クロサワコーポレーションって知ってますか?
現在、横浜で建売物件を検討中です。
知っていることがあったらなんでもよいので教えてください。
[スレ作成日時]2004-08-07 22:30:00
\専門家に相談できる/
クロサワコーポレーション
81:
匿名さん
[2013-03-27 15:05:23]
|
82:
I
[2013-05-23 17:49:38]
クロサワコーポレーション、かなりいい加減な会社です。
客への対応は最悪で、上から目線、遅い、いい加減、社員教育まったくなってない会社です。 クロサワの物件に数年住みましたが、その間、建物の不具合が多発しました。 クロサワに電話しても、なかなか対応しません。 何もしないくせに、こっちは対応済みですの一点張り。 不具合再発も多数。 再発すると、修理業者のせいにして私たちはわかりませんの一言。 貯水槽のポンプの電源が度々落ちて、水が出なくなる不具合が出て、 それが解決するまでに、1年近くかかりました。 その間、一日に2回は水が止まってました。 いちいちポンプのブレーカーをあげに外に出てました。 クロサワの社員の対応最悪。 住んでる間、ずっと不快な思いをしました。 【一部テキストを削除しました。管理担当】 |
84:
匿名さん
[2013-08-27 17:53:43]
賃貸退去時敷金返済で少額訴訟から通常の裁判になり解決まで10か月かかりました。
ホントひどかったです。 最後はもちろん妥当ではない請求が認められお金で解決してくれと泣きついてきましたが、 退去時に携帯でたまたま遊びで撮った一枚の写真が勝訴に役立ちました。 ここ入居するなら覚悟が必要だと思いますよ。 |
85:
匿名
[2013-09-22 19:30:02]
以前家を借りていた者です。ここの会社は本当にいい加減ですよ。
借りていた家を出たので最後立会いで傷や汚れ等の確認をしにきたのですが、来た人はボロボロの靴を履いて、穴が空いている靴下で家に上がってきました。 更には、私がシンクに忘れていた台所スポンジをそのまま掴んで渡してきました。会社の方が水がでるか確認してそのスポンジを濡らしたくせに、絞りもせずビショビショのまま渡してきたので驚きました。 退去後の修繕の見積りを出すのもこちらから連絡しないと出さないですし、電話しても担当の方がいないので伝えておきますと言われたまま連絡は来ず、再度こちらから電話をすると伝わっていませんでした。と全く悪びれた様子もありませんでした。 見積りが来たのは1ヶ月以上経ってからでした。余分に払った家賃もまだ返ってきてません。なにもかも一々こちらから連絡しないと動いてくれません。本当に失礼な会社です。 私はここから家を借りていたことを非常に後悔しております。 |
87:
匿名さん
[2014-06-25 11:30:09]
注文住宅の部分ではいかがでしょうか?
狭小の土地や変形の土地でも対応してもらえるという事で柔軟性があっていいなあと思いました。 あとお金の面でもかなりクリアにされているような。 お金がきちんとされているのは大きな条件の1つだと思います。 あとは施工ですよね。 スタッフさんの紹介を見ていると、自社施工ではなく下請けが入る形なのかしら?? |
88:
匿名
[2014-06-29 20:21:48]
以前利用させていただいていましたが、対応が非常に悪いです。家賃の二重回収があったときは、手続きに時間がかかるなどと言われ結局降り戻されたのは一ヶ月後…
電話での対応も、こちらから連絡すると言われ、二ヶ月…こちらが痺れを切らし電話をかけると話は進んでおらず…。こちらも怒りが収まりませんでした。欠陥を見つけて電話で家までみに来てもらうことになりましたが、時間は30分以上待たされ結局来たのは1時間後…こちらも予定を空けているのに!電話の対応も遅い!契約もしていない保険の契約書が届いたり。これはもうわけがかかりません。ほおっておいたら保険料を引き落とされるところでした。もうこれは詐欺に近いのではないでしょうか。 |
93:
賃貸住まいさん
[2014-10-21 15:04:03]
最悪です。
外の電気が20時になってもつかずにいたので、連絡をしたのに数日たったも取り替えてもらえず。。。 会社宛に手紙を書いたところ、昨日直しましたけど、だってしかもそれだけ。 申し訳ありませんの一言もない!! 引越しのお金貯めて、貯まったら引越します。 |
95:
匿名さん
[2014-10-29 11:26:24]
建売購入者の意見聞きたいです。
他の物件と見た目が違うのはなんとなくわかりますが中はどうでしょうか? 使いやすさとかはどうですか? |
99:
匿名さん [男性 30代]
[2015-02-14 00:37:50]
2014年の春まで7~8年間、賃貸住宅で利用させてもらいました。
対応は非常に悪く良い思いはありません。 アパートの外灯切れや掃除等、管理費を払っていましたが、 殆ど何もしてくれず、こちらからお願いしても“わかりました”と言うものの無視され続けました。 担当者も真面目に考えてくれず、誠意すらありません。言い訳は物凄く上手です。 退去の時、敷金等で揉めるだろうと予想していましたが、やはり揉めました。 敷金の返還には、20回以上電話してようやく対応してくれました。 4ヶ月はかかったと思います。かなり精神的に参ってしまいました。 私と同じ体験を皆さんに味わって欲しくないです、余計なお世話かもしれません。 私はここはお勧めしません。 |
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
え、なんで?間違い?