ナイス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 鶴見中央
  7. 1丁目
  8. ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-02-13 07:17:25
 

第4期販売に入りましたロイヤルタワー横濱鶴見についての情報を希望しています。契約状況や物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。あわせてシークレインの情報交換もできればと思います。よろしくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8302/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79447/


所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:
京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:51.61平米~85.36平米
売主:ナイス 

物件URL:http://www.t-tower301.com/
施工会社:株式会社竹中工務店横浜支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社、ファースト・ファシリティーズ横浜株式会社

【スレッドタイトルを編集致しました。H22.10.31 管理人】

[スレ作成日時]2010-10-22 08:23:30

現在の物件
ロイヤルタワー横濱鶴見
ロイヤルタワー横濱鶴見
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:京浜東北線 鶴見駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
総戸数: 301戸

ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン)

551: 住人 
[2010-11-25 00:05:48]
随分片寄った思考をお持ちですね。私、ナイス社員ではないですが何か?
552: 匿名さん 
[2010-11-25 00:08:23]
・鶴見好き
・金持ち
・一生住み続ける(売るつもりはない)

の人にはぴったりの場所だと思いますよ

553: 匿名さん 
[2010-11-25 02:07:27]
このマンションは全くだめだと思うが、ナイスが儲けてるわけではないので、その点は異議あり。
URの企画案件を高値で落札しちゃったせいで、自分達のアイデアを反映させることもほとんどできず、高い原価で、地権者にたかられ、売れず、散々な目にあってるお荷物なんだから、気の毒。
554: 匿名さん 
[2010-11-25 03:54:05]
じゃあさ、二重サッシの内窓が開閉できるのに外窓がFIXだったり
リビングの壁のまん中に梁(支柱?)が出ていて家具置きにくかったり
バルコニーのど真ん中に梁があるせいで部屋の中から外の景色が見えなかったりするのもナイスのせいじゃないんだね?
555: 匿名さん 
[2010-11-25 06:34:44]
イニシア横濱鶴見 鶴見駅8分 坪150 (最近完売)
センチュリー横濱鶴見 鶴見駅13分 坪150 (分譲中)

ロイヤルタワー横濱鶴見 鶴見駅1分 坪300

ここが高くないと思う人は、坪150の物件を買った方が
CP的にはいいと思うけど。たぶん実際には上2つはここら辺の相場に沿った値段だと思うが。
556: 匿名はん 
[2010-11-25 06:59:48]
エクラスタワー武蔵小杉が坪300+αでかえねーかな
557: 匿名さん 
[2010-11-25 07:12:04]
>553
それが事実かどうか怪しいが、事実だとしたら高額落札しちゃったのは自分のミスなんだから、ナイスは自分の利益を削って相場で販売するのが当然では?

間違って高額落札しちゃったから、ナイスが損しないようにみんなも高額で買ってね。更に利益も生むために仕様と設備を標準以下にしたけどみんな我慢してね。ゴミ捨て場も節約のために造りませんでした。って結局は自分のツケを消費者に押し付けてるわけだからかなり悪徳業者だよね。

さすが三流デベ。しかもそれを弁護するときた。社員の信念はすごいね。

まぁ鶴見って本来は安い地域だからね。
そこを今後の開発がうんぬん言って騙せた人に対して高額で売り付けるのはどうかと。

558: 匿名はん 
[2010-11-25 07:14:56]
>>556

そんな値段で売られたらここがまったく売れなくなるよ

鶴見1分とムサコ1分 比べるまでもない
560: 鶴見区民 
[2010-11-25 07:57:37]
557-559さん
このロイヤルタワーは「高い」「間取いろいろ」なのは分かるので、555さんが紹介している物件を検討してみては?

