前スレッドが1000を越えたのでpart4を作りました
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46477/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46358/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83447/
流山おおたかの森は東口開発が本格的に始まり
柏の葉でも西口開発が大きく動き出しました
これからも目が離せないTX沿線
今回も有意義なマンション開発情報の書き込みをお願いします
首都圏新都市鉄道株式会社(資本金1850億1630万円)
http://www.mir.co.jp/
三井不動産「つくばエクスプレスプロジェクト」
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/tsukuba/index.html
UR都市機構「つくばエクスプレスタウン」
http://takuchi.ur-net.go.jp/tx/index.asp
[スレ作成日時]2010-10-23 08:04:59
TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart4
261:
CNT
[2010-12-28 16:25:10]
|
262:
匿名さん
[2010-12-28 16:43:34]
河海は細流を択ばず
TXの未来と現状に関連していれば 北総線の話でも都心の話でも茨城の話でも良いじゃない 「発言は自由に活発に&たまに整理」で進めていけば |
263:
匿名さん
[2010-12-28 17:15:17]
|
264:
261
[2010-12-28 18:58:19]
悪かった。もう来ないm(_ _)m
|
265:
匿名
[2010-12-28 19:17:27]
埼玉と東京の話も
厳禁! |
266:
匿名さん
[2010-12-28 20:33:55]
|
267:
匿名さん
[2010-12-28 20:41:46]
260にきいてみな
|
268:
匿名さん
[2010-12-29 07:39:35]
北総は違うエリアだからどうでもいいよ、でも埼玉と茨城のTXエリアは
近所だから話しは聞きたいな。 |
269:
匿名さん
[2010-12-29 07:47:15]
268の考えに同意。
TXとしてひとくくりで考えればいい。 北総線の書き込みはないと思いますが。 北総線は別です。 |
270:
匿名さん
[2010-12-29 09:13:26]
>>269
TXの乗客数増を考えたら、茨城にも埼玉にも頑張ってもらわなければいけないので 私も268さんの意見に同意します 沿線のそれぞれの地域が個性を出してイメージアップを図っていけば 結果としてTXのイメージアップに繋がると思います 乗客が増えれば、本数も車両も増え、東京延伸にも繋がるのではないでしょうか |
|
271:
印西住民
[2010-12-29 09:47:19]
結局千葉ニュータウン住民はTXあたりの街が好きな人が多いんですよ。
街並みも含め、だから親近感あるんです。内陸部としても。 昔の住民は柏や松戸にお世話になったし。 私は船橋や幕張には行かず、柏や三郷で買い物します。百貨店は柏が一番使えます。 応援してます。 スレ汚し失礼しました。 |
272:
匿名
[2010-12-29 12:54:53]
なんか前に見たまんまのレスですね
柏や三郷の買い物エリアはTXじゃないよ |
273:
匿名
[2010-12-29 14:19:46]
重箱の隅つつくな
|
274:
匿名さん
[2010-12-29 17:24:48]
>>258
面白い書き込みですね。 |
275:
匿名さん
[2011-01-01 09:44:27]
東京延伸って2011年着工だか何だかでしたよね。ことし中に何か発表ありそうですね。
東京駅直結はやはりかなりポイントが高い。 |
276:
匿名
[2011-01-01 10:05:57]
凍結になった話では?
秋葉乗り換えの私は乗り越しの心配がないから今のままがいい。 |
277:
匿名さん
[2011-01-01 15:26:18]
延伸は決まってないのに・・妄想が初夢になったのでは。
|
278:
匿名さん
[2011-01-02 17:54:18]
予定は2011年からじゃなかったの?
着工決定ってニュースも見ないけど、凍結や中止になったソースは? |
279:
契約済みさん
[2011-01-03 00:04:56]
初夢なら良さそうですね^^
|
280:
匿名
[2011-01-03 12:50:45]
TXによって町が発展するのは間違いなし。
つくばにレジャーランド建設計画の噂があるようですしね。 |
あれ?千葉ニュータウン?と勘違いした。なぜだ?