なんでも雑談「東京ってそんなに酷いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東京ってそんなに酷いですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-02-09 20:44:31
 削除依頼 投稿する

こんばんは。早速ですが下記の投稿をご覧下さい。当サイトの某スレッドで恐らく関西周辺の方が書かれた投稿です。

【ここより引用】東京人 (トンキン人)の特徴
金と食い物に意地汚い、ガメツイ。
反省の概念が無く誠意を見せろと逆切れする習性を持つ。
コソ泥、窃盗、のぞき、チカン、制服、上履き泥棒などせこい犯罪が日本一。
引ったくりとかっぱらいが何故か区分けされており頭狂は引ったくりが少なくて安全と信じるバカ。
風俗産業が盛んで頭狂人の餓鬼は援交で稼ぐ奴が多く風俗嬢との違いがない。
朝鮮中国メディアに支配されており(株式の20%以上)言論・情報統制されているにもかかわらず頭狂は情報発信基地だと信じている。
強姦件数、暴行件数、エイズ感染者数ぶっちぎりで日本一(人口比でも)。
上品ぶってるクセに無料屑ダイヤに長蛇の列。
通勤ラッシュの電車では並ばず身勝手な行動。
http://www.youtube.com/watch?v=gmzIV8ZinW0&feature=related
教師にやたら性犯罪者が多い。
頭狂都は地方の企業を多数搾取して財政基盤を安定させている。怠け者とたかりの人種。
100人に1人が中国人。
中国人タレントを171万票でダントツトップ当選させるキチガイ民族。
在日朝鮮と中国人その混血と帰化人が異常に多く純日本人率日本最低。
ゴミ溜めみたいな地域でゴチャゴチャ暮らしているので閉鎖的で他人に冷たく詐欺師が多い。
非常に薄情で嘘つき、低い**。
セレブとのたまう拝金主義者をやたら持ち上げ、全ての価値基準が金の朝鮮根性。

東京って全国各地方から富を収奪するシステムだから。
東京には全国で荒稼ぎした企業の本社が集まり、税金が自動的に東京に落ちるシステム。
さらに地方から安い労働力が自動的に流れてくる。
東京生まれで親の土地を受け継ぐだけで大家として寝ていても不労所得が懐に入ってくる。
「首都大学東京」のネーミングセンスに倣えば「収奪システム東京」といったところか。
そりゃ勘違いもするし、既得権益を手放そうともしないわな。
マスコミを動員してまで「東京は素晴らしい、地方は駄目」のキャンペーンを張るわけだ。

ここ20年のGDP実質0%(ゼロパーセント)成長と異常な東京一極集中
地方からの搾取をエスカレートさせて日本を潰してでも東京だけ良ければいいというキチガイの集まり

【東京】振り込め詐欺被害は全国で毎日1億円 犯人の過半数が東京 警視庁が対策会議
No.121 匿名 [2010-10-21 02:29:17][×]【引用ここまで】

そんなに東京って酷いところなのでしょうか?この投稿者の方は差別用語を使って他の地域を貶しているので注意をしたところ、30件近くもこのようなレスが返ってきました(泣)
都民の私にとって心が痛いです…

[スレ作成日時]2010-10-21 21:00:47

 
注文住宅のオンライン相談

東京ってそんなに酷いですか?

22: 夢〜眠 
[2010-10-23 07:40:00]
本屋で本買うな。図書館で十分だこんなことやってっから本屋が儲かるんだ。
みんな読みたい→本屋で本買う→本屋が儲け→みんなんちがほんだらけ→ラックをかう→家具やが大儲け。
23: 匿名 
[2010-10-23 10:06:34]
東京は、土地が高いので、マッチ箱のような家にしか住めない。
公立の学校が荒れている。
環境汚染もある。
人間らしい生活ができないのでは。
24: 匿名さん 
[2010-10-23 10:15:22]
東京は人が多い。だから当然いい奴も悪い奴も大勢いる。
田舎は人が少ないだけでどちらもいる。事件が少なく目立たないだけ。

ひとつ言えるのは、地方では交通事故や土地の売買などで何かトラブルと
すぐに暴力○の知り合いがいるということを持ち出す輩が多い。そういう
コネをもっていることをステイタスとしてしている人が多いのは事実。

25: 匿名さん 
[2010-10-23 10:20:32]
地方は、土地が安いので、成金趣味のような家に住みたがる。
公立の学校しか行くところがないので閉鎖的な子供が育つ。
環境汚染に対する認識が薄い。
それでいて自分たちこそが人間らしい生活を送り、都会人は可哀想だと思っている。
26: 匿名さん 
[2010-10-23 10:34:10]
東京・・まったく問題ないよ。
27: 匿名さん 
[2010-10-23 10:39:05]
田舎者のあつまり
若いのは学生だけね
根性ないやつはすぐ田舎に帰る
残った人が勝ち組ってこと
28: 匿名さん 
[2010-10-23 15:25:01]
東京と地方・・・そこに適応できる人間にとってはいい所だ。人それぞれの適応場所に住むのが大事。
30: 匿名 
[2010-10-23 23:27:37]
都心に30分で行ける田舎がベストなんだよなあ〜
31: 匿名さん 
[2010-10-23 23:32:47]
地方は仕事がない。東京近郊はまだ仕事が多少はある。仕事があるだけいいよ。
32: 匿名 
[2010-10-28 11:51:38]
区民の平均年収1000万越えている東京はすごい。

故郷捨て、私利私欲に走っているからだろうか?
33: 匿名さん 
[2010-10-28 12:01:16]
1000万円超えって、江戸川・葛飾・荒川区のこと?
34: 匿名 
[2010-10-28 12:07:37]
東京は、物価が高いので、給料も地方より、高く設定してあるだけだから。
自分たちは、高年収だなんて、思わないでよね。
35: 匿名 
[2010-10-28 12:12:26]
>公立の学校しか行くところがないので閉鎖的な子供が育つ。
地方の公立は、東京の私立より、よいところも多いのでは。
しかも、学費は、無料です。
その分、習い事や塾にお金をかけることができます。
36: 匿名さん 
[2010-10-28 12:16:16]
地方に行くと、軽自動車ばっかり。
なんで?と聞いたら収入が低い上に一人一台持たないといけないから
税金を払うためには軽しか持てないのだとか。
別に東京に住んでるから高収入だなんて思ってないよ。
ただ地方は平均年収が恐ろしく低いな~とは思うよ。
37: 匿名さん 
[2010-10-28 12:18:29]
地方だと習い事に掛けるほど収入は多くないし、習い事の種類も少ないでしょ?
都内近郊だと、私立行かせながら多種多様の習い事をさせることのできる家庭が多いのよ。
38: 匿名 
[2010-10-28 12:22:53]
テレビ局や商社、外交官なら軽く2000万は越えますからね。それぐらい稼がないと都心では暮らせないんじゃない?

周りには故郷切り捨てている人多いよ。故郷納税している人なんか聞いたことない。
39: 匿名 
[2010-10-28 12:23:07]
たとえ、軽自動車でも、車を持ってないよりは、ましですよ。
地方は、平均年収は安いかもしれないけど、物価も安いから、東京より生活レベルは高いと思います。
40: 匿名 
[2010-10-28 12:25:24]
都会だと70平坪で5000万以上する物件が、田舎だと2500万で買える。
物価が安いので、給料も安い。だから田舎暮らしで都会で仕事が、地元の人からは金持ちに見える。田舎でも習い事は多種多様化してますよ、田舎の人の方が教育熱心ですよ。逆に
41: 匿名 
[2010-10-28 12:30:17]
地方ですが、ハープを習っています。
42: 匿名さん 
[2010-10-28 12:53:08]
東京が生き残りが大変だから、
偏差値バカが生き残れるとは限らん。
田舎でレタス農家になった方がずっといいね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる