ナイス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 鶴見中央
  7. 1丁目
  8. ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-02-13 07:17:25
 

第4期販売に入りましたロイヤルタワー横濱鶴見についての情報を希望しています。契約状況や物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。あわせてシークレインの情報交換もできればと思います。よろしくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8302/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79447/


所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:
京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:51.61平米~85.36平米
売主:ナイス 

物件URL:http://www.t-tower301.com/
施工会社:株式会社竹中工務店横浜支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社、ファースト・ファシリティーズ横浜株式会社

【スレッドタイトルを編集致しました。H22.10.31 管理人】

[スレ作成日時]2010-10-22 08:23:30

現在の物件
ロイヤルタワー横濱鶴見
ロイヤルタワー横濱鶴見
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:京浜東北線 鶴見駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
総戸数: 301戸

ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン)

601: 鶴見区民 
[2010-11-27 07:50:04]
今日から、鶴見駅東口の入口がロイヤルタワー寄りに変わってましたね。
これで、購入者は、雨濡れ距離が短縮されますね。
602: 匿名 
[2010-11-27 08:50:25]
20メートルになりましたぁ
603: 匿名さん 
[2010-11-27 12:37:07]
鶴見住民って雨で傘ささないんだね。
色んな意味で鶴見住民って変わってる。
604: 匿名さん 
[2010-11-27 12:42:51]
ここを検討してる時点で少し変わってるよね。
605: マンション住民さん 
[2010-11-27 13:08:52]
わざわざ馬鹿な書き込みしにくるアンタが一番変わってるって。
606: 検討中の都内在住 
[2010-11-27 13:14:44]
603,604

おたくらも鶴見区民とか言って区分けしてる時点でまともじゃないですよね(笑)

神奈川県民とか言うならわかるが、都内で区分けしてあーだこーだ言わないですもん!
607: 鶴見区民 
[2010-11-27 14:53:57]
606さん
世の中にはいろんな人がいるんですね(驚)

駅直結の意味が分からない「いなかっぺ」がいるなんて…。(笑)
それとも知識不足?(笑)
ちなみに、ロイヤルタワーはほぼ直結です。


雨が降っても、電車に乗れるマンションを「駅直結」マンションと言うんですよ~。(笑)
608: 匿名 
[2010-11-27 15:07:53]
「駅直結」でないマンションに住むと、雨の日は電車に乗れないのか…しょぼん
609: 匿名さん 
[2010-11-27 17:48:53]
ほぼ直結と駅直結は違うと思うが。
まあ、買った人は駅直結と思いたいんでしょうね。
濡れないわけがないのに。
610: 匿名 
[2010-11-27 17:57:56]
小杉のエクラスみたいなのが本当の駅直結でしょ。
611: 鶴見区民 
[2010-11-27 18:24:52]
609さん
厳しいですね~。
確かに「ほぼ」がつくと違いますけどね。
別に直結だなんて無理に思う人なんてほとんどいないのでは?
20mくらいだから、今のところ、しょうがないって感じですかね?
実は、建て替え前の方が濡れなかったりして…(汗)
以前のカミンって庇がありましたからね…。
612: 匿名さん 
[2010-11-27 18:26:39]
あのすばらしいテナント群とは完璧に直結している
613: 匿名 
[2010-11-27 19:12:04]
阿呆ばかり。
614: 匿名さん 
[2010-11-27 19:25:06]
直結住所なら他にいくらでも選択肢ある。
何もこんな悲惨マンションにしなくても。
物件選びは広い視野を持つことが重要ですよ。
615: 匿名 
[2010-11-27 20:12:48]
614さん
あなたの広い視野でお勧め物件紹介してください。
もう少し具体的にコメントしてくれないと、悲惨だの言ってる事自体疑われちゃいますよ(笑)。
直結って結構少ないですよ?
616: 匿名 
[2010-11-27 21:32:15]
みんな適当言ってるなぁ(笑)自分のとこ必死に守りたい人!気に入らないとこ必要以上に攻撃する人!

そんな人ばかりだね
617: 匿名さん 
[2010-11-27 23:05:29]
× 気に入らないとこ必要以上に攻撃する人!

○ 必死な人をからかうのが楽しい人
618: 匿名 
[2010-11-28 00:39:52]
617さん
あなたはどっち?

ちなみに私は両方?
619: 匿名 
[2010-11-28 14:13:46]
性格悪っ\(∵;)

で、お宅は賃貸にお住まい?
620: 618 
[2010-11-28 15:38:42]
619さん
その通りっす。
賃貸に住んでます。
それと、617のコメント内容を自分に合わせると
×根拠ないコメント(特にネガ)にコメント(攻撃になるのかな?)すること

○根拠あるコメントにコメントすることが楽しい

あなたはどうですか?
 
621: 匿名さん 
[2010-11-28 18:03:39]
やっぱり余り買いではない?
このスレ見ていると、購買意欲がわかない…。

購入した人の決定的な理由はなんでしょう?

ちなみに、購入予定者です。
物件はまだ決まっていませんが。
623: 鶴見区民 
[2010-11-29 10:36:22]
621さん
意欲がわかない物件であれば絶対やめた方がいいですよ。
周りの物件より割高であることは間違いないですから…。

購入検討項目としては、
>462
>576
でコメントしてみましたが、参考になるでしょうか?
624: 匿名さん 
[2010-11-29 15:04:32]
私もこのレス読んでたら買いたくなくなりました。半分しか信じないけど各階にダストステーション
ないのは致命的、まして廊下に出すなんて誰か考えたのですか?

生ゴミでもすべてディスポで処理出来ませんよ。それに缶詰も洗わないで出されたら臭うし
ごみ袋が破けて廊下が汚れたらシミだって落ちないわ、臭うわ住む人の気持ち考えてない
タワマンだと思います。
1階に自分で持って行くなんて何が悲しくてそんな事しなくちゃいけないんだろう?
625: 鶴見区民 
[2010-11-29 15:39:08]
624さん
ゴミの出し方にこだわりあるならしょうがないですよ。
まあ、いろんな物件ありますから、いい物件情報があればコメント下さい。(願)
626: 匿名 
[2010-11-29 21:23:34]
624さん

ゴミ回収システムは、仮運営らしいですよ。問題あったら改善策取るそうです。
627: 621 
[2010-11-29 22:43:28]
>623サン

有難うございます。
検討項目は人それぞれですが、
メイン項目が
①駅近
②間取り
③金額
④共用(管理)体制がしっかりしている事。

です。ラゾーナ程の施設は確かに魅力ですが、
そこまで無くてもいい。

ただ、やはり東京都へ一本で行ける路線
でないと、諸事情により、厳しい。

そういった意味でこの物件を見たのですが、、。

カネがあるから買えるとかではなくて、
この物件なら、この金額でもしょうがない。
と、
思うような物件に巡り合いたいものです。

この物件でも希望の間取りは購入は可能
ですが、どうにもバランスが悪く感じる。

坪単価。このバランスはやはり高い買い物
なのだから、大事ですね。

これ以上は他物件対象の話になるので、
このスレで語るのは場違いの為、とどめますが。

中々無いものですね。

多少は腑に落ちなくても、買うしかないかなぁ…。
628: 匿名さん 
[2010-11-29 23:33:56]
ゴミステーションがないのにどういった改善策を採れるのですか?
629: 鶴見区民 
[2010-11-30 00:18:46]
626さん
628さん
対策は基本的に「皆無」でしょう。
そもそも、今の入居者のゴミ回収システムは別段気にしているくらいですよ

既に入居者もいるし、共用部も作りなおす訳でもないし、大したことできないですよ(汗)
  
630: 匿名さん 
[2010-11-30 01:22:50]
建物を改造して各階にゴミステーションを設けることはできないのですか?
631: 匿名さん 
[2010-11-30 04:36:28]
ゴミなんぞ、管理人を呼びつけて処分すりゃあいいんだよ!

まったく、クズは、ゴミクズの心配しかできねえんだな!
本当に屑がお似合いの、屑野郎だぜ!!

人のマンションにケチつけてる間に、自分ちのゴミ屋敷を
きれいにするんだな。

ロイ鶴は、愚民、いやゴミクズのゴミンが住むような、ゴミマンションとは、
違うんだよ。

世界に誇る、曹洞宗総本山総持寺の御加護を得た、ロイヤルタワーマンション
なんだよ。

まさに世界でも指折りの、高貴なるマンション。さすが、ナイスなマンション
だぜ!!!
632: 匿名 
[2010-11-30 06:57:12]

オイオイ、ギャグかよ!ここまで極端なこと言わね〜よ

住人のフリした冷やかしだな、ある意味おもしれ〜ケド(笑)
633: 匿名 
[2010-11-30 07:00:06]
629さんは営業の方とかにきいたのですか?
634: 匿名さん 
[2010-11-30 08:14:04]
ロイヤル鶴見住民って言葉使い悪い。
住民同士になるとどんな会話なんだろう。

元々風俗やサラ金のまちで怖かったけど、住民の質までこれだとやっぱり無理
635: 鶴見区民 
[2010-11-30 08:15:23]
633さん
ゴミだしについては、私自身が今のゴミだしのやり方に不満がないので、ナイスの営業の方に具体的な対策について聞いてはいません。

ただ、対策するなら
1、ゴミステ増築
2、ゴミ回収巡回人24時間配置
とかでしょうか?
質問するまでもない(難しいと答えるでしょうし、私自身必要ない)と思っています。
お手数ですが、御自身で聞いてもらってよろしいでしょうか?
636: 鶴見苦民 
[2010-11-30 10:06:10]
635さん同様に仕組みとして解決できる方法がよいですね。
意識を高めるなどという意識面での解決策は個人差があって難しいですから。
一番妥当なのはやっぱりゴミステ増築だと思います。今からできないのかな。
ゴミを意識せずロイヤルに生活するために、住民の少ない今、早めに管理組合で対応策を決めちゃいましょう。
637: 鶴見区民 
[2010-11-30 10:41:50]
636さん
ゴミステ増築ですか…。
管理組合で協議して賛成多数ならいいですね。
でも、私が入居者なら反対しちゃいます(汗)
まあ、賛成・反対それぞれあるものですから…。
638: 匿名さん 
[2010-11-30 12:21:08]

ホント、言葉使いは悪いし、質も悪い。類は類を呼ぶと言いますがこんな
品のない方達と暮らせません。
639: 匿名 
[2010-11-30 13:42:29]
638さん

大丈夫ですか?
640: 匿名 
[2010-11-30 13:46:53]
なんか悪い言葉遣いで、吠えてたり、また風俗とか言ってるかた居ますが、住人や区民の方々ではないですね!なんだか悪い風評を印象づけようとしてますね。
あと川崎の風俗店の数々を見てみてくださいな。

641: 鶴見否定派 
[2010-11-30 17:17:52]
631,634,638 とか一人二役ですか?
良くやりますね(笑)
642: 鶴見区民 
[2010-11-30 18:21:12]
641さん
それって本当ですか?
なんか、コメントした人は「恥ずかしい人」になっちゃいますね(笑)
コメント内容も適当だったかな?
品のない人がどうとか…(笑)
644: 匿名さん 
[2010-11-30 21:46:48]
凄い!!超能力ですね!
でも、超能力者じゃないんですね。

なぜなら、631と634,638 とは別人ですから。
いえいえ、私は超能力者じゃありませんよ。

631を書いたのは私ですが、634,638 は書いて
おりませんので。

さすが、 鶴見否定派さん、思い込みが激しいですね。
あなたの頭の中には、ゴミしか詰まってないのでは?

