ナイス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 鶴見中央
  7. 1丁目
  8. ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-02-13 07:17:25
 

第4期販売に入りましたロイヤルタワー横濱鶴見についての情報を希望しています。契約状況や物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。あわせてシークレインの情報交換もできればと思います。よろしくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8302/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79447/


所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:
京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:51.61平米~85.36平米
売主:ナイス 

物件URL:http://www.t-tower301.com/
施工会社:株式会社竹中工務店横浜支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社、ファースト・ファシリティーズ横浜株式会社

【スレッドタイトルを編集致しました。H22.10.31 管理人】

[スレ作成日時]2010-10-22 08:23:30

現在の物件
ロイヤルタワー横濱鶴見
ロイヤルタワー横濱鶴見
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:京浜東北線 鶴見駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
総戸数: 301戸

ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン)

644: 匿名さん 
[2010-11-30 21:46:48]
凄い!!超能力ですね!
でも、超能力者じゃないんですね。

なぜなら、631と634,638 とは別人ですから。
いえいえ、私は超能力者じゃありませんよ。

631を書いたのは私ですが、634,638 は書いて
おりませんので。

さすが、 鶴見否定派さん、思い込みが激しいですね。
あなたの頭の中には、ゴミしか詰まってないのでは?

ロイ鶴は、素晴らしいマンションだと思いますよ。
そして、鶴見は総持寺に抱かれた永遠の聖地です。

みんなで幸せになりましょう。
645: 匿名さん 
[2010-11-30 22:11:29]
これまで縁がなかった人にとっては、鶴見ってただの通過駅なんだよねぇ。
その辺の地味さと価格がどうもアンバランス。
646: 匿名 
[2010-11-30 22:14:04]
値段とゴミの話しは秋田

他のネガレスはないのか?まあポジレスでもいいけど
647: 匿名さん 
[2010-11-30 22:30:11]
市営地下鉄は鶴見まで来るんですか?
648: 匿名さん 
[2010-11-30 23:35:52]
風俗店で川崎と比較して少ない って言ってる痛い人がいるけど、
さすが鶴見信者だね。

東京で言うと歌舞伎町の風俗件数と比較するようなもんだよね。
そんな場所としか比較できない鶴見って可哀相。

住むところじゃないと思う。

通過駅か乗り換え駅だね。
650: 匿名さん 
[2010-12-01 00:02:52]
ゴミ捨てがないのは結構痛いかもね。ナイスはタワマン実績が足りなかったか?

各階ゴミステやサービス用EVがないと、清掃員やゴミを出しに行く住民が来客の目に触れる。
来客にとってはある意味エレベータは正面玄関の延長ですからこれはあまり格好の良いものではない。
よって最近のタワマンは管理用EVなどを備えているのがほとんど。
それに住人のEV利用回数が増えれば、1回あたりのエレベータ待ち時間が長くなる。
これは結構なストレス。ちょっと大き目のMSに住んでいるとすぐにわかるもの。

対策としてゴミ捨てなどで住民がEVを使わなくても済むようにすれば、
結果としてEV利用回数が減って待ち時間にも来客の目線に対しても良い影響がある。
でもここは各階ゴミステがないから、毎日廊下に出したごみを回収するという前代未聞の苦肉の策を出してきた。
しかし朝出勤時に廊下にゴミが並んでいる廊下を通るのはちょっとね・・・
651: 匿名さん 
[2010-12-01 00:04:28]
そうですか。それは、なによりです。
みんなで幸せになりましょう。

これからの季節、ますます富士山が綺麗に見えるように
なってきます。

総持寺の上に富士山が重なり、さらにその上に夕日が照らす
その景色は、光り輝く極楽浄土に住んでいるようです。

おまけに、鶴見は、鶴は千年、亀は万年といわれているように
大変縁起のいい土地でありますから、千年の三倍、三千年の
功徳を積んだことになりますね。

ありがたいことです。皆さんご一緒に、夕日に向かって、
南無阿弥陀仏、とお唱えいたしましょう。
652: 匿名さん 
[2010-12-01 00:31:25]
鶴見は宗教ちっくな人が多いって聞くけど、
やっぱり事実みたいだね。

鶴見って何かいい面はあるの?
653: 匿名さん 
[2010-12-01 00:33:04]
少なくとも2010年悲惨マンションに認定されてますからね。
これくらいはまだ序の口では。

654: 物件比較中さん 
[2010-12-01 00:48:52]
ここ高すぎです。
あと500万安かったらな。。。
655: 匿名 
[2010-12-01 03:17:18]
日本の経済圏に入っている鶴見だ。下がることはない。
656: 匿名さん 
[2010-12-01 03:27:54]
むしろ、激安。
都内なんて、もの凄い勢いで上がってるぞ!

武蔵小杉なんて、へんぴな街でも、ここより高い
ふざけたマンションが、沢山あるぜよ。

こ~んな、日当たりが良くて、見晴らしのいい
タワマンなんか、今後なかなか出てこないぞ。

スーパープレミアム・タワマンとは、何を隠そう
ロイ鶴様のことぜよ。

657: 匿名さん 
[2010-12-01 03:28:20]
目のつけどころが、ナイスでしょ!!
658: 匿名 
[2010-12-01 07:30:29]
鶴は縁起がいいわ。総持寺に見守まもられる。
659: 匿名さん 
[2010-12-01 07:51:07]
650さんの言う通りと思います。会社に行ってしまう人は関係ない事でしょう。
でもその奥さんは家にいて朝お子さんを幼稚園に送ったり、昼間買い物に行ったりその度に
廊下にずらーとごみ袋が・・・・
そんな所通りたくないと思うのが心情ではないでしょうか?
朝ごみ袋持った人がEVに乗ればその分乗れないしもっと良い立地に造ったのですから
考えて欲しかったですね。もったいないと思います。
660: 匿名さん 
[2010-12-01 08:13:01]
やっぱり悲惨物件
661: 匿名 
[2010-12-01 08:26:59]
なんか変な住人ぶった人に踊らされてるね。

時々、猛烈な勢いで出てくる!いつもの人っぽいね
662: 横浜市民 
[2010-12-01 08:45:22]
ここでコメしてる風俗の話題が好きな方へ

気になる程ないですよ!ちょっとした駅繁華街の程度ですよね。

他の街と比較し意見したら、そんな多い街と比べたら当たり前だろ!とか言ってなんだか痛い人ですね!
どうしても鶴見の評判下げたい人なのかな?

なんだったら、鶴見に何軒の風俗店あるか調べて教えてくださいな(笑)
663: 匿名 
[2010-12-01 09:01:16]
まともな人は鶴見を正当に認めている。鶴見は横浜市の税収のベスト5に入っていて住民の良識が高いですよ。風俗店は少ないです。堀之内は風俗店が沢山ですわ。駅ビルが楽しみですね。凄いですよ。
664: 入居者 
[2010-12-01 09:04:47]
659さん
ロイヤルタワーを検討するなら、ゴミ出しの事よりも、値段や間取等気になる事山積なんだから、バカの一つ覚えみたいに同じことをコメントするなら、口コミ参加せずに川崎や武蔵小杉等のMSを検討すれば?
オブションがいろいろ必要ですし、検討者&入居者は忙しいんですよ。

そもそも、朝ゴミが廊下に並んでいる訳でもないし、EVがゴミのために乗れないこともないし‥。

662さん
風俗で騒ぐ人なんてスルーですね(笑)。

※鶴見駅東口がシークレインに近くなって超楽になりました(笑)。 
 

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる