行田市の細井不動産(現:ファイブイズホーム)で4年前に建てました。定期点検や購入後アンケートなどもありそれなりだと思っていましたが・・・今年浄化槽のパイプが地下で繋がっていない事が清掃業者によりわかりクレームをいれるも、水曜定休で一切連絡つかず、のちに再工事費は負担したものの、お詫びの連絡はなし・・・4年間も未完成のままだったのに・・・普通、再点検くらいするでしょう?
別件で問い合わせをしたときは「おりかえしお電話します。」とそれっきりで、営業に直接電話、「確認して明日電話」と言われ、2日たち、怒り心頭でこちらからかけなおしたら、営業は逃げ、監督から(なぜ監督?)「申し訳ない」で終わり。・・・購入後の事なので建てる前はわかりませんが、メンテナンスもしっかりしてほしいものです・・
[スレ作成日時]2007-11-09 11:21:00
購入後の対応について
9:
口コミ知りたい
[2018-05-09 00:51:51]
|
トイレのドアを開けた時に ドアが壁に当たらないようにするストッパーの動きが悪いのか? ガッコと音がするので(1階のトイレだけ) 1ヶ月点検で言ったのですが
潤滑剤をスプレーして 様子を見て下さい❗でした
2ヶ月もすると またガッコと音がするので
6ヶ月点検の時に 言ったのですがスプレーして
様子を見て下さい❗でした
次に音が出たら 部品を交換して欲しいと伝えたが…
ドアを全開に開けます? あまり使わないですよね?
修理するつもりが無いようでした、
点検の最後に 何か気になる不具合ありますか?
聞かれましたが、
言っても 何も してくれないので もう、来ないで下さい❗
と言いってしまいました
なんの為の点検なのか とても不愉快でした