購入者&前向きに検討している人(私も含め)は、オプションや、鶴見駅再開発の事で意見交換しませんか?
ちなみに11月27日から鶴見駅の入口が変わるみたいですね。
561: 匿名 
[2010-11-25 08:53:38]
アンチナイスな人がたくさん出てきましたね。

色んな意見があります。まぁ皆さん感情的にならず、たくさん正しい意見交換しましょう
562: 匿名 
[2010-11-25 10:01:21]
いくら新しくなっても東口は東口だよ。

ブラジル街 リトル沖縄街には変わりない
563: 匿名さん 
[2010-11-25 10:11:04]
ここを買った人、いるんですよね。
理由というか決め手を教えて欲しい。
みんなナイス社員なのかな?

普通に考えて、鶴見の駅前じゃなきゃダメって極端な人以外は、このマンションを買うメリットが見当たらない。
ここまで悲惨な物件も珍しい気がする。
564: 鶴見区民 
[2010-11-25 12:09:49]
563さん

ここを購入もしくは検討する決めてなんてたくさんあるなに、何処からその偏見が生まれるのか理解しがたいね(謎)

どうも、素人さんのコメントの様なのですが、検討している物件があればコメント下さい。(私自身はナイスの社員じゃあないですよ)

ちなみに、値段で困っているなら、555さんのコメント物件なんかいいですよ。


565: 匿名さん 
[2010-11-25 12:54:48]
全てをばかげた価格がぶち壊しにしている。
それもちょっとやそっとじゃなくて、ひいき目に見ても20%割高というとんでもなさ。
たたかれないわけがない。むしろ当然。ポジなんてあり得ない。擁護する理由がまったくわからない。話にならない。
566: 匿名 
[2010-11-25 14:50:32]
値段と管理費が川崎タワーよりも高くなるのは、商業棟から住居に向かうアプローチ等が、全体共用になるからしょうがないでしょ!
だからこそ、高いお金を住民は払うんだから、駅直結にはこだわるべきでは?
567: 周辺住民さん 
[2010-11-25 16:19:04]
564
あなた、ほんと言ってる事めちゃめちゃですね。
確かお金が高くて、ロイ鶴の購入に踏み切れ
ないのでは?駅再開発とか関係あるんですか?
オプションなんてつけたら一層高くなりますよ。

あなたこそ、555さんのコメント物件を真剣に
検討してみては?

あと、ここは自分含めて素人さん多いと思います。
あなたがどれほどの方かは存じ上げませんが、
これまでのやり取りを拝見するに、仮に555さん
がコメントされたところで、何の参考にも
されないでしょうから、そんな無駄な問い掛け
こそやめたらどうですか?
568: 匿名 
[2010-11-25 16:55:35]
別にここ気に入ってる人が居てもいいじゃないですか?皆さん自分たちの価値観や財布事情おしつけてるよね。ネガポジも具体的に言ったらいいんですよ。
569: 鶴見区民 
[2010-11-25 18:33:16]
568さん
私自身はロイ鶴を気に入ってる一人です。
ただし、建築費が高いので、オプション内容再考中です。
※値引きしてくれないし…

ポジの内容については、タワマンが乱立してないこの場所で生活できることが第一です


当然契約してからですが、鶴見駅の事とか、管理の内容なんかも興味ありです。
570: 匿名 
[2010-11-25 21:22:40]
569さん

私も気に入っています。理由は仕事の都合上と立地からです。確かに高いですよね(泣笑)
一期販売の早いうちに同僚が入居決めましたが、中低層では坪240の部屋もあり抽選もあったそうです。やはり高層階が平均価格を異常にあげてるみたいです。はやいうちに決めて置けば良かった!

まあしょうがないので、良く検討しているところです。

こんなポジコメするとおかしいとか言われてしまいそうですね(笑)
571: 548 
[2010-11-25 21:42:38]
管理費は共用部分が住戸外にも広がっているから…
ですか。ランニングと見れば、どうしても
自分の考えの範疇を上回る。修繕費の上昇も考えれば、
結構な負担になるのでは、と考えてしまいます。

土地に関しての意見は、海側山側の違いやら、
下町やら治安やら…と、色々意見があるようで
参考になりました。

基本的にタワーを探している【無論駅近】のですが、
夜景等のいわゆる『眺望』ステータスは興味なく、
ストレスのない視界という意味で、他の建物が
リビングに座っていて見えないという事が前提です。

故に、当物件は一本モノなので興味があったのですが。

金額面がどうにも違和感があって、やはり
金持ちとはとても言えない人間ですから、
金額と物件のバランスを見てしまいます。

80㎡前後で6千万未満であれば…という考えは
間違っているのでしょか?

無論都内ではなく、隣接県でのメインターミナル
の視点での考えです。【横浜、MM界隈は除く】


契約した方は、その上でも購買意欲が上回り、
納得して購入されたのでしょうね。

私はやはり、厳しいものがあります…。
572: 匿名 
[2010-11-25 23:25:27]
それはそれで正しい意見だと思います。人それぞれ意見ありますから…571さん希望にあった物件に巡り合えるといいですね
573: 匿名さん 
[2010-11-25 23:43:58]
なんでここ本気で検討してる人は、武蔵小杉や川崎や横浜MM辺りを検討しないの?
ネガとかじゃなくて率直に疑問に思う。

東京で言ったら渋谷・代官山・品川辺りのタワーも同価格帯なのに
あえて亀戸辺りの異常に地域相場から高いタワマンを選択している印象。
574: 匿名さん 
[2010-11-25 23:52:27]
ナイスの社員で買ってるのか、
もしくはナイス信者で莫大な利益分をつまれているのに寄付精神で購入する、2ケースですかね。

でも、真剣に不思議だね。

地価の安い鶴見をなぜあえて高額で買うのか。
本当に不思議。
575: マンション住民さん 
[2010-11-25 23:52:33]
>>476

474です。今更すぎますが、アンカー番号間違えました。ごめんなさい。どのコメントに対してだったかはもう面倒なのでご勘弁を!云わずもがなかな?

私のすぐ後にコメントした人は日本語能力ゼロみたいですね。
576: 鶴見区民 
[2010-11-25 23:57:25]
573さん
私個人的ですが、鶴見に住んでいる為、横浜やMMになると都内から遠くなるから…。

武蔵小杉は、利便性はいいのですが、今後、タワーMSが沢山建つと思うのと、羽田空港から遠い気がすること。

川崎はいいところだと思います。今でもラゾーナ行きますし…。
出来れば、ロイ鶴を宝くじ当てて購入して、雨に濡れずにラゾーナで買い物したい(望)
577: 匿名さん 
[2010-11-26 00:04:10]
別に無駄に散財してくれるのは地域経済を潤してくれるので
一向に構わないが、ここの住民は自分の出した値段の期待に沿わない部分があると
途端にクレーマーのように騒ぎ出すから、そういうのは滑稽に見えるね。

鶴見なんか買っちゃったんだから完全に自己責任だと思うけど。
578: 匿名 
[2010-11-26 03:44:24]
577さん
それは一部の人ですよ。しかもそれこそ社員とか怪しい人なんではないですかね?
579: マンション住民さん 
[2010-11-26 05:10:47]
>>577

そんなひと居ましたか?捏造でしょ。どうしてもここを貶めたいみたいだね。嫉妬は見苦しいよ。
580: 匿名 
[2010-11-26 07:43:11]
ネガコメしたいのにきちんとできず、入居者&検討者から逆襲(クレーマー扱い?)されて、被害者ぶってるだけでしょ。
はっきり言ってスルーですね(笑)。
581: 匿名 
[2010-11-26 09:01:50]
嫉妬してるかどうかわかりませんが、必要異常に執着して、ここや鶴見を避難する人はたしかに一部いますよね。だから、住人や区民の人で頭に来て過剰に反応(怒)してしまう方もいるのでは?
ネガもポジも過剰なやつはスルーしたらいいんです。
ネガポジコメもまともな意見はたくさんありますから
582: 匿名さん 
[2010-11-26 12:01:19]
>>529
ここのマンションの良い所なんてナイス!
583: 匿名さん 
[2010-11-26 12:12:10]
でもどうして、各階ゴミ置き、内廊下にしなかったのかな?

何千万もの買い物する、住む人の事なんて全然考えてないよね!
ナイスなんて何がナイスなのかなあ?

ここは半額でもいらなーい。
584: 匿名 
[2010-11-26 12:20:36]
おまえは半額でも買えなーい
585: 匿名さん 
[2010-11-26 12:21:59]
>582
山田くーん!
座布団全部取っちゃって!!
586: 匿名 
[2010-11-26 12:47:13]
全部取られたら、もっとお金なくなっちゃうよぉ〜
587: 匿名さん 
[2010-11-26 13:43:14]
>>584
人をおまえ何て呼ぶなんて最低だね。

悪いけど買えますよ、ただいらないだけだよ。

ここ買うなら川崎買うけど・・・・
588: 匿名 
[2010-11-26 14:20:42]
では川崎ご購入ですね!

って言って…
589: 匿名 
[2010-11-26 14:31:10]
587さん
川崎のどこを買うかちゃんとコメントしてくださいね。
その物件の検討対象辞めなきゃ!
590: 匿名 
[2010-11-26 19:15:33]
>>589

どこも買えないヤツだから大丈夫ですよ

一生ボロアパートで暮らすのがオチ
591: 匿名 
[2010-11-26 19:28:26]
デベ営業は安月給ってことかい?
まぁこんな掲示板で書き込みするのが仕事じゃ高給取りは望めないか。
592: 匿名さん 
[2010-11-26 19:31:48]
デベ営業でなくても、人の物件のネガしてる奴が高給取りな訳ないでしょ。
もっと頭良くないと出世はできないよ。
593: 匿名 
[2010-11-26 21:02:39]
まあまあ、熱くなりなさんなって!
短期は損気、賢くないよ!
594: 匿名 
[2010-11-27 00:59:18]
>>587
川崎検討するなら、いちいちここ来て言わなきゃいいのに!意味ねーし
596: 匿名さん 
[2010-11-27 01:44:06]
>ここを真剣に検討している人は言葉づかいがきれいなはず。

どうしてそうなるのですか?
597: 匿名さん 
[2010-11-27 02:19:15]
>576
言われてみれば、雨に濡れずにラゾーナで買い物できるっていうのは、結構ポイント高いかも。
598: 匿名 
[2010-11-27 02:22:47]
ここは雨に濡れるんじゃなかったっけ?
599: 匿名さん 
[2010-11-27 03:37:38]
濡れますよ。
600: 匿名 
[2010-11-27 06:54:44]
確かに今は濡れるね!30メートルくらいかなぁ
601: 鶴見区民 
[2010-11-27 07:50:04]
今日から、鶴見駅東口の入口がロイヤルタワー寄りに変わってましたね。
これで、購入者は、雨濡れ距離が短縮されますね。
602: 匿名 
[2010-11-27 08:50:25]
20メートルになりましたぁ
603: 匿名さん 
[2010-11-27 12:37:07]
鶴見住民って雨で傘ささないんだね。
色んな意味で鶴見住民って変わってる。
604: 匿名さん 
[2010-11-27 12:42:51]
ここを検討してる時点で少し変わってるよね。
605: マンション住民さん 
[2010-11-27 13:08:52]
わざわざ馬鹿な書き込みしにくるアンタが一番変わってるって。
606: 検討中の都内在住 
[2010-11-27 13:14:44]
603,604

おたくらも鶴見区民とか言って区分けしてる時点でまともじゃないですよね(笑)

神奈川県民とか言うならわかるが、都内で区分けしてあーだこーだ言わないですもん!
607: 鶴見区民 
[2010-11-27 14:53:57]
606さん
世の中にはいろんな人がいるんですね(驚)

駅直結の意味が分からない「いなかっぺ」がいるなんて…。(笑)
それとも知識不足?(笑)
ちなみに、ロイヤルタワーはほぼ直結です。


雨が降っても、電車に乗れるマンションを「駅直結」マンションと言うんですよ~。(笑)
608: 匿名 
[2010-11-27 15:07:53]
「駅直結」でないマンションに住むと、雨の日は電車に乗れないのか…しょぼん
609: 匿名さん 
[2010-11-27 17:48:53]
ほぼ直結と駅直結は違うと思うが。
まあ、買った人は駅直結と思いたいんでしょうね。
濡れないわけがないのに。
610: 匿名 
[2010-11-27 17:57:56]
小杉のエクラスみたいなのが本当の駅直結でしょ。
611: 鶴見区民 
[2010-11-27 18:24:52]
609さん
厳しいですね~。
確かに「ほぼ」がつくと違いますけどね。
別に直結だなんて無理に思う人なんてほとんどいないのでは?
20mくらいだから、今のところ、しょうがないって感じですかね?
実は、建て替え前の方が濡れなかったりして…(汗)
以前のカミンって庇がありましたからね…。
612: 匿名さん 
[2010-11-27 18:26:39]
あのすばらしいテナント群とは完璧に直結している
613: 匿名 
[2010-11-27 19:12:04]
阿呆ばかり。
614: 匿名さん 
[2010-11-27 19:25:06]
直結住所なら他にいくらでも選択肢ある。
何もこんな悲惨マンションにしなくても。
物件選びは広い視野を持つことが重要ですよ。
615: 匿名 
[2010-11-27 20:12:48]
614さん
あなたの広い視野でお勧め物件紹介してください。
もう少し具体的にコメントしてくれないと、悲惨だの言ってる事自体疑われちゃいますよ(笑)。
直結って結構少ないですよ?
616: 匿名 
[2010-11-27 21:32:15]
みんな適当言ってるなぁ(笑)自分のとこ必死に守りたい人!気に入らないとこ必要以上に攻撃する人!

そんな人ばかりだね
617: 匿名さん 
[2010-11-27 23:05:29]
× 気に入らないとこ必要以上に攻撃する人!

○ 必死な人をからかうのが楽しい人
618: 匿名 
[2010-11-28 00:39:52]
617さん
あなたはどっち?

ちなみに私は両方?
619: 匿名 
[2010-11-28 14:13:46]
性格悪っ\(∵;)

で、お宅は賃貸にお住まい?
620: 618 
[2010-11-28 15:38:42]
619さん
その通りっす。
賃貸に住んでます。
それと、617のコメント内容を自分に合わせると
×根拠ないコメント(特にネガ)にコメント(攻撃になるのかな?)すること

○根拠あるコメントにコメントすることが楽しい

あなたはどうですか?
 
621: 匿名さん 
[2010-11-28 18:03:39]
やっぱり余り買いではない?
このスレ見ていると、購買意欲がわかない…。

購入した人の決定的な理由はなんでしょう?

ちなみに、購入予定者です。
物件はまだ決まっていませんが。
623: 鶴見区民 
[2010-11-29 10:36:22]
621さん
意欲がわかない物件であれば絶対やめた方がいいですよ。
周りの物件より割高であることは間違いないですから…。

購入検討項目としては、
>462
>576
でコメントしてみましたが、参考になるでしょうか?
624: 匿名さん 
[2010-11-29 15:04:32]
私もこのレス読んでたら買いたくなくなりました。半分しか信じないけど各階にダストステーション
ないのは致命的、まして廊下に出すなんて誰か考えたのですか?

生ゴミでもすべてディスポで処理出来ませんよ。それに缶詰も洗わないで出されたら臭うし
ごみ袋が破けて廊下が汚れたらシミだって落ちないわ、臭うわ住む人の気持ち考えてない
タワマンだと思います。
1階に自分で持って行くなんて何が悲しくてそんな事しなくちゃいけないんだろう?
625: 鶴見区民 
[2010-11-29 15:39:08]
624さん
ゴミの出し方にこだわりあるならしょうがないですよ。
まあ、いろんな物件ありますから、いい物件情報があればコメント下さい。(願)
626: 匿名 
[2010-11-29 21:23:34]
624さん

ゴミ回収システムは、仮運営らしいですよ。問題あったら改善策取るそうです。
627: 621 
[2010-11-29 22:43:28]
>623サン

有難うございます。
検討項目は人それぞれですが、
メイン項目が
①駅近
②間取り
③金額
④共用(管理)体制がしっかりしている事。

です。ラゾーナ程の施設は確かに魅力ですが、
そこまで無くてもいい。

ただ、やはり東京都へ一本で行ける路線
でないと、諸事情により、厳しい。

そういった意味でこの物件を見たのですが、、。

カネがあるから買えるとかではなくて、
この物件なら、この金額でもしょうがない。
と、
思うような物件に巡り合いたいものです。

この物件でも希望の間取りは購入は可能
ですが、どうにもバランスが悪く感じる。

坪単価。このバランスはやはり高い買い物
なのだから、大事ですね。

これ以上は他物件対象の話になるので、
このスレで語るのは場違いの為、とどめますが。

中々無いものですね。

多少は腑に落ちなくても、買うしかないかなぁ…。
628: 匿名さん 
[2010-11-29 23:33:56]
ゴミステーションがないのにどういった改善策を採れるのですか?
629: 鶴見区民 
[2010-11-30 00:18:46]
626さん
628さん
対策は基本的に「皆無」でしょう。
そもそも、今の入居者のゴミ回収システムは別段気にしているくらいですよ

既に入居者もいるし、共用部も作りなおす訳でもないし、大したことできないですよ(汗)
  
630: 匿名さん 
[2010-11-30 01:22:50]
建物を改造して各階にゴミステーションを設けることはできないのですか?
631: 匿名さん 
[2010-11-30 04:36:28]
ゴミなんぞ、管理人を呼びつけて処分すりゃあいいんだよ!

まったく、クズは、ゴミクズの心配しかできねえんだな!
本当に屑がお似合いの、屑野郎だぜ!!

人のマンションにケチつけてる間に、自分ちのゴミ屋敷を
きれいにするんだな。

ロイ鶴は、愚民、いやゴミクズのゴミンが住むような、ゴミマンションとは、
違うんだよ。

世界に誇る、曹洞宗総本山総持寺の御加護を得た、ロイヤルタワーマンション
なんだよ。

まさに世界でも指折りの、高貴なるマンション。さすが、ナイスなマンション
だぜ!!!
632: 匿名 
[2010-11-30 06:57:12]

オイオイ、ギャグかよ!ここまで極端なこと言わね〜よ

住人のフリした冷やかしだな、ある意味おもしれ〜ケド(笑)
633: 匿名 
[2010-11-30 07:00:06]
629さんは営業の方とかにきいたのですか?
634: 匿名さん 
[2010-11-30 08:14:04]
ロイヤル鶴見住民って言葉使い悪い。
住民同士になるとどんな会話なんだろう。

元々風俗やサラ金のまちで怖かったけど、住民の質までこれだとやっぱり無理
635: 鶴見区民 
[2010-11-30 08:15:23]
633さん
ゴミだしについては、私自身が今のゴミだしのやり方に不満がないので、ナイスの営業の方に具体的な対策について聞いてはいません。

ただ、対策するなら
1、ゴミステ増築
2、ゴミ回収巡回人24時間配置
とかでしょうか?
質問するまでもない(難しいと答えるでしょうし、私自身必要ない)と思っています。
お手数ですが、御自身で聞いてもらってよろしいでしょうか?
636: 鶴見苦民 
[2010-11-30 10:06:10]
635さん同様に仕組みとして解決できる方法がよいですね。
意識を高めるなどという意識面での解決策は個人差があって難しいですから。
一番妥当なのはやっぱりゴミステ増築だと思います。今からできないのかな。
ゴミを意識せずロイヤルに生活するために、住民の少ない今、早めに管理組合で対応策を決めちゃいましょう。
637: 鶴見区民 
[2010-11-30 10:41:50]
636さん
ゴミステ増築ですか…。
管理組合で協議して賛成多数ならいいですね。
でも、私が入居者なら反対しちゃいます(汗)
まあ、賛成・反対それぞれあるものですから…。
638: 匿名さん 
[2010-11-30 12:21:08]

ホント、言葉使いは悪いし、質も悪い。類は類を呼ぶと言いますがこんな
品のない方達と暮らせません。
639: 匿名 
[2010-11-30 13:42:29]
638さん

大丈夫ですか?
640: 匿名 
[2010-11-30 13:46:53]
なんか悪い言葉遣いで、吠えてたり、また風俗とか言ってるかた居ますが、住人や区民の方々ではないですね!なんだか悪い風評を印象づけようとしてますね。
あと川崎の風俗店の数々を見てみてくださいな。

641: 鶴見否定派 
[2010-11-30 17:17:52]
631,634,638 とか一人二役ですか?
良くやりますね(笑)
642: 鶴見区民 
[2010-11-30 18:21:12]
641さん
それって本当ですか?
なんか、コメントした人は「恥ずかしい人」になっちゃいますね(笑)
コメント内容も適当だったかな?
品のない人がどうとか…(笑)
644: 匿名さん 
[2010-11-30 21:46:48]
凄い!!超能力ですね!
でも、超能力者じゃないんですね。

なぜなら、631と634,638 とは別人ですから。
いえいえ、私は超能力者じゃありませんよ。

631を書いたのは私ですが、634,638 は書いて
おりませんので。

さすが、 鶴見否定派さん、思い込みが激しいですね。
あなたの頭の中には、ゴミしか詰まってないのでは?

ロイ鶴は、素晴らしいマンションだと思いますよ。
そして、鶴見は総持寺に抱かれた永遠の聖地です。

みんなで幸せになりましょう。
645: 匿名さん 
[2010-11-30 22:11:29]
これまで縁がなかった人にとっては、鶴見ってただの通過駅なんだよねぇ。
その辺の地味さと価格がどうもアンバランス。
646: 匿名 
[2010-11-30 22:14:04]
値段とゴミの話しは秋田

他のネガレスはないのか?まあポジレスでもいいけど
647: 匿名さん 
[2010-11-30 22:30:11]
市営地下鉄は鶴見まで来るんですか?
648: 匿名さん 
[2010-11-30 23:35:52]
風俗店で川崎と比較して少ない って言ってる痛い人がいるけど、
さすが鶴見信者だね。

東京で言うと歌舞伎町の風俗件数と比較するようなもんだよね。
そんな場所としか比較できない鶴見って可哀相。

住むところじゃないと思う。

通過駅か乗り換え駅だね。
650: 匿名さん 
[2010-12-01 00:02:52]
ゴミ捨てがないのは結構痛いかもね。ナイスはタワマン実績が足りなかったか?

各階ゴミステやサービス用EVがないと、清掃員やゴミを出しに行く住民が来客の目に触れる。
来客にとってはある意味エレベータは正面玄関の延長ですからこれはあまり格好の良いものではない。
よって最近のタワマンは管理用EVなどを備えているのがほとんど。
それに住人のEV利用回数が増えれば、1回あたりのエレベータ待ち時間が長くなる。
これは結構なストレス。ちょっと大き目のMSに住んでいるとすぐにわかるもの。

対策としてゴミ捨てなどで住民がEVを使わなくても済むようにすれば、
結果としてEV利用回数が減って待ち時間にも来客の目線に対しても良い影響がある。
でもここは各階ゴミステがないから、毎日廊下に出したごみを回収するという前代未聞の苦肉の策を出してきた。
しかし朝出勤時に廊下にゴミが並んでいる廊下を通るのはちょっとね・・・
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる