ナイス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 鶴見中央
  7. 1丁目
  8. ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-02-13 07:17:25
 

第4期販売に入りましたロイヤルタワー横濱鶴見についての情報を希望しています。契約状況や物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。あわせてシークレインの情報交換もできればと思います。よろしくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8302/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79447/


所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:
京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:51.61平米~85.36平米
売主:ナイス 

物件URL:http://www.t-tower301.com/
施工会社:株式会社竹中工務店横浜支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社、ファースト・ファシリティーズ横浜株式会社

【スレッドタイトルを編集致しました。H22.10.31 管理人】

[スレ作成日時]2010-10-22 08:23:30

現在の物件
ロイヤルタワー横濱鶴見
ロイヤルタワー横濱鶴見
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:京浜東北線 鶴見駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
総戸数: 301戸

ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン)

651: 匿名さん 
[2010-12-01 00:04:28]
そうですか。それは、なによりです。
みんなで幸せになりましょう。

これからの季節、ますます富士山が綺麗に見えるように
なってきます。

総持寺の上に富士山が重なり、さらにその上に夕日が照らす
その景色は、光り輝く極楽浄土に住んでいるようです。

おまけに、鶴見は、鶴は千年、亀は万年といわれているように
大変縁起のいい土地でありますから、千年の三倍、三千年の
功徳を積んだことになりますね。

ありがたいことです。皆さんご一緒に、夕日に向かって、
南無阿弥陀仏、とお唱えいたしましょう。
652: 匿名さん 
[2010-12-01 00:31:25]
鶴見は宗教ちっくな人が多いって聞くけど、
やっぱり事実みたいだね。

鶴見って何かいい面はあるの?
653: 匿名さん 
[2010-12-01 00:33:04]
少なくとも2010年悲惨マンションに認定されてますからね。
これくらいはまだ序の口では。

654: 物件比較中さん 
[2010-12-01 00:48:52]
ここ高すぎです。
あと500万安かったらな。。。
655: 匿名 
[2010-12-01 03:17:18]
日本の経済圏に入っている鶴見だ。下がることはない。
656: 匿名さん 
[2010-12-01 03:27:54]
むしろ、激安。
都内なんて、もの凄い勢いで上がってるぞ!

武蔵小杉なんて、へんぴな街でも、ここより高い
ふざけたマンションが、沢山あるぜよ。

こ~んな、日当たりが良くて、見晴らしのいい
タワマンなんか、今後なかなか出てこないぞ。

スーパープレミアム・タワマンとは、何を隠そう
ロイ鶴様のことぜよ。

657: 匿名さん 
[2010-12-01 03:28:20]
目のつけどころが、ナイスでしょ!!
658: 匿名 
[2010-12-01 07:30:29]
鶴は縁起がいいわ。総持寺に見守まもられる。
659: 匿名さん 
[2010-12-01 07:51:07]
650さんの言う通りと思います。会社に行ってしまう人は関係ない事でしょう。
でもその奥さんは家にいて朝お子さんを幼稚園に送ったり、昼間買い物に行ったりその度に
廊下にずらーとごみ袋が・・・・
そんな所通りたくないと思うのが心情ではないでしょうか?
朝ごみ袋持った人がEVに乗ればその分乗れないしもっと良い立地に造ったのですから
考えて欲しかったですね。もったいないと思います。
660: 匿名さん 
[2010-12-01 08:13:01]
やっぱり悲惨物件
661: 匿名 
[2010-12-01 08:26:59]
なんか変な住人ぶった人に踊らされてるね。

時々、猛烈な勢いで出てくる!いつもの人っぽいね
662: 横浜市民 
[2010-12-01 08:45:22]
ここでコメしてる風俗の話題が好きな方へ

気になる程ないですよ!ちょっとした駅繁華街の程度ですよね。

他の街と比較し意見したら、そんな多い街と比べたら当たり前だろ!とか言ってなんだか痛い人ですね!
どうしても鶴見の評判下げたい人なのかな?

なんだったら、鶴見に何軒の風俗店あるか調べて教えてくださいな(笑)
663: 匿名 
[2010-12-01 09:01:16]
まともな人は鶴見を正当に認めている。鶴見は横浜市の税収のベスト5に入っていて住民の良識が高いですよ。風俗店は少ないです。堀之内は風俗店が沢山ですわ。駅ビルが楽しみですね。凄いですよ。
664: 入居者 
[2010-12-01 09:04:47]
659さん
ロイヤルタワーを検討するなら、ゴミ出しの事よりも、値段や間取等気になる事山積なんだから、バカの一つ覚えみたいに同じことをコメントするなら、口コミ参加せずに川崎や武蔵小杉等のMSを検討すれば?
オブションがいろいろ必要ですし、検討者&入居者は忙しいんですよ。

そもそも、朝ゴミが廊下に並んでいる訳でもないし、EVがゴミのために乗れないこともないし‥。

662さん
風俗で騒ぐ人なんてスルーですね(笑)。

※鶴見駅東口がシークレインに近くなって超楽になりました(笑)。 
 
665: 匿名さん 
[2010-12-01 09:48:05]
でも高い買い物だから、人それぞれこれだけはゆずれない、と言うものがあるとおもいます。
駅近出ないと嫌とか、角部屋が良いとか、高層階が良いとかね。

私は角部屋の間取りが好みでなかったです。

>>検討者&入居者は忙しいんですよ。

なら検討板でなく入居版行ったら良いでしょう?
666: 入居者 
[2010-12-01 10:27:23]
665さん
忙しくても、口コミには参加します(笑)。確かに、忙しいは理由にならないですね(汗)

何処か、角部屋のいいMSありました?
667: 匿名さん 
[2010-12-01 12:15:18]

残念ですがないです、私は3LDKで90㎡以上は欲しいのですが、L型みたいな
角部屋ですね、廊下がもったいないな。
668: 入居者 
[2010-12-01 12:47:53]
667さん
いやいや恐れ入ります
90㎡以上の角部屋なんて言ったら、上層階のプレミアムしかないのでは?
しかも、億いっちゃいますよね(汗)
私にはまったく想像がつきませんが、いい物件があればいいですね(願)
669: 横浜市民 
[2010-12-01 12:49:21]
別に特別鶴見びいきではないが(今は賃貸で一応、ここも検討物件なんで)、横浜市民として、普通にみて風俗店とかいかがわし店は全然ないと思います。住む環境じゃない騒いでいる人は何を思って騒いでるんでしょ!確かに下町にあるようなスナックやパブは一部固まってありますよね。鶴見のイメージとしては、海側は下町、山側は住宅街(戸建)、駅周辺は新しい綺麗な店もあれば、昔からの小汚い店もあると言った感じ!余談ですが、先週「キタナシュラン」に鶴見の店出てましたね。そのみせ確かに美味くて有名です。
670: 匿名 
[2010-12-01 13:25:44]
ここが検討出来る予算がある人は羨ましいですね。

比較検討出来る幅も広がるだろうし、鶴見はこれからどんどん発展していく気がしますしね。
671: 匿名 
[2010-12-01 19:31:26]
鶴見で朝の通勤時間帯、沢山上りJR降りる人がいますが、あの人らは降りて何処に行くのでしょうか?
672: 匿名 
[2010-12-01 20:19:59]
鶴見線に乗り換えて、海側の研究所や工場で働いて居る人なんじゃないですか?

鶴駅見周辺にも会社たくさんありますしね
673: 匿名 
[2010-12-01 20:25:17]
鶴見駅周辺にも、千代田化工建設や森永製菓、ちょっと足をのばすと京三製作所など、大きな企業がありますね。
674: 匿名さん 
[2010-12-01 22:52:28]
工場があるのが自慢らしい。
675: 匿名さん 
[2010-12-01 23:03:21]
工業地域に加え、建物も悲惨らしいよ。
676: 匿名 
[2010-12-01 23:22:13]
高いとか悲惨とか思うのは人それぞれで良いのですが、どうして貴方はチョイチョイ出てきて、必要以上にネガコメするんですか?

なんか批判というより、怨みに近いように感じます…
677: 匿名 
[2010-12-01 23:30:01]
地域にとって、産業は大いに自慢できると思いますが。
678: 匿名さん 
[2010-12-02 03:05:19]
羨ましいか、病気かどちらかでしょうね。

お買い得、悲惨スレでも同じような煽り君がいますが、何か病的で気持ち悪いです。
大きな目で先を見る事が出来ない悲しい人達です。
679: 匿名さん 
[2010-12-02 05:15:37]
別にネガコメは1人が頑張ってるんじゃなくて、
みんながそう感じてるんじゃない?
680: 匿名さん 
[2010-12-02 05:18:40]
というか、悲惨スレのパトロールしてるようでお疲れ様です。ロイヤル鶴見住民はあちこちパトロールして出没してると他の関係ないスレでも見ましたが、事実なんですね。
681: 匿名 
[2010-12-02 06:33:42]
出たでた、すぐそういうこと言ったりするあなた人こそ、あちこち出没してる証拠だよ。
もう好きなだけネガ言ってスッキリしたらいかが
682: 匿名さん 
[2010-12-02 07:10:59]
全く、鶴見のマンションを攻撃するとは、大変な罪を重ねてしまいましたな。

鶴見の総持寺には、強力な護法神、三宝荒神様がお控えになっておられます。

鶴見のマンションは、全て、三宝荒神様が守護しておられますから、
鶴見のマンションに対する攻撃は、須らく、三宝荒神様に対する攻撃と
みなされます。

早急に、総持寺にお参りなされ、自らの罪業を懺悔なされることをお勧め
いたします。
683: 匿名 
[2010-12-02 07:50:06]
>676さん
最近、ネガコメする人(675さん)の典型的パターンだからしょうがないのでは?

コメント内容だってバカっぽいし、相手をせずスルーしましょう。

ただ、コメント理由は「恨み」ですかね?
ただ単に「き○い人」では?
684: 匿名 
[2010-12-02 08:01:48]
>>682
そういうのもあまり控えたほうが良いのでは?

それとも、ネガのあおり?
686: 匿名 
[2010-12-02 08:45:35]
そんなこと言ったら鶴見なんか誰も買わなくなっちゃうよ
687: 匿名 
[2010-12-02 08:52:40]
682さん。面白いお話ですね。鶴は縁起がいい。神社仏閣が多い鶴見です。
688: 匿名 
[2010-12-02 09:16:13]
ネガもポジもふざけ過ぎ!
689: 匿名さん 
[2010-12-02 09:23:40]
ところで、ロイヤルタワー横浜鶴見が現在放送中のテレビ朝日連続ドラマ(タイトルは忘れましたが主演は米倉涼子さん)の撮影現場に決まったようなのですが、いつ撮影があるのか分かる方は、申し訳ございませんが教えて頂けませんか。
宜しくお願い致します。
690: 匿名 
[2010-12-02 10:35:57]
>>689

またー!誤報でショ!とか思ってたら・・・・

本当なんですね、ビックリ!

そういえば何日か前にシークレインの横によくロケ車(ロケバス?)で使われるような
薄茶色の車がとまってました。

ちなみにそのときは、「鉄腕ダッシュ」のダッシュ海岸って鶴見の工場のかなり奥まったとろですから、
そのスタッフとかかな・・・・って思ってました。

その撮影班の車だったんですかね?
691: 匿名さん 
[2010-12-02 10:50:50]
690さん。
情報ありがとうございました。
692: 入居者 
[2010-12-02 11:20:57]
689=691さん
そういえば、EVのところで撮影がされていたような…。

ナイスのHPでもちょっと載ってましたっけ?
693: 匿名さん 
[2010-12-02 12:05:57]
692さん。
本当ですか、それはいつの話ですか。
694: 入居者 
[2010-12-02 13:23:14]
692さん
確か、二~三日前だったような…。
時々イベントしているようですし、時間があるのならナイスの営業の人にでも聞いてみてください。
695: 購入検討中さん 
[2010-12-02 15:35:26]
検討中の者です。
先日、友人が購入した上大岡タワーに行ってきました。
一般仕様でしたがとても良いものを使い、作りが良くて感動しました。
坪単価240万もうなずけると。

ここと比較すると所在地は明らかにこっちが上ですが
他に勝るものが無いと思いここまで出すのもどうかと思い始めました。

今後都市整備局や鉄道会社とタイアップした大掛りな駅直結物件は
出るとは思えないので悩みどころです。
696: 入居者 
[2010-12-02 17:02:40]
私は実際検討した時期が、上大岡と鶴見とかぶっていて、比較してました。当時は、鶴見第1期、上大岡第3期だったんですが、確かに上大岡の方が新しい綺麗な作りで、商業施設も良いイメージでした、鶴見は未知数で、作りはしっかりしてるが重厚でレトロな作りのイメージでした。上大岡では第3期ということもあり希望の広さと価格が微妙、鶴見は一応希望した部屋(3倍の抽選)があったが価格が多少オーバー、でも通勤考えるとドンピシャ!で当たった!
以上、熟慮を重ねて鶴見にしました。今は、思ってた以上に仕事が忙しいので鶴見で良かったと思います。確かに室内の仕様は標準的ですよ(笑)
697: 694 
[2010-12-02 17:30:53]
695さん
自分の場合は、京急だと通勤が大変なので候補から外しました。
都内で通勤する者にとって、京浜東北線は非常に重宝します。
品川発で30分くらい時間帯が違うと、仕事にかなり影響があったので…。(仕事先が横浜だったら購入したかも…)

あと、個人的にガスがよかったんです。
スプリンクラーもついて、御値段割高でしたが…(汗)
698: 匿名さん 
[2010-12-02 20:51:02]
仕事先が横浜なら迷わず横浜でかうでしょ。
699: 694 
[2010-12-03 00:43:50]
698さん
何処を買うかは人それぞれですよ。
何故横浜だと思うの?
立地以外にも眺望や再開発など得意性がありますから…。
あくまで、自宅を購入するわけですから、仕事先が近いから決めるなんて…。(涙)
700: 匿名 
[2010-12-03 04:48:10]
鶴見は駅周辺だけでなく開発するわ。便利な所になる鶴見ですよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる