ブリリア辰巳キャナルテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49593/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85663/
所在地:東京都江東区辰巳1丁目3番4、5(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
京葉線 「潮見」駅 徒歩16分
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩21分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.85平米~103.61平米
売主:東京建物
売主:日本土地建物販売
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:長谷工
管理会社:東京建物
[スレ作成日時]2010-10-23 22:37:40
Brillia辰巳CanalTerrace(ブリリア辰巳キャナルテラス)ってどうですか?Part3
202:
申込予定さん
[2010-11-11 10:10:52]
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203:
匿名さん
[2010-11-11 10:12:20]
ミッドの資産性って。。。
行ってみなよ、現地。 あと、行っとくけど勝どき毎年供給ペースすごいよ。 |
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204:
匿名さん
[2010-11-11 11:10:09]
196さん
本当だ。要望書受付が日曜日まで延長になってますね。 HPに書いてある通り好評の為延長したのか、はたまた予想以上に客足が少なかったのか・・・。 緑が多く手頃感のある価格で子育てしやすそうだけど、高速も近いのですね。 |
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205:
匿名さん
[2010-11-11 11:45:30]
好評で延長する理由を無理やり考えてみたんですけど。
無理矢理倍率を上げるか、意地でも完売にして2期以降の買い煽りの材料にする。とかかな いずれにせよ延長しないと低倍率だったからですよね。 ルール変更の多い販売は信用出来なくなってきますね。 |
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206:
匿名さん
[2010-11-11 11:49:02]
205です。どっちにしても好評でって無理がありましたけど、
好評って主観だからこれでもありですかね。 |
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207:
匿名
[2010-11-11 13:23:09]
第一期の販売戸数で真相がわかりそうですね。
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208:
匿名さん
[2010-11-11 14:24:19]
>好評で延長する理由を無理やり考えてみたんですけど。
> >無理矢理倍率を上げるか、意地でも完売にして2期以降の買い煽りの材料にする。とかかな >いずれにせよ延長しないと低倍率だったからですよね。 マンション屋の常識なんですが、他物件に流れるのを阻止するやり方ですよ。 >ルール変更の多い販売は信用出来なくなってきますね。 これはその通り。 |
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209:
匿名さん
[2010-11-11 14:46:16]
>163
辰巳小と第二辰巳小って近所でも学校の雰囲気がそんなに違うんですか? |
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210:
匿名さん
[2010-11-11 15:44:44]
189さん
私も先日歩いてみましたが、15分近くかかりました。まあ歩くのが遅い方なので、 人によってかかる時間も違うかもしれませんが。 208さん >>無理矢理倍率を上げるか、意地でも完売にして2期以降の買い煽りの材料にする >マンション屋の常識なんですが、他物件に流れるのを阻止するやり方ですよ。 マンション屋さんの常識なんですね。素人考えかもしれませんが、何となく逆効果な気がするのですが。 好評なのに延長するなんて考えにくいので。 |
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211:
匿名
[2010-11-11 16:19:24]
好評なら要望書を提出してもらうよりも早く登録してもらった方がいいような気がします。
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212:
匿名さん
[2010-11-11 16:58:59]
予想通りに要望書がでなかったってことなんですかね。
20日からは登録が始まるけど順調にいくのかな。 |
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213:
匿名さん
[2010-11-11 17:00:01]
駅から遠すぎ
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214:
匿名さん
[2010-11-11 20:13:34]
要望書の段階で倍率一倍以下だったので受付延長、確実に売れる物件だけ一期販売して、
「一期即日完売」を演出して、二期目の価格を吊り上げたいんでしょう。 首都圏の新築マンション、駅から徒歩7分超すと安く「3分」最も高く 2010/11/10 1:07情報元 日本経済新聞 電子版 不動産調査会社の東京カンテイ(東京・品川)が首都圏1都3県の新築マンションの駅から歩いた 時間と専有面積あたりの分譲価格をまとめた。徒歩6分までの立地なら同1分よりやや高いかほぼ 同水準で、7分以上になると少しずつ下がることがわかった。広さあたりの平均価格が最も高かっ たのは3分だった。 私は徒歩11分なんで要望も登録も見送りです。 |
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215:
匿名さん
[2010-11-11 20:33:43]
初回の販売戸数が楽しみですね。
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216:
匿名さん
[2010-11-11 20:41:05]
たぶん数ヶ月延期になるよ
戦略だから |
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217:
匿名さん
[2010-11-11 21:41:17]
今の検討者は人気か否かでも冷酷に物件を判断するからね。
もともと江東区の都内最貧困地区の駅徒歩11分高速脇の長谷工物件なんて、 わざわざローン組んで三重苦四重苦を背負うわけだから、 よっぽど安くて即日完売連続くらいの人気がなければ割に合わない。 さらにこれから膨大な数の老朽都営住宅が取り壊されて建て替えが始まるから、 10年以上にわたって騒音と粉塵にまみれた生活を送らなければならない上、 駅近に続々とできる新築住宅にタダ同然で生活保護住民が移り住むのを眺めながら、 延々と徒歩11分のマイホームに帰る毎日って、どんな罰ゲームなんだか。 いくらCGや共有施設で千葉当たりの低所得者層を釣ってみても、 まともに要望も登録も集まらないのは当然だろう。 |
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219:
匿名さん
[2010-11-11 21:54:54]
もし人気あったら、要望書の受け付けを延長しないよね
共用施設や駐車場減らして坪170位だったらもう少し要望あったでしょう |
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220:
匿名さん
[2010-11-11 22:09:33]
金額の正式発表の前に要望書の延期をして、
金額調整したかったんでしょうね。 価格の正式発表が楽しみです。 |
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221:
匿名さん
[2010-11-11 22:22:00]
辰巳で初の本格的なマンションだから注目だね。
枝川、潮見あたりの価格設定に大きく影響を与える。 江東区でまだ手つかずのところの開発が進むか?? |
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222:
匿名さん
[2010-11-11 22:29:23]
江東区の将来人口は65万人です。
あと20万人。 |
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223:
匿名さん
[2010-11-11 22:31:46]
30年先の話じゃんw
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224:
サラリーマンさん
[2010-11-11 22:40:59]
このあたりはバンバンとタワー型マンションの建設が著しいので辰巳団地やたつみ商店街がそのうちなくなってしまわないか将来が心配なところ。
まだ賑わいはあるほうなのかなぁ? 門前仲町から国際展示場駅行のバスは年寄りがいっぱい乗ってきて気をつかうのが大変w |
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225:
匿名さん
[2010-11-11 22:43:10]
都営住宅は高齢化が進んで、老人ホームに近い状態ですよ。
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226:
匿名さん
[2010-11-11 22:45:38]
江東区は出生数も多いけど、老人の死亡数も多い。
人が大きく入れ替わっている真っ最中です。 |
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227:
匿名さん
[2010-11-11 22:54:38]
急速に若返りが進む。
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228:
匿名
[2010-11-11 22:56:33]
ホームページの出てる間取り、見事に東側ばっかり。やっぱり東側がはけないから延ばしたのか。
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229:
匿名さん
[2010-11-11 22:58:00]
そうかもしれないですね。
営業さんに真相を聞いてみようっと。 |
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231:
匿名さん
[2010-11-12 03:20:21]
安いのに売れてる感じがしない
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232:
マンコミュファンさん
[2010-11-12 07:10:40]
明日は正式価格発表でしたね、何か変化はあるのかしら?東のお部屋に期待です。
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233:
匿名さん
[2010-11-12 07:19:47]
東向きだと高速道路に面してるので丸見えですね。
絶対無理だな。 |
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234:
匿名さん
[2010-11-12 08:07:18]
東向きの値段を何パーセント下げるか注目だね
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235:
匿名さん
[2010-11-12 08:15:21]
東向きは下がりそうですか?そうですか。
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236:
匿名さん
[2010-11-12 08:43:04]
東京建物(8804)
会社計画達成には10〜12月期に相応の規模の物件売却が必要。(みずほ証券) 東京建物(8804)が11月9日に発表した第3四半期累計(1〜9月)の営業利益は 前年同期比54.7%減益だった。 従来より第3四半期(7〜9月期)は利益がそれほど増えない四半期だが、 会社計画達成には第4四半期(10〜12月期)に相応の規模の物件売却が必要となる。 値下げしてでも売り上げ確保するか、利益優先で価格据置か、 会社の方針次第です |
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237:
住民さんA
[2010-11-12 08:54:08]
辰巳で枝川だろ
まじで後悔するぞ… この程度のマンション購入ということは、後戻りできない奴らばかりだろ…。 リセールバリューも見込めないぞ…。 |
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238:
匿名さん
[2010-11-12 09:40:20]
引渡ししないと売り上げあがらないって。君ニート?
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239:
匿名さん
[2010-11-12 09:48:38]
>>237
住民板荒らしまわった後に言われてもなー |
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240:
匿名
[2010-11-12 13:15:59]
送られてきたDMに要望書提出戸数、100戸こえてたよ。
これじゃ、価格ダウンは見込めない。この要望書提出した人達がどれだけ登録するのかが注目だね。 |
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241:
匿名さん
[2010-11-12 14:05:09]
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242:
匿名さん
[2010-11-12 14:37:52]
240さん
要望書の提出数が真実だとしたら、確かに好評の為の受付延期なのでしょうが・・・。 DMには、水増しして書いてあるかもしれませんよね。 さすがに、倍率が1倍に満たないので受付延期とは書けないですもんね。 |
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243:
匿名
[2010-11-12 15:02:19]
今どき、倍率が高い物件なんてあるの?
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244:
匿名さん
[2010-11-12 16:16:23]
そもそも「倍率が高い」なんて、売る側も喜べないし、本当に買う人はもっと困るだけ。
買わない人が楽しむ数字だと思いますけどね.... |
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245:
匿名さん
[2010-11-12 16:57:26]
>>217さん
さらにこれから膨大な数の老朽都営住宅が取り壊されて建て替えが始まるから、 10年以上にわたって騒音と粉塵にまみれた生活を送らなければならない上、 駅近に続々とできる新築住宅にタダ同然で生活保護住民が移り住むのを眺めながら、 延々と徒歩11分のマイホームに帰る毎日って、どんな罰ゲームなんだか。 私も見に行った時にかなり老朽化している都営住宅が気になりました。おそらくここ数年で取り壊しがはじまるでしょう。騒音はのがれないかな。夏などは窓をあけているので気になるかもしれないけど、窓をしめていれば そんなに気にならない様な気がします。 |
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246:
匿名さん
[2010-11-12 17:13:26]
騒音が気にならないなら、是非ともお買い上げ下さい。
多分買わないでしょうが… |
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247:
匿名さん
[2010-11-12 17:33:22]
219さん
>>共用施設や駐車場減らして坪170位だったらもう少し要望あったでしょう ここの駐車場、大して台数多くないですよね。165台で、身障者用1台、来客用2台、カーシェアリング用1台を引いて161台。232戸中161台って少ないと思う。特にこの辺りでは。イオンに行くのに1キロも歩くのちょっと…だし。100%でもいいくらい。共用施設についても特別減らしようがないような感じだし。ゲストルームはある意味あった方がいいと思うし。 |
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248:
匿名さん
[2010-11-12 18:17:28]
ネガさんが必死ですねw
結構人気なのでしょうか? |
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249:
匿名
[2010-11-12 18:20:31]
人気ならば、購入検討者は様子見ではなく決断をせまられるね。
決断時の注意点って何かある? |
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250:
匿名さん
[2010-11-12 20:54:41]
冷静になることです。金利も上がらないだろうし、これからは供給過多ですから。
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251:
匿名さん
[2010-11-12 21:01:10]
その通り、現時点で最善であっても、将来に渡って最善である可能性は低い。
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252:
匿名
[2010-11-12 21:15:31]
十年先やさらに先を見越した行動をとれない人は、
必然的に貧乏で医療にお金をかけないし、 健康にだらしないヘビースモーカーだったりするだろうし、 アクセスも間取りも魅力ないのに、 安さに飛びついて主要幹線道路沿いの物件を買うんだろうね。 > No.95 by 匿名さん 2007-06-10 10:29:00 > 結婚して幹線道路沿いのマンションを購入しましたが、生まれてきた子供(現在2歳)が喘息になってしまい、早くも買い換えることにしました。 > 23区内から郊外になり、通勤時間は30分くらい遠くなりますが、子供のことを考えると必要に迫られていますのでしかたないです。 > 譲れないものが家族の健康であるなら、幹線道路沿いは買っては駄目だと思いました。 > No.86 by 匿名さん 2007-02-15 23:14:00 > 騒音に関しては、音に神経質かそうでないかだけの問題だと思いますが、 > 煤煙の問題はあなどれません。 > 上のスレに何人かいらっしゃるように、都会の空気なんてみんな同じ、 > 嫌なら山奥に住めばいい、といった方は気にならないのかもしれませんが、 > デーゼルの排気ガスに含まれるナノ粒子は胎盤も脳血液関門も素通りするそうです。 > 妊娠マウスに排気ガスを吸わせた実験で、胎児の脳、精巣に排ガスが溜まるんですよ。 > 細胞壁にも異常が見つかるとか… > 動物実験の結果とはいえ同じ哺乳類、人では安全と言い切れないんじゃないですか > No.71 by 匿名さん 2007-02-07 12:59:00 > 利便性から首都高沿いの賃貸に5年ほど暮らした経験があります。 > (6Fで高速道路からは50メートルほど離れていました) > まずは振動が絶えず体感できます。 > そのせいで寝る時なども終始体が無意識に緊張状態にあり疲労が取れませんでした。 > 次に煤煙がひどくベランダなどには黒いチリがすぐにたまりました。 > 布団などは干すことすらできない状態です。 > 最後に騒音ですが、ルーレット族などの週末のエンジンの爆音と > トラックなどの大型車両のエンジン音はかなりの物でした。 > 特にトラックからは可聴範囲外の重低音が壁を突き抜けてきました。 > 健康に良いか悪いかといえば良いわけはありません。 > 室内は快適だとしても窓も開けられない家で健康的に > 暮らせるわけがありませんからよく考えてみてください。 > 二酸化窒素濃度の上位局(都における自排局 Worst 10) > № 測定局名 濃度(ppm) 近傍道路 > 1 環七通り松原橋 0.083 環状七号・第二京浜 > 2 環七通り亀有 0.081 環状七号 (中略) > 10 三ツ目通り辰巳 0.064 三ツ目通り・首都高速9号線 ← この物件直近!! |
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253:
匿名さん
[2010-11-12 21:32:17]
この物件を中古で販売するとしていくらで売れるか。
たとえば新築価格が4000万の物件は高くて3200万、 実際は3000万を切らないと売却できない。 価格は低いかもしれないが、売却を考えると 決して割安ではない。 |
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254:
匿名さん
[2010-11-12 21:48:45]
駐車場の必要性は個人の事情にもよるが、1キロ先のジャスコに出かける場合、
マンション内の駐車場まで行きジャスコについてからも駐車場から 店内に入るまで歩く手間を考えると、大きい買い物をしない限り自転車の方が気楽です。 豊洲や東雲に住んでいる人も、はじめは車を持っていても、 ジャスコやららぽーとは自転車のほうが便利で次第に使わなくなり、 駐車場の空きが常態化するマンションがほとんどです。 都内に出かけるときもタクシーで済みます。 ゲストルールなどの共用施設も、はじめのうちは便利ですが、 次第に使用頻度も下がり、光熱費などの維持コストが気になりだします。 共用施設の建設費や維持コストは無料ではなく、各自が管理費として 毎月支払っているので、本当に便利なのか甚だ疑問です。 |
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255:
匿名さん
[2010-11-12 21:59:55]
営業に煽られないよう冷静に考えましょうね。
買ったら終わりですよ。 |
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256:
匿名さん
[2010-11-12 22:19:00]
すべては明日発表の値下げ率を見てから決めよう。
もちろん値下げなしは即不買。 |
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257:
匿名さん
[2010-11-12 22:26:53]
理事さんは正しい
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258:
買いたいけど買えない人
[2010-11-12 22:48:58]
こんなにネガが続くなんて・・・やはり久々の人気物件か?買ったら終わりですよに吹いた(笑)
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259:
匿名さん
[2010-11-12 22:54:12]
千葉埼玉県民に人気の都心物件です
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260:
買いたいけど買えない人
[2010-11-12 22:55:58]
そゆことね。
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261:
匿名さん
[2010-11-13 01:46:42]
>理事さんは正しい
誰と会話してるの?w > No.95 by 匿名さん 2007-06-10 10:29:00 なんだかよくわからないけど古すぎw ネガさんが必死ですねw やっぱり人気なのでしょうか? |
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262:
匿名
[2010-11-13 02:26:05]
東京近辺で働いてる人にとっては便利だよねー
駅から10分歩こうが、辰巳だろうが、都心の距離だけみるとこの値段じゃあ買えないよねー |
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263:
匿名
[2010-11-13 03:16:59]
南の角部屋は人気がないみたい。値段のせいかな?なんでだと思う?
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264:
近所をよく知る人
[2010-11-13 03:22:31]
BEACONスレ荒らしみたいよ。
No.144 by 入居済みさん2010-11-12 21:58 理事さんへ 応援してます。 ここまで規模の大きなマンションになると「常識のある人間」「常識ゼロの動物」両者が住まうことになります。 「常識ゼロの動物」は犬猫と同じです。 これは本人が良い悪いではなく「教育」が必要です。 悪しき民が住めばそれは「腐ったみかん」です。 我々の不動産の価値を維持するためにも「常識ゼロの動物」には教育を施す必要があります。 ここの掲示板は一部の住民が見て書いてます。 私もその一部です。 しかし、私は現理事を支持します。 資産価値維持を望む良民は「自分勝手な輩」は嫌悪しているはずです。 がんばれ!理事さん! |
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265:
匿名さん
[2010-11-13 03:24:45]
BEACON中古とブリリア辰巳の天秤ですか・・・
確かに迷うね |
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266:
匿名
[2010-11-13 04:59:26]
どういう点で迷うの?
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268:
匿名さん
[2010-11-13 08:40:24]
駅から遠いけど電車に乗ればすぐ都心ではあるけれど、ここは辰巳です。
住環境をよ~く考慮しましょう。 |
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269:
匿名さん
[2010-11-13 08:58:41]
幕張あたりかいいんじゃね?
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270:
匿名
[2010-11-13 09:02:01]
幕張住みやすい町だけど、京葉線はしょっちゅう止まるし、総武線だと東京まで遠くて都内勤務には辛い。
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271:
匿名さん
[2010-11-13 09:02:55]
なぜ幕張??
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272:
匿名さん
[2010-11-13 09:15:52]
都営団地ないからね
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273:
匿名さん
[2010-11-13 09:34:29]
やっぱり人気のたまプラーザでしょ。
長谷工の住みたい街ランキングでも上位でした。 |
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274:
匿名さん
[2010-11-13 11:06:32]
こんな最貧困地区の駅遠マンションを買うくらいなら板橋ですよ。
志村三丁目には坪180万くらいで新築マンションが発売されます。 http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/03/dtl/00070127/ |
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275:
匿名さん
[2010-11-13 11:48:54]
都心部に住みたい人は外周区には興味無いと思うよ。
板橋区なら埼玉県もありってことにならない? |
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276:
匿名さん
[2010-11-13 11:50:14]
トラックが爆走するような東京のどんづまりの埋立地よりははるかにマシですが。
だいたい江東区は都心ではないので適当なことは言わないようにね、営業さん。 |
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277:
匿名さん
[2010-11-13 12:19:52]
この週末モデルルームは大盛況ですよ、正式価格も発表しています。
運河沿いの好立地都心型のマンションがこの価格で購入できるのも最後のチャンスです。 お見逃しなく。 |
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278:
匿名さん
[2010-11-13 12:21:49]
埼玉県と板橋区だと悩むな
正直どっちが良いですかね。 |
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279:
匿名さん
[2010-11-13 13:14:30]
さいたま市浦和区と辰巳でも悩む
どっちがブランド力ありますか |
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281:
匿名さん
[2010-11-13 13:17:58]
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282:
匿名さん
[2010-11-13 13:32:56]
281 さん、どちらが都心部ですか?
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283:
匿名さん
[2010-11-13 13:38:47]
埼玉県の県庁所在地だった浦和区が都心部です。
辰巳は23区の最貧困地区です。 |
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284:
匿名さん
[2010-11-13 13:42:28]
>運河沿いの好立地都心型
どこが好立地なんだよ?営業だから悪いことは言えないんだろうがウソはいけないだろ。人間として恥ずかしくないのか? |
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285:
匿名さん
[2010-11-13 14:05:22]
284 さん、憧れのブリリア辰巳に手が届かないからといって、悪態をつくのはやめましょう。
みっともないですよ。 |
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286:
匿名さん
[2010-11-13 16:03:14]
豊洲も東雲も住むとこではないと否定されてきた時代もあるから、
辰巳も最貧困だのどんづまりだの否定されてるぐらいのほうが、 買うにはちょうどいいんじゃない? 276とか284みたいな貧乏人には否定されたくはないがw |
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287:
匿名さん
[2010-11-13 16:57:54]
辰巳という地名は都心から見て東南だからでしょうか。
東南という方位はご縁とか結婚とか商売とかにいい方位だと占い本には書いてあります。 嫁入り前の娘は辰巳の風にあてるといい縁があると聞いたこともあります。 地名的には悪くないと思うのですが。はたして住んだらいいことあるでしょうか。 周囲が海だとどうしても冷えそうなイメージですが、どうなんでしょう。 |
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288:
匿名さん
[2010-11-13 18:03:26]
辰巳に住んだらいいことあるかどうかは、
この都内最貧困地区で生活保護を受けて暮らす、 大量の都営住宅住民に 「辰巳に住んでからご縁とか結婚とか商売はどうですか?」 と聞いてみるのがよさそうですね。 個人的には聞くまでもないように思いますが。 |
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289:
匿名さん
[2010-11-13 18:11:04]
豊洲はIHIの工場跡地という広大な空き地があった。しかも地下鉄駅の目の前。
しかし辰巳は駅前は公園だし、そのまわりは都営住宅なので開発できるような場所はなにもない。 公園は撤去されることはほぼ半永久的にないし、都営住宅は建て替えられるだけでなにも変わらない。団地が新しくなるだけ。 このマンションが駅から10分以上もかかる駅遠物件である現実は永久的に不変。 どこにも将来性なんかないし、このマンションを買っても資産性なんかまったくない。 |
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290:
匿名さん
[2010-11-13 18:12:33]
これだけ高速から近いと空気も悪いから子供を抱えてると喘息の心配もあるね。
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291:
匿名さん
[2010-11-13 18:48:17]
低所得者層はそんなこと気にしないから。
マンションも安ければそれだけで飛びつくことをデベも知っている。 銀座とか都心とか水辺とか適当なこと言って、 モデルルームで買い物券配れば乞 食みたいに群がって盛況だし、 彼らが大好きな車のために駐車場設置率高くすれば完璧だよ。 |
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292:
匿名さん
[2010-11-13 18:49:47]
みっともない書き込みだね。みっともない人生歩んでるね。
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293:
匿名さん
[2010-11-13 20:37:12]
>291
あんたかわいそうだな。小さいときなんかあったのかな。 |
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294:
匿名さん
[2010-11-13 20:40:36]
ネガの苦し紛れの断末魔が多いですね。
やっぱり人気なんですね(笑 |
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295:
匿名さん
[2010-11-13 20:46:26]
湾岸が売れればその分23区の内陸部が売れなくなりますからw
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296:
匿名さん
[2010-11-13 20:47:14]
>289
開発できる土地を生み出すために 団地を北側にまとめて 駅前を複合用地にするんだろ。 過去の書込みをしっかり読みなさいよ。 複合となっているから民間に売ってマンション作ったり 商業施設でも建てるんだと思う。 広くないからそれほど発展しないとは思うが。 |
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297:
匿名さん
[2010-11-13 20:49:14]
今日も現地見学者が沢山いましたね。
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298:
匿名さん
[2010-11-13 20:51:34]
辰巳、潮見、枝川が再開発されると23区内陸部は壊滅的な打撃を受けます。
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299:
匿名さん
[2010-11-13 20:53:46]
今から15年も工事現場の隣で生活するなんて、冷静に考えるととんでもないことですよね。
とても赤ちゃんや小さい子がいると危なくて外には一歩も出れないですよ。 いつ工事車両に引き殺されるかわかりませんから。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
安心しました。