グランドメゾン大濠公園2011についての情報を希望しています。
グランドメゾン全般についても語り合いましょう。
所在地:福岡県福岡市中央区荒戸3丁目2番8(地番)
交通:
福岡市地下鉄空港線 「大濠公園」駅 徒歩5分
間取:2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:90.63平米
売主・事業主・販売代理:積水ハウス 福岡マンション事業部
物件URL:【part2】
施工会社:積水
管理会社:株式会社東急コミュニティー
[スレ作成日時]2010-10-20 00:33:28
グランドメゾン大濠公園2011ってどうですか?【part3】
503:
匿名
[2011-06-18 22:59:35]
大濠プレイスは52戸中、29戸は先行販売で売れたということですか。まぁまぁでしょう。あと23戸ですからすぐ売れますね。
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504:
匿名
[2011-06-18 23:04:18]
これでいくと、西新は先行販売で8割は売るでしょうね。GM強し!価格戦略を身につけたGMはもう無敵の存在。地場デベは平伏すしかないね。
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506:
匿名さん
[2011-06-19 01:00:18]
うちはGMだけど、お二階さんの夫婦喧嘩がよーく聞こえます。防音に関しては満足できるものとはいえないなあ。
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510:
匿名
[2011-06-19 10:06:43]
分からない人には分からないでしょうが、グランドメゾンもようやく変わりかけているところです。かなりコストパフォーマンスも良くなってきています。大濠プレイスは3500万スタートですから安いですよね。デザインは益々洗練されています。ひどい場所じゃなければ、売れますよ。これからは。
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511:
匿名さん
[2011-06-19 10:25:36]
売り切って言ってね。
高宮も完売してないし、桜坂は全滅。大濠プレイスは、大濠ビュー無しや騒音・景観・日当たりが悪い低層階販売が主になり売行きのスピードが落ちるこれからが勝負。 |
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512:
匿名
[2011-06-19 10:29:58]
でも売れるって、間違いなく。
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513:
匿名さん
[2011-06-19 10:39:41]
根拠なし。一部のGM信者には、宗教入っている。ここまで入れ込むと、怖くてキモい。
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514:
匿名さん
[2011-06-19 10:45:38]
福岡でのGM信仰はいまだに根強いものがありますね。確かにリーマン以降はマンション売る時期ではなかったから、高取参番館なんて今頃完売だもんね。でも今年は転換期だし、価格帯もGMにしてはリーズナブルになってきましたから売れ足も戻るでしょう。他社の価格帯とそんなに違いがなくなってきてますので、GMに集中する可能性が高いね。
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515:
匿名さん
[2011-06-19 10:53:14]
確かに最近のGMはどうしようもなく高くて手が出ないというほどではありませんね。なんとかなるかなぁ〜どうかなぁ〜くらいのラインからスタートですから。ターゲットが若干拡がった感じです。
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516:
匿名さん
[2011-06-19 10:53:41]
立地や仕様に応じたブランド名にしないと、これまでの客層が逃げ高級イメージが失われる。
サンリヤンみたいに、元々大したことないのに3つのブランドに分ける必要はないが。 |
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517:
匿名さん
[2011-06-19 11:31:31]
もうそろそろ余韻に浸るのもよいでしょう。終わり終わり!
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518:
匿名さん
[2011-06-19 11:51:30]
wki:西鉄のサンリヤンシリーズ。グランドサンリヤン、ブライトサンリヤン、ただのサンリヤン。言っときますがグランドサンリヤンが最高グレードですからね。下層グレードをさらに細切れにしても意味ないじゃん。
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519:
匿名さん
[2011-06-19 12:01:46]
今は億ション作っても売るのに苦労するだけ。グランドメゾンの高級イメージを残しつつ、スタートラインを3500万に設定して購買層を広げる戦略は当たるでしょう。グランドメゾンブランドで売るから客がつくのであって何チャラコートとか別ブランドで売ると途端に売れなくなるよ。積水だってバカじゃないから、そんなアホなことはしないよ。あくまでグランドメゾンブランドでちょっと価格帯を引き下げる。これで十分対応できる。ブランド戦略とか知ったかぶりするアホは机上のマーケティングに毒されている坊や達。現状の厳しいマーケット環境を乗り切る為にはグランドメゾンブランドをフル活用するのが正解でそれ以外に選択肢はない。
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520:
匿名
[2011-06-19 12:28:27]
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |