仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。
[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00
注文住宅のオンライン相談
東急ハーベストクラブ
14215:
匿名さん
[2022-09-16 20:46:14]
|
14216:
名無しさん
[2022-09-17 00:23:43]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
|
14217:
匿名さん
[2022-09-17 05:02:07]
ネット上で相手の許可なく実名を晒す行為は場合によっては『プライバシー権』の侵害にあたることがあります。 プライバシー権とは、明確な定義はありませんが、日本国憲法第13条を根拠とした基本的人権のひとつとして認められています。
|
14218:
マンコミュファンさん
[2022-09-17 07:07:08]
14216の開示請求されるべきでしょう。東急側も、内容からどの利用者か分かりますね。
|
14219:
匿名さん
[2022-09-17 07:36:41]
リゾートマンションと違って一部屋持っているオーナーではなく
10何分かの1の区分所有の会員権なのでできないこともありますね 人気施設ならなおのこと スタッフだって色々で 若ければこれから成長していくのでしょう 何かあっても 成長の糧になってくれると思いますよ 自分のしたいことができないとイライラせずに 大人の態度で見守りませんか HVCの会員ならば それができる人たちだと思います |
14220:
会員
[2022-09-17 09:32:37]
14216
この方は、例えば結婚記念日の特別な日だから、なんとか部屋をとれと 無理強いをしたように読めます。 空室があれば案内するが、空室がなければどんな理由をつけようと断るスタッフが 正しいです。 そもそもビアラにコンシェルジュなるものはありません。 他のリゾート会員権と勘違いされているように思います。 今時ネットで相手の名前をさらしてうっぷんを晴らすなんて ネット発言に対する厳しい追及の現実を知らない方ですね。 |
14221:
匿名さん
[2022-09-17 09:42:51]
削除要請しましたが、速やかな対応で良かったです
ホテルで特別対応希望なら、外資系ホテルで最上級ランクになる方が手っ取り早いと思います 東急はあくまで適度な距離感が魅力かな R社と違って持ち込みも自由ですし |
14222:
eマンションさん
[2022-09-17 10:13:22]
>>14220 なにか勘違いされていますが、既に全て予約は終えていていますし。電話対応での何度もため息、めんどくさそうな受け答え対応をされた為です。お部屋のグレードアップなどたのんでいません。憶測で事実無根を言っているのもどうかと。ケーキを用意して欲しいという至って普通な内容の電話でした。鬱憤といわれていますがそうです。とても悲しい気持ちになりました。私と同じような対応をされた方を口コミで見た為書き込ませて頂いただけです。ここはスタッフさんのさくらで書き込んでいるのでしょうか、、?
|
14223:
会員
[2022-09-17 10:22:08]
適度な距離感に、激しく同意です。
東急が見てないふりしながら気遣いしているのがわかります。 例えば人気の中華料理屋の送迎バスがくるのを暗黙に認めたり 熱海の人気の魚屋さんの軽トラも入ることを許されるし(支障がないよう 時刻制限だけ言われたと魚屋さんが言ってました)、さりげなく 会員が自由に外食や持ち込みできるように気遣ってくれています。 東急ではリトリートという準別荘形式が人気ですが、これって 旅行先では一切料理なんてしたくないというご家族がいる方には 不人気ですが、現地の食材をちょっと買ってきて手軽に食べて ゆっくり過ごしたい方には人気ですね。 一緒に行く人にもよりますし、大事な方の招待のときもあるでしょうが 一人で気楽に行って食事は簡単でいいから人に会わずにゆっくりしたいときなど いろんなときに気ままに使えるのが東急の良いところだし、東急側も 見てないふりをしてくれるのがいいです。 |
14224:
購入経験者さん
[2022-09-17 10:32:38]
14222さん
それならレストランにアニバーサリーケーキを注文すればすむ話でしょ。 もしかすると、エクシブのようなサービスを要求されたのならあなたの 勘違いですよ。 それと担当者の氏名を出したことは謝らないのですか? |
|
14225:
評判気になるさん
[2022-09-17 10:38:22]
|
14226:
匿名さん
[2022-09-17 10:44:09]
意見交換ですし。
いろんなスタッフがいる中で嫌な人もいました。 でいいのではないでしょうか。謝罪しろだのはまた違う話になりますよ。 大人気ない。 |
14227:
匿名さん
[2022-09-17 10:47:20]
スタッフさんの名前を不特定多数が見ている掲示板に晒すということは、いい年した大人がやっていい行為ではありませんよ。
|
14228:
ありがとう
[2022-09-17 10:48:58]
|
14229:
匿名さん
[2022-09-17 10:55:17]
私は数年前あり得ない対応をされた際は、ホームページのお問い合わせフォームから運営本部宛てに苦情を記載し送信したら、翌日チェックアウトの際に支配人がお詫びにきてました。
|
14230:
通りがかりさん
[2022-09-17 10:58:52]
>>14229 匿名さん
どこにも言えないと思っていたのでありがとうございます。電話の録音がホテル側で残っているかわかりませんが聴いて判断、ご指導して欲しいものです。 |
14231:
匿名さん
[2022-09-17 11:21:00]
時間的にほんとにスタッフが書き込んでるのかな
|
14232:
管理担当
[2022-09-17 18:41:55]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
|
14233:
匿名さん
[2022-09-17 19:27:08]
|
14234:
匿名さん
[2022-09-17 20:39:15]
エクシブってそういったオーナーが当たり前なんですか?
まあ医者とか弁護士とか経営者が多いしね。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
確かにビュッフェはひどいですけどね。