 17:15:07]
茨城空港見学ツアーもあるよ!
|
||
807:
匿名さん
[2010-11-12 18:20:58]
観光スポットかぁ。現在のままだとちょっと弱い気が。
シーフォートのウッドデッキのとこに船着場でも作ってホテルから直でお台場方面やスカイツリー方面へ シーバスのようなもので行けたりするとちょっとは売りになるかな? いずれにせよTYハーバーのように運河沿いや運河を利用して差別化してくのが良い気はしますが。 |
||
808:
匿名さん
[2010-11-12 19:14:29]
>>805
>TDRとかスカイツリーや東京タワーなどなど。 TDRってTDLのことかな?LとRは日本人の弱点ですね。 葛西臨海、お台場方面、TDL、これってまさに天王洲は便利では。新宿渋谷も近いしね。 天王洲の湾岸夜景は最高ですよ。 |
||
809:
匿名さん
[2010-11-12 19:46:34]
リゾート
|
||
810:
匿名さん
[2010-11-12 19:48:36]
|
||
811:
匿名さん
[2010-11-12 19:50:21]
>葛西臨海、お台場方面、TDL、これってまさに天王洲は便利では。新宿渋谷も近いしね。
おいおいおい.....(^^; |
||
812:
匿名さん
[2010-11-12 19:51:19]
805
この街が落ち着いてて好きとか周辺のお店が好きとか 運河や川の近くに住みたいとか落ち着くとか・・・ りんかい線やモノレールを頻繁に使う使わないは関係ないと思うよ 私も天王洲のお店よく利用しているけど この大人の街好きだね 大金があれば住みたいと思うよ(笑) |
||
813:
匿名さん
[2010-11-12 20:19:12]
知り合いが、たまたま品川シーサイドのホテルに泊まったが、会社にも羽田空港にも、思っていた以上に便利なので、定宿にすると言っていた。
|
||
814:
匿名さん
[2010-11-12 20:22:59]
いま、千歳空港にいる。20:30の飛行機で自宅到着予定は22:20。天王洲は便利だと思うよ。
|
||
815:
匿名さん
[2010-11-12 23:01:51]
|
||
816:
匿名
[2010-11-12 23:31:40]
このあたりはシティリゾートって感じで、私は好感を持ってますね。
|
||
817:
匿名さん
[2010-11-12 23:53:47]
高速道路沿いの夢のリゾート
高架下の静けさですね! |
||
818:
匿名さん
[2010-11-13 00:36:05]
天王洲島は、まだ良い。
そこから少し離れた港南の端にあるマンションが、ちょっと問題。 開発の話も可能性もちっとも出てこない。 他の地域は、どんどん羽田に対応した変化が起きてる。 |
||
819:
匿名
[2010-11-13 00:40:53]
既にあるマンションに開発の話があるはずもなく。
まさしく、ネガのためのネガコメントで、付加価値ゼロ 港南・天王洲はかなり好影響を受けていますね。計算外のベネフィット。 |
||
820:
匿名
[2010-11-13 00:56:30]
ついに天王洲からJALの灯火が消えたね。今日の帰りに旧JAL本社ビル(現野村不動産天王洲ビル)の右肩に輝くコーポレートサインが無くなってるのに気づいた。消灯してるんじゃなくて看板自体外された様子。
一般的にこれは移転の兆しだよね•• |
||
821:
匿名
[2010-11-13 01:09:48]
引っ越し代払えないよ
|
||
822:
匿名さん
[2010-11-13 02:16:41]
そのとおり。自社ビル売れれば別だけど。
|
||
823:
匿名さん
[2010-11-13 02:33:11]
昨日、羽田に行ったけど、外国航空機が駐機されているのを見て「あー再び国際空港になったんだなあ」と
なんだか、ちょっとワクワクしたw APEC関連の飛行機も多かったんだろうけどね。 |
||
824:
匿名
[2010-11-13 14:33:10]
天王洲の人は注目だろうけど、それ以外に人は羽田が出来たからといってわざわざ天王洲を注目しないでしょ?
|
||
825:
匿名さん
[2010-11-13 14:39:38]
俺なんか京急で羽田行くから天王洲の街自体、最近見たこともない。
|
||
826:
匿名
[2010-11-13 14:47:42]
京急沿線と住民の層が全く違うからね。
京急沿線には億ション建てられないし、建てても売れないし。 |
||
827:
匿名さん
[2010-11-13 15:08:56]
天王洲の新築の億ションなんてあったっけ?
|
||
828:
匿名さん
[2010-11-13 16:33:35]
>シーフォートのウッドデッキのとこに船着場でも作ってホテルから直でお台場方面やスカイツリー方面へシーバスのようなもので行けたりするとちょっとは売りになるかな?
シーフォートのところにできるかどうかは別にして、水陸上交通の結節点はいくつかポイントとして計画あるよね。 >天王洲の新築の億ションなんてあったっけ? もうないよ。中古の億ションならいっぱいあるが。 |
||
829:
匿名
[2010-11-13 16:42:09]
>>826
昔は確かに住民層が違ったが、2005年以降一気に大衆化して今じゃ大して変わらない。 |
||
830:
匿名さん
[2010-11-13 16:55:15]
>>No.826 by 匿名 2010-11-13 14:47
>京急沿線と住民の層が全く違うからね。 どうして、どんどん敵を増やすような発言するんだろうねぇ。 特定地域や物件を万歳するのはいいんだけど、他の地域を貶める発言、WCTの他の住民さんにとっては不利益になるばかりじゃないの? 私はすっかりWCTに嫌悪感を抱くようになりました....まじで。 羽田の影響を受ける多くの地域と一緒に、その恩恵について有意義なスレにすべきなのに。 |
||
831:
匿名さん
[2010-11-13 17:06:23]
てか、そこのマンションは、お見合いパーティーでかなり賑わってますよね?
|
||
832:
匿名さん
[2010-11-13 18:32:21]
東京モノレールの沿線に億ションなんてあるんですが、大衆向けの団地みたいな高層マンションしか見当たりませんけど。
まさかあんなしょぼい建物にある部屋が1億超えるんですか?バカバカしいですね。 |
||
833:
匿名さん
[2010-11-13 19:49:13]
京急沿線の羽田から遠く離れた鶴見や上大岡にも億ションはあるから、モノレール沿線にもあるかもですね。
高速道路沿いの億ション(笑) |
||
834:
匿名さん
[2010-11-13 20:50:54]
東京なら高速沿いの億ションなんて沢山あるでしょ
郊外に住んでる人にはわからんだろうが |
||
835:
匿名さん
[2010-11-13 20:56:02]
いや、億ションがあるかどうかじゃなくて億ションに見えるような高級マンションがあるかってこと。
高きゃいいなんて、モノの価値のわからない田舎者の発想。 最悪なのは、安そうに見えて実は高いんですよ、っていうマンションでしょ? |
||
836:
匿名さん
[2010-11-13 21:20:33]
でもマジなお金持ちって、高速道路沿いの億ションじゃなくて、高台の戸建てに住んでる人が多いよね。
天王洲や港南あたりには、まず住んでいない。 |
||
837:
匿名
[2010-11-13 21:27:15]
と買えない方が申しております
|
||
838:
匿名さん
[2010-11-13 22:11:22]
自分では買えないから、他人に無理やり買わせようとするあなたよりはマシ。
|
||
839:
匿名さん
[2010-11-13 23:02:33]
>まさかあんなしょぼい建物にある部屋が1億超えるんですか?バカバカしいですね。
しょぼい建物ねえ...↑この人のマンション見たいねw |
||
840:
匿名さん
[2010-11-13 23:04:42]
しょぼい建物?写真貼るから、しょぼく無い建物の写真も並べて貼ってよww
|
||
841:
匿名
[2010-11-13 23:08:26]
取り敢えず京急沿線には、こういうマンションも億ションも無いのは事実。
|
||
844:
匿名さん
[2010-11-14 03:48:03]
流れ見てたら、ショボイとか書くから誰かに写真貼られちゃって、反論できないから
鬱陶しいと捨てゼリフ吐いてるようにしか見えないよ。 ところで三菱地所は、羽田空港国際化で東京⇔品川を東京都市軸のグローバルアジア ハブと位置づけているようです。 |
||
845:
匿名さん
[2010-11-14 03:52:33]
写真貼られちゃ、ショボイと書き込めないで、↓こう書くしかないわなw
>結局WCTの人が出てくる訳ね。 >本当に欝陶しいな、このマンションの住民は。 |
||
847:
匿名さん
[2010-11-14 06:37:22]
地所は大手町が日本の中心だと言いたいだけじゃない?
|
||
848:
匿名さん
[2010-11-14 08:57:23]
この前WCTの横を高速で走ったら、けっこううす汚れていた。
空気が汚いから仕方ないか… でもお見合いパーティーでにぎわってます(^-^) |
||
849:
匿名さん
[2010-11-14 08:59:11]
天王洲が冴えないからって、京急をけなすのはどうかと…
悔しい気持ちは分かりますが。 |
||
850:
匿名さん
[2010-11-14 10:26:07]
>>840
車の排ガスでうす汚れ、モノレールからも部屋が丸見えのマンションに裕福な人が住むわけがありません。 ここに住んでるのは地方出身で小金持ちの見栄っ張りだけです。 モノレールから見えるこのマンションはただの団地にしか見えませんよ。 |
||
851:
匿名さん
[2010-11-14 10:34:04]
遠吠えネガばっかりみっともないw
|
||
852:
匿名
[2010-11-14 13:23:13]
たぶん、目か眼鏡が曇っていたんでしょうね。
住民がどうの、というネガコメントもイマイチだなぁ。 |
||
853:
匿名さん
[2010-11-14 13:54:46]
京急沿線がどうかという書き込みも酷いが、もっと酷いのは悔しくてスレッドの
趣旨に関係ない特定物件や沿線住民を誹謗中傷する悔しさあふれるネガの書き込み。 自分の書き込みで港南エリアが目立つだけと言う事をさっぱりわかっていない。 ほんと、どうしようもないね。 |
||
854:
匿名さん
[2010-11-14 13:56:45]
>東京ー品川ね。天王洲は含まれていないようですが。
読んだけど、そんな事はどこにも書いていないが。。。 |
||
855:
匿名さん
[2010-11-14 14:05:13]
三菱地所の資料はサウスゲートとフロントゲートの戦略的な一対開発について
書かれたものだね。そして、サウスゲートの中には当然のように港南~天王洲 も含まれているね。 |
||
856:
匿名
[2010-11-14 14:07:34]
ここに出没し続けるポジは実際居住者です。それもマンション内における自らのポジションに激しい劣等感を抱いている一団です。
彼等はマンコミュで非居住者にマンション全体を自慢する事で、何とか心のバランスを取っているのです。 |
||
858:
匿名さん
[2010-11-14 14:19:17]
今週国際線使ったけど、不便だね、この空港は・・・。
国内線から遠すぎる。 バスだと、国内線ターミナルから10分もかかる。 あんまり好んで使う人居ないと思うよ。 |
||
859:
匿名さん
[2010-11-14 14:22:04]
|
||
861:
匿名さん
[2010-11-14 14:28:04]
サウスゲートの都市居住環境重点整備地区に天王洲は入っていない。なぜなら、
既に開発が進んでいるから。しかし、景観形成特別地区には入っている、 なぜなら、運河沿いの有効利用などは、まだこれからだから。 |
||
863:
匿名さん
[2010-11-14 14:32:33]
フロントゲートにとって関心あるサウスゲートの範囲は、品川駅から再開発のある田町駅までの地域。
つまり、フロントゲートを補完する交通拠点と、その中間点にある再開発地域。 天王洲には何の関心もない事は資料を読めばわかると思うけど。 サウスゲート計画はこの範囲なんて意味なし。 |
||
864:
匿名さん
[2010-11-14 14:37:22]
サウスゲート景観形成地区について
資料① |
||
865:
匿名さん
[2010-11-14 14:38:32]
サウスゲート計画について
資料② 赤丸のところ |
||
866:
匿名さん
[2010-11-14 14:40:29]
なんでここまでWCTを売り込まなくちゃいけないのか、理由が分からない。
まともな住民なら、プライバシーを守って静かに暮らしたいと思うはず。 どうしてWCTはこんなに荒れてるの? 買って後悔している人が多いから? |
||
867:
匿名さん
[2010-11-14 14:47:00]
天王洲が入っていないなら、景観形成特別地区の品川浦や八ツ山踏み切り立体化も
サウスゲート計画の範疇外ということになるが、実際はサウスゲート計画の 景観形成計画に沿って実行されたもの。天王洲を無理やり外すほうに無理がある。 |
||
868:
匿名さん
[2010-11-14 14:47:54]
WCTなんてどこにも書いて無いじゃん。あんたの方が、WCTを目の敵にしていて不思議ちゃんw
|
||
871:
匿名さん
[2010-11-14 14:54:17]
あのしつこく貼り付けてある写真は、どこのマンション?
|
||
872:
匿名さん
[2010-11-14 14:54:19]
示される具体的なエビデンスに対して、天王洲ネガの単なる捨てゼリフが続いております。。。
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
湾岸は恥ずかしいの揃いすぎ