ロイ鶴は、素晴らしいマンションだと思いますよ。
そして、鶴見は総持寺に抱かれた永遠の聖地です。

みんなで幸せになりましょう。
645: 匿名さん 
[2010-11-30 22:11:29]
これまで縁がなかった人にとっては、鶴見ってただの通過駅なんだよねぇ。
その辺の地味さと価格がどうもアンバランス。
646: 匿名 
[2010-11-30 22:14:04]
値段とゴミの話しは秋田

他のネガレスはないのか?まあポジレスでもいいけど
647: 匿名さん 
[2010-11-30 22:30:11]
市営地下鉄は鶴見まで来るんですか?
648: 匿名さん 
[2010-11-30 23:35:52]
風俗店で川崎と比較して少ない って言ってる痛い人がいるけど、
さすが鶴見信者だね。

東京で言うと歌舞伎町の風俗件数と比較するようなもんだよね。
そんな場所としか比較できない鶴見って可哀相。

住むところじゃないと思う。

通過駅か乗り換え駅だね。
650: 匿名さん 
[2010-12-01 00:02:52]
ゴミ捨てがないのは結構痛いかもね。ナイスはタワマン実績が足りなかったか?

各階ゴミステやサービス用EVがないと、清掃員やゴミを出しに行く住民が来客の目に触れる。
来客にとってはある意味エレベータは正面玄関の延長ですからこれはあまり格好の良いものではない。
よって最近のタワマンは管理用EVなどを備えているのがほとんど。
それに住人のEV利用回数が増えれば、1回あたりのエレベータ待ち時間が長くなる。
これは結構なストレス。ちょっと大き目のMSに住んでいるとすぐにわかるもの。

対策としてゴミ捨てなどで住民がEVを使わなくても済むようにすれば、
結果としてEV利用回数が減って待ち時間にも来客の目線に対しても良い影響がある。
でもここは各階ゴミステがないから、毎日廊下に出したごみを回収するという前代未聞の苦肉の策を出してきた。
しかし朝出勤時に廊下にゴミが並んでいる廊下を通るのはちょっとね・・・
651: 匿名さん 
[2010-12-01 00:04:28]
そうですか。それは、なによりです。
みんなで幸せになりましょう。

これからの季節、ますます富士山が綺麗に見えるように
なってきます。

総持寺の上に富士山が重なり、さらにその上に夕日が照らす
その景色は、光り輝く極楽浄土に住んでいるようです。

おまけに、鶴見は、鶴は千年、亀は万年といわれているように
大変縁起のいい土地でありますから、千年の三倍、三千年の
功徳を積んだことになりますね。

ありがたいことです。皆さんご一緒に、夕日に向かって、
南無阿弥陀仏、とお唱えいたしましょう。
652: 匿名さん 
[2010-12-01 00:31:25]
鶴見は宗教ちっくな人が多いって聞くけど、
やっぱり事実みたいだね。

鶴見って何かいい面はあるの?
653: 匿名さん 
[2010-12-01 00:33:04]
少なくとも2010年悲惨マンションに認定されてますからね。
これくらいはまだ序の口では。

654: 物件比較中さん 
[2010-12-01 00:48:52]
ここ高すぎです。
あと500万安かったらな。。。
655: 匿名 
[2010-12-01 03:17:18]
日本の経済圏に入っている鶴見だ。下がることはない。
656: 匿名さん 
[2010-12-01 03:27:54]
むしろ、激安。
都内なんて、もの凄い勢いで上がってるぞ!

武蔵小杉なんて、へんぴな街でも、ここより高い
ふざけたマンションが、沢山あるぜよ。

こ~んな、日当たりが良くて、見晴らしのいい
タワマンなんか、今後なかなか出てこないぞ。

スーパープレミアム・タワマンとは、何を隠そう
ロイ鶴様のことぜよ。

657: 匿名さん 
[2010-12-01 03:28:20]
目のつけどころが、ナイスでしょ!!
658: 匿名 
[2010-12-01 07:30:29]
鶴は縁起がいいわ。総持寺に見守まもられる。
659: 匿名さん 
[2010-12-01 07:51:07]
650さんの言う通りと思います。会社に行ってしまう人は関係ない事でしょう。
でもその奥さんは家にいて朝お子さんを幼稚園に送ったり、昼間買い物に行ったりその度に
廊下にずらーとごみ袋が・・・・
そんな所通りたくないと思うのが心情ではないでしょうか?
朝ごみ袋持った人がEVに乗ればその分乗れないしもっと良い立地に造ったのですから
考えて欲しかったですね。もったいないと思います。
660: 匿名さん 
[2010-12-01 08:13:01]
やっぱり悲惨物件
661: 匿名 
[2010-12-01 08:26:59]
なんか変な住人ぶった人に踊らされてるね。

時々、猛烈な勢いで出てくる!いつもの人っぽいね
662: 横浜市民 
[2010-12-01 08:45:22]
ここでコメしてる風俗の話題が好きな方へ

気になる程ないですよ!ちょっとした駅繁華街の程度ですよね。

他の街と比較し意見したら、そんな多い街と比べたら当たり前だろ!とか言ってなんだか痛い人ですね!
どうしても鶴見の評判下げたい人なのかな?

なんだったら、鶴見に何軒の風俗店あるか調べて教えてくださいな(笑)
663: 匿名 
[2010-12-01 09:01:16]
まともな人は鶴見を正当に認めている。鶴見は横浜市の税収のベスト5に入っていて住民の良識が高いですよ。風俗店は少ないです。堀之内は風俗店が沢山ですわ。駅ビルが楽しみですね。凄いですよ。
664: 入居者 
[2010-12-01 09:04:47]
659さん
ロイヤルタワーを検討するなら、ゴミ出しの事よりも、値段や間取等気になる事山積なんだから、バカの一つ覚えみたいに同じことをコメントするなら、口コミ参加せずに川崎や武蔵小杉等のMSを検討すれば?
オブションがいろいろ必要ですし、検討者&入居者は忙しいんですよ。

そもそも、朝ゴミが廊下に並んでいる訳でもないし、EVがゴミのために乗れないこともないし‥。

662さん
風俗で騒ぐ人なんてスルーですね(笑)。

※鶴見駅東口がシークレインに近くなって超楽になりました(笑)。 
 
665: 匿名さん 
[2010-12-01 09:48:05]
でも高い買い物だから、人それぞれこれだけはゆずれない、と言うものがあるとおもいます。
駅近出ないと嫌とか、角部屋が良いとか、高層階が良いとかね。

私は角部屋の間取りが好みでなかったです。

>>検討者&入居者は忙しいんですよ。

なら検討板でなく入居版行ったら良いでしょう?
666: 入居者 
[2010-12-01 10:27:23]
665さん
忙しくても、口コミには参加します(笑)。確かに、忙しいは理由にならないですね(汗)

何処か、角部屋のいいMSありました?
667: 匿名さん 
[2010-12-01 12:15:18]

残念ですがないです、私は3LDKで90㎡以上は欲しいのですが、L型みたいな
角部屋ですね、廊下がもったいないな。
668: 入居者 
[2010-12-01 12:47:53]
667さん
いやいや恐れ入ります
90㎡以上の角部屋なんて言ったら、上層階のプレミアムしかないのでは?
しかも、億いっちゃいますよね(汗)
私にはまったく想像がつきませんが、いい物件があればいいですね(願)
669: 横浜市民 
[2010-12-01 12:49:21]
別に特別鶴見びいきではないが(今は賃貸で一応、ここも検討物件なんで)、横浜市民として、普通にみて風俗店とかいかがわし店は全然ないと思います。住む環境じゃない騒いでいる人は何を思って騒いでるんでしょ!確かに下町にあるようなスナックやパブは一部固まってありますよね。鶴見のイメージとしては、海側は下町、山側は住宅街(戸建)、駅周辺は新しい綺麗な店もあれば、昔からの小汚い店もあると言った感じ!余談ですが、先週「キタナシュラン」に鶴見の店出てましたね。そのみせ確かに美味くて有名です。
670: 匿名 
[2010-12-01 13:25:44]
ここが検討出来る予算がある人は羨ましいですね。

比較検討出来る幅も広がるだろうし、鶴見はこれからどんどん発展していく気がしますしね。
671: 匿名 
[2010-12-01 19:31:26]
鶴見で朝の通勤時間帯、沢山上りJR降りる人がいますが、あの人らは降りて何処に行くのでしょうか?
672: 匿名 
[2010-12-01 20:19:59]
鶴見線に乗り換えて、海側の研究所や工場で働いて居る人なんじゃないですか?

鶴駅見周辺にも会社たくさんありますしね
673: 匿名 
[2010-12-01 20:25:17]
鶴見駅周辺にも、千代田化工建設や森永製菓、ちょっと足をのばすと京三製作所など、大きな企業がありますね。
674: 匿名さん 
[2010-12-01 22:52:28]
工場があるのが自慢らしい。
675: 匿名さん 
[2010-12-01 23:03:21]
工業地域に加え、建物も悲惨らしいよ。
676: 匿名 
[2010-12-01 23:22:13]
高いとか悲惨とか思うのは人それぞれで良いのですが、どうして貴方はチョイチョイ出てきて、必要以上にネガコメするんですか?

なんか批判というより、怨みに近いように感じます…
677: 匿名 
[2010-12-01 23:30:01]
地域にとって、産業は大いに自慢できると思いますが。
678: 匿名さん 
[2010-12-02 03:05:19]
羨ましいか、病気かどちらかでしょうね。

お買い得、悲惨スレでも同じような煽り君がいますが、何か病的で気持ち悪いです。
大きな目で先を見る事が出来ない悲しい人達です。
679: 匿名さん 
[2010-12-02 05:15:37]
別にネガコメは1人が頑張ってるんじゃなくて、
みんながそう感じてるんじゃない?
680: 匿名さん 
[2010-12-02 05:18:40]
というか、悲惨スレのパトロールしてるようでお疲れ様です。ロイヤル鶴見住民はあちこちパトロールして出没してると他の関係ないスレでも見ましたが、事実なんですね。
681: 匿名 
[2010-12-02 06:33:42]
出たでた、すぐそういうこと言ったりするあなた人こそ、あちこち出没してる証拠だよ。
もう好きなだけネガ言ってスッキリしたらいかが
682: 匿名さん 
[2010-12-02 07:10:59]
全く、鶴見のマンションを攻撃するとは、大変な罪を重ねてしまいましたな。

鶴見の総持寺には、強力な護法神、三宝荒神様がお控えになっておられます。

鶴見のマンションは、全て、三宝荒神様が守護しておられますから、
鶴見のマンションに対する攻撃は、須らく、三宝荒神様に対する攻撃と
みなされます。

早急に、総持寺にお参りなされ、自らの罪業を懺悔なされることをお勧め
いたします。
683: 匿名 
[2010-12-02 07:50:06]
>676さん
最近、ネガコメする人(675さん)の典型的パターンだからしょうがないのでは?

コメント内容だってバカっぽいし、相手をせずスルーしましょう。

ただ、コメント理由は「恨み」ですかね?
ただ単に「き○い人」では?
684: 匿名 
[2010-12-02 08:01:48]
>>682
そういうのもあまり控えたほうが良いのでは?

それとも、ネガのあおり?
686: 匿名 
[2010-12-02 08:45:35]
そんなこと言ったら鶴見なんか誰も買わなくなっちゃうよ
687: 匿名 
[2010-12-02 08:52:40]
682さん。面白いお話ですね。鶴は縁起がいい。神社仏閣が多い鶴見です。
688: 匿名 
[2010-12-02 09:16:13]
ネガもポジもふざけ過ぎ!
689: 匿名さん 
[2010-12-02 09:23:40]
ところで、ロイヤルタワー横浜鶴見が現在放送中のテレビ朝日連続ドラマ(タイトルは忘れましたが主演は米倉涼子さん)の撮影現場に決まったようなのですが、いつ撮影があるのか分かる方は、申し訳ございませんが教えて頂けませんか。
宜しくお願い致します。
690: 匿名 
[2010-12-02 10:35:57]
>>689

またー!誤報でショ!とか思ってたら・・・・

本当なんですね、ビックリ!

そういえば何日か前にシークレインの横によくロケ車(ロケバス?)で使われるような
薄茶色の車がとまってました。

ちなみにそのときは、「鉄腕ダッシュ」のダッシュ海岸って鶴見の工場のかなり奥まったとろですから、
そのスタッフとかかな・・・・って思ってました。

その撮影班の車だったんですかね?
691: 匿名さん 
[2010-12-02 10:50:50]
690さん。
情報ありがとうございました。
692: 入居者 
[2010-12-02 11:20:57]
689=691さん
そういえば、EVのところで撮影がされていたような…。

ナイスのHPでもちょっと載ってましたっけ?
693: 匿名さん 
[2010-12-02 12:05:57]
692さん。
本当ですか、それはいつの話ですか。
694: 入居者 
[2010-12-02 13:23:14]
692さん
確か、二~三日前だったような…。
時々イベントしているようですし、時間があるのならナイスの営業の人にでも聞いてみてください。
695: 購入検討中さん 
[2010-12-02 15:35:26]
検討中の者です。
先日、友人が購入した上大岡タワーに行ってきました。
一般仕様でしたがとても良いものを使い、作りが良くて感動しました。
坪単価240万もうなずけると。

ここと比較すると所在地は明らかにこっちが上ですが
他に勝るものが無いと思いここまで出すのもどうかと思い始めました。

今後都市整備局や鉄道会社とタイアップした大掛りな駅直結物件は
出るとは思えないので悩みどころです。
696: 入居者 
[2010-12-02 17:02:40]
私は実際検討した時期が、上大岡と鶴見とかぶっていて、比較してました。当時は、鶴見第1期、上大岡第3期だったんですが、確かに上大岡の方が新しい綺麗な作りで、商業施設も良いイメージでした、鶴見は未知数で、作りはしっかりしてるが重厚でレトロな作りのイメージでした。上大岡では第3期ということもあり希望の広さと価格が微妙、鶴見は一応希望した部屋(3倍の抽選)があったが価格が多少オーバー、でも通勤考えるとドンピシャ!で当たった!
以上、熟慮を重ねて鶴見にしました。今は、思ってた以上に仕事が忙しいので鶴見で良かったと思います。確かに室内の仕様は標準的ですよ(笑)
697: 694 
[2010-12-02 17:30:53]
695さん
自分の場合は、京急だと通勤が大変なので候補から外しました。
都内で通勤する者にとって、京浜東北線は非常に重宝します。
品川発で30分くらい時間帯が違うと、仕事にかなり影響があったので…。(仕事先が横浜だったら購入したかも…)

あと、個人的にガスがよかったんです。
スプリンクラーもついて、御値段割高でしたが…(汗)
698: 匿名さん 
[2010-12-02 20:51:02]
仕事先が横浜なら迷わず横浜でかうでしょ。
699: 694 
[2010-12-03 00:43:50]
698さん
何処を買うかは人それぞれですよ。
何故横浜だと思うの?
立地以外にも眺望や再開発など得意性がありますから…。
あくまで、自宅を購入するわけですから、仕事先が近いから決めるなんて…。(涙)
700: 匿名 
[2010-12-03 04:48:10]
鶴見は駅周辺だけでなく開発するわ。便利な所になる鶴見ですよ。
701: 匿名さん 
[2010-12-03 12:03:44]
今日午前10時頃、ロイヤルタワー横浜鶴見でドラマの撮影が行われていましたね。
米倉涼子さんと武田鉄也さんを見ました。
702: 匿名 
[2010-12-03 13:15:46]
マンションの中で撮影か,
703: 匿名さん 
[2010-12-03 13:47:34]
なんでこんな田舎でやるのかな。
東京で撮影したほうが雰囲気あるのに。
704: 匿名 
[2010-12-03 14:12:44]
でもなぜか、ここ、前にもテレビ東京で出てたよ。
705: 匿名さん 
[2010-12-03 14:17:15]
決まってるだろ

田舎過ぎて他の建物が入らないからだよ
706: 匿名 
[2010-12-03 15:28:05]
竣工しているのに、売れていない空き物件が多いから、ロケしやすいんじゃない?
707: 匿名 
[2010-12-03 15:43:21]
撮影に必要なのは、
1.オンリーワンのタワーMSであること

2.706さんのような頭の悪そうな人がいない場所であること

だからですよ。
708: 匿名 
[2010-12-03 15:50:00]
変なネガは悲惨スレいきなよ
709: 匿名 
[2010-12-03 16:19:11]
羽田空港に近いのに田舎とは、地方の方かしら。
710: 匿名さん 
[2010-12-03 17:57:12]
そこまで田舎だとは思わないが、明らかに都会ではない。
711: 匿名さん 
[2010-12-03 18:11:53]
羽田が近いと田舎じゃないんだw

大鳥居とかは大都会ですねw
712: 匿名 
[2010-12-03 18:20:08]
世界の羽田空港だわ。世界で都心部沿海に近いNO1です。
713: 匿名さん 
[2010-12-03 20:30:13]
複合の駅直結再開発で竣工してこんだけ売れ残ってるって珍しいね。まあゴミ問題もそうだし客に対して配慮が欠けている部分が多いのかな。
715: 匿名さん 
[2010-12-03 23:09:51]
神奈川悲惨物件のスレ見ましたか?
ここにも数多く出没してた「半角君」の正体がついに暴かれましたよ。
ロイヤル鶴見の人間なんてそんなもんだと言うことが証明されました。

せっかく物件買ったあとも必死にパトロールも悲惨だけど、反面可哀相。
正体を暴かれたことにより安らかに眠れることであろう。

それか全角にしてまた戻ってくるか。
716: 匿名さん 
[2010-12-04 00:02:14]
ゴミ問題は毎日誰がどのようにして下の階まで運びだすの?朝は毎日ゴミだらけのエレベーターで出勤とか?今からでも遅くないからゴミ置場を各階のフロアに設置したら?
カラス来たらどうすんの?
718: 匿名 
[2010-12-04 00:31:22]
713さん
やっぱり高いからでしょ!
川崎駅西口の方が安いから、利便性とか考えると川崎を選んじゃいますよね。

715さん
半角君がどうこう以前に、あなた自身がうざいよ。
安らかに眠れるか、鏡の前で試してみれば?

716さん
カラスが来たら、ゴミと一緒にあなたのお家にお届けするんですよ(笑)
719: 匿名さん 
[2010-12-04 09:45:59]
718
ゴミ屋敷なあなたんちはカラスにゴミを配らせてるんだね。
こんな人が住んでるなんてロイ鶴はやっぱり悲惨。
720: 近所をよく知る人 
[2010-12-04 10:28:20]
1,2階の店舗を見るとやはり契約やめて良かった

ところでスタート店舗のうち
どの店から無くなっていくか?予想してみない?
居酒屋系が多いからそのうちのどれか?かな・・・
721: 匿名 
[2010-12-04 11:10:32]
人ぞれぞれですから、どう思うかは勝手ですが・・・・

あなたは店舗でマンションを選ぶかたなんですか?

722: 購入検討中さん 
[2010-12-04 11:22:04]
こんなのありました。どう思います?


http://www.re-port.net/topics.php?ReportNumber=20464&sq[]=%A5%ED%A5%A4%A5%E4%A5%EB%A5%BF%A5%EF%A1%BC
723: 718 
[2010-12-04 12:21:26]
719さん
ちょっと、コメントが足りなかったようですが、716さんみたいに「カラス」が来るわけ無いところに来るって言うことは、カラスをペットみたいに飼っているんじゃあないですかね?(笑)
だから、カラスが来たら、差し上げる(お返しする?)んですよ。(笑)
719さんもカラス飼ってる?
724: 匿名さん 
[2010-12-04 12:29:16]
棟内の店舗が外食OKになってるところはゴキちゃん湧くから注意。

これは真面目な話ですよ。
まともな物件なら棟内店舗飲食店不許可の規約くらい持ってます。
725: 鶴見区民 
[2010-12-04 12:51:27]
724さん
ゴキはしょうがないですよ。駅近で、飲食店不可なんてあり得ないし…。

ゴキって飛んじゃうから、鶴見・川崎みたく商業まわりのMSは厳しいですよね。
まだ、鶴見の方が店舗が新しいし、本格中華料理が無い分ましなのでは?
726: 匿名 
[2010-12-04 12:52:25]
こちらは住居下じゃないですよ。離れてますがそれでもゴキ沸きますか?
727: 鶴見区民 
[2010-12-04 16:02:17]
726さん
ゴキは必ずいます。
離れていても、飲食店がある以上、やむを得ないでしょう。
でも、常識の範囲内では?
728: 匿名さん 
[2010-12-04 17:47:24]
722の記事はかなり無理がありますね。
ナイスの社員が宣伝のために書いたのでしょう。

ゴミステがないことも、あたかも最先端かのような書き方。
嘘をこんなにも堂々と書いて、騙し作戦ですね。

729: 匿名さん 
[2010-12-04 17:48:59]
ていうか鶴見の何がブランドなんだ。
俺なんて鶴見って最近知った。
普段は都内しか行動しないからね。
730: 匿名 
[2010-12-04 19:00:07]
鶴見は都心部沿海に便利だ。住むんだったら西口だ。電車のトラブルも2線ある。
731: 鶴見区民 
[2010-12-04 19:20:17]
729さん
あんまり鶴見を知らないことを威張らない方がいいのでは?
都内に住んでても無知な人っているんですね(恥)

貴方のことが、「はだかの王様」に見えちゃいますよ(笑)
732: 匿名 
[2010-12-04 19:38:47]
鶴見しらないって、それはいくらなんでも無知だよ。
733: 匿名さん 
[2010-12-05 01:00:32]
不人気マンションは転売時に苦労する。
734: 匿名さん 
[2010-12-05 01:14:11]
失礼ながら、東京生まれの東京育ちの人でも、
鶴見と新子安の区別のつかない人ってたくさんいますよ。
735: 匿名さん 
[2010-12-05 01:18:39]
鶴見は高級住宅街あります。
736: 匿名さん 
[2010-12-05 02:07:47]
わかった、わかった。
わかったから、もう止しなさいって。
737: 匿名 
[2010-12-05 02:14:05]
東京で生まれ育ても京浜東北線の東京ー横浜間の駅位は知っている人は多いですよ会社に勤めている人の常識です。この位知らない人は使いたくない。
738: 匿名さん 
[2010-12-05 02:40:53]
わかった、わかった。
わかったから、もう止しなさいって。
740: 匿名さん 
[2010-12-05 10:00:35]
鶴見は世界一有名で憧れの地。
誇りに思う。
741: 匿名さん 
[2010-12-05 10:09:46]
鶴見を知らないって生きる資格ないよ。
731の言う通り、とても恥ずかしい。
東京駅を知らないのと同じくらい無知。
742: 匿名 
[2010-12-05 11:00:32]
日本で鉄道を作った新橋ー横浜だわ。私鉄は知らなくてもJRです。羽田空港に横浜市で近い鶴見ですよ。
744: 匿名君 
[2010-12-05 13:35:26]
>742
誰か解説頼む。

俺の頭では理解できん。
745: 匿名 
[2010-12-05 13:46:08]
鶴見区民になりすましだよ!いくら区民でもこんな過大評価してない
747: 入居済み住民さん 
[2010-12-05 17:29:48]
遅くなりましたが、ナサケの女の撮影は3日が最終日でした。

最終回で、エントランスや最上階の室内が出ますよ。
748: 匿名さん 
[2010-12-05 19:12:51]
小杉のエクラスタワー東横線駅直結がだいたい坪285ぐらいで出てきた(今日)。
ここの検討者全員あちらにシフトするんじゃないかな。
753: 鶴見区民 
[2010-12-06 07:55:04]
744さん
要するに、鶴見は、古くに駅が作られ、現在もJRが止まる有名な場所であり、羽田空港にも出やすい(京急鶴見より)ってことを言いたいんですよね。
755: 匿名さん 
[2010-12-06 11:33:40]
ん~、川崎のほうがはるかに有名で、他所へ出やすいです。
756: 匿名さん 
[2010-12-06 12:28:47]
この人たちに何を言っても無駄。
鶴見が日本一の立地と思ってるくらいですからね。

検討板なのに契約者と鶴見信者によって汚染されてしまってますから。豊洲に傾向が似てますね。


もっと検討板らしく平等に議論したいものです。
757: 鶴見区民 
[2010-12-06 12:38:12]
いや、別に信者とかではないですよ。確かに鶴見より川崎の方が良くも悪くも有名だし、今は昔ほど汚くもなく便利です。一部の人か、もしくは、過剰な鶴見区民のなりすましだと思います。
ほとんどの人は普通に判断してますよ。
758: 匿名さん 
[2010-12-06 23:01:46]
契約者は大人しく契約者板に引っ込んでて欲しいよね。
鶴見最強伝説とかほざいて。

【一部テキストを削除いたしました 副管理人】
759: 匿名 
[2010-12-06 23:22:40]
758
だから、これ本当の鶴見区民じゃないって!
768: 匿名さん 
[2010-12-07 09:02:19]
鶴見って川崎市鶴見区ですよね?
769: 匿名 
[2010-12-07 09:12:08]
大丈夫ですか?

地図見て調べたら(痛)
772: 767 
[2010-12-07 11:58:54]
771さん
え~~と別にネガ扱いはしていないのですが、物件のネガコメントではなく、
鶴見住民=言動が荒く、マナーも悪い
と決めつける貴方は、感じ悪い人だとコメントしただけですよ。

御自身が感じの悪い人だと言うことに気が付いてないのですか?

貴方がロイヤルタワー検討者でない事は判りますので、わざわざ口コミに参加せず、御自身の気になる物件の口コミに参加されては?
773: 匿名さん 
[2010-12-07 12:31:24]
>764
>760より>758のが非常識だろ。
774: 匿名 
[2010-12-07 13:49:32]
768は日本人かな横浜市は18区だよ。
775: 匿名 
[2010-12-07 18:35:58]
まあ鶴見区民が、がら悪いでも、非常識でもなんとでも言ってくださいな!自由です。ただ、どなたかのコメントでもあったように。どうして、物件や地域の悪口など毒だけ吐いて行くのでしょうか? ただのストレス発散ですか?
776: 匿名 
[2010-12-07 19:44:05]
羨ましいのかな。鶴見区民はスルーしております。
777: 匿名 
[2010-12-07 19:48:01]
横浜市の税収のナンバー5に入っている鶴見ですよ。
780: 匿名さん 
[2010-12-09 22:18:01]
ここはあと何戸ほどで完売するのでしょう?
最近見なくなったので追えていません。
781: 鶴見区民 
[2010-12-09 22:31:41]
780さん
別に無理して追わなくていいのでは?
782: 匿名さん 
[2010-12-09 23:19:51]
>777
それは工場が多いだけ。
自慢してるつもりなんだろうけど、

大いに自爆wwwwwwwwwwwwwww
783: マンション住民さん 
[2010-12-10 00:03:00]
工場が多いのは便利の良い土地である証ですよ。知ってました?

ところで、wつかう人は大体知性に欠けるように感じますね。
784: 匿名 
[2010-12-10 00:15:43]
そうなの?
湾岸もここももともと人がすむようなエリアじゃないから工業地域なんではないの?
785: 鶴見区民 
[2010-12-10 00:25:37]
784さん
貴方の地理感の無さに驚きが隠せません。
物事を知らないにも限度がありますよ(笑)。
現実をちゃんと見てくださいね。
786: 匿名さん 
[2010-12-10 01:07:26]
784はことばとしてはかなり言い過ぎだとは思うが、方向は外れていない。
早い話が、富裕層が寄り集まって住むようなエリアには工場はない。
787: 鶴見区民 
[2010-12-10 08:05:34]
786さん
いわゆる「住宅地」の事を言ってるのでしょうね。
確かに工場はないですよね。
それに、駅近タワーもあり得ないって事ですか?。
出来れば、
○○との比較
みたいにコメントいただくと参考になるのですが…。
788: 匿名さん 
[2010-12-10 11:27:18]
単純に税収と住みやすさ・住みたさとは何の関係もないってことだろ
789: 匿名 
[2010-12-10 13:01:29]
沿岸部、山の手。税収は住民に関係して重要だな。
790: 匿名さん 
[2010-12-10 13:36:54]
要するに工場は
土地が安い、住居が周りに少ない、海が近い
ところに立ちやすいでしょ。

住むには環境が悪いところは工業地域にするんですよ。

上に工業があるところはいいところってコメントしてますが、無理ありすぎ。

791: 鶴見区民 
[2010-12-10 14:43:32]
790さん
工場があるところは便利な所だと言いたかっただけでは?
良いところかどうかは、確かに無理がありますよね。
良いところって、税収が上がるところ?

ロイヤルタワーの東向きを購入した方は、工場のライトアップを楽しめるかな?
792: 匿名さん 
[2010-12-10 16:49:13]
「ナサケの女」見ました。
エレベータホールが重厚な感じで良かったです。
ここ買える人が、うらやましいです。
793: 匿名 
[2010-12-10 19:04:55]
テレビの影響はありだ。三井だわ。
794: 匿名さん 
[2010-12-10 23:37:53]
仕事の関係でちょくちょく鶴見に行きます。
利便性の点から、ロイヤルタワーに引っ越そうかと考えましたが、価格があまりに高いので見送りました。
理想の街、憧れの街なら、多少の無理はしようと思いますが、それには程遠かったのです。

確かに田舎ではなく、都会ではありますが、都会の場末という感を拭い切れません。
先日、西友で外国向けの和風クリスマスカードを買おうと思いましたが、「置いてません」と言われました。
鶴見には外国にクリスマスカードを出す人はほとんどいないのでしょうか。
やはりハイカラな街ではないのかなと、妙に納得してしまいました。

鶴見ファンの皆さま気を悪くなさらないで下さい。
鶴見区外の一市民の偽らざる感想です。
795: 鶴見区民 
[2010-12-11 00:04:32]
794さん
鶴見は再開発されても未だに「鶴見」ですよ。
自由が丘や吉祥寺と同様に変わると思いました?

私個人の感想ですが、それは「無理」ですね。
そこまで雑貨に求めるなら、もっとお金だして、良いところ住んで下さい。
都内には住めなくても鶴見には優越感持って住めますよ。

 
796: 匿名さん 
[2010-12-11 00:16:59]
>794

>理想の街、憧れの街なら、多少の無理はしようと思いますが、それには程遠かったのです。

>確かに田舎ではなく、都会ではありますが、都会の場末という感を拭い切れません。

全く同じ感想です。残念ですが、「まぁ、便利だよね・・・」で終わる場所ですね。
797: 匿名さん 
[2010-12-11 01:29:23]
>都会の場末という感を拭い切れません

なるほど。
当をえた鶴見の表現です。
798: 匿名さん 
[2010-12-11 04:45:23]
これからどんどん変わると良いね鶴見。

799: 匿名さん 
[2010-12-11 06:44:43]
はっきりいって、鶴見に住むくらいなら、蒲田にでも住む方が、
全然いいんじゃないかな、と思いますが、いかがでしょうか?

蒲田のマンションは、価格設定が良心的ですし。
800: 鶴見区民 
[2010-12-11 07:04:51]
799さん
蒲田のMSって、どこの物件との比較ですか?
鶴見でも、タワーでなく、駅から徒歩5分以内で、10階までの物件ならば、坪単価はかなりお安くなりますよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる