東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その3」についてご紹介しています。
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匿名 [更新日時] 2010-11-18 23:49:10
 
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

東京モノレール沿線(浜松町~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるというニュースを去年TVで見たことがあります。そのニュースと同じ内容のレスを何処かのスレで見かけ、スレを立てました!新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h化は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかもしれません!

もしモノレール沿線が上昇するとしたら、個人的な予想ですが天王洲アイルがポイントと考えています。天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して成熟しきった感すらあると思いますが、仮にモノレール沿線が上昇するなら天王洲アイルだけが2駅2線になります。

りんかい線は渋谷や新宿へも一本で行けて、東京モノレールは羽田空港まで一本で行けるので、都内の観光名称や国際空港へのアクセスが良いのも確かです。天王洲アイルからは成田空港行きバスも発着しています!それらを見越してか既に新しいホテルも着工していました!

それと+αなのですが、成田空港~ドバイ間でエミレーツ航空とカタール航空の直行便運航が決まり、発表がありました!エミレーツ航空の社長が「まずは成田で、だが近い将来には必ず羽田就航にしていきたい」と発表していました!!

と言う訳で、案外とこれから湾岸のマンション需要に変化があり、東京モノレール沿線で需要が増えるかもしれません!特に天王洲アイルは面白そうかな~と予想しています(笑) とは言え天王洲アイルには今のところ新築マンション自体が無いですもんね~(^^;)

個別物件への被害妄想やストーキング行為は禁止します。羽田空港国際ハブ化によるエリア全体の発展を論じるスレです。(^^)

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84291/

[スレ作成日時]2010-10-24 13:48:00

 
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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その3

201: 匿名さん 
[2010-10-26 19:09:35]
日常の買い物とか、子供の教育とかの方が、羽田へのアクセスよりはるかに重要。

羽田ハネダって言ってしまった時点で終わりだね。
202: 匿名さん 
[2010-10-26 19:12:46]
何回も乗り換えする人は大変ですよね。それだったら車で行くかも。
でも会社終わってから車で‥とか思うとちょっとしんどい。
モノレールで10分もすれば着いちゃうんだから車よか全然楽ですよ~。
本当に気軽に行けちゃうんですもの。
203: 匿名 
[2010-10-26 19:16:14]
若い頃は少しでも節約して海外でお金使う方を選らんだけど、今はマンションの車留めでスーツケースのせて、空港の駐車場に止めてフライトオンリー。
帰りは疲れてるし、お土産もあるのでほんとに楽。
個人的には車だけで十分。
ただ一つ。帰りの飛行機で着陸数時間前は酒が飲めないのはマイナス点かな。
204: 匿名さん 
[2010-10-26 19:21:47]
お酒飲めないんだ~。かわいそ&ごくろうさま
205: 匿名さん 
[2010-10-26 19:23:39]
>>202 羽田に気楽に行っているあなたの職業は何?

お子さんのお受験とか考えても天王洲がいいですか?
206: 匿名さん 
[2010-10-26 19:29:56]
電車でも一本だけど、基本車の方がいいよね!

うちの主人はお酒飲まないから全然問題ない。
仕事で主人が一緒じゃないときは、送り迎えしてくれるから楽チンだし、帰りに食事して帰れる。
207: 匿名さん 
[2010-10-26 19:32:19]
大丈夫。その分、重たいお酒いっぱい買えるから。
旅の思い出とともに、早く到着した家で一杯。
208: 匿名 
[2010-10-26 19:43:20]
運ぶ手間がないから免税でアルコール大量に買えると自慢されましても…、手間ヒマ考えたらカクヤスのが良くない?
209: 匿名さん 
[2010-10-26 19:43:51]
そうそう、海外旅行から帰ってきて、空港のレストランでゆっくりしたい事ってない?
日本的なものが食べたくなったり。
そんな時は車に荷物つめこんで、その後のんびり店回りなんてよくやる。
210: 匿名さん 
[2010-10-26 19:44:56]
羽田にアクセス便利なマンションより、暖かい家庭を、まず手に入れましょう!
211: 匿名 
[2010-10-26 19:48:49]
空港のレストランにそんなに期待してない笑
回りたいほど魅力的な店?羽田にそんなのあった?
212: 匿名さん 
[2010-10-26 19:50:45]
3本づつだけどね。
基本、日本で見かけないものか、明らかに安かった響なんかを買ってたね。
今はジャスコでも響売ってたりして、かなり微妙だと思うけど昔は安く買えた。
213: 匿名さん 
[2010-10-26 19:50:47]
重たいお酒を空港から積んで帰ってください~。がんばって!
私はゆっくり空港でお酒のんで帰りまっす。
214: 匿名 
[2010-10-26 19:51:17]
鉄道好き=鉄ちゃんならぬ飛行機好き=空ちゃんなら空港近いのも魅力かもね。
けど万人に通用する価値観ではもちろん、ない。
215: 匿名さん 
[2010-10-26 19:52:01]
天王洲よりは羽田の方が、レストランは多いと思います。
216: 匿名さん 
[2010-10-26 19:52:54]
わかってないなぁ。
普通のカレーライスなんかがたべたくなるのよ。
217: 匿名 
[2010-10-26 19:55:03]
それだけのために(笑)マンション買おうというあなたは立派な空ちゃん
218: 匿名さん 
[2010-10-26 19:56:26]
俺は、自宅からの夜景をや旅行の写真をテレビに映しながら飲む方が空港よりいい。
219: 匿名さん 
[2010-10-26 20:00:10]
>>202 ほんと気楽に行けるようになりました。
だって週末に海外旅行とか行けちゃうんですよ。子供も喜んでおります。
受験よりももっと大事なものがあると思いますよ~。気をつけて!
220: 匿名 
[2010-10-26 20:08:27]
213
スーツケースやお土産を置いたまま飲むの?
どんなに近くてもあり得ないシチュエーション。
221: 匿名 
[2010-10-26 20:48:03]
2013年メドに国際線ターミナル再拡張だそうな。

しばらく羽田空港近辺から目が離せません。
222: 匿名さん 
[2010-10-26 20:49:38]
荷物が多かったら空港から宅急便で送っちゃいますよ~。
当然ですよね?飲んだりゆっくりするのはその後ですよ?
車まで積んでまた戻ってきたりとか大変そうですね。頑張って!
223: 匿名 
[2010-10-26 20:55:36]
天王洲に住んで宅急便。あり得ないのあり得ないシチュエーション。
脳内想像してる発言の典型だな。
224: 匿名 
[2010-10-26 21:02:35]
よっぽど家の居心地が悪いんだね。
225: 匿名さん 
[2010-10-26 21:12:47]
次の日会社に持ってく同僚へのお土産や、はやく洗濯したい物。
また、スーツケースにつめこんだブランド品など、すぐに取り出したい物もある。
俺も宅急便利用する場合はあるが、いつも車だったらなぁ
と思う。
226: 匿名さん 
[2010-10-26 21:28:42]
喫煙者は車の方が良い
227: 匿名さん 
[2010-10-26 21:33:00]
お土産なんかいつも殆ど買わない。
出張の時は全く買わないし、荷物も大してないけど、帰りに行きつけのお店で食事できるから車の方が良いよね。
日帰り出張の時は、お迎え車必須!
228: 匿名さん 
[2010-10-26 23:59:17]
いま、天王洲を坪単価330とかで買ったら、必死にならざるを得ないだろうが、WCTの眺望の良い高層を坪単価250万で買った俺はなんとも思わない。羽田空港国際化は最低でもマイナス影響は無し。いくら、ネガしても、今、坪単価290のWCTの俺の部屋が坪単価250を切ることは無い。関係ないが、坪単価300とかで豊洲を買っちゃった人は大変だろなとは思う。
229: 匿名さん 
[2010-10-27 00:07:07]
坪単価300とかで豊洲を買っちゃった人は年収もより高いだろうし
確かにあなたとの接点もないでしょうね。
230: 匿名さん 
[2010-10-27 01:54:23]
接点とかありえないですねー。
悠々ローンとカツカツローンじゃ生活の余裕っぷりが違いすぎますので。
231: 匿名さん 
[2010-10-27 02:02:22]
そもそもお金ある人はローン組まないよ
232: 匿名 
[2010-10-27 20:34:08]
今ならお金あっても住宅ローンは組むんじゃない?
233: 匿名さん 
[2010-10-27 22:58:20]
収入があればあったで、あったなりの生活になっちゃう。

ずっと年収1000万超えしていたけど、住宅ローンは普通に残っているし、ゴルフの腕は上がらないし、国産車2台あるけど外車は買ったことないし。

年収600万くらいの人の方が、しっかり貯金していたりする。
234: 匿名さん 
[2010-10-27 23:09:53]
個々のケースを言ったらきり無いよ。

無職でも何億も相続した人もいるし。
235: 匿名さん 
[2010-10-28 03:00:40]
■ 羽田空港の国際化に併せた空港直行バスの利便性向上の取組について
 http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2010/10/20kar500.htm
このたび、警視庁と都市整備局は、国土交通省関東運輸局、バス事業者等と連携し、主要な空港アクセス手段の一つである空港直行バスに、公共車両優先システム(PTPS)※を導入することとしましたので、お知らせします。
※公共車両優先システム(PTPS:Public Transportation Priority Systems)
 道路上に設置された光ビーコンを利用して、バスに搭載された車載機からの車両情報を識別し、そのバスが交差点を通過する際に、優先的な信号制御を行い、円滑な走行を確保するシステム

1 概要
 空港直行バスは、空港と都内の主要駅やホテルとを結ぶ、利便性の高い交通手段ですが、渋滞などにより所要時間に大きな変動が生じており、定時性の確保が課題となっています。
 このたび、羽田空港の国際定期便の就航に併せ、新宿駅地区をはじめとする都内3地区で、本システムを導入し、所要時間の短縮を図ることにより、利便性を向上させます。
 なお、今回本システムを導入する空港直行バスは、東京空港交通(株)と京成バス(株)の2社です。

2 開始期日
 平成22年10月31日(日曜)始発から開始

3 導入地区
(1) 新宿駅地区(新宿駅西口、都庁周辺)
(2) 臨海副都心地区(台場周辺)
(3) 区部東部地区(環状七号線:鹿本中学校前~葛西臨海公園前)※
 (※(3)地区では、同一路線上を走るシャトルバスにも本システムを導入します。)

 「10年後の東京」への実行プログラム2010事業
 本件は、「10年後の東京」への実行プログラム2010において、以下の目標・施策に指定し、重点的に実施している事業です。
 目標2 「三環状道路により東京が生まれ変わる」
 施策4 「世界が近づく空港・港湾機能の強化」
 施策5 「安全で快適な道路交通ネットワークの実現」
----
一部の地域の方にはさっそく恩恵っというか、日常生活の利便性がちょこっとアップ???
236: 匿名 
[2010-10-28 07:59:50]
やはり、羽田へ行くのに不便な地区は少しでも早く着くようにし、利便性あげたいということですね。

羽田大注目ですね!
237: 匿名さん 
[2010-10-28 09:54:02]
>優先的な信号制御

つまり、バスが交差点を通る時は信号を青にするって事。
交差する道路を走る一般車両は逆に赤にされて、信号待ちをさせられる街。
日常生活の羽田バスに関係ない人の利便性がちょこっとダウン。
238: 匿名 
[2010-10-28 10:22:30]
なんか痛々しいなぁ。
書いてる人の住所がわかるだけに。
それは港南。
239: 匿名 
[2010-10-28 10:35:31]
スレ立てた時の
>>1
を読めば書いてる人が更に限定。
240: 匿名さん 
[2010-10-28 12:52:24]
天王洲はいまのままで充分。賑やかになると騒がしくて困る。
羽田は国際線と冠するには恥ずかしいターミナル。
てな感じで港南の人でもすべて万歳てっことはないんだよ。
241: 匿名 
[2010-10-28 13:06:22]
天王洲、経済効果なし!
あんな高速道路沿いなんて、やなこった!
242: 匿名 
[2010-10-28 14:45:01]
高速道路沿いで、モノレールがスルーする
芝浦よりは経済効果があるな。
243: 匿名さん 
[2010-10-28 15:27:17]
芝浦の高速沿いは芝浦ではなく「海岸」です。
244: 匿名さん 
[2010-10-28 15:39:26]
↑はい?
245: 匿名さん 
[2010-10-28 15:41:18]
同じようなもん
246: 匿名さん 
[2010-10-28 15:50:33]
>高速道路沿いで、モノレールがスルーする
>芝浦よりは経済効果があるな。
なんか、悲しい争いになってきましたね。
ご近所さんを陥れてまで優位だと主張するのも賛成しかねます。
247: 匿名さん 
[2010-10-28 15:55:26]
↑どっちもどっち
248: 匿名さん 
[2010-10-28 16:26:57]
たがどっちもどっちではなく、天王洲にはモノレール駅があり、
モノレールが停まり、羽田空港に乗り換えなしでいける。
249: 匿名さん 
[2010-10-28 16:43:03]
>>248
>天王洲にはモノレール駅があり、モノレールが停まり、羽田空港に乗り換えなしでいける。
良かったですね。
モノレールの駅があるかないかで、そんなに騒げるのは幸せだと思います。
モノレールの駅があり停車すると向かうところ敵無しですよね。
250: 匿名 
[2010-10-28 16:55:52]
>そんなに騒げる

オーバーだね
252: 匿名さん 
[2010-10-28 21:44:21]
天王洲は羽田に行くのに、日本一便利!

ということは、出張には縁のない公務員や銀行員には買うメリット無しですか!
253: 匿名さん 
[2010-10-28 21:48:09]
このスレで出張に縁が無いって書くと
狭い世界の住人ですね、と嘲笑されますよ
254: 匿名 
[2010-10-28 21:49:43]
新幹線と国際空港の二つの利便性を享受できる、品川・天王洲の競争力・注目度はますます高まってますね。
256: 非住民 
[2010-10-28 21:54:07]
品川だけそうだと思う。天王洲はダメダメ。
257: 匿名さん 
[2010-10-28 22:19:22]
モノレール1駅乗っただけで、
大江戸線と浅草線の地下鉄を利用できるけどなにか?
もちろん1駅で山手線と京浜東北線も利用できる。
258: 匿名さん 
[2010-10-28 22:31:32]
書いていいのかなぁっと悩みながら、
>もちろん1駅で山手線と京浜東北線も利用できる。
その「1駅」がメジャーにならない理由の1つかも。
モノレールで羽田へ向かってお隣の駅。
土日とか大丈夫なんでしょうか。。
259: 匿名さん 
[2010-10-29 00:18:18]
初めて書き込みしますが、天王洲から品川駅は、確かに決して近くないですが、ふれあい橋、楽水橋を経由すると、外野から思っているよりは遥かに近いですね。良く話題になるブランファーレやワールドシティータワーからなら、品川駅港南口まで7-8分なので、十分徒歩許容範囲内ですね。港南口から駅ホームまでは、さらに4分くらいかかりますが。私は、杉並区から通ってるので、真剣にここらを検討してます。
260: 非住民 
[2010-10-29 00:31:30]
そう、その一駅がダメダメ。
あと都営も微妙。はやくメトロと一緒になればいいけど。

豊洲を出すとまた荒れるけど、
豊洲なら天王洲から浜松町までの料金以内で
都心のどこでも行ける。
261: 匿名 
[2010-10-29 00:49:28]
豊洲から一駅ってどこ?

都心とか、便利なところまで何駅もかかるんだよね(^-^)
262: 匿名 
[2010-10-29 00:59:03]
国際空港まで13分で、新幹線にすぐ乗れて、TYハーバー、翁、アロマクラシコとか旨い店があって、屋形船に乗れて、高層ビルの露天ジャグジー付きスポーツクラブがあって、テレビ局があって、

って場所は、考えてみたけどあまりないね。
263: 匿名さん 
[2010-10-29 07:49:56]
あまりっていうより、ほとんどない。
とっても貴重だと思うから、いくつもスレ立てて買い煽る理由が分かりません。

確かに高速から見下ろすと、人が住みやすい環境には見えませんがね。
全く緑がなくて、大阪っぽい雰囲気ですよね。
264: 三井豊子 
[2010-10-29 07:57:18]
天王洲は羽田へのアクセスだけが売りですか?

交通の便以外に勝負できることがないんですね(ウシッシ)
265: 匿名 
[2010-10-29 08:10:27]
テレビ局があると、何かいいことあるの?
266: 匿名さん 
[2010-10-29 08:17:09]
田舎者にはウレシイです。
267: 匿名 
[2010-10-29 08:36:21]
空港、新幹線、おしゃれな店…は分かったから住環境で自慢はないの?
○○○のエントランスは、共用施設は、とか物件自慢じゃなく街その物の暮らしやすさ自慢。
268: 匿名さん 
[2010-10-29 08:57:46]
あったら、とっくに人気地域になってますがな!
269: 匿名さん 
[2010-10-29 09:08:40]
大規模集合住宅の住民がごっそり増えて天王州もすっかり世帯じみちゃったよ。休日の公園なんて
5、6年前まで人影もまばらだったのに、今じゃ平気でボール投げたりバット振り回すバカ親子が集う。

それなのに人間の住環境としての町キャパは大量入植前と実質的には変化ないからな。
270: 匿名 
[2010-10-29 11:08:42]
>>262
加えて、広々とした公園、大学、水鳥が遊び、遊覧船が行き交う運河、24時間スーパー、シティホテル、常設劇場があり、シネコンが徒歩圏内。

皆さんの豪邸周辺には、この程度の環境は当然、揃っているんだよね?
271: 匿名 
[2010-10-29 11:20:13]
なんかワルタワ臭が強くなってきたな
272: 匿名 
[2010-10-29 11:29:31]
>>270
コンテナ埠頭、火力発電所、産業道路、高速道路、下水処理場、清掃工場も徒歩圏内だけどな。
273: 匿名さん 
[2010-10-29 11:40:37]
■羽田空港 深夜・早朝バス開始 (京急バス)
 http://www.keikyu-bus.co.jp/international_101021.html

---
今まで、横浜駅・品川駅東口 だけだった(?)深夜早朝バスが10/31深夜から大幅に拡充。
注目すべきは、国際線ターミナル→各地 は拡充されたのに、空港行きは路線が限られるとこ。
往復すればいいのに片道送迎なのは不思議。
空港からの離発着便の時間帯みてないけど、そういうことなんでしょうかね。

※モノレールの対応は興味ないので詳しい人にお任せします。
274: 匿名さん 
[2010-10-29 11:58:29]
つまり客に、空港で始発まで居座られたくはない。
ってことでしょう。
帰りバスが出るのは、イベント会場などでよくあるケース。
275: 匿名さん 
[2010-10-29 12:03:58]
モノレールも深夜運行するんですか?
276: 匿名さん 
[2010-10-29 12:09:01]
>帰りバスが出るのは、イベント会場などでよくあるケース。
空港の場合は、イベント会場のようにそこがゴールなわけじゃないと思います(^^;

京急やモノレールは、単独で深夜運行拡充しても接続が...。
まだ京急のほうは遠くから行くので単独運行でも意味があるかな。
277: 匿名さん 
[2010-10-29 12:26:27]
じゃあ、モノレールは深夜の国際線には使えないってことですね。
278: 匿名さん 
[2010-10-29 13:27:52]
天王洲より品川駅徒歩圏のマンション買っとくのが間違いないと思うけど。
279: 匿名さん 
[2010-10-29 14:02:09]
品川の駅近は高いよ~ん。
280: 匿名 
[2010-10-29 15:03:15]
>>272
そんな情報ばかりスラスラ書けるのは、貴殿の豪邸の周囲も似ていらっしゃるからでしょうかね。
281: 匿名さん 
[2010-10-29 15:12:29]
国際線が増えたってことは、24時間いつでも羽田にアクセスできるってことが条件になるんですね。
残業して、バスの時間ギリギリまで飲んで、飛行機に乗ったら爆睡っていうのがこれからのスタイルですか!
282: 匿名さん 
[2010-10-29 15:22:24]
>>281
何の条件なのか誰のスタイルかわかりませんが、早めに空港行って飲んでお待ちください。
泥酔者のバス利用はお断りいたします。

283: 匿名さん 
[2010-10-29 15:57:20]
出張のときに空港で夜一人ぼっちで飲むなんてやーなこったです!
284: 匿名さん 
[2010-10-29 18:08:54]
羽田に国際線が増えても、深夜便に乗るのに何の交通手段も無い天王洲は価値なしという結論を持って、このスレを終了させていただきます。
285: 匿名 
[2010-10-29 18:15:21]
>>284

オマエだけが退場ね(笑)
サヨウナラ〜
286: 匿名さん 
[2010-10-29 18:20:04]
次のスレは、

羽田が国際化されたのに、深夜便にアクセスできないモノレールの通過駅天王洲に、どんな付加価値を見いだせるのか?

というテーマでいきたいと思います!
287: 匿名さん 
[2010-10-29 18:26:08]
ここのスレ主さんは、正しい情報やニュースの提示が苦手なようなので、
代りまして、どっちかというとアンチ側の当方が情報をば・・・・

現時点での天王洲アイル駅の羽田行きの始発最終は、
 平日土日とも:5:16~23:56
です。最終の23:56は昭和島行きなので、空港は23:43発が最終かな。
288: 匿名さん 
[2010-10-29 18:27:21]
明け方羽田に着いて天王洲まで帰るときは、モノレールの始発までお茶してなきゃいけないの?
289: 匿名さん 
[2010-10-29 18:31:06]
タク代もないのかよw
290: 匿名さん 
[2010-10-29 18:36:15]
ここのスレ主さん自身がアンチ側でしょ?
>>1
に書いてある通り。
291: 匿名さん 
[2010-10-29 18:52:21]
タクシー使うなら、どこだって一緒やない!
アホちゃいますか?
292: 匿名さん 
[2010-10-29 19:03:56]
モノレールを使わなくてはいけないっということではないと思う。
一般には「もしかした使うかもしれない」という程度かと。
293: 匿名さん 
[2010-10-29 19:10:13]
タクシー使うなら、遠いほど運賃高くなりますぜ。お客さん。
どこでも一緒なんてトンデモナイ。
294: 匿名さん 
[2010-10-29 19:30:32]
■「天然温泉 平和島クアハウス」 羽田国際化に伴い11月3日(水)リニューアルオープン!
 http://www.keikyu.co.jp/company/news/2010/detail/001663.html
京急グループの京急開発株式会社(本社:東京都大田区,社長:佐藤 昌弘)では,羽田空港国際化を機に外国人観光客を迎え入れるべく11月3日(水)に「天然温泉 平和島クアハウス」をリニューアルオープンいたします。
当館は,日本の誇る観光資源である「天然温泉」を使った温浴施設であり,今回の改修では,館内の内装を和の雰囲気にリニューアルし,外国からのお客様にゆったりとご休憩いただける和室の団体客休憩スペース等を新設いたします。さらに,外国からのお客様の受け入れ策として,羽田空港国際線ターミナルからの送迎バスの運行,深夜・早朝便に対応する為施設の24時間営業,館内での多言語(英語・簡体字・繁体字・韓国語)サイン表示等を実施いたします。また,エステ・マッサージ・岩盤リラクなど,外国人のお客様のみならず,女性のお客様に喜んでいただけるようリラクゼーションメニューを新設いたしました。
-----

平和島クアハウスは聞いた事も食べた事(^^;ありませんでしたが、
これを機会に一度いってみたいと思います。自家用車で(^^;
内容はともあれ、そのヤル気は買えます。
295: 294 
[2010-10-29 19:33:04]
追伸、
<<注意>>行かれる皆様も競艇開催中は避けたほうが賢明です(^^;
296: 匿名 
[2010-10-29 20:04:27]
普通、旅慣れた方々は航空会社のステイタス持ってるので、アライバルラウンジでまったり。シャワー、朝食付きなんで、始発待っても余裕。

24時間運行してないから、モノレールダメとか書いている半可通もいたけど、例えばJALパリ便は0130発だから終電で十分。サクララウンジでワインでも飲んでいたらすぐ搭乗時間。
297: 匿名さん 
[2010-10-29 20:08:49]
「航空会社のステイタス有る人」や「JALでパリ行く人」が、モノレールで荷物ごろごろするとは思えないんだが・・・
298: 匿名 
[2010-10-29 20:21:33]
いや私はやりますよ。
会社近すぎで原則タクシー代でないし。

もうすぐ、JALだけで国際線100万マイルです。(もうタグを4セットもらいました―わかる人にしかわからない)
299: 匿名 
[2010-10-29 20:46:16]
しかしムカついのはJR東海の法人向けエクスプレスICサービス。
何百回乗ろうが、個人には何のポイントもナシ。
愚痴です。
300: 匿名 
[2010-10-29 20:56:33]
そのうち海外出張もLCCだけしか認められない時代がくるかもね。
せっかく羽田から近い所にマンション買ったのに会社は成田のLCCしか認めなくなり涙目で成田に移動。なんてサラリーマン出てくるかも。
モノレール使ってる程度のランクが・・・
301: 匿名さん 
[2010-10-29 20:57:45]
色々考えると、品川が一番便利ですね!
302: 匿名さん 
[2010-10-29 21:00:14]
品川だったら、羽田にも成田にも、新幹線にも乗り換えなしで行けるもんねー
303: 匿名さん 
[2010-10-29 21:01:10]
地下鉄あれば確定なんだけど。
304: 匿名さん 
[2010-10-29 21:07:39]
そうなんですよね!
305: 匿名 
[2010-10-29 21:20:57]
>>300
あなたの場合は、そうかも知れませんね。

正確な発着、乗り継ぎ等考えたら当面LCCはビジネスには無理。
306: 匿名さん 
[2010-10-29 22:09:56]
300は海外へ行ったこともない低所得の不動産営業のようです。
LCCなんてものは少ない機材をフルに使って運行してるので定時運航は保証されません。
そんなものをビジネスで使えるわけがないでしょう。
町工場レベルの会社ならわかりませんが、まともな企業ならLCCを出張に使うことはないでしょう。
うちの会社でも国内出張も特割は使わずノーマルチケットで行きますよ。仕事だと予定の変更はよくありますから。
307: 匿名さん 
[2010-10-29 22:17:18]
だから、そのうちと書いたでしょ。時間の問題ともいえるが。

逆にいうと、個人に利益まで還元してるビジネススキームは
許されなくなる時代が必ず来ると思うよ。無理とか言ってる
のはめでたい考え方。

それは海外フライトがコモディティ化する事に他ならない。
308: 匿名 
[2010-10-29 22:23:28]
出張ではなく、遊びでしょっちゅう海外行ってる身には
どーでもいい話だな。
309: 匿名さん 
[2010-10-29 22:27:58]
しょっちゅう海外行ってるあなたのような人
が一番LCCに関心あると思うけど。

どうでもいい人は常にビジネスクラス以上を
利用してる人。
310: 匿名さん 
[2010-10-29 22:31:06]
もしくは、1年に1回の気合をいれた海外旅行したい人。

やっぱり、ちゃんとしたサービス受けたいよね。

私の事だけど。
311: 匿名 
[2010-10-29 22:35:13]
いつもはビジネスですよ。
それでも一度はファーストに乗ってみたくて、
この前は、安いチャイナのファーストで行ってみました。
まぁ、安いなりかな。
312: 匿名さん 
[2010-10-29 22:46:08]
LCCも競走が激しいからね、運航スケジュールを順守出来ない所は
すでに淘汰され始めてますよ、今後は普通にビジネスでも利用出来ると思いますけどね
313: 匿名さん 
[2010-10-29 22:54:28]
常にこの手の話は、無理だとか高飛車に構えてる方が淘汰されていく。

歴史の教訓だね。
314: 匿名 
[2010-10-29 22:54:54]
うーん、自慢話スレになりましたか(笑)
同乗回数では敵いませんのが、毎年買い物だけでJALマイレージ20万マイル貯まります。もちろん社費は一切含みませんよ。
取引先の外資系役員は搭乗マイルが半端じゃありません(笑)
毎回Fクラスですから。その方のお供するときだけ私もFクラス。
モノレールは乗りません。悪しからず。
315: 匿名さん 
[2010-10-30 01:16:53]
ってか、羽田から天王洲が一本なのはわかるけど、なんでこんな辺鄙な駅が注目なわけ?
こんなところで降りるより、終点浜松町に行けば山手線があるんですが。。
天王洲が注目なら、浜松町は大フィーバーですね?
316: 匿名 
[2010-10-30 01:23:07]
別に、ココだけが注目なんて誰も言ってないと思うよ。

浜松町だって恩恵受けるが、港南、シーサイド近隣含めて住宅は、この辺の方が、はるかに多い。
317: 匿名 
[2010-10-30 01:34:15]
この夏、島でバカンスを過ごすため、エアアジアをクアラルンプールから利用したが、往復とも2〜3時間遅れた。

あやうく、日本に帰るJAL便に乗り遅れるのではとドキドキ。

ラウンジも無いから出張だったら、待ち時間に仕事もできない。

時間を犠牲にしてでも、少しでもお金をセーブしたい人、あるいは、そういうケースに利用するのが、LCCだと痛感した。

ちなみに成田便でも品川からNEXですぐだから、構わないが、さすがに13分で着く空港があると、選べるなら、そっちが良いよね。
318: 匿名さん 
[2010-10-30 01:45:39]
天王洲周辺って、WCTくらいでしょ?
港南の中心は品川駅。港南とはエリアが違う。
320: 匿名 
[2010-10-30 10:57:33]
ブランファーレ、フェイス、WCT、サンウッド、URタワーくらいかな。近隣のタワーマンションは。彼らが恩恵受けるということか。
他にもデュープレックスとか中規模マンションもあるけど。
321: 匿名さん 
[2010-10-30 14:39:25]
都営浅草線の新線ですが、これが実現すると成田空港-押上-東京駅-品川-羽田空港と途中止まらない急行が運転されますね。
羽田空港利用者はみんなこれを使うでしょうからモノレールは誰も使わなくなるでしょう。天王洲も廃墟になりそうです。
322: 匿名 
[2010-10-30 14:48:24]
そんなに単純じゃないってさ。
今、ヤフーニュースのトピックスに空港アクセスの毎日新聞ニュースがあるから
読んでみれば。
323: 匿名 
[2010-10-30 14:51:49]
都営浅草線て、東京にいても使う機会がほとんどない。

押上とか千葉県の町に行く用事もないし。

東京に住んでいて、乗ったことがない人も多いし、存在自体も知名度低い。
324: 匿名さん 
[2010-10-30 14:53:52]
押上は目の前にスカイツリーの建つ駅ですよ。
別にスカイツリーを宣伝する気はないが。
325: 匿名 
[2010-10-30 15:03:19]
スカイツリーは、うちから見えるので、わざわざ出掛けて見に行くようなものでも無いですね。
326: 匿名さん 
[2010-10-30 15:26:49]
なんだかんだといっても、押上あたりは今ホットな地域でしょう。
再開発や建替えなど活気がある街は楽しいと思います。
ただ「住む」となると隅田川が近い地域でちょっと抵抗ある。
古くから住んでる人は住み替えるチャンスでもあり、離れる決断をしてる頃かも。

スカイツリーが竣工したら知名度あがるのは間違いない穴場。

モノレール沿線は、モノレールであるがために影響も限定的。
延伸があれば延伸先は盛り上がるかもしれません。
327: 匿名さん 
[2010-10-30 15:53:55]
>>323
そうなんですか!
スゴイですね!!

羽田から成田は、東京駅とスカイツリーを経由する空港電車。
品川から横浜は永遠のギャンブル電車。
横浜から三崎口は釣り人電車として、京急と都営浅草線は発展し続けるんですね!
328: 匿名さん 
[2010-10-30 16:20:44]
しかし、浅草線の新線って、だれが金だすの。

競争相手のJR東に決定的な打撃を与える可能性

が高いものを税金で造るのはもめそうだし。

京成、京急も全額出資する気はなさそうだし。

羽田もハブ、成田もハブなら、都心との接続時間

は大切だろうけど、羽田-成田間の接続の重要性

が今より増すとは思えないんだけど。




329: 匿名 
[2010-10-30 17:37:04]
日本の競争力確保のために羽田にシフトしていくのが、時代の流れ。
330: 匿名さん 
[2010-10-30 17:48:39]
都営だから、都がお金出すんでしょ?
331: 匿名さん 
[2010-10-30 18:02:00]
4000億円以上の借金を減らす方が先だな。
332: 匿名さん 
[2010-10-30 18:04:03]
東京都って、そんなに借金あるんですか?
333: 匿名さん 
[2010-10-30 18:08:43]
羽田ですべての国際線が賄える状態には程遠いんだから、成田と羽田の連携は必須。
それができなければインチョンには永遠に勝てない。
マスコミがさわぐほど羽田の国際線は強化はされてないよ。
334: 匿名さん 
[2010-10-30 18:10:44]
都営なら、JRにできないことも可能ですからね。
335: 匿名さん 
[2010-10-30 18:42:44]
格安は成田、羽田は利便性で、特徴をいかした連携が必須なのは
一般的認識だと思うけど、

成田から羽田、羽田から成田に1分でも早く移動しなきゃ
いけないニーズってどんどん低下するような。

成田も国内線を飛ばし、羽田も国際線を飛ばせば、移動しなきゃ
いけないケースなんてほとんど無くなる。

336: 匿名さん 
[2010-10-30 19:26:40]
そりゃ335みたいな一般人が想像する国際線便程度は
羽田にもやってくるかもしれないが、
外航便を含め、とても羽田に集約できるだけの量じゃない
337: 匿名 
[2010-10-30 19:28:45]
その通りだと思うよ。

また、内陸で過去の歴史を抱える成田と、東京湾側に張り出していける羽田では拡張可能性に雲泥の差。
338: 匿名さん 
[2010-10-30 22:21:17]
>東京湾側に張り出していける

これ以上の張り出しは無理。海は空き地じゃないので埋め立てればできるなんて単純
なもんではない。川崎側は有り得るが。

339: 匿名 
[2010-10-30 22:54:57]
都民にとって羽田空港自体は便利になると感じるが、これにより周辺エリアが‥となると微妙。
340: 匿名 
[2010-10-30 23:20:07]
>>338
成田が絶対無理なのとの比較の問題だと思うよ。
341: 匿名 
[2010-10-30 23:22:59]
時間を金で買う層には、メリットあると思うよ。

ホテル並の利便性得られるマンションかなりあるし。
342: 匿名 
[2010-10-31 00:05:47]
>>335
成田も国内線飛ばして、って口で言うのは簡単だけど、
海外旅行の人達の利用だけで成田の国内線は採算が合うの?

不採算なら結局は削減されて飛ばせないよ、成田の国内線。
343: 匿名さん 
[2010-10-31 00:35:46]
海外旅行の対象が日本人だけなら無理でしょうね。でもアジアを中心に中間層
の海外旅行やビジネス利用者が増える、さらにはそのワンランク下あたりの層
も対象にできるLCCが主流になれば、成田の国内路線も必要と思う。
344: 匿名 
[2010-10-31 00:52:14]
成田に、これ以上路線増やす余地無いんだよね。
345: 匿名さん 
[2010-10-31 02:10:44]
港南口のマンション買っとけばよかったなあ。ワールドシティータワーなんか、眺望と共用設備もよかったし。。。
346: 匿名さん 
[2010-10-31 03:56:27]
>>345
羽田空港では、10/31 0時からの32年ぶりの国際定期便で、セレモニーなど盛り上がったようですね?
天王洲付近、及びWCT周りはいかがでしたか?
347: 匿名さん 
[2010-10-31 04:03:21]
■ 空港アクセス 羽田と成田めぐり鉄道会社が乗客争奪戦 10月30日(土)12時7分配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101030-00000010-maip-bus_all
31日に国際定期便が本格的に復活する羽田空港と、発着枠拡大が決まった成田空港を巡り、両空港へのアクセスを担う鉄道各社の競争が激化している。都営地下鉄経由で羽田から成田まで相互乗り入れする京急・京成両電鉄と、特急「成田エクスプレス」を擁するJR東日本と子会社・東京モノレールが乗客獲得を競う。両空港間の連絡を巡っては新線建設も検討され、将来をにらんだ計画でも火花を散らしている。【本多健】

 第1ラウンドは7月、京成による成田までの短絡線「成田スカイアクセス」開業。従来のスカイライナーに最高時速160キロの新型車両を導入して日暮里-成田空港間を36分で結び、それまでより15分短縮した。JRも東京駅まで50分の成田エクスプレスを昨年10月から新型車両に替え、今年3月から新宿や横浜方面への直通列車を増やして利便性で対抗している。
 第2ラウンドは21日の新ターミナル開業。京急は地下新駅を当初の計画より約60メートルターミナルに近付け、大型エレベーターを7機設置。さらに1分の短縮にこだわり、空港の地元・大田区から不満の声が上がる中、品川からノンストップで京急蒲田駅を通過する快速特急を新設した。
 一方、東京モノレールは約85億円をかけ路線を900メートルにわたって付け替え「改札からカウンターまで徒歩1分」を実現。担当者は「従来のままなら250メートル歩いていただくところだった」と胸を張る。これにより、国際線ターミナル新駅から品川、浜松町両駅までの両社の最短時間は13分で並んだ。
 都心乗り入れを巡る第3ラウンドも既に始まっている。国土交通省は、京急泉岳寺駅と京成押上駅間約11キロを新たな地下トンネルで結ぶ計画の検討を本格化。途中に唯一設置される東京駅からの所要時間は羽田約22分、成田約37分、両空港間は約59分となる計画だ。
 実現すればJR側には打撃だが、3500億円を超える工事費用や技術面など課題も多い。一方、東京モノレールも以前から浜松町から新橋・東京駅方面への延伸を検討してきたが、事業費調達や用地取得など多くの課題を抱えている。
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羽田がどんどん近くになり便利になる地域が増えそうです。
348: 匿名さん 
[2010-10-31 08:24:19]
>>345 まだ売れ残ってますよ!
中古でもたくさん出てますし、いつでも買えますよ。
349: 匿名 
[2010-10-31 11:14:37]
これからは、羽田と成田で重複する便がある場合は、羽田の方から売れていくんでしょうね。

350: 匿名さん 
[2010-10-31 11:36:41]
>>349
アジア便だと羽田の方が1万円高く設定されているよ。

まあ当然と言えば当然だが。
351: 匿名さん 
[2010-10-31 11:46:45]
>>345 まだ売れ残ってますよ!
中古でもたくさん出てますし、いつでも買えますよ。


新築も中古も値上がりしちゃって買えない。安い時に買っとけばよかったって意味。
352: 匿名さん 
[2010-10-31 11:50:11]
希少ならねぇ。。
でも、これから1000戸単位で予備軍がいるんでしょ?
353: 匿名さん 
[2010-10-31 12:18:19]
>>351 今の値段じゃバカらしくて買えないってことですね!!
354: 匿名さん 
[2010-10-31 12:28:06]
戸数が多いと、もうすぐ、同じようなのがだぶついちゃって売れない・・んでしょうね。
賃貸しようとしても駅が遠いと選択肢から外れるし

必死になるのは理解できます。
355: 匿名 
[2010-10-31 12:44:24]
競売物件がでていたはず
356: 匿名 
[2010-10-31 13:01:41]
今日、JAL、ANAが新規路線飛ばす日ですね。

見に行こうかな。
357: 匿名さん 
[2010-10-31 13:12:30]
これ以上の値上がりは無理だろね。
358: お迎えな人 
[2010-10-31 13:19:03]
羽田空港国際ターミナル到着ロビーにいます。
なんとなくあか抜けない人をたくさん見かけます。
空港見学のファミリーも多い感じ。
成田に比べるとかなり狭く海外の国際空港と比べると悲しい。
慣れかな。
359: 匿名さん 
[2010-10-31 13:30:55]
新幹線、リニア、国際空港に一番近いターミナル。品川駅エリアは、将来性抜群のエリア。品川駅近にはマンションが少ないから高輪、港南のマンションには潜在力があるね。
360: 匿名 
[2010-10-31 13:33:48]
前の国際線ターミナルは地方空港みたいだったが、それよりましではないんですか?

ソウル金埔?空港もしょぼかった記憶が。

まあラウンジ行くから空港自体はあまり関係ないけど。
361: 匿名さん 
[2010-10-31 13:35:56]
ここは品川駅エリアではなく天王洲エリアのスレだけどね。
スレ3のスレ主が天王洲周辺に限定したからね。
アンチ天王洲らしいスレ主。
362: 匿名さん 
[2010-10-31 13:55:46]
>成田に比べるとかなり狭く海外の国際空港と比べると悲しい

来年には拡張工事が始まるらしいよ。最初からでかいのは無駄でしょ。
363: 匿名さん 
[2010-10-31 15:52:46]
それでも国際線のハブになるような大規模な拡大は羽田では無理。
364: 匿名さん 
[2010-10-31 15:59:23]
海外行く人間なら貧相な感じに驚くと思うけど。
365: 匿名さん 
[2010-10-31 16:01:08]
海外の空港を知ってて、日本の国内線の路線の多さを知ってれば多少拡張しても羽田で国際線の大部分をカバーできないことは誰でもわかる。
貧乏でロクに海外も知らないデベ営業には無理な話だろうが。
366: 匿名さん 
[2010-10-31 16:05:59]
文句言いたいなら、政府にでも言えば?
羽田国際ハブ化を推進してるのはデべじゃないから。
367: 匿名さん 
[2010-10-31 16:10:15]
政府は羽田だけで国際ハブにできるとは全然言ってない。
実際、羽田と成田を足してやっとなんとかなるというレベル。
だからこそ、羽田と成田を連絡特急で結んで連携を強化するのは必須事項。
羽田が強化されると港南の地価が上がるとか、天王洲が発展するとかは妄想もいいところ。
そういうことを言って中古を高値で掴まされることがないように十分注意する必要がある。
368: 匿名さん 
[2010-10-31 16:21:45]
羽田関係のニュースを読んでみたら。
連携も必要だが、羽田と成田との競争でもあるってさ。
羽田と成田は味方でもあるが敵でもある。
367の文末2行自体も勝手な妄想。
369: 匿名さん 
[2010-10-31 16:22:54]
ハブが2つあっても電車で移動か。

どこまで不便なんだ日本は。

都心への高速直結移動手段で十分。

天王洲はその意味でスルーされる運命であるのは確か。

要は、どちらにころぼうが天王洲は衰退。
370: 匿名さん 
[2010-10-31 16:31:46]
羽田空港まで、
スルーされるまでもなく電車やモノレールが不便な街では、
否応なく高速含めた車利用せざるをえず。
371: 匿名さん 
[2010-10-31 16:36:33]
>要は、どちらにころぼうが天王洲は衰退。

願望甚だしいな。
要はじゃねーよ要はじゃ(笑)
372: 匿名さん 
[2010-10-31 16:39:44]
妄想族(住民)

vs

願望族(何故だかどーしても衰退してくれないと困る部外者)



どっちもどっちだな。
373: 匿名さん 
[2010-10-31 16:51:37]
別にどっちでもいいんだけど、

衰退するのは確実だよ。
374: 匿名さん 
[2010-10-31 17:12:00]
お昼に新国際ターミナルまでお迎えしてきた者です。
まず最初に私は羽田の国際化+24時間化に大賛成派です(^^;
空港はまだ拡張されるんですね?
現時点では湾岸高速を使って国内ターミナル付近まで、そこから357号などを使って離れたところまで走る時間が結構余分です。
途中の右折レーンも1車線ですし、ボトルネックがあります。
今日は見学の車両が非常に多かったのですが駐車台数は現状では余裕です。
しかしPでも入出ゲートは多いのに途中の道路がせまく実質1車線のとこが(^^;
また駐車場EV前など途中の歩道部分が狭く人が溜るとネックになります。
ターミナル内も出国フロアは空間は広いのですが、エスカレータの幅が狭くそこでまたボトルネック(笑
EVも数は多くありませんが配置されてます。EVは各々に停止階が制限されてて速度は激遅な感じ。
4~5階の商業フロアも往来が困難なほど混んでました。
私も食事したかったのですがお昼過ぎ(13時頃)ということもあり、長蛇の列にめげてさっさと退散。
新ターミナル、明らかに導線ミスと上下階移動ルートが少ないです。
でももうちょい落ち着いて家族連れの見学が少ない夜などはデートスポットになりますね。

肝心のモノレールや京急の駅は、到着と出国フロアに直結していて成田と比べて良かったのはその部分です。但し、チケット販売機などの台数は少なめなのでここもキャパの問題はありそう。

総じて、都内勤務の人が夕方~夜に手軽に海外へっというのは間違いなく容易になりましたね。
京急の新駅や成田までの直通運転などが行われれば広範囲の地域で羽田の利便性があがるので期待します。
キャパの問題で現状は混雑すると快適とはいいづらい。
来週~差来週はAPECもあるので、見学する方は覚悟して行ってください(^^;
追伸、
海外定期便初日の搭乗者にはいろいろ特典があったようです。
お土産かわりに機内で配布された東京タワー型ミネラルウォータもらいました。また東京タワーでした(^^;

そうだ。今日の時点では海外便といっても中国・韓国・台湾便がほとんど。
離発着の掲示版をみてて....「あぁ新時代なのか..」と思ってしまいました。
国内の見学者なのか海外からの観光客なのか見た目では判断つきません。

追伸、
このスレ最初は「湾岸エリア」だったに、なぜ狭いエリアに限定したのでしょう。残念な行為です。
375: 匿名 
[2010-10-31 17:52:23]
衰退するのが、確実だ、とか全然ロジックが無いんだよな。

説得力あれば納得するが、人の流れが増えればビジネスの需要が生まれる、という単純な考察を否定するのは簡単でないから、

とにかく、だとか国際線利用客が、成田と羽田の間を移動しなければいけない、みたいな訳の分からない話になっちゃう。
376: 匿名さん 
[2010-10-31 17:57:47]
>>373
おまえの脳みそも確実に衰退してるみたいで
377: 匿名さん 
[2010-10-31 18:00:54]

泣くなよ
378: 匿名さん 
[2010-10-31 18:10:43]
wctの4億が売れたのがこのタイミングとはね。
ネガがいかに金がなく吠えてるだけかがよくわかりました。

稼げなくて当然か(笑)
379: 匿名さん 
[2010-10-31 18:22:26]
>人の流れが増えればビジネスの需要が生まれる

それは正しい。

しかし、人の流れが A ⇔ B

として

AとBに需要が生まれる。

天王洲は

A ⇔ 天王洲 ⇔ B

にある訳だ。

こんなロジカルな話は無いし、ずーと前からそう説明されている。

聞く耳もたない人は、いくら論理的に話しても無駄という事。
380: 匿名さん 
[2010-10-31 18:26:21]
いやですから、その4億の部屋を数年の間寝かしたS社の度量がすごいってばさ。
当然、管理費や修繕積立金は売り元負担だったのでしょう?
S社さん、その部屋では稼げたのでしょうか。

おっとここはWCTスレじゃなかった。このレスはスルーしてください(笑
381: 匿名さん 
[2010-10-31 18:30:07]
さらに

天王洲に住むと空港便利~~

とか

定期券もってるから移動コストが高くても関係ありませんね

とかマクロの話題している時にミクロの話題に転化して

論破そました~

なんて論調、ほんとに笑える。



382: 匿名さん 
[2010-10-31 18:31:56]
じゃんじゃん吠えて下さいな笑
383: 匿名さん 
[2010-10-31 18:56:39]
栄えはしても衰退するわけないというのが結論だよ。
384: 匿名さん 
[2010-10-31 19:09:58]
全然ロジックが無いんだよな。

結論とか論破とか言うわりには。
385: 匿名さん 
[2010-10-31 19:28:20]
便利になって衰退するっていうのにロジックがないだけだろう。
386: 匿名さん 
[2010-10-31 19:29:23]
羽田空港ができても何も変わらないことはあり得るが、すいたいすることはあり得ないだろ。衰退するとか書いている奴は悔しさがにじみ出ているな。
387: 匿名さん 
[2010-10-31 20:02:57]
品川駅周辺が発展する可能性は否定しない。
でも天王洲はないよ。みんな通過しちゃうから。
天王洲で降りる意味がないだろう。
388: 匿名 
[2010-10-31 21:13:40]
>>379
間にある=需要がない、に全く説得力無し、ロジック無し。

A、Bがどこかも書いていない。書いたら論破されてしまうからかも知れないが。

間も近隣であり、人の流れがないことが説明されていない。赤点。
389: 匿名 
[2010-10-31 21:21:41]
港南民のロジカルコンプレックスは筋金入り。

390: 匿名 
[2010-10-31 21:22:11]
ある意味、379や、ネガの論理をまとめると、

*成田から羽田へ移動しなければならない
*両端にしか人の流れは生じす、両端しか発展しない
*従い恩恵は成田、羽田しか享受できず、両端成田、羽田しか発展しない

という何とも珍妙な結論になるね。
391: 匿名 
[2010-10-31 21:24:31]
ネガさん達は、言い負かされると捨て台詞をはいて逃げると言う、パターン化された行動に出つつあるね。
392: 匿名さん 
[2010-10-31 21:45:38]
天王洲のマンション=ワールドシティー、シーフォート

ワールドシティーは坪単価240万で分譲されたんだけど、条件の悪い部屋は除いたら、ファミリータイプはもう270万でも買うことはできないな。
393: 匿名さん 
[2010-10-31 21:49:32]
年収1800万円がリストラで無職に… 解雇に抵抗する日航社員「天国と地獄」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101031-00000002-sh_mon-bus_all
394: 匿名さん 
[2010-10-31 21:53:10]
おまえなぁ、もともとパイロットって最も危険で最も雇用不安定な職業なの。
6か月ごとの健康診断能力測定で落第なら6か月静養。それでも落第なら
容赦なくクビ。スポーツ選手と似た世界なのよ。
とはいえ、空港関係者を顧客にバーのオーナーになったりしてそれなりに
食っていける。フライトあとは必ず酒飲む
パイロット多いからね。
395: 匿名さん 
[2010-10-31 22:16:03]
空運関係者の給与はさらに下がっていくだろうな。
格安航空会社がどんどん進出してくるからな。
396: 匿名 
[2010-10-31 22:55:50]
別に空港から近いことで恩恵受けるのは航空会社社員だけじゃないしね。

ネガさんはいつも視野が狭い。
397: 匿名さん 
[2010-10-31 23:03:57]
ワールドシティータワーの4億の部屋が売れたらしいです。ある意味で、事件ですね。
398: 匿名さん 
[2010-10-31 23:05:16]
大事件でしょ
399: 匿名さん 
[2010-10-31 23:07:45]
中国の人は都心部湾岸に興味ありらしいです。
400: 匿名さん 
[2010-10-31 23:09:48]
>>397 勇気ある人がいるもんですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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