前スレッドが1000を越えたのでpart4を作りました
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46477/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46358/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83447/
流山おおたかの森は東口開発が本格的に始まり
柏の葉でも西口開発が大きく動き出しました
これからも目が離せないTX沿線
今回も有意義なマンション開発情報の書き込みをお願いします
首都圏新都市鉄道株式会社(資本金1850億1630万円)
http://www.mir.co.jp/
三井不動産「つくばエクスプレスプロジェクト」
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/tsukuba/index.html
UR都市機構「つくばエクスプレスタウン」
http://takuchi.ur-net.go.jp/tx/index.asp
[スレ作成日時]2010-10-23 08:04:59
TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart4
729:
匿名さん
[2011-03-11 11:16:31]
ラブホって銀行で融資受けられないんだよね
|
730:
匿名
[2011-03-12 06:47:03]
ダイヤの乱れないTXも、茨城があの被害じゃ、
さすがにしばらく厳しいな。。。 |
731:
匿名さん
[2011-03-12 20:58:14]
豊洲とか埋立地に建ってるマンションもきついだろうな
|
732:
匿名さん
[2011-03-12 21:03:14]
でも秋葉原からおおたかの森までは1日で開通したので大したもんじゃないですか?
TXのHPによると、週明けにはつくばまで開通できそうですよ |
733:
匿名さん
[2011-03-13 07:58:11]
守谷までは開通してほしかった。
最新の鉄道だから復旧も早いと思っていたのに。 原因は何だろう? |
734:
匿名さん
[2011-03-13 10:16:01]
おおたかと柏の葉には超えられない大きな差があったんですね。
|
735:
匿名さん
[2011-03-13 11:01:59]
こんな時にくだらない比較する人もいるんですね
|
736:
匿名
[2011-03-13 11:07:06]
守谷まで行かなかったのは単なる様子見じゃないかな。震源地に近づくし。
おおたかの森止まりなのも運用ルールの問題だと思います。 |
737:
匿名さん
[2011-03-13 11:28:27]
河超えるから安全性の確認もあるのじゃないかな
|
738:
匿名さん
[2011-03-13 12:33:33]
ってか基本八潮止まりで
おおたか使えなかった |
|
739:
匿名
[2011-03-13 13:31:49]
ま、八潮までだな
|
740:
匿名さん
[2011-03-13 21:36:38]
ニュースみてたら柏たなかと守谷の間のレールが曲がったからとか書いてあったよ。
かなり頑丈には作っているんだろうけど、あのへんはたしかに元々沼地で地盤が弱いからね。 それよか、ずっとTXのホームページが落ちていたほうが問題じゃないか?しっかりせいといいたい。 |
741:
匿名さん
[2011-03-13 22:13:36]
ニュースでは今日から全線開通と出ていたが、違うの?
|
742:
匿名さん
[2011-03-13 23:06:38]
>>740
HPに繋がらなかったのはアクセス数が多かったからじゃないの? |
743:
匿名さん
[2011-03-14 10:09:58]
野田線はおおたか止まらず運行しています。
皆さん気を付けてください |
744:
匿名さん
[2011-03-14 11:16:18]
今日は2.00-9.00pmで電車止まるみたいだね。
会社フレックスにしようかな。どうしよう。 |
745:
匿名
[2011-03-15 19:18:07]
TXは停電の影響で本格的にやばいね。
これから毎日こんなに秋葉原で長蛇の列だと会社に泊まった方がラク。 |
746:
匿名
[2011-03-16 07:56:10]
なぜTXはこんなに運気時間が長いのですか?
|
747:
周辺住民さん
[2011-03-16 08:59:42]
残念ですが、やはり第三セクターってことですね。。。
|
748:
匿名さん
[2011-03-16 14:58:58]
路線はココだけのことじゃない、メジャー線優先マイナーは後回し。
|