仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。
[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00
注文住宅のオンライン相談
東急ハーベストクラブ
6151:
匿名さん
[2018-12-03 16:07:09]
興味がない者は黙っておくようにね。
|
6152:
匿名さん
[2018-12-03 16:34:18]
自分で調べろって。
歳とるとこれだからなあ。 |
6153:
匿名さん
[2018-12-03 20:31:23]
こんな話題ばかりだから、前向きレスがなくなるんではないのかな?
大多数の人は関心のない様な話題の書き込みと、テンション上がる様な前向き書き込みで、スレを分けた方がいいんだよ。 妙なこだわりを持った数名が荒らしている印象。バスの件と同じ。 |
6154:
匿名さん
[2018-12-03 20:44:19]
|
6155:
匿名さん
[2018-12-03 20:50:24]
無責任に批評するのは誰でもできまする。
|
6156:
マンション掲示板さん
[2018-12-03 21:00:05]
|
6157:
通りがかりさん
[2018-12-03 21:04:27]
私はヤフオクで見つけ次第、違反報告を入れてます。宿泊予約がない利用券は大目に見てますが、予約済で売っているのは許せません。心まで貧乏な会員に腹が立ちます。予約を入れたことは、誰かの予約を妨げた訳で、他の会員の犠牲のもとに利益を得ようとするのは、会員全体に対する背信行為です。個人的に売るのはともかく、ネットで広く募集して売るのは勘弁して欲しいね。
|
6158:
匿名さん
[2018-12-03 21:23:46]
|
6159:
匿名さん
[2018-12-03 21:27:45]
こんな話題ばかりのスレに誰が明るい話題なんか提供すると言うのか。ああ言えばこう言う、では誰も相手にしなくなる。
|
6160:
匿名さん
[2018-12-03 21:33:28]
スレの雰囲気を悪くしておいて、明るい話題を提供しろだの、無責任だの、どの口がそんなこと言っているのかと思うと呆れる。
|
|
6161:
匿名さん
[2018-12-03 22:14:02]
ありゃまた無責任な批評だよ。
もちろん私もそうだがね。 |
6162:
匿名さん
[2018-12-03 22:23:24]
ここは建設的な意見交換の場です。明るい話題だけを話し合う場ではありません。
当然、ネガティブな話題になることもあるでしょう。 それが嫌というのでしたら、ROMを決めこむか、覗かないことです。 にもかかわらず、「軽井沢の話題はNG」「こんな話題ばかり」などど批判する一方、 明るい話題を提供できるかなどと言うのは、身勝手だと思うのですが。 |
6163:
匿名さん
[2018-12-03 22:26:10]
どうぞご自由に批判なさってください。スレの雰囲気が悪くなっているのは間違いありませんから。
|
6164:
匿名さん
[2018-12-04 02:17:19]
明るい話題限定の方、話題提供どうしました?
皆さんお待ちかねですよ! |
6165:
匿名さん
[2018-12-04 02:29:23]
|
6167:
匿名さん
[2018-12-04 09:11:02]
ネガティブな意見に対して、必死に叩いて、イエスマンしかいらないという空気はどうかと思う。良いこと悪いこと何でも意見を出し合える場になればいいと思う。
|
6169:
匿名さん
[2018-12-04 10:25:17]
[NO.6166、6168、本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
|
6170:
匿名さん
[2018-12-04 15:05:10]
>6157さん
対応されている方が他にもいらして心強い限りです。 違反報告はyahooへの違反報告でしょうか? 私も散々yahooへの違反報告してますが、全く無視です。 また、出品者への質問欄より、出品者へも、違法、規約違反である旨伝えてますが、この出品者は悪質で、全く意に介さず、繁忙期の予約付き出品を繰り返しています。 東急さんも調べる気があれば、こんな中古タイヤばっか埼玉から発送してる輩はすぐに判明するでしょうに・・・。 私は利用券のみの転売も規約違反である以上容認するものではありませんが、この出品者はちょっと全うな感じではないです。 |
6171:
匿名さん
[2018-12-04 15:16:14]
>6117さん
私も最初にこんなに出品されているのを見た時はなんじゃこりゃ(@@)ってたまげました。 販売営業さんはこんな話、会員権が売れなくなるのを恐れて絶対しませんからね。 すぐにハーヴェストの問い合わせ欄から連絡したのですが、 返信としては、ご迷惑おかけしてすいません。上と対応を協議します。 という内容のカスタマーセンターからの返信でした。 東急さんは人事異動が多いようなので、担当が変わればいつかきちんと対応してくれるようになるかもと期待して、時折思い出してはチェックしてます。。 |
6172:
通りがかりさん
[2018-12-04 16:09:50]
コンサートのチケットの転売も、努力で、かなり防いでいるアーティストもいますね
宇多田そんは、徹底していたらしい 企業として、やれば、できると思うのですよね 少しずつでも お金を出した会員が、不愉快になることは、防ぐ努力は、企業として必要かと |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報