ナイス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 鶴見中央
  7. 1丁目
  8. ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-02-13 07:17:25
 

第4期販売に入りましたロイヤルタワー横濱鶴見についての情報を希望しています。契約状況や物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。あわせてシークレインの情報交換もできればと思います。よろしくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8302/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79447/


所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:
京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:51.61平米~85.36平米
売主:ナイス 

物件URL:http://www.t-tower301.com/
施工会社:株式会社竹中工務店横浜支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社、ファースト・ファシリティーズ横浜株式会社

【スレッドタイトルを編集致しました。H22.10.31 管理人】

[スレ作成日時]2010-10-22 08:23:30

現在の物件
ロイヤルタワー横濱鶴見
ロイヤルタワー横濱鶴見
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:京浜東北線 鶴見駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
総戸数: 301戸

ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン)

1: 鶴見区民 
[2010-10-22 11:01:23]
最初のコメントですかね(笑)
3: 匿名 
[2010-10-22 14:36:17]
ロイヤル頑丈!!!
4: 匿名さん 
[2010-10-22 21:20:26]
>2、3
営業お疲れ様です。
神奈川悲惨マンションスレに行って世間一般の評価をご覧になられてはいかがでしょうか。
5: 匿名さん 
[2010-10-22 21:43:49]
ロイヤルストレートフラッシュ!!
6: 匿名さん 
[2010-10-23 02:24:50]
ナイスショット!ナイス!
7: 匿名 
[2010-10-23 08:07:03]
>>4
冷やかしご苦労様です
神奈川悲惨マンションかどうか後半年~一年すれば分かるでしょうけど、どうなるでしょうね。
何にしても、鶴見駅ビル建替えの内容がはっきりしないと完売は難しいでしょう
8: 匿名 
[2010-10-23 10:15:13]
三井も頑張るよ。
9: 匿名 
[2010-10-23 10:29:10]
地震が証明する。いちゃもんつけた人はアカバチ。岩盤地盤。
10: 匿名 
[2010-10-23 10:58:16]
>>9
すいません
「アカバチ」ってなんですか?


11: 匿名 
[2010-10-23 13:02:23]
ここは作り方は頑丈で良いが、その分、間取りがイマイチなのと高価なのがネックだね
12: 匿名 
[2010-10-23 13:07:16]
間取りの良し悪しは人それぞれだよ
13: 匿名 
[2010-10-23 13:26:26]
地盤沈下や地震で崩壊しないのと水害に強い建物が財産価値ありです。
14: 匿名さん 
[2010-10-23 18:00:14]
適正価格ならね。
15: 鉄道ファン 
[2010-10-23 20:24:32]
JR線路側の部屋は、実物のジオラマ。 一日、見ていても飽きない。
16: 匿名 
[2010-10-23 20:31:43]
宝くじ当たればね。ジオラマ見たい。
17: 匿名さん 
[2010-10-23 21:10:14]
>15
電車好きなら京浜東北と京急ってものすごく微妙な組合せの立地をわざわざ選ばなくても品川とかにすればいいじゃん。
18: 匿名 
[2010-10-23 22:40:48]
>>17
電車の事訳分かってないですね(謎)
鶴見は乗車は京浜東北線ですが、東海道線等いろいろ通るんですよ
ネガコメもちゃんとすれば?
無知なことがバレますよ(恥)
19: 18 
[2010-10-23 22:46:06]
コメントが足りませんでした
電車マニアにとって、品川まで行かずとも、いろんな路線が楽しめるって事です
品川&駅近っておいくら…
20: 匿名さん 
[2010-10-24 09:28:18]
どうでもいいよ
21: 匿名さん 
[2010-10-24 15:56:29]
18
東海道線'等'っておっしゃいますが、
それ以外に何線が他にありますか?
あなたこそ無知なポジ信者(笑)
22: 匿名さん 
[2010-10-24 16:25:41]
くだらない
23: 匿名さん 
[2010-10-24 16:26:47]
福知山線みたいな脱線事故起きたらどうしよう。おろおろ…
24: 18 
[2010-10-24 16:59:22]
>>21
何故、「~等」って言うと無知になるの?
東海道線以外についても、興味があるのなら自分で調べてください
あなたこそ無知なネガ信者(笑)
25: 匿名 
[2010-10-24 17:15:14]
鶴見の脱線事故があり福知山事故は心か痛く辛い思いでした。話題にそぐわないです。ご冥福をお祈りします。
26: 匿名さん 
[2010-10-24 17:24:13]
鶴見で脱線事故なんてあったっけ??
27: 匿名さん 
[2010-10-24 18:24:20]
古すぎる。生まれてない。
28: 匿名 
[2010-10-24 18:53:02]
昭和38年11月に貨物と横須賀線の脱線事故で161の慰霊碑が総持寺に建てられております。御霊。京急で振替利用した。
29: 匿名さん 
[2010-10-24 19:02:44]
悲惨マンションで有名なのはここであってますか?
30: 匿名 
[2010-10-24 19:08:08]
福知山線事故そのものの悲惨さもさることながら、あの衝撃で倒壊しなかったマンションが凄いなと思った。
普通の民家なら突き抜けて周囲民家もろとも…

31: 匿名さん 
[2010-10-24 20:16:44]
鶴見~横浜までの区間はある意味電車を眺めるには最高なのでしょうな。
JRと京急、上り下り全部合わせると1分に1本くらいの割合でひっきりなしに走る電車を眺めていられるでしょう。
特にJRは線路が5複線(10本)も並んでいて壮観、たぶん東海道線方面では鶴見だけだとおもう。
これだけあっても停まるのは緩行のみ(京浜東北、鶴見線、京急確定)ってところがちと悲しいが・・・・
32: 匿名さん 
[2010-10-24 20:39:34]
そんな事故があったなんて…知らなかった…
33: 匿名 
[2010-10-24 22:17:38]
29って、鶴見嫌いで色々賑わせてる方ですね
大丈夫?ストレス発散してね
42: 匿名さん 
[2010-10-25 05:27:06]
ぶっちゃけ半分も売れてないでしょここ
43: 匿名さん 
[2010-10-25 07:24:35]
悲惨さが発覚して焦って住民が否定してるの見え見え(笑)

反日デモが実際には起きてるのに報道規制をかけて事実を伏せてるのにそっくりだ。

少しでもネガ発言したら異常者扱いだもんなー
ここまで熱狂的ポジの方がよっぽど異常者だと思うが。
検討板なんだからね。色んな意見は出て当然だし、むしろ検討者には事実を知ってもらう必要がある。
44: 匿名さん 
[2010-10-25 07:58:32]
反日デモが実際には起きてるのに報道規制をかけて事実を伏せてるのにそっくりだ。

中国の人ですか?毎日報道されていますが?

暴動をデモと報道するように中傷を検討と言い換えてもねぇ・・・
別に検討する為に短所を言ってはいけないわけでは無いですけれどねぇ。
45: 鶴見区民 
[2010-10-25 08:24:40]
>>42
その情報はちなみにどこですか?

>>43
また意味不明な誹謗中傷する人がいる…
購入者も検討者もただ「情報交換」したいだけなのに、悲惨がどうとか…
あげくの果てに、反日デモがどうとか更に意味不明…

情報が正しければネガコメでも消去されないと思いますので、情報下さい
46: 検討中 
[2010-10-25 13:26:12]
だね!いいんだよ検討板なんだから、ネガコメあってもさ、ただ42、43みたいに言うだけ言って、自分も直ぐ住人とか言うからら↑あんたらも冷やかしや営業って言われるんだよ。情報源や根拠もつけくわえないと
47: 匿名さん 
[2010-10-25 22:09:55]
鶴見駅周辺近くのMINDO、この再開発をきっかけに上がるかな。
48: 匿名 
[2010-10-25 23:06:10]
>>47
すいません。
MINDO
ってなんですか?
49: 匿名さん 
[2010-10-26 00:07:39]
民度?
50: 匿名さん 
[2010-10-26 00:11:01]
民道:良い一般市民たるための道を極めること。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる