注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三重県のアズハウスについて教えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三重県のアズハウスについて教えてください
 

広告を掲載

ACE [更新日時] 2010-07-08 10:38:04
 

どなたかアズハウスについて志っていらっしゃる方なんでもいいので教えてください。建てられた方もご意見など聞かせてください。宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2005-05-15 09:01:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三重県のアズハウスについて教えてください

401: 契約中 
[2009-10-18 08:29:33]
相談行きましたよ
あなたたちはプロとして失格ですね!
じっくり話していくつもりですよ!話しがついたら詳しく書き込みます!皆さんも真剣に考えてください!私達みたいな人増えてほしくないです
402: 批判派 
[2009-10-18 08:56:22]
>>398
有力候補にしたか、心臓強いなw
399さんの言うとおり、似たような価格帯のメーカーで比較すべきだと思うがね。

>>400
うーん、ローコスト売りの会社はオプション高いから、なるべく標準内ですますのが原則。
オプションたくさんつけて高いとのたまうのは、いささかフェアじゃない気はする。
ローコスト系の長所を消してまで、経営状態疑問のAZでわざわざ見積もり取った意味は何だったのかな?
403: 匿名 
[2009-10-18 10:05:52]
意味なんて個人の自由じゃないの?
そうやって他人にかかっていくから、荒れるんだよ。
強要するから、おかしくなるんじゃないの?
404: 匿名 
[2009-10-18 10:23:27]
400さん、付帯工事400万は高い部類だと感じますが内訳を教えて頂けませんか。
402さんが言う通りローコストならオプションなしでいかないと高くなるのも当然。基本が安いからそこで回収されますし、手間のかかる客は時間もかかり数売ってなんぼのローコスト体制に外れます。
対抗の3社は坪60万程の会社だと思いますが、それ以上になったと言う事ですよね。
施工床面積はどのくらいですか。オプション費用も明確にして頂けると皆様も分かり易いと思います。
405: 匿名 
[2009-10-18 15:20:45]
オプションの費用明確できないんじゃないバラバラだから!他に安くなる方法あるなら時間が掛かるじゃなくアズハウス側がすぐ対応するべきだね!それができないからおかしくなるんじゃない?しかも名前のでてきた他社は建築中沢山みかけるがアズハウスは見掛けないていうか見たことないから今の時代怖いよね
406: 匿名 
[2009-10-18 15:57:16]
んなわけない。
408: 契約中 
[2009-10-18 16:22:08]
確かに建設中ないですね
私の家の近く建設中多いんですが名前のあがる他社&新築見学の案内多いんですがアズ無いですよ
あとローコスでやるとベランダ、2階トイレなどオプションつけなきゃたいした家できあがりませんよ!
標準外工事てのもありますよ
409: 周辺住民さん 
[2009-10-18 16:49:51]
感情を入れるから建設的な話にならないんだよ。

410: 匿名 
[2009-10-18 16:50:16]
いまどきローコスト
2Fトイレ ベランダ なんて標準だし
411: 契約中 
[2009-10-18 16:51:45]
感情でなく感想ですよ
あなたかたが好きな事実です
412: 匿名 
[2009-10-18 16:56:05]
今日って仕事あるんですか?
414: 匿名さん 
[2009-10-18 17:27:51]
契約中さんへ。
抽象的な悪口ばっかり言ってないで、もう少し真実味のある具体的な話、お願いします。
416: 近所をよく知る人 
[2009-10-18 18:18:05]
社員を増員して給料払えなくなり減給を行う。売れないのを営業の責任にする。出来る営業は残らない。恨みを買いすぎています。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる